
--年--月--日 --:--


仲が良いクラメン紹介

2008年01月07日 21:57

適当に仲がいいクラメンをあげていくことにいいい
マスター→チーフ→メンバーの順。

・rikkie
リッキーズのマスター。空気の読めなさは異常。突然「マンマミーヤ」とか言い出す。
あだ名はりきえ。クラン戦するときにいつもりきえと呼ばれていることから。

・G-chan
あだ名ジジィ。その名のとおりリアルジジィ。俺の2.5倍は人生長く生きてる。
エアポートをMGで特攻するまさに男。
TSでも「だーぼーきーwだーぼーきーw」と連呼する。
爆破一緒にまわってるとなかなかにおもしろい

・★foxcats★
リアル女の子。入団当初はもう・・・突っ込みすぎで連携がとれずなみだ目に。
TSでもたまにしゃべるが声が小さくあまり意味がない。
課金の度はこの歳では尋常をこえている。いろんな武器を所持している・・・。
なかなかに可愛い子ダー

・万民の神様
いま・・・あなたはどこにいますか

・ぴーす☆
一言で・・・かわいいのうw。TSでは「ちょっと斧キルしてくるわ」と一言いって
エアポを斧特攻。ウェアでも斧特攻。斧大好きなぴーす、あだ名はv。
HS率はじつに45%と高いが立ち回りはおろおろしててぎこちない
インするとクラメンから「vはかわいいのう~」のマクロ弾幕が勃発するほどの人気者

・N!cE^K1lLEr
あだなは中央下。ゲスト戦にて知り合ったのがきっかけで、なんか入ってきた。
主にスナイパーを使う子だけど、・・・調子の波が激しい子です。
TSはもはやカオス。若いくせにもうツンデレ

・零ノ刻
すぐスネル。それで一時脱退したことも・・・。
アサルトが当たらない。スナイパーもあたらない。あたるとTUEEEになる
TSの声がちっさく聞き取りにくい。必死に伝えようとしてるが時すでに遅し。

・ちんkNo1
常日頃「G-Gamingはいりてーなー」「Freedomはいりてーなー」「レクイエムはいりてーなー」
となげいてる子。君に上記3クランにはいるとあしでまt(ry
そして名前自重www・・・ぁ俺がつけたんだったwwwさーせんwww
こいつがいるだけでクランのムードが大きく変わるムードメーカー。
もちネタがたくさんあり、受けるやつには受けるが、わらえねー
ますおさん真似自重w

・Lemon-_-Tea
勝手に申請してきて入った子。レベル21。飯になるとクラン戦だろうがなんだろうが
おかまいなしに途中退室は神業。毎日1回は自分とまちがわれますね^-^;

以上が大体毎日いるメンバで仲が良い人たち。
最近新メンバーが多いからどうなることやら(´-ω-`;)ゞ
まぁ・・・楽しくやれればそれでおk



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


