
--年--月--日 --:--


SA復活になりました

2011年11月20日 17:14

週に3日か4日とかだけど復帰。というのもリアル後輩の六花鏡から声がかかったから。
大人数でやる66~88とかもやっちゃうクランで、動き合わしやすいの探してるからとかうんぬんで。
俺ぜんぜんやってないけど、いいならってことで。ARやろうとおもったけど、SR足らんからってことで
SR転向になりました。さらばAK・・・。まー3ヶ月ぐらいか。まったく触ってなかったし、気分転換+リハビリにはちょうどいいかと
いう感じではじめてみました。ポイントたらん!
で、現在復帰2日目。まだマウスの持ち方とか画面のヌルヌル感にまだ感覚が慣れないんだけども楽しくやってまする
Nalfっていうクランね。逆読みでflan?なんか東方のキャラ名らしい。わけわからんけどいい人ばっかなんでがんばるお!


IIDXはなんとINAZUMAハードついたよ!ノマゲすらつかなかったのにノリでやったらついた。今作初の☆11埋まったw
まだつきそうなのいくつかあるけど後回しかなー。モチベがいまいちあがらんのよなー・・・

エターナルナイツは順調に腕あがってきてる!カードも211種類ぐらい集まって装備品も申し分ない。
興味ある人はやってみるがよろしい!


新しい記事(*゚ー゚)♪


