スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


d4mmit活動休止

2008年07月19日 01:43

先週に引き続きのんできました。レモンティ~です。こんばんは

前いたクランd4mmitが活動休止らしいです。自分が抜けたと同時に判断したようなので
少し残念だなぁ(´・ω・`)T3の就職活動がいっそうに忙しくなるらしく、ほとんどインできない
という判断のもとで下されました。他のメンバーはどうするのかはまだわかりませんが
これからも仲良くしていきたいものです。
日付かわって今日リアルで唯一SAをやってる友達と遊びます。かなり久々!
高校1年で留年して自分が高2のときに高校やめた少しやんちゃな友達です(´-ω-`;)ゞ
正直いってダイヤ2個のわりには弱いです。でもはじめたころよりは確実に成長しているので
この際に色々アサルトの基本を手取り足取り教えてあげたいと思います。
ついでに前使っていたマイクをあげます。半年間お世話になったお・・・(´Д⊂ヽ
ちなみに友達はニート生活の間ずっとSAしてたみたいです。しかもナイフ戦ばっか。
最近アサルトに手だしたって感じらしいです。まぁ収穫があってほしいな教えるからには(´・∀・`)v

最近デスマばっかやっていてブログ見てますっていわれてもSSとりのがしが激しいです
常にスタンばっておきますので!(`・ω・´)


コメント

  1. saples | URL | -

    Re: d4mmit活動休止

    えっと。ダミット活動再開しました
    T3R*「なんか俺。辞めるって言った次の日になんか気に入られて内定もらった。」
    事実活動休止っつっても4,5人普通にINしてたけどね^w^クラン戦も何回かやったし。

  2. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    Re: d4mmit活動休止

    vの効力に違いない

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


