
--年--月--日 --:--


SA

2010年03月24日 01:30

非常に楽しい。Lemonです。こんばんは!

野良が非常に楽しい。1日200キル以上は余裕でしてます。休みの日は500キルぐらい。
ところで・・・誰か・・・
劇場版Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS
見に行かないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!1大阪希望なんだけど!!!!!11

一応知り合いのすぱ夫に勧めて2日で全話みてって行って明々後日見に行く予定なんだが・・・。
こいつが無理だった場合誰かいこう!!!!!!!!

アバウト更新

2010年03月21日 01:17

しました!Lemonです。こんばんは!

アバウトの内容更新しました。自分があげたzoomeの動画もたくさんあるということを最近知ってリストにしました
もっとクラン戦動画上げればよかったかな?過去動画でよければいくらでもアップしますよ!
cwlist_fin.jpg
200個近くあります。10月より前のものは音無しです。アップしてほしい、または直接ファイルが欲しい方は
skypeでhotaruenまでコンタクト送ってください。

クランはNapalmっていうクランにいます。
cw0312.jpg
今日は2dNにリベンジできてよかった。でもその後のEyezone戦は見方のSR2人が負け確するまで2人合わせて8キル
にもみたないという。全試合通してもちょっとSR陣の働きが弱いと感じてしまう。もうちょっとがんばってほしい><
AR陣は自分はどうかはわからんけど、他2人は安定してるけどPVのCTが弱いというかまだ連携的な部分ができてない
これから作っていければなーって思います(´・∀・`)v
動画とかは音入れれないんで撮ってない。サウンドデバイス変えてから音いれれなくなっちゃった・・・。
音なしでもいいから撮ってみようかなー



もーすこしで10万ヒット!企画用記事も今から作ります。たくさんの応募まってるよ?ヾ(・д・` )

んー

2010年03月20日 01:57

寝今度利増す。Lemonです。こんばんは

「寝込んどります」って変換したら「寝今度利増す」になった。わけわからんね(´-ω-`;)ゞ
風邪かなー。熱上がって結構しんどい。食欲もなく、1日で食ったのといえば生野菜のサラダのみ。
さすがに腹減ったので今さっきコンビニにいって、いつも食うぐらいの量買ったら死にそう。苦しい助けて
焼きそばとご飯一膳とおでんのこんにゃく。し、しぬ・・・
SAも全然集中できず、CWは穴もいいとこ。しんどくて報告もできないし、指示もできないし\(^o^)/オワタ
あ、クラン決まったっぽいです。勧誘されたとこに行くことにします。
メンバーの人は名前すら知らなく(自分が知らなさすぎなんだがな)、不安いっぱいだけどがんばることにします。
正直固定はあんまし気が進まなかった。パチスロうちにいきてーんだよ!あと風邪で気分もダウン。やる気もダウン
こんな中で誘われてもすぐにおkとは言えず、返事1日待ってもらい、まー・・・いっかーってノリで承諾
まだメンバーの人のこと、声すらまったくわからないんで、色々大変。が、がんばる



そういえばヤフオクで新品のZIPPO落としてみた
usagisan0322-img600x450-1266335172yckycl9138.jpg
ルパン三世より次元と五右衛門です。パチスロの4号機の主役は銭形と5号機のルパン三世で、映画とか思い出して
借りて見てるうちにすっかりハマってしまい、ZIPPOにまで手を出してしまった。これともう1つ不二子のZIPPOも
落札してしまった(・∀・)。1つ新品なのに3800円と格安でした。


最終目標はエヴァンゲリオン劇場版破のアスカのZIPPO定価\10,500円なり!たかい!でもほしい!
アスカとカヲル君が超絶ほしい。いやレイでもいいんだけど、この2つが良すぎるんだ
00_m.jpg
00_r.jpg
00_k.jpg
マジよくないっすか><
なんでかなー、シンジのZIPPOがなんでないんだろう。アスカの弐号機、レイの零号機とくると初号機とか
かっこいいとおもうんだけどなー。パチで勝てば買ってみたい一品だ><
やばい。ZIPPO集めてみたくなる。コレクターとかいるみたいだねー。しかも綺麗だし。
でも財力がないので断念

本日のパチ事情

2010年03月19日 03:46

負けた負けた!!!!Lemonです。こんち

負けたもん!企画でキャッシュアイテムだせなくなったもん!(´Д⊂グスン
はじめ北斗2で1kでビッグはいったものの、そこからハマリで\(^o^)/オワタ
んであまったコインで海物語うったら3回転でビッグはいった!でもハマリで\(^o^)/オワタ
そのあとジャグラー打ちにいって4k出費で\(^o^)/オワタ
海物語はなんというか演出有のジャグラーって感じ。ボーナス合成もいい感じだし
設定6だったら167?だったけ。なんしかかなりいい感じです。
最近かてないなー・・・。10kぐらいまけてるかも。安定した台がなかなか・・・北斗は勝てるけど、なんだかなー
エウレカの打ち方覚えてエウレカのARTで一攫千金ねらうぜ!



