
--年--月--日 --:--


けいおん

2010年04月29日 02:36

けいおん2期のCD発売した!Lemonです。こんばんは!

まずはこれを聞こうか!エンディングのListen!まじエンディングは神すぎた。歌詞もいい!


We'll sing 歌うよ感じるそのまま どんなに小さくても世界でひとつの歌
今日死んでも 悔やまないってくらい 全力で生きたいんだ

この部分はんぱない。やばいだろうこれは。俺も全力で生きるぜ!


OPは初期のほうが好ましいなー。EDの澪の曲は1期もよかったし。さっすが澪!俺の嫁!
CD買おうとはおもわないけど、ニコニコでリピート再生余裕ですよね。




最近は閉店までゲーセンにいることが、ここ5日間ぐらいずっとやってます。
まずは音ゲのIIDX。3ヶ月ぶりに復帰しました!ちょくちょくデータが消えない程度にやる感じだったからなー
1ヶ月1プレイぐらか・・・。そのせいで下手くそすぎてやばいw半端ないw
もうSAどころじゃない。まず七段取れるとこまで復帰しねーと・・・今やったら絶対うからないw
実質いま六段。

マジアカも始めて、ミノタウロス6:ガーゴイル4ぐらいの割合でいます。いま初級魔術師ですねー。
前作から始めて魔道師までいったから、この調子で大魔道師目指す!

スロットもやってて、エヴァ4で熱い演出でまくり。そんなに熱いの?って主役は銭形しか打たない友達が
興味持ち始めて、今日やらせてみたら、「明日この設定のままで朝イチやなwww」っていう感じではまった
今日は設定6ぽかったので演出も熱いし、メダル持ちもやばかったし。明日もそのままで・・・
で、スロットでたまったメダルで、古い昔のスロットのゲームでその友達と遊んでます。
というかその友達がいるからずっと閉店までいるかもしれん。おもしれーからなー。
SAはちょっと休止かな。というかSAに面白みを感じなくなってきてるし終わりだな。


うぃーるしんぐ うたうよ! かんじるそのまま!

最後にいってみたかった(*´∀`)

りあじゅう

2010年04月27日 00:52

最近りあじゅうしてます。Lemonです。こんばんは!

りあじゅうでずっと友達と遊んでる。ずっとゲーセンでw
スロットやったり、マジアカやったり、ビートマニアやったり、メダルで遊んだりと同じゲームばっかやってるわけでも
ないので飽きずに1日過ごせます。
SAは・・・1週間どころか2週間まともにしてないなー

最後に2チャンみててすごいとおもった無駄知識
[りあじゅう]の続きを読む

スロットですよね

2010年04月23日 00:39

今回もスロットだよ。Lemonです。こんばんは!

SAはもうクランフリーになりました。なんか集まり悪かった。メンツはよかったけども・・・。
まー誘ってくれるつおいとこ募集。ARです

ちなみに4月21日は僕の誕生日でした!
プレ待ってます!

続きはスロット
[スロットですよね]の続きを読む

エヴァ4

2010年04月18日 01:39

SAはなんか特に書くことない・・・Lemonです。こんばんは!

SAはなんか・・・書く気になれない。1日300キルぐらいは黙々とやってるんだけど・・・いまいち楽しめない

と、いうわけでまたスロットの記事になるお!今回はエヴァ4を高設定のゲーセンで打ってきた。
長くなるので続きより
[エヴァ4]の続きを読む

エヴァ3

2010年04月13日 00:36

最近更新さぼってんな。Lemonです。こんばんは!

パチスロのエヴァンゲリオン約束の時(以下エヴァ3)をホール+ゲーセンで打ちまくってます。
エヴァ4の魂の奇跡もいいけど・・・ぶっちゃけ俺はエヴァ3のほうが好きだ。
で、打ちまくってるうちに、プレミア演出とかでまくってるなーと思い始め、ちょっと写メで集めてみよう
と、思い立ったわけでブログにうpしていこうと思う。興味ない人は・・・興味もとうか!
というか、打ち方とか載せてもいいけどエヴァ4が出てる中、需要ない気するんで。。。ぼそ
で、今日はゲーセンで1時間ぐらい打った結果は以下。プレミアというか、ちょっとレアなものも含む


バトルタイトル水玉模様(激アツ演出だが、負けることもある。)
0413-7.jpg


結果
0413-8.jpg



バスタオルレインボー(これはほぼ確定とみていい)
0413-9.jpg

その後初号機のバトル演出に発展するが、負け・・・かと思ったら
カヲル「またせたね!」

完全決着

結果
0413-6.jpg
0413-1.jpg


金シャッター大(たぶん7割超で確定。はじめてみた)
0413-2.jpg

結果
0413-5.jpg



今日はこんだけ!もっと撮れればいいんだけどな。エヴァ3は演出がほんと好きだわー。
設定高いときは演出だらけ。どっからでも確定につなげれるし、突発とかくるとまじテンションあがる。


