スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うーん・・・

2008年07月13日 22:33

大尉になりました!。レモンティ~です。こんばんは!

ついに大尉になりました。ダイヤ3つ(;・∀・)・・・今じゃダイヤ3つって当たり前のようにいるけど
僕がSAはじめたときはランキング上で1人しかいなくて、すごい階級高いなぁって思ってたけど
実際自分がなるとそうでもないんですよね~。今じゃウニ3つの人もいるみたいですし・・・
でもまぁ、いろんな人から祝福してもらえました!ヽ(・∀・ )ノ祝福のプレゼントがまだなんだけど
僕のフレンド及びクラン員の方どうなってるのかな!?ぇぇくれないの?・・・・(´-ω-`;)ゞ
とまぁ、大尉になっちゃった。次はウニか!がんばるぞー(`・ω・´)ノ

今日はひっさしぶりに暗黒騎士団でプレイ。夜になってから人が増えたみたいなんで潜入
最近ダミットでまったくクラン戦しないので、それ目当てにいったんだけど・・・某だわ~さん
がウェアのほうが楽しいよってことでずっとウェア8連戦ぐらいやったんかな、めっちゃ疲れた
最後のほうとかデス2とかなったしあきらかに疲れてるなぁってのがわかるぐらい疲れた
でもまぁ、50↑ばかりだったんでそれなりに楽しかったです(´・∀・`)vその後1回だけクラン戦
した。Silent(スペル間違えてるかも)とやってぎりぎりの勝利。10-8だったかな。自分のKDは
やばかったけど・・・(´-ω-`;)ゞ
んで、マスヲがひたすら試合中にささやき送ってきて「とっととダミットこい」みたいな内容で
仕方なくいってクラン戦したんだけど、これはひどい。てか最近すっごい思ってることが
いくつかある中ですごい腹立つのが
なんであんなに敵のARのジャンプ撃ちってあたるの」しかも毎回HS
本当にこれ腹立つ。今回のクラン戦でも3、4回それでやられた。あきらかにまぐれでしょ・・・
SFってジャンプ撃ちあたるらしいけど、自分がジャンプ撃ちしてもあたらないSAってどうなの。
運が悪いといえばそれまでだけど野良でもふっつうに起こるので最近すっごいストレスたまる
aimの開き無視だもんね・・・。自分が試しにやってみても絶対あたんないし・・・ほんと最近
どうなってんだろうね(;・∀・)・・・。その辺の調整ちゃんとしてほしいんだけど運営さん。
あと自分はあまりないんだけど、死んでから見方の画面とか見ててかわいそうだなぁって
思うのが歩きながらのTRGorドラグノフ連射の餌食になったりとか本当にかわいそうだ。
ストッピングでもないんだよねTabのフラグみてると・・・。そういうのもなんとかしてほしいなぁ
そういうのがなくなればいいんだけどなぁ・・・。まぁむりか(´-ω-`;)ゞ


ScreenShot_118.jpg
ScreenShot_119.jpg
ScreenShot_123.jpg
ScreenShot_126.jpg
ScreenShot_133.jpg
ScreenShot_151.jpg
ScreenShot_152.jpg

最近よくいわれます!いやぁうれしき限りです(`・ω・´)野良に最近物足りなさを感じてきた
そろそろダミット部屋の季節ですね。明日できれば8時頃にダミット部屋立てます。
鯖はわかりません(;・∀・)・・・。「/s レモンティ~」で検索してみてください。
ダミットの人いない・・・かもしれません。が、まぁ自分はいるのでぜひぜひ!k/d50↑にします


コメント

  1. Qikky | URL | -

    Re: うーん・・・

    なんかkd57→59にあがったからかアビューズになっちゃった(´・ω・`)
    悲しいです(´;ω;`)
    前も曹長キャラでウェア無双しまくったらBANされちゃって涙目の僕です(´;ω;`)


    これは運営の罠ですねわかります
    今伍長キャラ使ってるんでそれでお邪魔するかも(´・ω・`)

  2. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    Re: うーん・・・

    え、なにですかそれ。運営ってわけわからない基準で削除しますよね。
    被害者増大中みたいです。。。お気の毒に(´-ω-`;)ゞ
    みかけたら声かけてくださいませ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


