
--年--月--日 --:--


SAおもしろくない

2010年08月29日 04:17

もうやんねーわ。Lemonです。こんばんは!

あぁもうやんねー。気晴らしにウェア3戦(全部萎え落ち)今してきてグレとTRGでしかしなない。
突っ込んでもイモってるやつらばっかだし、たった3戦だけどイラついてマウスたたきつけたら壊れたし
もうやんねーわ。

IIDXはついに9/15にバージョンアップでリゾートアンセムになります!超たのしみだー
で、スコア等引継ぎできないのがIIDXの欠点なんで、もうあんまバージョンアップまでやらないかなー
マジアカとマージャンファイトクラブ中心にやるかな。あとスタホ
マジアカはただいまフェニックス組。賢者三段になったんかな。結構やってるなー。最近は理系ばっかやってる
理系の物理・化学と理系その他は予習のレベルマックスの5に上げた。あと理系4択もマックスの5になった。
理系が最近のハマリだなー。案外決勝とかで投げても答えれるし。文系はない・・・かな
ほんとマジアカがおもしろい。

あと前の記事でも紹介した空の軌跡ハジマタ。
まずはFCで、設定が難易度最高のナイトメア(ステータス等引き継がないとクリアできないレベル。敵が従来の1.5倍?それ以上かな、強くなる)
そのナイトメアモードで、ステータス引継ぎ無でやってみることに。武器武具、クォーツなどは引き継ぐ。アイテム無
で第1章の途中ですらー。まぁやったことある人にしかわからんけどね!
とりま、道中にいるシャイニングポム狩ってレベル12まであげて武器武具引き継いでるからまだ楽々だ。
武器武具引継ぎ無しだと敵の攻撃が1体の攻撃で自分のHPの6割持っていかれるんで仕方なく引き継ぎ・・・
まぁ最強武器じゃなく、引き継いだ中で一番弱いのを装備
エステル 八角棍STR+80 メタルジャケットDEF+75 クラフトシューズDEF20 闘魂ハチマキ グローラルロケット
オーブメント スロット上から HP3 命中3 省EP3 行動力3 駆動2 EP3

ヨシュア デミハンダーSTR+80 メタル(ry クラフ(ry 闘魂ベルト 闘魂ハチマキ
オーブメント スロット上から 行動力3 HP3 回避3 駆動2 防御3 命中3
2人ともオーブメントはとりあえず適当。後々敵が強くなってきたら変えていくけど・・・
PSP版の攻撃のクォーツはDEFマイナス補正入るから使いたくねー

という内容。やっぱこの作品は何周してもおもしろいな!

リオかわいいよリオ・・・

2010年08月21日 00:23

パチスロリオパラのRioがかわいい。Lemonです。こんばんは!

ブログのアイコンもひっさしぶりに変えてRioにしてみた。すっげーかわいいっすよね!
スロットはぶっちゃけリオパラは微妙だけど・・・クルージングヴァナディースかリオプレミアムが
まだまし!って感じか。4号機のリオ系列は優秀だったのに。リオデカーニバルは特にいいよね

まぁそんなことはどうでもいい。SAはまぁあんまやってないっすねwやらんとポイントがなー
IIDXもあんまやってないな。片手で初段とろうと奮闘中。2曲目の最後までいける・・・
片手練習したら自然とメインの両手もスコアあがるし、ミスカウントも減るし、皿がうまくなった
皿と鍵盤がとるのが苦じゃなくなってきた。といってもある程度だけど・・・

今日もスロット絶好調。番長がまたまたいいかんじに300円で3クレ1枚払い出しのとこで1300枚でた
1000回転でBB14RB4の1回480ぐらいはまってるのなければボーナス合成1/40ぐらいだったw
1G連合計5回か6回でたんちゃうかな。プレミアも何個か見れてよかった!スタホの軍資金になった
スタホはかれこれ1週間ぐらいできてない。。。お盆効果で席が空いてなくて。。。その間にメダル増やす作業
1400→4600枚になった。今月はゲーセンで金だいぶつかっちゃった・・・。来月はおさえないと
29日発売のfalcomの英雄伝説シリーズ最新作零の軌跡が発売になるんで、予約済みなんで金ないと・・・ぼそ
英雄伝説シリーズはなんといってもⅥの空の軌跡シリーズ。FC SC 3rdとあるんだけど、FCとSCはガチ!
PCでしか発売してなかったのがあまりの人気でPSPでも発売され、知る人ぞ知る名作
自分はPC版のFCの発売に買って、そのときはこれでおわっちゃうのかなーって思った翌年に続編のSCが発売!
どれほど心おどったか。ほんっとうに面白いのでPSPで買ってみてください!すっごくおもしろいです
損は絶対にしないです!曲がすばらしいのも人気の1つです



SAシテキタヨ

2010年08月15日 04:41

久しぶりにした。Lemonです。こんばんは!

