スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は・・・

2008年07月10日 23:31

メンテ?レモンティ~です。こんばんは!

SAやってたらさば落ちしていきなりメンテになりました。まじ自重してほしいっす・・・。

野良ベントにいたら秋 水さんがなぜか入ってきて、少し話してました。
SAのことばっかだし、そんな長時間でもなかったけど楽しかったっす(´・∀・`)v
野良でもよろしくおねがいしますね~。

で、今日はIRCで暗黒パンヤはじまるーみたいなことやるやるさんがいってたので
これはイイタイミングと思い、思い切って「僕もいきたいです。やるやるさん」っていったら
「おう」と突然の参加を認めてくれるやるやるさんはさすがです。
Mikeruとやるやるさんの3人で3H を5回ぐらい回りましたが・・・
4年ぶり以上のブランクはあったものの、ホールインワンが3回もきまった(´・∀・`)v
現役当時は結構やりこんでいたので少し自信があってHIO3回もヽ(・∀・ )ノ
でもパットは下手すぎてぜんぜん入らなかった><
その中やるやるさんはさすがです。開始8Hまでパンヤショット・パット成功率100%
さ、さすがすぎます・・・。やるやるさんから色んなことを教えてもらって勉強になります><
そして名言。氷の上からのショットでパンヤ炸裂。氷の上はバーが超早くなりかなり難しい
やるやるさん「俺、氷上の魔術師って呼ばれてるから」
さすがですやるやるさんwwwwwwww
俺も暗黒パンヤ部入部希望だしておきます。

きゃんでぃーなんとかさんは回線が壊れたを理由にやるやるさんのお誘いを断りました
暗黒では名誉あるやるやるさんの誘いを断るなんてあるまじき行為です。


コメント

  1. Qikky | URL | -

    Re: 今日は・・・

    コメントセンクス(´-ω-`)v

    今度はダミット軍団も呼んでボーリング大会だね!!

  2. Lemon-_-Tea | URL | HZjqpzk.

    Re: 今日は・・・

    なんか楽しいオンゲー教えて

  3. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    Re: 今日は・・・

    >そるさn
    ぱ、ぱんやぁ

    >英字
    ぱ、ぱんやぁ

  4. 乙 | URL | -

    Re: 今日は・・・

    とりあえずメッセで送ったけど、CSどうするよ



    あ、vの憂鬱の最新刊はamazoneで10000冊注文しました^^^^^

  5. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    Re: 今日は・・・

    >おつりすt
    vは今ダミットにいるからダミット出版だからいくらでも買ってください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


