
--年--月--日 --:--


大会

2010年02月27日 02:05

大会明日だな。Lemonです。こんばんは!

自分はいつもどおり穴ったりします。バイト忙しくて中々できない!
そんな中でもちょっとAimもどってきてます。動きが若干甘いとことか、足音消せてなかったりあるけどがんばります!
野良誘ってください本当に・・・続かないでござる(´-ω-`;)ゞ

SAETL?が終われば、公式大会も開かれるとのことなので、マジがんばってみようと思います。
相変わらず安定感があるPushiM.野良やらなくてもこの腕と安定感はすごいなー。
フラグシーンも毎日バンバンでるし、凄いの一言。QSの精度おかしいわ本当に。
そんなPushiMと、`Enableでの相方のえすたも一緒に出たいなみたいなこと今日聞いたのでこれはワクテカ!
この2人に関してはもう少し(といっても1ヶ月ぐらい先だがw)で知り合って1年になる。
知り合ってよかったなーって凄く思うし、1年前のえすたは上手かったけど野良でうまいなー程度だったから
今思うとこの1年やばいぐらいに上手くなったんだなって思う。PushiMは元々上手かったが・・・w
俺も1年であれだけ上手くなれるのかな?・・・いや無理っすねw。SR上手い人っていいよなー。需要も多いし。
ダラダラ書いた。話を戻して、PushiMとえすたとあと2人よんで公式でようって感じで今いるFtaerの2人を引っ張って
やろうか・・・色々考え中。なんしかVoltがおもしろいから一緒にできればなって思う(´・∀・`)
応援よろしく><;近々動画もあげれるようにします。
でも動画に音はいらないんだが・・・

クラン移籍

2010年02月22日 23:56

することになった。Lemonです。こんばんは!

元々いたクランは暫定のクランを使っていたのであえてクラン名は伏せてましたが、移籍することとなりました
そら君やがちがいるFtaerっていうクラン。元々AR1人いるけど、イン率が悪く時間があわないらしく、自分がよばれた
なんかがちが仕事でなかなかこれなく、SRも1人たりないってことでPushiMよんでみることに。
まだ確定してないけど一緒にできるといいんな。これからもがんばるまん!
野良とかさそってください!



そういえば2/20日`Enableで一緒だったスナイパーえすたの誕生日でした!画像用意できてないけど(2分ぐらいで作れるけどw
ハッピーバースデー!えすたあ!
手書きの画像はまた今度書くよ(´・∀・`)。今後ともよろしくね!DEあげた30日間分SAやるんだぞ!

復活

2010年02月20日 01:14

SA復帰したよ!Lemonです。こんばんは

SA復帰しました。クランはとりあえず暫定的に決まって誘ってもらったとこにいます。穴ります。
知らない人ばかりだけど、がんばります。ということでSA復帰していざウェアハウス!
           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   グ、グレっぱねええ!!!!!
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

やめたお。ゲートかロイヤルロード、ラッシュにこもることにするよ

んで夜中CW2戦やってギリギリ2勝。よかった。大して穴らなかったけど、前なら余裕で殺せたのに殺せないのが
ばっかで、かなりへこんだ。2戦ともキル2倍いけた気するってぐらいひどかった。スペクトで見られるのが
恥ずかしかった><
とりま、これからもがんばる。もっとAim戻れば動画もとりはじめるよ!
野良とCWの誘いまってます!



あと、SAのニュースや、デバイスのこと、negitakuのニュースなどなどの情報を収集し発言するIRCのbotを
おいてほしいっていうチャンネルあれば常駐させます。気軽にどぞー
主に4gamer negitaku ダーマポイント wasd.jp サドンアタック攻略ブログなどです。
記事が投稿されるたびにすぐ発言するので早く情報が知りたい人はどうぞ。
でもnegitakuがよく記事投稿するのでSAとは関係ないCS系などのe-sports関連が多いです

今かえったじぇ・・・

2010年02月19日 06:07

飲み会で今かえったじぇ!Lemonです。こんばんは!

