
--年--月--日 --:--


毎日暑すぎる・・・

2008年08月02日 17:12

暑すぎでしょ~!レモンティ~です。こんちは

この前からtaNa.がやっていたプロ野球チームを作ろうをやってるということを前書いたんですが
まぁ今もずっと続けてたわけで、この前ついにやらかしました!






















YTOscreen001.jpg















チームレモンが僕です。スコアみたらわかるとおり完全試合しちゃいました!
ポイントうまうま!(´・∀・`)v2000Pごえってないでしょー!おー・・・完封やん
とおもってスコアみてみるとヒット0にエラー0だと・・・(; ・`д・´)ゴクリ
で、完全試合達成ワーイ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*ワーイ
ノーヒットノーラン超えた(`・ω・´)b四球もなかったですので!d(´・∀・`)b


ScreenShot_198.jpg
なぜ汗をかくんだ!しかもたまに!だと!毎日だあああヽ(`Д´)ノウワァァァン・・・(ノ´∀`*)テレ
サンクスです!(´・∀・`)v久しぶりに言われてうれしかったけどフルボッコ部屋でした


コメント

  1. taNa | URL | -

    Re: 毎日暑すぎる・・・

    もうこのゲーム完全放置してるわ。
    ポイントどんくらい溜まってるだろw

  2. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    Re: 毎日暑すぎる・・・

    >たな
    やりたまえ!てか自分が先にやってたじゃまいか(; ・`д・´)・・・

  3. あーく | URL | Ty/sfV8k

    Re: 毎日暑すぎる・・・

    お久し振り(´・ω・`)
    元気なようで何よりです、
    りんくたのんます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


