
--年--月--日 --:--


メインのクラン

2008年07月15日 23:51

ども、階級アップで初めてプレゼントもらいました。レモンティ~です。こんばんは。

知り合いであるO.Dさんからツール1週間いただきました!。ちょうど買おうか迷ってたとこで
非常にありがたかったです。SS後日アップします!さんくす!

えーっとタイトル通りレモンティ~をd4mmitから脱退させました。理由はもう何がっていわれても
自分の能力の無さにあります。野良では調子よくてもクラン戦ではまったく活躍できず、
むしろ足ひっぱってばかりでここんとこ勝てなかった。勝率50台のクランに対しても2セットぐらい
しか差がつかず、自分はアンダーキルばかり。正直前の記事から察するように、ないわー・・・
っていう死に方ばかり。いらいらもつのりクラン戦のたびにストレスたまるんで、楽しくも
なくなってきたので修行の旅にでます。そこでサブで入っている暗黒騎士団に席を置くことに
します。いい人ばかりでめっちゃ楽しいし、みんなうまいし、集まってウェアばっかやってるので
それに参加して自分の底上げを図りたいとおもいます(`・ω・´)
クラン戦もたくさんするクランなのでいろいろ勉強します。とはいってもやるやるさんのユニーク
かつ素晴らしい作戦・・・いえなんでもないです。とりあえずそういうわけで暗黒騎士団いって
きます。
ちなみにd4mmitには以前T3がつくってくれたd4mmitタグ入りアカウントであるd4mmit|Lemon*
をおいておくので完全脱退ではないので、遊びにもいきます。見かけたらよろしくお願いします!


コメント

  1. Lemon-_-Tea | URL | 8Nksx6KQ

    Re: メインのクラン

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm3840788
    なんかしゃくれ出てる件

  2. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    Re: メインのクラン

    そのネタはもう古いで英字ー

  3. otu | URL | -

    Re: メインのクラン

    vと一緒にうちのVent来ればいいよ
    もちろん毎日ね
    1日1ガチホモンティ~をやってみたいんだよ僕は

  4. レモンティ~ | URL | -

    Re: メインのクラン

    >おつ
    日本語でおk

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


