
--年--月--日 --:--


マップ研究の協力者急募

2008年07月23日 01:59

仕事またはじまったよ・・・レモンティ~です。こんばんは

3連休のあとの仕事はこたえる!つかれるったらありゃしない。まじしんどいよ~
去年までなら今頃家でゴロゴロしてたんだけどなぁ(´-ω-`;)ゞフム
歳をくったなぁと感じます。でもとりあえずがんばる><

韓国のSA動画サイトにて壁越しグレの動画があり、これは反則だろ・・・っていうグレが
いくつもあって、こういうの利用すんの!?とか意外性たくさんで、驚きの連続で終始
( ゚д゚)ポカーン状態。ちょっとこれはマップ研究の出番ですね。
僕は気になること、思いついたことなどはすぐに実行に移すタイプで、クラメンorフレンドに
突然ささやきを送っては手伝ってもらってます。もう回数は数え切れませんね。
そのなかでも一番の協力者は嫁ことv。てきぱき動いてくれたり、状況を伝えるのが早い
(決して状況を伝えるのはうまくない。でもそこがカワイイ。)くて彼にも多少はそういう研究
の知識が役に立ってるのではと思います。
ぁ。ついでに協力者がほしいです。一声かけてください!VCしゃべれる人に限りますが^^;
(某しゃくれさんみたいに研究中攻撃してキル稼ぎしてくるような人は嫌です
最悪いつもどおりvに頼みますが、バイトとかで忙しいらしくSAにこれる日も限られるので
夜9時以降基本フリーな方は是非一緒にマップ研究しましょう!フレンドの方も是非是非
とりあえず研究予定マップは倉庫 プロバンス ドラゴンロードの3点。ほぼ壁越しグレです。
倉庫 プロバンスは開幕的なやつです。すべてバグを利用するなどの禁止事項には
当てはまっておりません。

p.s
前回の記事の「Ne4uはいろっかなぁ」て書いた直後からNe4uのマスター、シェリーさんが
必要以上に僕をクランに誘ってきます。助けて。「サブならいいよ」って言ったら
「ふざけてんのかああ?www」って言われて怖かったです。助けて。


コメント

  1. saples | URL | -

    Re: マップ研究の協力者急募

    状況報告下手ですみません。
    僕10時以降ならふりーなんです。夏休みなんです

  2. 打撲 | URL | -

    Re: マップ研究の協力者急募

    しょうがない・・・

  3. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    Re: マップ研究の協力者急募

    >V
    いや、かわいいからいいんだよ!

    >dbk
    dbkさんしゃべれないでしょ!

  4. ウータン | URL | -

    Re: マップ研究の協力者急募

    僕も出来ます!!!!

    しゃべれます!!!ARです!!!
    Ventあります!!!!!

  5. レモンティ~ | URL | -

    >うーたんさん
    今日できるならしましょうか♪

  6. Sch | URL | t50BOgd.

    Re: マップ研究の協力者急募

    いつでも声かけてください^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