10万アクセス企画なんだけど、まぁポイント出費します。ここで質問。
日数少なくてもいいから当選人数増やして欲しい
日数多いかわりに当選人数減らしてもいいよ
どっちがいいかな?
とりあえず5万ポイントは用意できます。申し込み人数が多い場合もうちょっと出すけど
募集期間は3日ぐらいにしようとおもってます。

更新してなかった

2010年03月16日 02:30

更新してなかったな!Lemonです。こんばんは!

クラン`Enableはつい一昨日解散しました!理由はメンバーの時間が合わず満足な練習ができなかったこと
大会の日程上Abricotが合わないなどの理由からです。
ということでフリーになりました!誘ってください。ARいけます。どっか誘ってくれるとこないかなー
興味ある方はスカイプのhotaruenにコンタクト送ってください!暇なんで。多分。

最近はパチスロばっか打ちにいってます。昨日一昨日で18k買ったけど今日5k負けちゃった。
昨日は北斗2の将打ちにいったんだけどどう考えても設定6であせった。100G以内にBIGがでるのが当たり前でやばかった
閉店でおしくも1000枚に届かなかった。一昨日はエウレカちょっと打った。今日は北斗
今エヴァの新台の入れ替シーズンで前機の約束が打てなくて涙目。あれだけは打ちこんだから設定が読みやすく
あたり台見つけるのも簡単だったのに・・・ためしに新台打っても通算10K負けしてるし、打ちたくねー
ジャグラーは液晶ないから打ちたくない。となると、打てるのも限られてくるわけで・・・
興味あるのは海物語と哲也とBLOOD+の3台。BLOOD+はアニメ全部みたし、打ってみたいけど打ち方わからんくて手がだせん
天井がすっげー熱いらしいけど、天井ねらいもねー・・・知り合いが4000枚出したと聞いてさらに行きたくなった><
夜いい台あいてたら打ちに行こうと考えるこのごろ。SAとかクラン解散して以来やってない。
とりあえずクラン誘ってくだしあ


10万HITまであとわずかですね!ひっさしぶりに企画やるか。明後日パチ打ちに行って勝てたらその企画に
当てることにするよ!か、勝てたらね。5K以上勝てたらね!
ポイントに関しては余裕あるから奮発できそう。今回は募集期間短くして、本当にいつも見てくれてる人限定に
しぼってみるよ!。
知り合いに当りませんように知り合いに当りませんように知り合いに当りませんように

やっとこさ

2010年03月08日 00:24

あたるようになってきた。Lemonです。こんばんは!

当たるようになってきた気がする。でも俺の判断ミスでここ最近敗因を作ってます。
で、まぁ`Enable復活したし戦跡はっていくことにする
cw0308-1.jpg
cw0308.jpg
こんな感じ。こっちはまだ作戦すらできてないけど、いい感じじゃないかな。俺の判断ミスがなきゃ2敗は2勝にできた
PushiMがちょっと調子悪いみたいだけど、えすたがそれをカバーしてるし、SRは頼りになるなー
でもそろそろARも活躍の場を作るために、作戦の1つや2つほしいところだ。投げ物はHE以外一切使わないスタイル
を貫いてるので、もっと使えればなぁって感じかな。
いろいろとSA楽しくなってきた。この調子でがんばるぞー

チートクランとやってみた

2010年03月06日 23:22

只今萎え萎えのLemonです。こんばんは!

CWで全然うまいこといかず、最後の1戦は抜きヘッショグレでしか死ねなかった。ガチでひどい
なんもできずに終わったし。その前の一戦でもありえん負けかたしてモチベもさがったし
なんかこうなるとSAってクソゲーだなーっておもう。
もういいし、今Saymoveにて1話からアップされてる爆走兄弟レッツ&ゴーみて懐かしみをおびて癒されにいくし!

今日は7勝2敗。ryouさんとこに2タテできたのはよかった。やっぱつえーとこは集中力に差がでる。
メインの前に即席でやったときチートクランに出会った。そんときの動画

てぃるみっと視点です。
相手みえない+加速チートつかってます。ほんっとぱねえw
リスポンに謎の初期ナイフ浮いてたwwwwやばいおもしろかった。解除超はえーw

最近いろんな人から声かけられます。まとめてうpします。撮り忘れもありまくりですがw



会社メーカーなるものをやってみた
脳内メーカーみたく、名前入力で結果がでる定番のやつ。おもしろいよ!俺の結果は以下
[チートクランとやってみた]の続きを読む

続・パチスロ

2010年03月06日 00:23

近くのパチンコ屋いってきました。Lemonです。こんばんは!

