
--年--月--日 --:--


ドラゴンネスト

2010年10月29日 03:49

いっぱいやってまするー。Lemonです。こんばんは!

先週ついに40になり、装備固めて以下になりました
知恵のダンデライオンティアラ+7
知恵のビバーチェローブ+8
生命(だった気がする)のダンデライオンガード+7
知恵のダンデライオンタイツ+6
魔力のダンデライオンスタッフ+7
魔力のダンデライオンパペット+8


疾風のバイオレットネックレス←拾った
知恵のバイオレットイヤリング
魔力のなんちゃらリング
魔力のなんちゃらリング


アバターは全部レア。いい能力は特にないが、胴が敏捷+10%と靴がMP+5%とまだまし
青がレア、オレンジがエピック。

紋章は・・・めんどいwSSとって貼ります。加護だけ最上級エピック。

HP 13000
MP 23000
魔攻1420~1720
防御1699
魔防3500
ぐらい?だった気する。端数切捨て。またSSはるわー。

ケルベロスノーマルとヘルとマンティコア、ミノタウロスネスト全部消化済
マンティはヘルは力不足なため自粛w
アバターさえ揃えば理論上2000↑は余裕でいく。紋章も魔力がまだマジックなんで40レアにしたら1800はこえるんで
ちょっと火力あがるな。CTは3200ぐらい。ちなみにCT重視にすれば4500。その代わり魔力1100~1400になるけどw
ちなみに転売や、ドロップ品だけで生計立ててますw課金は今のとこ初心者時代にした3000円のみ
ぶっちゃけ課金しなくても大分揃えれる。課金したいけどね><倉庫拡張したいなー
冒険のカバンも拡張してー・・・。

ま、日々ステータスなんて変わるんで、また!



そういえば天皇賞秋ですね。ブエナビスタが出るようで。久しぶりじゃね?
出走馬
ショウワモダン
ブエナビスタ
ジャガーメイル
エイシンアポロン
オウケンサクラ
スマイルジャック
ペルーサ
シルポート
トウショウシロッコ
シンゲン
アクシオン
アーネストリー
ヤマニンキングリー
ネヴァブション
スーパーホーネット
キャプテントゥーレ
コスモファントム
アリゼオ

となってる

個人的には
◎ブエナビスタ
まぁ一番人気だろうし、今回も得意距離なだけに、安定の本命か。個人的には勝ってほしいな

○ジャガーメイル
今年の天皇賞春での走りみたら上りがいい感じだったし、人気はどうなるかわからんけど3~5番人気ぐらいか

○キャプテントゥーレ
ジャガーメイルと甲乙つけがたく対抗。2000mの中距離に強い印象があるからこのレースでも・・・

▲アーネストリー
強く、さらに人気もでるらしいが、G1はどうかな。と思って対抗にはしなかったが、馬場状態に強いし
展開次第では・・・?

△シンゲン
前哨戦のオールカマーで5番人気ながらも1着。気になって仕方ない。バイト先の客からは絶大な支持


自分は買うとしたら
ブエナ-メイル-アーネストリー シンゲン
これかなー。ただ、ジャガーメイルここ最近の成績あまりよろしくないのでジャガーメイルはずして
ブエナ-アーネストリー-シンゲン
これもありかな。
なんにしろ楽しみだ!テレビで観戦します

次は・・・エリザベス女王杯かな?大きなレース。この時期は大きなレース多くて楽しみだね

零の軌跡

2010年10月19日 19:24

実は予約で発売日1日前にかいました。Lemonです。こんばんは

そういえば忘れてた9/29日からFalcomの英雄伝説シリーズ最新作零の軌跡が発売となり、余裕でプレイ中
1日4時間は余裕でやってる。そう余裕で。ぶっちゃけこれ読んでて英雄伝説ってなんやねん!
って言う人が大半だとおもうが、実はこのゲーム尋常じゃなく面白いです。
自分の実体験というか、興味を持った人は続きを読むを押せばおk

英雄伝説シリーズは簡単に言えば長編RPGです。
その中でも一番人気なのは空の軌跡。全3部作なのだが、第1作目の発売当初3部作というのは公表されなかった
今ならPSPでスーパープライスセットってのが出てますのでぜひ買ってください!


空の軌跡FC
20090207235857.jpg



空の軌跡SC
20060404093628.jpg



空の軌跡 the 3rd
mainimg.jpg

[零の軌跡]の続きを読む

秋華賞

2010年10月19日 02:21

テレビで観戦しました。Lemonです。こんばんは!

スタホのせいで競馬好きになってしまい、秋華賞見に行こうかまじで悩んだけど生憎バイトが重なり無理だた。
バイト先スタホの仲のいい客数人と一緒に携帯で見てました。なんというかスタホのシミュレースと大体同じ展開で
びっくりした。アパパネが3冠!牝馬のG1だけど最終から一気にまくってるのみると牝馬じゃねーな。
牝馬だとエアグルーヴとか好きなんだけど、それといい勝負な感じっすね。
名前的にアニメイトバイオが気になってたんだけど、直前でだいぶオッズさがっちゃったけど結局2着!
3番人気のサンテミリオンがまさかの最下位にも驚いた。客の何人かはアパパネはオッズ低いからサンテミリオン軸
で買ってる人多かっただけにアチャーって感じだったwでもまぁ牝馬3冠はそうそうあることじゃないから
祝福しないとね。蛯名騎手もすごい喜んでたしね!


ドラネスは38になりました。また今度SSでものせます!

放置してたw

2010年10月14日 20:06

こんばんは!Lemonです。

SAはまったくしてないよ!ってことでBeatmaniaIIDXとドラゴンネストの話になりそうだな!
まずはBeatmaniaIIDX
前の記事でどこまでかいたかわからんが・・・皿曲たのしいです
Watch Out Pt.2(H)だけど☆9にしては難しいらしいけどなんかハードついたな。
Degitank System(H)☆9もハードついたなー
つい2ヶ月前までDegitankとか無理wwww俺に皿はいらねえwwwwちまちま回すのは性にあわねーwwww
って思ったのに今では皿曲しかできなくなってる件。密度高い曲はまったくクリアできんなー
quasar(A)☆11とかライバル何人もクリアしてるのに俺だけクリアどころか譜面もみえない
クリアもスコアもでないとんだ八段だなー。七段にもどりたい
と、思ったところ七段受けたら達成率77%だった。八段81%なのにwwww七段むずすぎわろた
とりあえず実力7段から9段ぐらいの人ライバルなってください。僕スコア低すぎて6段にあおられてますww
まぁ今のとこライバル結んでる人で負け越してるの1人だけなんだけどね。光りやすい曲に関してはゴミスコアです


ドラゴンネストは36になりました。まだ魔攻950ぐらいだけど、氷攻撃+10%ぐらいになるから氷に関しては火力高い
とおもってます。うん。メンテながいっすねwとんだ大型メンテ。2日間かかっても稼動しないオンラインゲームも
珍しいっすね。今からIIDXやってきます。


新しい記事(*゚ー゚)♪


