
--年--月--日 --:--


やばい

2010年07月30日 01:19

IIDXのびなやんできた・・・。Lemonです。こんばんは!

IIDXのびなやんできたわまじで・・・SA復帰の予感ですわ
一応Aurora(H)はハードついた。ICARUSもそこそこがんばったけど・・・BPMあがった後の発狂むずかしいw
うーん・・・伸び悩むなー@@。一応八段中位にはいてるけど・・・クリア力の無さがまじで光るw
IIDX配信してみたいなー。でも家庭用のコントローラーまじでやりにくいからアーケードでクリアできる曲も
家庭用じゃできなかったりする。自己ベスト-100ぐらいが家庭用だしなー。一度考えてみよう
リア友にDQNだけどネトゲに魅入られ、廃人になり、配信までしちゃってる友達に配信の仕方聞いてみよう
IIDX目標は
Take it Easy(A)☆11 これハードで最後までいくが、最後の軸押し、特に正規だと7鍵!がんばれば・・・
☆11は今ハードクリア2曲のクリア9曲で11曲しかないのをとりあえず15曲だね!
☆10は242曲中あと65曲で全クリア。
あ、ビタチョコハイパーハードついたな。



で、SAもうやりはじめることにする!明日から!ARの固定募集!今回はまじでがんばる!ガチクラン(笑
のとこひろってほしいお!ホワイトスコールなるべくやらないクラン募集www
いやもうまじでがんばっからな!
勝率にして65以上で!俺弱いけどがんばります!
AR不足してるクラン!あのレモンさんが行きますよ!←↑↓→キーで移動の俺がいきます!
WASDキーで移動が許されるのは中学生までだよね!って誰かが言ってました
イン時間は6時~12時頃。




久々にIIDXのオススメ曲でも張ってみる
beatmaniaIIDX 16th EMPRESSより、kors kのリミックス曲の1つであるTHE SHINING POLARIS(kors k mix)
こーすけの曲はどれも好きだ!今回の曲は5thでのL.E.Dが原曲で、原曲も素晴らしいですが
今回のこーすけリミックスは爽快感と曲のBPM(速さ)が早いのでノリノリです!是非大音量で聞いてください!
ニコ動のやつは若干音のビットレート低いので割れてたりありますがCDのは超いいので購入オススメ!
ちなみに僕は前作であるこのEMPRESSと今稼働中のSIRIUSの2つのCD買っちゃいました!最近の作品は神曲ばっか


でも、ちなみに譜面は糞譜面です・・・スコアでない。AA止まりだけどライバルトップ@w@

おひさし

2010年07月23日 01:00

やー。こんばんは。Lemonです。こんばんは!


SAたまにやってます。といっても復帰したといっても野良10戦もいってない件
むしろ即席やらCWのほうが多いんだなこれが。まぁCWおもしろくないけど野良おもしろいから
続けようと思えば続けれるけど・・・・デラがおもしろすぎてなwwwwwww
☆10があと70曲切りました。Noplayがまだ34曲ほどあるので、死んでる曲もまだ30ぐらいなのですぐいけそう
問題はV2だなー。あとSNOWこれはやばい。何とかクリアしてーなー!
今日自分の行く店の店員の人、実は全国トップランカーの人なんだけど、やっぱすっげーわ。
☆12があと未フルコン19曲だってw最近よくしゃべるんだけど、ほんっとうにやばい・・・。
もちろん全曲全ハードはしてて、光具合もやばいっす・・・。卑弥呼とかの全一のドルチェまであと
スコアにして100切ってる。片手プレイも最近始めたようで、十段片手で取得。しかも内容がすごい
ハイスピ無しの等速での片手十段。しばりすぎでござるwwwwwwww今度動画とらせてもらおっかなー。
ひかり方がもうほんっとうにドルチェ見たいな感じ。簡単だけどBitmania(A)が黄グレ3。はんっぱないw
片手でさふぁりクリアとか難民がかわいそうすぎるw涙目。この前は☆12のV(A)片手でクリアしてたり
こんな身近にランカーがいると思うとモチベあがるわー。ってことでデラばっかやってますw
そういえばコナミ公式主催の近畿大会は事実上準優勝だったらしい。優勝の人と仲よくて冥ハードでやろうとか
チョケちゃったらしく、それでまけちゃったらしいw勝てば次回作で行われる全国大会でドルチェとやりあう
はずだったとか。すごすぎるよー!!!!!!!1俺もがんばろっと!


とりあえずこの1週間で☆10のクリア200曲にしたい。
先送りになりそうな曲リスト
250bpm(A) 皿まわらんし、縦連はないでしょうww
DXY!(A) 中盤の発狂縦連と、後半
MAX300(H) 縦連だめ。絶対。回復が見込めない
SNOW(A) 何降ってるかわからない。
V2(H) 同時押し連打やめてー!
op.31叙情(A) ソフランだめ。絶対。
FEEL IT(A) 同時押し縦連発狂
LAB(A) 皿だめ。絶対。
So Fabulous!!(A) 後半の同時押しだめだろwランダムでも外れる
SigSig(A) 正規の1鍵やめてー!ランダムもっとやめてー!