エヴァ4は・・・なんていうか、4号機に近いのかな?ARTこそつんでないけど、G連チャンスも結構あるし
圧倒的にキャラボイスとかも増えて演出もアツいが、ボーナスの割合がひどいかなー。
REGとNBBでほぼ半分以上だし、赤青黄とかほっとんどでないしな。でも黄もSBBになったから夢はあるよね
パチスロ攻略サイト見れば、いくらでも乗ってる攻略法だけど、実際自分が打った感じ気づいたこととか
今度かいてみっかなー。SAプレイヤーのブログじゃないなもはやwまースロ好きな人とかも多いみたいだし
逆に自分も教えてほしいぐらいではあるが。かいてみるぞ。

クラン

2010年04月10日 01:41

無事拾ってもらえました。Lemonです。こんばんは!


クランですが無事に拾ってもらえました。
AR `Lemon
AR 六花鏡
AR GLADNEWS
SR Merotan
SR Jumpsuit
になりました。GLADNEWSが集めたらしい。六花鏡とは`Enableからあわせると3ヶ月以上同じクランなので作戦とか
立ち回りとかある程度合わせられるからいい感じ。
SRに関してはまだ確定ではないとのこと。JumpsuitはMRではあるが、ARのほうがうまいみたい。
SR1AR4ということもありえるようです。あとメンバーチェンジもしちゃう感じらしいので穴らないように
しっかり練習しないとな。六花鏡がうまいだけに下手にみられるからまずい。ま、GLADNEWSよりは
稼いでみせようじゃないかwwwwwwww
で、まぁ最近はわからないけどMerotanはSR上手いし、Jumpsuitも上手いみたいだし、期待できそう。
GLADNEWSのほうも指示とか早いっぽいし、・・・というか六花鏡も俺も作戦・指示はできるからよりよく
なっていきそう。ま、クランもできてないし、まだみんなで集まってないからわからんけどね!
これからに期待しよう。



最近いわゆる巷で有名な韓国撃ちを主体にウェアばっかやってます。韓国の最強クランesuの3番があげた
ウェア動画の圧倒的な印象から上手い人とか結構やってるみたい。内容は単発撃ちで頭しか狙わないこと。
どんな接近、遠距離でもHSで倒していくというもの。なんか死んでも仕方ないなーってだけに萎えることも
ないし、グレ死が厳しいがHSバンバンでるし、やっぱ出るとうれしい。
そのおかげかクラン戦を合体でやらせてもらったら、HS40%キープできたっぽいし。狙えるところでしっかり
Aimもとまるし、かなりものにできてると思う。意識の問題かもしれんけど、自分は胴体でバンバン当てて
倒すARが好きで、Nof.npにいた和紙さんがすごい上手くて、胴体でもあんなに倒せるんだーと思うと憧れてしまう
身近なiMeeも胴体でバンバン突破していくし、胴体最強!とか思ってたけど、いつからかのアップデートで
胴体は3発だけど、腕5発、足においては6発あてないと死なない仕様になってしまっているみたいなので
これはHSのほうがいいかもしれんということでヘッドハンターにジョブチェンジします!
気が向いたらだけど音なしだけど動画とかも上げれます!いいとこみせてる動画しかあげない!



後日リンク整理します。あとSA内でのフレンド枠も多分空いてるんで、結びたい人先着2名まで募集



そういえば最近IIDXやってへんなー・・・キャプボ買って配信とかして、腕戻そうかと考え中。
というかSAの配信もしたことないのにどないすんねん(´-ω-`;)ゞ
誰かSAの配信の仕方教えてくだしあ

月曜日

2010年04月07日 19:58

fumiとオフ会してきたよ!Lemonです。こんばんは!

