
--年--月--日 --:--


ネムネム

2011年06月29日 06:12

ねむい!ねみー!Lemonです。おはようございます

夕方寝てしまって夜中起きてしまってこの時間。眠い・・・・
そんな中コレみたら目さめた
ムービー『Markeloff - fragshow』 | Negitaku.org e-Sports
CS1.6のプロチームのNa'Vi(Natus Vincere)所属のMarkeloff選手のフラグムービーです!
なんと15分というすごい長いムービーなのですが、圧巻のフラグ。1人で5キルしている内容が多くみられ
すばらしいの一言。とにかくフラグがやばい。持ち前であるAWPもさることながらピストルもすばらしい
中でもtrainでのフラグはどれも「えー!」ってなるような内容ばかりでした。
是非みてくだしあ!ダウンロードは回線にもよるけど自分は2時間弱で終わりました

実はCS1.6は昔から興味があってnegitakuを通じて色々情報を仕入れたりしてました
最近ではSKとfnaticがdelpan選手の間でトラブってるとか・・・
正直f0rest選手がfnaticからSKに行った事。さらにGeT_RiGhT選手もSKにいったことから
現在スウェーデンではSK1強という感じが否めないのでdelpan選手の気持ちもわからなくはないが・・・
Lionsやfnaticにはがんばってほしいなぁと思いまっする

ウヌ

2011年06月28日 02:20

メンツが怪しくなってきた。Lemonです。こんばんは!


ちぇすくんが他クラン行ってしまうっぽいんで急遽SR1募集ですわ!
条件としまして・・・
・クランの変態さについてこれる人
今日なんか突然、昔の拷問機器の話題になったり、やけにみんな詳しかったり
突然心霊の動画とか見始めたり、PushiM「俺旅に出てくるわ・・・」とかいってグーグルマップで
PushiM「ピラミッド探してくるぜww」とかいって数秒後にはアラスカ方面いってたり
挙句の果てにはグーグルマップで水着美女(裸)見つけようとしたり
さらには突然こんな会話もあったり
PushiM「やばいwwwwぶりぶりざえもんwww」
俺「え?なにそれ?」
PushiM「うんk―」
俺「あぁなるほどwwつかぶりぶりってなんやねんww」
PushiM「まずは耐え込んで一気に放出wきもちいやんw」
とかいうVCの会話についてこれる方

死んでました

2011年06月26日 00:23

疲れと不眠症で死んでました。Lemonです。こんばんは!


本当に疲労とか不眠症で病み上がりでした。この間SAもできなかったし・・・。
で、SAでは色々ありました。まず大会は当選落ち。コレに関してはまぁしゃぁない。
で、メンバーチェンジ
AR `Nemi
AR DYE...
AR Sa1nt
SR PushiM
SR ちぇす
って感じになりそうです!



話は変わって、ゲーセンのスロット(メダルじゃなく景品交換できる券がでる)でマジハロ2打ってたら
スーパーカボチャンス引いて、天井までブン回した。で、REG引いてスーパーカボ終了だけど、溜め込んでたストック放出でまたぶん回し
110622_1300~01
ちょうどトータル3000枚でパシャリ
この後3100までいってストック放出終了。ひっさしぶりに疲れた
もうね。ずっとカボチャ3つとにらめっこはもうやだ。その間BIGは2回・・・\(^o^)/
まぁでも景品券たくさんでたんで良かったっすヽ(・∀・ )ノ

緊急事態発生!

2011年06月16日 00:44

緊急事態発生。Lemonです。こんばんは!


サノスケより
サ「SKさん車ではねられて入院するからSAこれないって
レ「え!?」
なんだってー!!!!!

すぐさまクランのグループチャットへ報告
[2011/06/15 19:39:05] Lemon: 緊急なことがおこった
[2011/06/15 19:39:14] Lemon: SKさん車ではねられたらしい
[2011/06/15 19:39:57] チェス'・ω・): e
[2011/06/15 19:40:07] Lemon: 入院中だそうだ
[2011/06/15 19:40:10] チェス'・ω・): e//>?
[2011/06/15 19:40:18] Lemon: って連絡はいった
[2011/06/15 19:41:15] チェス'・ω・): dousundesuka..
[2011/06/15 19:41:42] Lemon: 入院ってことだからどっか折ってると思うんだよねー
[2011/06/15 19:43:16] ConcertiNo: まじっすか
[2011/06/15 19:43:36] Lemon: マズイまずすぎるぜ
[2011/06/15 19:43:45] Lemon: 入院ってまじで大丈夫なんかな・・・
[2011/06/15 19:43:53] ConcertiNo: 大丈夫なんかな
[2011/06/15 19:44:06] Lemon: はねられるってやばいな速度によるけど
[2011/06/15 19:44:31] ConcertiNo: 連絡くるって事は
[2011/06/15 19:44:35] チェス'・ω・): 重症じゃないですねw
[2011/06/15 19:44:47] ConcertiNo: 死んでない?;w;
[2011/06/15 19:44:55] チェス'・ω・): そこですかっ
[2011/06/15 19:45:21] チェス'・ω・): 手を怪我してたら。、。