バイト終わりに1時間だけ1Kだけ突っ込むという制限でエヴァの約束を打つと1Kではいった!
わずか1時間で1K→13Kにお財布が超うるおってます。また近いうちに打ちにいこう(´・∀・`)
やっぱ約束メダル持ちいいなー。BIGの獲得枚数もそこそこいいし、でも黄7が多いけどOTL

CWは今日できた。7勝1敗でした。作戦も糞もないのによくかてるなー。
そろそろ各マップの1つや2つほしいところだ。もっと本格的になればいいなーと思うこのごろでした

土日やすみなのでCWとか野良誘ってね!

パチスロ

2010年03月05日 00:32

新作のエヴァうってきた!Lemonです。こんばんは!

今話題のエヴァの新台をゲーセンで打ってきました!
ぶっちゃけネルフボタンがめんどうwでも演出はおおいし、絵も動きも綺麗になったしいいことづくし!
戦闘シーンも綺麗で見てておもしろい。演出好きの自分にはたまらない
エヴァシリーズ全機にいえることだがカオル君が出たらもう確定といわざるを得ない。
しかも期待の青7が熱すぎる。
もう当たり前かもしれんが、BIG中のスイカはチェリー 赤7 赤7ではずすと、おいしくいただけます。
あと、敵に狙い定めてるときのスコープ?画面にも若干差があるみたい。目盛りっぽいのが出てたら期待度高
ネルフボタン連打のシチュが多いが、5、6発と簡単に抜けることもあり。
あと確定したあと、いきなりカオル君が出てきて、青7にかわることもあり
突発で入るのも約束から引き続きあるけど、前作と比べると結構入らなかったかも?今回の設定にもよるけど
あとエヴァ発進のときのイベントがミサトじゃなく、ゲンドウのとき確定?なんかな。
あと学校の同級生との卓球や3on3でも前作よりはいりやすくなったんかな?
まぁパチスロ雑誌にも書いてあることだけどね!

SAは今日えすたが仮眠とかいってそのまま帰ってこなかったのでCWなし!
もう仮眠は無し!!!!!!!!!!!!!!1寝ても電話1回でおきれなかったらアウト!!!!!!!11
もうクランの鉄則にしよう。
クランメンバー決まってから、クランはいりたいって人何人か聞いたけど申し訳ないです。ごめんなさい。
今の5人でがんばっていきます!

クランきまった

2010年03月04日 08:13

大会でるクランきまった。Lemonです。こんばんは!

クランは`Enableで出ることになりました。
重要なメンバーは以下!
AR `Lemon
AR 六花鏡
AR Abricot
SR えすた
SR PushiM.
うん!-ryouさんがいないEnableメンツなんだ!Abricotさんは元々SRの方らしくAR独特の動きではないけど
これから色々ARのこととか学んでいくのではないかなと、思います。CT上手いので期待
早速昨日は7戦やって、4勝3敗。わけわからんとこにも負けたりするんで、ちょっとやばいな。
みんなブランクある感じ。SRもARも撃ち負ける感じ。まぁ初日だし、適当にやろうってなって、作戦も何もなかったし
そのわりには勝てたんじゃないかな!これからがんばるマン!(`・ω・´)

AR募集

2010年03月03日 02:03

AR@1募集。我こそはという人名乗り出て。急募

新マウス

2010年03月02日 00:16

買った!Lemonです。こんばんは!

今話題のダーマの新しいマウスを買ってみました。
DHARMA OPTICAL GAMING MOUSE 【DRM26】
つまりコレです。amazonで安く購入できました!代引き込みで3240円。手が出やすい値段でした。
で、2日使ってみた感じ、初めはdpiの高さに慣れなかった。IEは400dpiなのに対し、今回のマウスは標準800dpi
一時的に1600dpiまであげることができます。マウスの動きを性格に捉えるために必要なdpi値だけど
やっぱ2倍も差があると、違和感ありまくりですね。しかも若干だけどマウス加速があるような気がする
しかもオプティカル方式という。オプティカル方式は自分にとってもポイントが高いです。
なぜならIEなどのレーザー方式より、オプティカル方式のほうがより良く正確な動きになるようです。
それについての説明は以下
佐藤カフジの「PCゲーミングデバイス道場」
わずかな差ですが、少しでも優位に立ちたいからってのを含めるとオプティカルはポイント高いです。
ちなみに、5ボタンで左のサイドの小さなボタンが2つ。僕はサイドに割り当てる方なので間違って押してしまうような
ミスを防げるのもポイントが高い。マウス自体小さいですし、手の小さい自分にはもってこい。
1週間ほど使ってみて、色々なポイントを抑えたレビューでも書いてみたいとおもいます。

これから買ってみよう、使ってみたいなどの人に参考になればなーって思います。


新しい記事(*゚ー゚)♪


