
--年--月--日 --:--


久々に

2011年05月25日 19:56

動画あげてみる。Lemonです。こんばんは!



youtubeにて動画アップしてみた。野良だけど。フラグストーン青

一発撮り
音楽聞きながらやってたので音入ってます音量注意。まぁ音大きくないけど
ちなみにBGMはIIDX曲です
1.THE SHINING POLARIS(kors k mix)
2.冥
3.R5
4.Kung-fu Empire(最後10秒ぐらいしか出てないけどw)

テストアップも兼ねてやってみたけど、まぁ悪くない。zoomeうんk課金制になっちゃったからこれからはyoutubeになるかな



そういえばLLTなくなったな。主催者が逃げたとか。こういうこともあるもんだね。
自分らは公式大会に向けてがんばるまん!

大会エントリー

2011年05月20日 02:02

できました!Lemonです。こんばんは!


LLTエントリーしました。急遽ということで5sec.使用
AR Lemon
AR DYE...
AR SKさんハンパねえっす
SR PushiM
SR ♪
急いだわりにはイイメンツなのでは。LLT以降も活動していく予定でいるのでがんばっていきます!


俺はPC早く直すこと・・・です。土日になんとかする

PCオワタ

2011年05月19日 04:19

メインPCオワタ。Lemonです。こんばんは!


謎にメインPCがおわった。まぁまだだけども!ビデオカード、つまりグラボが読み込まないエラーでSAできない泣きそう
とりあえず、明日応急処置してみます。


大会メンバー@1になりました
AR Lemon
AR Concertino
SR PushiM
SR ♪"

あてにしようとおもってたSKさんハンパねえっすさんが他で出てしまうため誘えなくなっちまった
このSKさんハンパねえっすって人は今後絶対上手くなると思う件。ガチ所属経験なく、即席でしかやらない人だが
当てるし、本当にARとしてセンスある。何日かやり込めば間違いなく俺より強くなる。いつか組んでみたいものだ。


AR@1できれば身内の方でSALLTでたい人名乗りでてくだしあ。

SALLTにでようと思う

2011年05月18日 09:34

大会久々にでたい。Lemonです。おはようございます!


とりあえず、メンバー集めようと、というか何人か入りたいって人いたんで何人かに返信しました
確定メンツは
AR Lemon
SR PushiM
SR ♪”
となってます。その何人かに返事次第でエントリーします。正直`Enableのような連携とか取れないと思うけど
長くやっていけたらと思う。♪もそんなにイン率よくないかもしれないけどなんとかモチベ維持できたらいいなと思います
今でも思うハッキリいえることは勝てるメンツじゃないかもしれないけど、勝てるようになっていくのが目標
`Enableもはじめそうだった。勝てるメンツじゃないのはわかってて俺も加わったし、勝てるようになったのは実際後半だし
今回もそうなるんじゃないかなと思う。でも勝てるようになったときの喜び、達成感は計り知れないものが実際あった。
というわけで、楽しくやっていければと思う。俺も気つけるようにしたいし

朝っぱらから何書いてるかわからんけどw実をいうと、昨日の昼2時ぐらいから夜中2時まで昼寝してて今にいたるw
しかし、大会はおそらく・・・1年半ぶりか2年ぶりかな。勝てないかもだけど、次につなげれたらいいかな!がんばるまん




さて!アサルター称号とるためにAR必死にやってます。とったところでM4サイレンサー使うかはわからんけどw
功績とかすごい進んでる人いるけど、どうやったらあんなに取れるんだ。
参戦とかは参戦部屋?やったことないからルールとか方法とかわからんけど、早いのかもしれんけど
武功あげるのは相当努力の賜物なんだろうなぁと思うwまじで憧れる。それだけモチベ高いのが憧れる
ナイフとか特殊武器とかどうやったらええねん・・・誰か助けてw



この前はじめて、ひぐらしのなく頃に見ました!印象はタダのグロいマニアック向けなんだろうなと思ったけど
スロットのひぐらし打ってから興味でて、見始めたんだけど、1期は予想通りの殺し合い?みたいな。
2期は解決編ですっげーおもしろかった。久しぶりになんか緊張感もってみたwこのあとどうなるん!?ワクワクみたいな
1期あっての2期だと思うんで興味ある人は全部見たほうがよろしい!本当にオススメするよ!
で、今は弟に勧められたガン×ソードっての見てる。それなりに面白い!コチラもオススメ



以下久しぶりの曲紹介
どういうのいこうかなって思ったけど、IIDX曲にこだわらなくてもと思ったので、オススメのユーロビートでも紹介しようかな
ユーロビートといえばavexのSUPER EURO BEATシリーズ!と勝手に思ってるんだけどw
アニメ頭文字DのBGMのユーロビートもいいのでいくつか紹介!
[SALLTにでようと思う]の続きを読む

CWたくさんした

2011年05月16日 00:42

即席でCW12戦もやってきた。Lemonです。こんばんは!



久々に5人以上のクラン戦とかもできておもしろかった。VCもおもしろかったし。
そのメンツのAR「SKさんハンパねえっす」っていう知り合いがまじハンパない。これをみてくれ

まじ「SKさんリスペクトっす」って人やばい。これは評価されるべきシーンだった



固定のほうは色々あって、ただいま3人
AR Lemon
SR PushiM
SR ♪
という状態になってしまいました。AR@2募集という感じ。やりやすい猛者待ってます。

ARはんぱなくおもしろい

2011年05月08日 02:40

ARおもしれーです。Lemonです。こんばんは!