ブログ更新めんどくさくなってきたwwwwwwというかPCする気力なくなってきたでござる
で、(・-・*)fumiと大阪の難波に遊びにいってきた。とりあえずライアーゲームの映画みようってことを
前々からいってたので、行ってきました。まず鶴橋っていう駅で待ち合わせ。
第一印象ちっさ!。160ちょっとしかないらしい(; ・`д・´)自分は176と普通だけどやっぱ160と170って
全然ちゃうなーっていう印象。とりあえず、映画まで1時間半ぐらい時間あったので、千日前の商店街歩いてたら
パチンコスロットの123発見!迷わず入店でエヴァ魂の奇跡打って、3000円でSBB入ってキタコレという感じで
1時間消化。とりあえず3000円勝ち。でもその台絶対熱かった。。。映画終わってもう1回いったらそこの台で
5000枚ぐらい吹く勢いの人の姿が。俺なみだ目。で、他の台で打って3回SBBとNBBはいった。そのあとハマリで
仕方なく換金5000円勝ち。今日合計8000円勝ち。(・-・*)fumiは5000円負けwwwwwwww無理やり付き合わせた感
ゲーセンとかも行ったりした。IIDX少しだけやったけど2ヶ月ぐらいまともにやってないからうんこになってたw
フルコンの曲でBP30余裕でした^-^v。(・-・*)fumiは驚いてたけどやっぱやったことない人からみると凄く見えるのが
IIDXのすごいとこ。んで晩飯は焼肉食いにいった。焼肉屋もとめること彷徨うこと20分?以上かかった。まぁまぁおいしかった
写メとればよかったwwwwなんで俺撮らなかったんや・・・・悔やまれるとこ。
(・-・*)fumiはなぜか常に敬語でしゃべってた。1つしか歳違わないのに(´-ω-`;)ゞ
とまぁ、パチスロも含め色々面白かった。スロットで買ったから難波についたときより所持金増えた。
映画も電車代もふえたし、尚よかった。また難波の123うちにいこうかなー

あ、肝心のライアーゲームはすっげーおもしろかた。残念だったなぁー○○が炸裂しまくりだった。
最後のヤツが出てきたときは熱かった。やっぱおもれーなーライアーゲーム。シーズン2はまだ全部みてないから
いつかみよっかな



ちょ、ちょい相互リンク中止!あまりにも多すぎる。今後はとりあえず身内以外は結ばないようにします

10万ヒットコメント返し

2010年04月02日 03:07

/w Dea1eR
久しぶり!ブログ見ててくれたとは驚き(ノ´∀`*)
また遊ぼうね!フレまだ結んでたっけ?

/w えすた
SAやれよ。せっかくうまいんだからもったいねーぜ。固定誘われないのが不思議だわ

/w あんせむ
たまーに野良で一緒の部屋になるけどしゃべらないね。たまには誘ってくだしあ

/w -CoLt^*さん
はじめまして。応援あざっす!毎日みてね(*´ω`*)

/w -SAMURA1-さん
はじめまして。( ゚д゚)ポカーン。ファンとか照れますOTL

/w KingdomKazuさん
はじめまして!。ブログ相互了解です。次回更新時に追加しておきますので
そちらも追加よろしくおねがいします

/w ぽんくん
よ、よろこんで!!!!!!!!!111////

/w Neet...さん
動画いつでも差し上げますのでまたいってくださいね!

/w †NULL†さん
前回も参加してくれましたね。いつも見ていただいてありがとうございます!

/w [dis]..bolshoiさん
はじめまして。動画あげたいけど、最近のほうがいいと思って動画とりたいんだけど・・・
音がはいらない・・・

/w [5]NoNaca:Dさん
あなたのSRバンバン抜いてくるんで嫌いです><

/w Tingさん
便利ツールはまた今度紹介します!

/w Pekonyanさん
はじめまして。ブログの相互はいつでも歓迎です。そちらがリンク張っていただけるのであれば
また報告してくだしあ!

/w [L.T]..1*J.Revyさん
少尉だったので参加条件である大尉に満たしてなかったので当選品は没収でw
また今度参加してください!動画はいつでも配布します

/w тёйさん
はじめまして。毎日みてくだしあ><

/w あなひなた
はじめまして。市ね

/w らくだ
いつでも野良誘ってくれよな!

/w kataさん
はじめまして。俺なんてまだまだです。

/w Avalyさん
次回更新時に追加しますね!




書いてて思い出した。Revyさんに配布するの忘れてた
明日夜配布しますね><ごめんなさい。動画はskypeで言っていただければいつでも!

風邪でダウン

2010年04月02日 01:27

風邪でダウンしておりました。Lemonです。こんばんは!

風邪でダウン中です。今もあまり万全じゃないけど・・。
というわけで、企画10万ヒット記念のプレは大体配布しましたが、当選者が階級足りなかったりしたので
プレゼントは控えさせてもらいました。一応プレゼントの申請は4/3の23:59まででお願いいたします。
そういえば最近パチスロの実機かいました。メジャーなもんじゃないけど、機械割のよさで5スロとかによくおいてる
機種で2027Xという実機を買いました。前々から気になってたのでヤフオクで安く落としました!本体3000円でしたw
家でできるので暇つぶしによくやりますが、おもしろいね!ホールにあったらうちにいきたいな。
で、次2代目としてエヴァの約束かまごころを君にのどっちか買おうと思ってる。正直値段は約束が3万後半でまごころが
安ければ1万前後。どうしよっかなー。演出は圧倒的に約束がよくて、約束がほしいけど・・・3万後半とか・・・
仕方なしまごころでもいいけど打ち方わからん。まー・・・まごころかうけど、金に余裕あれば約束もほしいな!
・・・スペースねーや


新しい記事(*゚ー゚)♪