なんと8-8でCWやった。こっち全員中佐↑という圧倒的威圧感
WS0456446666661.jpg
(画像はfumi君ブログからぱくってきた)負けたwwwwwwwww俺ほっとんどSAやってないけどフラグトップだた。
まぁその後何戦かして、結構フラグよかった。まぁ相手弱いってのもあるかもしれないけどCWKD61ってとこか
まだまだ俺いけるんじゃね!?まじどっかいいクラン声かかんねーかなー。
それか俺がクラン作るか。これもありじゃね。ま、SR決まんないと思うからどうしようもねーけどなww
誰か興味ない?


今日はゲーセンで押忍!番長うってきた。1000回転でBB12RB6で確実に設定6つもった。
3分の1だけど、1200~1500枚は出たんじゃないだろうか。スタホの資金にできるわーとおもったら
サイド1回当たっただけでほとんど死滅+G1勝てない。スプリンターにかちたいなープレイヤーおおいから勝てない
でも人気は3番以内だけどね!高松宮記念は愛称いいみたいだからそこばっかだしてやろうかな・・・ぼそ
IIDXはあんまやってねー。oratioの☆10のやつとりあえずクリアしたけど、ランダムのほうがいいな。階段多くて
光もしない。オワタ
明日はどうするかなー。スタホしたいけど暇+メダルすぐなくなっちゃうんだよなー。あと2500枚ぐらいしか
なかった気する・・・。スロットもイイ設定つもればいいけど・・・特に711枚機の吉宗、銭形・・・。
スロットでメダル増やすかな!ちょいとがんばってくらー


疲れたら家かえって久々にSAでもしてみようかな!爆破中心だけど!デスマッチとか無理だわ。
気が持たない。10分間ずっと集中しないといけないとかどこの拷問。現役のときは1時間2時間余裕だったのにな!

報告

2010年08月13日 00:29

というわけで先週fumi君の家でとまってきました。Lemonです。こんばんは!

いやあ楽しかったよ。スロットも2日で1000枚は余裕で出たかな。厳密にいうと3分の1で1200枚!
そのうち半分はfumi君にあげました!スタホで1000枚もあたったのもあって、結構貢献できたんじゃないか・・・?
スロットは結局全部吉宗によるものでした。1回パンクして1G連確定で。そのボーナス中押し順ナビでて、全部俵で
1G連確定。さらに違うときはジャックイン前に青7そろえて1G連確定と、結構プレミアっぽいのでた。
成金っぽいのおっかけるときハーレー乗ってるプレミア(結構でるけど・・・)もでたし、なかなかによかった
で、fumi君の家は1人暮らしには十分すぎる広さ。あれ別に2人でも全然暮らせるレベル。
女の子連れ込むといかなりよさげな・・・・おっと。

ふみ君のクラン戦の様子とかみてたけど・・・Aimいいのに立ち回りと位置取りがちょっと悪いなーと
感じた。ふみくんはもっと野良で爆破とかやるべき!と忠告してみる。せめて自分が守るサイトぐらいは
自分の得意な位置っての覚えないと損な気がする。見てる限り不利な守りしてること多かったし。
あとT側で自分が率先して色々あっち行こう!こっち行こう!とか言ったほうがいいかなぁとも思った
ぐだってSRが抜き待ちってのもあまりよくない気がする。結果ぐだるしなー。
まぁ俺のほうが下手だからいえる立場じゃないけど気つけたほうがよいのではっていう・・・。
自分には無いAim力があるんだから意識するだけでエース級になれるとおもうな!
強いクランいるんだしがんばってほしいとおもう。応援しとく!

自分はというとたまにSAやってるよ!なかなかにたのしい。あったらんけど純粋に楽しめる。
昨日はEddyこと「ちんこ(前の名前でwww」とひっさびさに野良した。おそらく半年以上は一緒にやってなかった
めっちゃおもしろかったなー。ゲートウェイでひたすら遊んでた。結構稼げたりした。俺まだまだいけるなー
みたいな錯覚もwSRはめっさ下手だけどwひどいものがあった。
また遊びたいものだ。なかなかに楽しかった。野良楽しいな!


IIDXはあんましやってないっす。同段位平均っていうスコア力での平均みると自分は本当に平均だったw
スコアに自信はないけどクリア力ならそこそこ平均以上はあるつもり!☆11もハードついてるのもあるし
目標は・・・
THE SAFARI(H)☆10 ハードつけたい。クリアは以前安定
☆8全ハード・・・めんどくさいけどw
Sorrows(H)☆8 トリAまであと少し・・
Take it Easy(A)☆11 ハードまであとすこし。クリアよりハードのほうがいいのでは
Captive Art~浄化~(A)☆11 案外いけた。クリアつくな!
というかIIDXあんまやってないなー。やりこみたいけど金ねーや

というわけでSAやりたいっす

おとまり~

2010年08月04日 02:21

今日8/4~とまりにいきます。Lemonです。こんばんは!