サノスケより再び
サ「一応大丈夫っていってるよ」
レ「ほんまかよ。車ではねられたって・・・」
サ「むしろ車のほうがやべえええwwとかいってるから大丈夫だよ。頭うったらしいから一応入院らしい」
レ「( ´・∀・`)・・・・・」





[2011/06/15 19:45:28] Lemon: 最新の速報きた
[2011/06/15 19:45:33] ConcertiNo: SAできないオワタにもなるか;w;
[2011/06/15 19:45:36] Lemon: SKさん「大丈夫なんだけど・・・」
[2011/06/15 19:45:45] Lemon: SK「車のほうがやべえええwwwwwwwwwwwww」
[2011/06/15 19:45:50] チェス'・ω・): ・・・
[2011/06/15 19:45:53] Lemon: ・・・
[2011/06/15 19:45:55] ConcertiNo: ・・・?
[2011/06/15 19:45:57] チェス'・ω・): 飯いってきます
[2011/06/15 19:46:00] Lemon: wwwwwwwwwwww
[2011/06/15 19:46:02] ConcertiNo: てらwww
[2011/06/15 19:46:16] Lemon: 頭うったらしいから
[2011/06/15 19:46:21] Lemon: 検査入院だそうだwwwwwwwww
[2011/06/15 19:46:26] Lemon: くそがwwwwwwwwwwwwwwww
[2011/06/15 19:46:27] ConcertiNo: ほほうw
[2011/06/15 19:46:36] Lemon: 超絶心配したんだがwwwwwwwwwww
[2011/06/15 19:46:42] Lemon: はあwwwwwwwwww
[2011/06/15 19:46:50] ConcertiNo: まぁまぁw
[2011/06/15 19:46:53] ConcertiNo: 無事でなによりってことで
[2011/06/15 19:46:58] Lemon: 間違いない




えー・・・ちょっとした騒動でしたw
で、クランエントリーしました
クラン:Racpy
AR `Nemi
AR DYE...
AR twentyfour.sk
SR ちぇす´・ω・)⇔♪
SR PushiM.
って感じのメンツになりました。♪は仕事で基本これなく、ちぇす君がきてくれてます
穴俺です。バンバンきてください




以下今日のnews-bot君のe-sportsやデバイスニュース
※そのままコピペしたのでリンク張ってないし見にくいですが興味ある項目はURLより飛んでください
[緊急事態発生!]の続きを読む

IRCのBOTであるnews-bot君復活!

2011年06月14日 21:00

SA復帰に伴いIRCも復帰することに。Lemonです。こんばんは!

skypeクラングループチャットにて
[18:57:49] 誰かIRCやってる人いる?
[18:58:49] Lemon: 俺もうやってないなー
[18:59:03] -5sec|TwentyfourSK: そっちのがSkypeより気づきやすいからw
[18:59:08] -5sec|TwentyfourSK: 使おうかなーって思ってたんだけど
[18:59:27] Lemon: それは一理あるけど
[18:59:36] Lemon: めんd(ry
[18:59:43] -5sec|TwentyfourSK: w
[19:00:09] -5sec|TwentyfourSK: 起動するだけじゃんw


ってSKさんハンパねえっすさんに煽られたんで復帰!それにともないnews-bot君も蘇生
news-bot君機能①URLが張られると自動的にそのサイトのタイトルを吐く
20:09 (`Lemon_) http://lemonriki.blog84.fc2.com/
20:09 (news-bot) 【 Shall we SA? 】
20:09 (`Lemon_) http://sukosuko238.blog118.fc2.com/
20:09 (news-bot) 【後ろ向きLife time】

って感じで自動取得
さらにニコニコ動画を張られると
20:14 (`Lemon_) http://www.nicovideo.jp/watch/nm4003333
20:14 (news-bot) 【【最高音質】 AIR 鳥の詩 【10th Anniversary 】】時間:6分08秒
20:14 (news-bot) 再生数:1208788|コメント数:45626|マイリスト数:42660
20:14 (news-bot) 説明:夏です。AIRです。歌詞職人さんいつもありがとうご...

