スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


人生2度目の!

2008年07月20日 19:23

3連休っていいですよね!レモンティ~です。こんばんは!

土曜日から日曜にかけて人生2度目の漫画喫茶いってきました!。1度目はなんか中学のとき
できたての漫画喫茶ってどんなんやねんってことで1回いったきり今までいったことありません
でした。そもそもなんで金はらってまでしてネットせなあかんねん。家でなんぼでもできる
やんか!っていう考えでいくことはまずないだろうとおもっていたのですが・・・最近の漫喫は
すごいですね(;・∀・)・・・。そもそも行くきっかけになったのが高校の友達と5人野郎ばかり
集まっていくとこないなーって感じで、自分含めネトゲーマーが3人もいたのでネカフェいこうぜ
ってなって、せっかくいくならSA公認ネカフェに行きたいなぁと思っていたらSAしている友達が
あそこ公認ネカフェやで!ってなことを教えてくれたのでいざ出陣ってかんじでついたのが
夜中1時で、若干眠かったのですが到着・・・。
なんとドリンクバーの種類がまじパネー!アイスもあんの?ぇしかもチョコシロップもあるやん
なんぞ、クリームチャウダー類がこんなに、なんと味噌汁飲み放題だと!?・・・ごくり・・・
中学にきたときとはえらい違いで、それはもうすごかったです。おまけにシャワーもあびれる
って・・・ほんと旅館とか宿泊施設となんら引けをとらないですね・・・しかも数あるマンガを
読み放題。自分は以前から読みかけのマンガをチョイス!。
んで部屋についてとりあえずSA・・・あれ?ラグナ・パンヤ・ハンゲとか公認オンラインゲーム
がデスクトップに多くあったのですがSAがないよ?。なんでw入り口にポスター貼ってあった
のに・・・と若干ショック。しかもスペックみてみると俺のやつはメモリー128\(^o^)/
寝るし、ネトゲしない友達に部屋変えてもらうと・・・その友達のPCは1GB!なにこの差
SAのインスコもちょーはえー!。んでレッツプレイヽ(・∀・ )ノ!設定がかなり食い違っている
のをネカフェ仕様に変更しつつ初めはプレイ。うーんやりずらい^^;。やっぱなれたものが
一番なんですよねー。
ぁこのとき暗黒メンバーは6人ほどいました。朝4時頃までいたんじゃないかな。さすがっすね
聞き専でクラン戦はさすがにマズイとおもってクラン戦は辞退しておきました。
んでschさん発見。今ネカフェにいるんだよーっていうささやきをいれておいた(´・∀・`)v

で、試合終了後の結果画面にはちゃんとネカフェの文字が!ちゃんと経験地+ポイントの
イベントもちゃんとついてました!。3時間ぐらいやってマンガよんで2時間ぐらいかな。
んで眠いので寝ました。他の友達3人寝てたのでつられて(;´Д`)・・・
おきたら12時!もうあと1時間しかねー!みすったあああああてな感じで終わりました。
ちなみに12時間パックです。


感想的な感じでいうと、快適の一言につきます。アイスは8杯ぐらいはよゆうで食いました
ジュースとかも飲み放題だし、あったかいのもあるし、お菓子も売ってるらしい。もちろん
料理メニューとかもあります。寝るときもリクライニングのイスだったけどぜんぜん苦痛じゃなく
むしろ家にいるときより熟睡できたかもしれません。こういう環境だからこそネットカフェ難民
ってのが流行ってるんだなぁと身をもって体感しました。室温は少し寒いぐらいだったけど
まぁ快適でした。お金によゆうができたらまた行きたいなぁと思うレモンティ~でした。
でもやっぱ1人で行くのはやだぁ。さみしいもん(´・ω・`)友達誘ってまたいこうかな!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