SA復帰してからというもののARが面白くて仕方ない。野良ずっとやっとる。
固定ない日とか即席さそってくだしあ。ARいけまーす!
2月頃はずっとSR持ってたけど、ARはARの面白さが今わかっておもしろい。
とりあえずCWしてえええ
今度適当にいいとこ撮りの動画でも張りますね。




アニメ最近めっさみてたけど、面白いものがなくなってきた。オススメ教えてください
今日IS(イライラストレス)やっと見終わりました。なんというか・・・ヒロイン何人かいるけど・・・
登場してちょっと活躍したら・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッって感じで最後まで空気化。世界観的に面白いけど
なにも無理やり1クールにする必要がない。話一気に進みすぎてワロタ。2クールぐらいなら良作といえたかも



珍しくパチスロの話。
最近出たエヴァの新機の真実の翼(笑)あれ食えない、食いずらいと言うべきか・・・食えるとき食えるけど
ボーナス放出契機ってのがイマイチわからん。設定にもよるけど大体180↑ぐらいまわせば出る時があって
400↑でまた出る時があったり、しっかりハマって出すっていうの?説明しずらいけど、ある程度まわさないと出ない
っていうふうにできてるのか4号機によくあったチャンスゾーン的なものがあるのかわからないけど連チャンしない
今作はあかん。全作は面白かったが・・・。まぁゲーセンでしか打ったことないから実機ではかわるかもだけど・・・
そんな中最近ハマってるのはサクラ大戦3。こいつ色々あったけど、いまだに優秀な機種ですわ!
エウレカ後継機として発表されたが、食いやすい。ハマる時ハマるが何がいいって結構わかりやすい契機的なものが
強チェリーですら入りやすいと感じる。しかもART控えめでボーナス多目っていう印象。
ART引いて途中でボーナス引いても継続ってのも魅力だなー。BB中の御旗のもとにっていう曲かっこよす
でもあの事件以来ホールでもあんまし見なくなった・・・わざわざあるとこいって打ちにいくけど・・・
なんやかんや蒼天うっちゃうんだけどもww
緑ドンうってみたいけど打ち方わからんし、熱いのか熱くないのか判別するのに金つっこむのも怖いから遠慮中
あと秘宝伝やばいっすね!設定1でも爆発しとる。魅力ある機種だとおもうけどゲーセンにないので(ry
なんしかホールいくよりまずゲーセンである程度演出見極めれるようになってからじゃないと怖い

固定メンツで初の

2011年05月06日 01:24

CWしてきた。Lemonです。こんばんは!


固定メンバーでCWしてきたけど見事な穴っぷりでした。本当にありがとうございました
周りが強すぎる。味方強いし、敵も強い。勝率50ぐらいのとこですら手抜けない(´-ω-`;)ゞ
ボッコボコにされたけどモチベあがってきた。クラン自体は6-1でした。
知り合いのEisen率いるスレイプニルにも勝てたし長いこと活動できればいいな~(人∀・)
クランの問題は今のトコ俺の穴だけのようだ。精進するだよヾ(・д・` )
しかしSR陣は相変わらずうまいなー。AR陣も波あるけどがんばるまん


そういえばwindows7で今やっているのですが、スタートからシャットダウンをワンクリックで終了するんだけど
それを解消する方法が載ってたんで紹介しようかな。でも、それをするとシャットダウンをデスクトップのショートカット
からしかできなくなったりしますが(´-ω-`;)ゞこれはまた次回紹介しますね!
何かと便利なwin7だけど欠陥的なのも感じつつやってます。
XPとどっちがいい?って聞かれたらスペックの問題を除けば間違いなくwin7ですけどね!



IIDXは調子いいです。すっげー調子いい。すんなり☆11もクリアついていきそうな感じ!

ISをみている

2011年05月05日 02:48

アニメのIS(インフィニット・ストラトス)をみてます。Lemonです。こんばんは!


ただいま5話まで見終わりました。ここまで主人公補正を受けるアニメもめずらしい。周りからチヤホヤ黄色い声援
主人公モテモテ。・・・IS(イライラ・ストレス)



SA超絶おもしろい。神ゲー。野良も結構続いてます。CWもやりました。
何がいいたいかっていうとISでイライラ

いろいろあって

2011年05月04日 03:43

いろいろあって今日からSA再開。Lemonです。こんばんは!


色々あり、SA再開します。クランのほうは仮メンバーとか色々しているウチにざっと変わってしまった
まぁ色々あるんで><。




IIDXは相変わらず調子いいっす!TERRA曲含めまた今度紹介するだよ。
ただいまのIIDX状況
・☆12フォルダ・・・いまだにクリア曲無し。gigadelic[H]がもう少しでハードつきそう
・☆11フォルダ・・・50曲クリアつきました。ハードは12曲ぐらい?
・☆10フォルダ・・・あと40曲かぐらい多分NoPlay曲あって、めんどいなーと思いつつクリア埋めていくところ
・☆9フォルダ・・・クリアはどうでも良く埋める気もないので、とりあえずスコア底上げ中
・スコア面・・・徐々にランダムで光るようになって、今ではランダム無しではスコア伸びないほど・・・
白鍵同時押し+皿が取れなくなってたw456+皿がどうしても取れない病

目標
・☆12フォルダ・・・クリア1曲ぐらいつけてみる
・☆11フォルダ・・・高密度譜面をやり続け地力底上げ。No.13[A]とかクリアつけてみる
・☆10フォルダ・・・NoPlay曲をやっていく。そして地雷を踏んでなえそう・・・w
・☆9フォルダ・・・とりあえずスコア底上げ。気持ち☆9がランダム外れやすい→練習
・スコア面・・・☆8以下の単発譜面をやり続け判定合わせと光らせる。MermaidGirl[H]AAA安定・・・ぐらいは・・・

がんばるまん!ってかIIDXおもしろい時期ダーヽ(・∀・ )ノ


新しい記事(*゚ー゚)♪