のように自動取得し吐く。youtubeも対応したけど・・・いまいち取得できません

news-bot君機能②名前の通りnewsサイトより記事を自動取得して吐く
20:14 (news-bot) SKさんが1.6でプロゲーマーに http://lemonriki.blog84.fc2.com/blog-entry-565.html 2011年6月14日 20:50:32

みたいな。現在取得するサイトは
negitaku ニュース全般
4gamer SuddenAttackとデバイスの記事
ダーマポイント ニュース全般
wasd.jp 新しいデバイスの記事
GEAIM(主にインタビューが載ってるサイトです) ニュース全般
の記事を取得します!特にnegitakuではデバイス関連やフラグムービーの記事などなど様々な記事を吐きます

こんなnews-bot君は#LemonSAで出会えます!ぜひきてくだぱい
ちなみに出張可能。チャンネルにnews-bot君常駐してほしい!って人いれば常駐させます。ちなみに24時間います
特別しゃべったりしません忠実に仕事してくれます

結構やった

2011年06月13日 00:45

CW10戦ぐらいやた。Lemonです。こんばんは!


今日は自分途中で抜けたけど、7勝3敗まぁまぁじゃないかな。自分がいない2戦とも勝ったらしいし
順調に着てる。ARの突破力が無くSRに迷惑かけまくりだけどwすべてSR任せになってる
なんとか突破できるようなっていかないとな。そろそろ連携面も鍛えていきたいし、作戦も使っていこうと思う
抜くとこ抜いたらいく感じの今でもまぁまぁ勝ててるしがんばっていくぞお



IIDXいい感じ。No13穴やっとクリアつきましたん
ただ。。。ポイント減ってきたから野良もやっていかんとマジでやばい。
DEとタイガーストライプとツールのプレ待ってます!

訃報

2011年06月12日 02:18

正直俺には関係ないと思ってたけど・・・。Lemonです。こんばんは!

あの泣きゲーのアニメとして有名なAIRのヒロイン観鈴の声優の川上とも子さんがガンで亡くなりました
自分も高校のときにアニメにハマるキッカケになったアニメの1つでもあるので非常に残念です
Airも6年(ゲームは10周年を迎えたそうで)になるのですね。当時友達から勧められたけどノリ気じゃなかったなー。
だって、たった10話そこらのアニメで何が面白いんだ!?でも実際は舐めてたなー。最後とかめっちゃ泣いた
アニメで泣いたのが初めてだったなー。曲がまたどれもすごくいいし今でも曲聞いただけで泣きそうになる曲もある
夏影とか青空やばいよね。涙腺崩壊って言葉生まれたのもこのあたりじゃないん。
で、このAIRっていうアニメはひと夏の物語。夏を感じられ、海が見える町を舞台に観鈴というヒロインと
その義理の親との親子愛を描いた作品。たくさんの名言、名シーンがありなんかこみ上げてくるものがあります(´;ω;`)ブワッ
毎年夏になると思い出す。そのたびに曲とか聞いてしまって(´;ω;`)ブワッってなるけどw
ほんと、この名作に出会えたこと。それにこんな感動を届けてくれた川上とも子さんありがとうございました!ご冥福をお祈りいたします





ま~た~夏が~く~る~

ふう・・・

2011年06月11日 00:32

前回更新からSAやってませんでした!Lemonです。こんばんは!


リアルが忙しかったですが、やっと今日からSAできるぐらいに手があくように
まぁちょくちょくIIDXはやってましたがw
ぶっちゃけ2週間ぐらい空いたからクランも放置でいいかなぁとか思ってたけど今日久々にみんなとやったら
すっげーSAおもしろかったんで、続けるし練習も欠かさずすることにしました!久々だったけど割りと当たった
大会もエントリーするし、モチベあがってきたー!



IIDXの話
★11フォルダ51曲クリアつきましたん!そのうち10曲か11曲ハードついてます
最近だとBlueRainやREDZONEやAnisakis、LASER CRUSTERにハードつきました
発狂やラス殺しがない、主に地力が問われる譜面を中心にクリアがついていってます。しんどいけどおもしろい
しかし・・・そろそろ詰まってきた感。残りの★11が理不尽なラス殺しや発狂譜面が目立ってきた
まぁ精進しまっせ!


新しい記事(*゚ー゚)♪


