
--年--月--日 --:--


続・いきてます

2011年10月29日 02:31

SAはもう1ヶ月ぐらいやってないかな。モチベが完全にきれたため。急にまたフラっとやる気だすまではやらん。
まぁきっかけがないかな。というよりもうストレスしかたまらんから当分やらんかもね。
CWで6、7試合のデスのからみが壁抜きorグレ死ばっかじゃあねえ。他に面白いゲーム探すわってなった

で、みつけたのがゲーセンにあるエターナルナイツっていうメダルゲーム。
何が面白いってトルネコみたいなダンジョンゲームで魔法カードとか集めれること。さらにオンラインバトルとかできちゃうとこ
オンラインは4人の中で誰がダンジョンを早くクリアできるかを争うスピードバトル。
単純に難易度が難しいダンジョンをせめて、レアなカード集めるのも面白い。さらに取引所なるものもある。
カード対カードの物々交換で、もちろん人対人。さらにやっぱ価値とか高いと、それ相応の良質な枚数のカードと交換できたりする
このシステムがなかなか飽きない。地元だけじゃなく他の店舗でも目玉ゲームにしてるとこもあるらしく、それなりに人気らしい
メダルゲームだからメダル増やせるの?ってなるけどダンジョン内にいくつかメダルが落ちてたり、ダンジョンクリアすると
クリア報酬としてメダルがもらえ、難しいダンジョンほど報酬が優遇される。まぁあんま増えないし、むしろ減るゲーム
でもまぁスロットとか打つとどうしても増えるので使うにはちょうどいいということで連れとはじめました。
ちなみに先週ゲーセンだけど秘宝伝~封じられた女神~で12000枚でますた><7時間うってつかれたけど
色々知れたしホールでも打ちにいってるよ!最高でもまだ3000枚ぐらいなんだけど・・・
まぁリア充してます



あと家帰ったらPSPで先日紹介した9月29日発売の日本ファルコムの新作ゲームの碧の軌跡をやってます!
すでに1周目終わってただいま2周目。すでに100時間超えた。やはり神ゲーでした。
このシリーズはまじでオススメしたいゲームの1つだわ。SAなんかゴミゲーやってないで軌跡シリーズやろう!



あと暇なときに雀龍門とかやってます。3になったらしいけど特に変わりはない・・・
サンマのみでやってます。連れとかと雀荘打ちにいったら大抵サンマなんで練習にもなるかなと。
今のとこプラス収支で場代込みで2万以上かってるんでさらなる収入が見込めるのではと躍起になってたり。



あとはサミタか。最近のハマリ台は
4号機でいうと、ナイツ・南国育ち・北斗・KOFプレミアムエディション・アラジンA・サラリーマン金太郎・ジュウジカファイナル
・リオデカーニバル・スーパーブラックジャック・サイバードラゴン・大当たりはあんましないけどオオガメラ
などなど爆裂機をよくうちますね。普通に面白い4号機。出方がね。
5号機でいうと、新鬼武者・サクラ大戦3・エウレカセブン・絶対衝撃・南国育ちR2・蒼天の拳・ひぐらしのなく頃に
特に新鬼武者とナイツとKOFがハマリ。演出がおもしろいんと、ART中飽きない。サクラ大戦とエウレカは暇
暇つぶし程度に1、2時間しかやらんけどイイ暇つぶしになる。



あ、Beatmaniaもやってますよ!。今作は日によって調子の変動が激しいけど、いいときがピカイチにスコアでるため
高いのはとことん高い。クリア状況はかわらず・・・給料日前で金がなく、できてない・・・。リハビリせんとな・・・



というわけで生きてます。skypeはノートPCでしか起動してないし、無線でpingも悪いのでいてもメッセージが届かず
返事できないなんてのがザラなんで、用があるひとがいればIRCの#LemonSAまで

あ、いきてます

2011年10月09日 00:27

風邪でダウン中ですら
最近はもっぱらBeatmania!です。Lincle曲を埋め埋めしていってるとこ。フルコンはわりとしてるつもり。ハイパーばっかw
碧の軌跡まだ全然途中だけどめっちゃおもしろいです!神ゲーです。
生存報告終了。あ、CTLでるかも


新しい記事(*゚ー゚)♪