そのとまりに行く先はGracias?スペル忘れたけど、そんな感じのクラン所属のARのfumi君の家にいってきます!
直線距離にしたらめっちゃ近いけど、電車がすごい大回りするためお金がかさむ件
とりあえず最近fumi君が熟練してるゲーセンのゲーム、スターホース2を俺も初めて、色々学びにいきます!
といってもそれだけじゃないけど、向こうのゲーセンにスロットがたくさんあってマイナーなもんもあるらしい
んで自分は結構なスロファンなんで打ってみたい台を見に行こうかなというのも含めて行こうかなみたいな!
向こうはマジアカも100円2クレですごい安いし、IIDXもあるしで、普通に楽しめそう!
初日は夕方からいくのであんまかもだけど2日目も超楽しみ!。ふみくんのSAも見てみたいしな!

で、スタホ2初心者だけど、色々わかってきたからすっごくおもしろい。ただし三連複のセンスの無さはガチ
スタホの名前関係は全部IIDXにちなんでみました!ってかそのまんま!
第1代目 コンチェ Concertino in blueっていう佐々木博史の代表曲。コンチェルティーノと読む。決してコンサーティノじゃないよ!
GIIの金鯱賞に勝った。その他色々レース出したけど入賞どまり・・・そのまま種馬へ
ちなみに芝中距離型

第2代目 エクシア SIRIUSの代表曲にもなるとおもうL.E.Dの曲。曲もムービーもすっげーかっこいいんだ!
GIIIのなんかに勝ったっきりその他入賞どまり
芝中距離型

第3代目 シグシグスムーチ Kors kの代表曲であるSigSigとSmoooch・∀・の両曲からもじった。両方ムービーではかわいい女の子が走り回るムービーなので馬にもそれだけ走ってほしいということから命名
とにかく勝てなかった。差しなのに差せない。最終レースで有終の美(GIII)で漬けて種馬へ
芝ダート短中距離型

第4代目 メンタルメルトダウン 15thのMENTAL MELT DOWNより命名。グルーヴィー&テクノウチ略してグルテクの代表曲かつゴミ譜面です。GOMI HU MENDES(IIDXわかる人にはわかる
ただいま育成中!グレコメでた!条件戦はすべて1着の初の大物を漂わせる。2戦目のGIIである
京王杯スプリングカップに3番人気で1着を獲得!2位と1 2/3馬身差をつける大勝となった!まだ80週ぐらい
のこってるのでG1とか普通に狙えそう!目指せ!スプリンターズステークス!
芝ダート短距離型・・・だとおもう。ダートに出すにはスピードがたりない気がするので芝でしか出さない予定

騎手 ソータ フジモリ IIDXのアーティストSotaFujimoriより命名。そーたの曲はどれも聞きやすいし何よりリミックスが本当に上手!大好きなアーティストの1人



ちなみに今回馬の名前にした曲は下!
コンチェ




EXUSIA  動画は日本一というか世界一のDolce。このスコアに勝てる人はまずいないとおもわれる




SigSigとSmoooch・∀・をあわせてどうぞ。スムーチに関してはムービーも曲もすごくポップでかわいいです!
SigSig


Smoooch・∀・ 最後の投げキッスかわいい><



MENTAL MELT DOWN 動画はオートプレイだね




って感じです。じゃまた!



曲探してるときにめっさ懐かしい曲みつけたので張ってみる。知ってる人には知ってる有名な曲。
和風な感じで素晴らしいの一言。素人というかインディーズ方ですがこの曲に関しては
もう7年ぐらい前の曲なのにクオリティは今の曲となんらかわらない。素晴らしすぎる
是非きいてほしいです!

アーティスト:AKITO   曲名:桜華月~さくらかげつ~  ジャンルJP-Spiritual POP(オリジナルだと思う



自分は初めて聞いたとき衝撃うけましたねー。中2の時だったけどすごかった。当時ずっと聞いてた
出会いはBMSから始まってステップマニアにも移行されずっとやってた。ほんといつ聞いてもいい曲
いい曲はいつきいてもいいもんなんだな・・・



さらにみつけてしまった・・・神曲を・・・これもBMS時代の曲でなんと今ではすっかり有名になってしまわれた
東方曲で有名なビートまりお氏の8年ぐらい前の曲。今はなんかカオスな電波曲を作られてるようだが
昔はれっきとしたテクノコンポーザーで、アッパーテンポな曲や、ダークな曲だったりテクノという幅広い
ジャンルを昔はとことん作ってたときの曲の1つで
曲名:Destined Marionet ジャンルはテクノ(自分的にはユーロに近い。ま、ユーロもテクノの中のジャンルなんだけどね





さらに(ry
これもまた7年ぐらい前の曲でCrankyのJ219という曲。BMSにとどまらずダンシングおにぎりでも多数登場
なつかしい曲たちに会えて涙が・・・ほんとCrankyはこういうアッパーテンポなのもつくったり
ゆったりした曲もつくったり幅広いアーティストでした。


新しい記事(*゚ー゚)♪


