スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リンク更新!

2008年07月29日 22:58

今週1週間憂鬱でなりません。レモンティ~です。こんばんは!

SAリンクみてたら最近よく遊ぶ知り合いの名前が結構あったので勝手にリンクしました(`・ω・´)
乙リストっていう変な人もいるけど(゚ε゚)キニシナイ!!
相互リンク大歓迎なんで誰でも言っちゃってくださいヽ(・∀・ )ノそれで知り合えたりするわけ
ですし!(´・∀・`)v

今日はKeNNyさん出演のネットゲッチャをNitRaiDのaskaとventしながらワイワイ見てました
教官あれゴリラじゃね!?・・・(; ・`д・´)・・・しかもなぜか常に泣きそうな顔でそういうこと
ばっかいいまくって超わらいました( ´・∀・`)部屋一緒に入ろうとおもったけど
みんながスタンバっていたので勝てませんでした><;ロビーは豪華メンツ( ゚д゚)・・・

最近会社で疲れるのでずっと集中しなければいけないデスマは控えて爆破メインにやってた
けど久しぶりにゲートウェイとかやるとなかなかに楽しかった!ウェアもキルこそ稼げないけど
AIMとか意識したら楽しかった!。これからはデスマッチもやっていくぞー(`・ω・´)ノ
あと会社のお盆休みやっとわかりました。13~17日まで!長い!この間はSAしまくるぞー!
・・・って思ってたら必ずリアルでお誘いがあると思うのでなんともいえませんが(´-ω-`;)ゞ

あとしゃくがクラン作るからコイっていう指令があったのでできたら行こうかと思うけどね
暗黒最近というか前からイン率悪いしヾ(・д・`;)一応暗黒にはサブとメイン2つ入れてあるから
メイン抜いてもサブでいけるし問題はないかな。しぇりーっていう人がいなければOK(´・∀・`)v


コメント

  1. Saples | URL | -

    Re: リンク更新!

    俺の超絶必見はいつ消えるんでしょうか

  2. 乙リスト | URL | -

    Re: リンク更新!

    oi
    みうs
    おい
    誰が変な人だって?


    あと、クランに誘ってくれよおい

  3. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    Re: リンク更新!

    >v
    超絶必見じゃ足りないぐらいだ

    >乙
    ふざけないで><

  4. Sherrice | URL | -

    Re: リンク更新!

    チュイーッス!

  5. レモンティ~ | URL | 90z8K1ik

    >ちゅうぃっしゅさん
    ちゅうぃっしゅー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