10の中でもクリアレート低い(80%以下)けどクリアついたリスト(ハード含む
デラやってて10クリアに苦しんでる方へ。自分流を教えます><ちなみに1P側

V(H) 普通にハードついた件。同時押しさえおせば。
Bad Maniacs(H) 普通にハード(ry。所詮最後かな
Aurora(H) あと少しでハードつくかも?。最後あたりの皿地帯さえ意識
Candy Galy(H) アッパーテンポで難しいけどラスト回復
Concertino in Blue(H) ランダム入れれば問題ない。外れることが稀
CONTRACT(H) ランダム入れれば(ry。外れることがよくある
D(H) ソフラン覚えれば問題ない。特につまりもない
Do it!!Do it!!(H) 正規いったくだろ。軸押しだるいけど最後回復
four pieces of heaven(H) 今作八段の1曲目。正規でクリアしたけどランダムでもいいとおもう
G59(H) ランダムいったく。当たれば判定Aは確実に超える
GALGALIM(H) 初見でクリアした。なんでこんなにクリアレート低いの?チョイチョイくる皿に気くばれば?
ICARUS(H) これははじめのBPMにあわせて、早くなるとこでサドン消せばおk。ハードつきそう
moon child(H) ランダムいったくじゃないかなー。
No.13(H) 1鍵さえ取れれば問題ない
rainbow rainbow(H) 正規いったく。最後同時押し押せないと厳しいかも
stoic(H) ランダムでもいいかな。正規だと1鍵軸押しからのごちゃごちゃに気つければおk
The Dirty of Loundness(H) 全押しタッシュさん。最後のほう回復意識でおk
THE SAFARI(H) 難民曲。1P側だとミラー入れれば押しやすい
TROOPERS(H) 前作7段の詐欺曲。皿より鍵盤意識のほうがいいとおもう
You'll say "Now!"(H) 発狂とはいわないけど、最後がんばれ
桜(H) 正規で、1鍵さえおせば・・・。低速は気合
少年A(H) ランダムあたりまち
雪月花(H) 道中押せるならハード。押せないならラスト皿地帯は左手で皿。右手で鍵盤でおk

本格的に

2010年07月12日 01:43

SA復帰します。Lemonです。こんばんは!

IIDX結構伸び悩んできたし、SA本格的に復帰しようかなと思います。まぁIIDXはやめないけどね!
IIDXだけやってたけど、SAもやる感じってだけだけど。
まずはどこでもいい、クラン入れてほしいなと思い、クラン募集。
勝率50以上ならどこでもいいや。ARもSRもやるぞー。どこでもいいマジでいれてほしい
無所属でやってもしかたないしなー。クラン作るとか、メンバー1人足りないとかあれば自分いきます!
新設とかおもしろそうだなー。まーがんばる
SAやってたらいろんな知り合いが「SA復帰したの?」とかうれしいコメントくれます。
中でもiMeeことめるとから来たなぞのスカイプ。ネットやめるとかいって数ヶ月いないらしいけど
わざわざ声かけてくれてうれしかった。あいつとは長い付き合いだし、あいつの家にも泊まりにいったしで
なんやかんや仲深いしね。またあそびたいものだ。


IIDXはですねー!☆10フォルダがあと3分の1ぐらい。3分の2はクリアしたからもうちょっとだな。
がんばっていくぜー!
最近では皿曲結構うまってきた。
雪月花とキャッチミーは余裕でクリアついた!。one or eightはあとすこしだった。
最大はDXYとSNOWだなー・・・こいつら規格外すぎるわwwww

遊びたい

2010年07月03日 03:15

IIDX楽しいLemonです。こんばんは!

前の書き込みから☆11が3曲?うまった。
まずはIIDX REDよりBlame(A)。ミスカウント26とめっちゃ少なかった。余裕ですた。ちなみにハードつけました
次にSIRIUSから2曲。Elisha(A)とzektbachから何チャラカンちゃら~交差する宿命~(A)
Elishaは難しかった。チャージノートつまるとまじでみえん。交差する宿命はなんというかハイパー譜面に
譜面100個ぐらい足したか足してないかぐらいの感覚で押せた。同時押し増えただけ?初見クリアだった
11フォルダがこれで10曲クリアマーク。そのうち2曲は白点灯。あと何曲かおしいのがあるのでがんばるぞ
era(nostep remix)(H)☆8これ早くフルコンしたいぜー・・・いつも1箇所コンボが切れる
低速地帯は余裕なんだけどいっつもボンミスでランダムにミスる。
低速あるからAAAこそでないけど、結構光るから好きだなーこの曲。TaQの名曲の1つだわ


このまえってか一昨日か、SAやったときにfumiとまた遊ぼうみたいな話をチラっとしたのでマジで遊ぼうかなと
計画中。勝手に1人で。んですぱおも誘いたいけどあいつなんでスカイプおらんねん。あるふぁーどもおらんしなー
というかまだ遊んだことない知り合いたくさんいるわけで、大阪これそうなやつおらんの。
vとかvとかvとか。あと大阪ってだれおったっけな。イケメンゆゆはもう会いたくないそしてビール瓶にしかれてしね
大阪までこれるよっていう知り合いあそぼ。何するかは知らんけど。
まぁ自分は奈良なんだけどね。奈良といえばもう1人、後輩の六花鏡。このまえパチ屋の帰りにたっまたま寄った
スーパーでバイトしてたwwwwwwwww
六「ちょwなにしてんすかw」
俺「おーwwなにしてんwバイト?俺も高校のときここでしてたw」
六「いやもうまじきついっすよ。朝から晩まででもうやばいw」
俺「お、おう」
で、ちょっとSAのはなしとか10秒ほどして、出た。
バイトしてるとはしらんかったからビックリした。さすが地元って感じだよね。
なんやかんや久しぶりだったかな?・・・3ヶ月・・・ぶりぐらいか


新しい記事(*゚ー゚)♪