バイト先での新年会をこめて飲み会いってきました!いやー楽しかった。普段一緒の時間に入ってる人が
すごい共通の話題があって、すごい話し込んだ!ちょっと距離縮めれた気がするぞ(´・∀・`)
7時から開始で3時間飲んで、数人と雀荘いってきました。女の人1人男3人でいってきた!超楽しかったでござる
4人で半荘1回やって、1人帰ってそのあと三麻してきた。初三麻だったけどすごい勝てた。
結局4人打ち1回と三麻5回半荘やって4回トップだった!お金こそ初めの4人打ちでしかやってなかったけど
その1回も勝てたしお金浮いた(´・∀・`)また行きたいな!

SAはAskaとよく野良まわる!主にバーニングなんだけど・・・なんでだろうね。おもしろいけど!
クランもいくつか声かけてもらってるし安定!そろそろ決めよう。

じゃあねます!

相互リンク

2010年02月17日 01:43

いつでもしてます。Lemonです。こんばんは!

ふと管理人のみの未公開コメントにあったのがコチラ
トップ相互リンクのお願い

トップページ同士での相互リンクをさせていただきたいと思い、ご連絡させていただきました。当方が運営しております、2サイトとの相互リンクを宜しくお願い致します。

エンコーダーズ
http://encoders.es.land.to/
キーワードバスター
http://keywords.ps.land.to/

みたいなのが前の記事であったんだけど、これはどうすべきなんだろ・・・
こっちも結ぶべきなのだろうけど、向こうのサイトの概要が拝見した感じよくわからんので結ぶ必要あるのかなぁと
疑問がある。エンコーダーズに関しては文字コード変換だけっぽいし。高機能エディタにはどれでもついてる機能
なだけにさらに疑問・・・
い、一応SA関係がいいな!ってことで自分からは結ばないでおこうかなとおも。

ぁ、一応随時募集してますんで気軽にどぞー!



昨日Askaと野良をぶらり。TRGかついでいったけど俺センスねーなーwGキューブとかやったし。
バーニングとかもやった。前のミッションでMerotanと一緒にやってたときにある人がバーニングでそのポジを
つかっててめっちゃキルしてたから俺も使ってみたら強くて、昨日もそこのポジでやったけど下手糞な俺でも
いっぱいキルできた!。当分はそこでAim調整(KD稼ぎ)しちゃおっかな。
とりあえず毎日夜暇してるんで野良誘ってください。CWも誘われるけど穴るのでお断りしてる。
CWはもうちょっとしてからやろっかな!

いやもう

2010年02月12日 02:36

SAガチでやってねー!Lemonです。こんばんは!

クラン戦とかもう全然やってないなー。というか野良自体やらんし、メインPC立ち上げなくなりました
最近はゲーセンにとりあえず行って、IIDXあいてたらIIDXやってー、疲れたらマジアカか麻雀ファイトクラブ
財布に余裕があればパチスロ打ったりしてます。というわけでリア充してます。
友達と遊びにいったりしすぎて土日とか帰ってこない日も多々。前ではありえないかんじや。。。
家にいるときは・・・んー・・・なんもしてない・・・な。テレビみたりーラノベよんだりー雀龍門とか
携帯の雀ナビしたり、マジアカDSしたりーIIDXやったり暇つぶしでしかやってないんだけどね。
あーとにかくバイトない日はマジで暇。
なんかおもしろいゲームないですかね><

うぬぬ

2010年02月08日 03:30

うーん。Lemonです。こんばんは!

クラン始動する前に解散しちゃった。
えすたが完全に辞め、それを見たiMeeは「えすた先生じゃなきゃやだ!」みたいなこといって解散。
というわけでフリーになりました。どっか誘ってください。


いや、まじで誘ってください。じゃなきゃSAもやる気になれん




IIDXは最近やってないけど☆8ハード埋め中。クリアレート気にしながら80↑のみ埋めていってるけど・・・
難しいの多いね意外に。☆10並にあんじゃねって曲もたまにある。
☆10も絶賛埋め中。90のやつは大体埋めれるかな。実力もついてきた感じがある!

IIDXと平行して、麻雀ファイトクラブも始めて、今朱雀弐段。100円2クレのとこでは半荘で100円1クレのとこで
東風ばっか。100円2クレは友達と遊びに行ったときしかできない・・・遠いのだ。
地元のゲーセンは100円1クレばっかだから東風しかできん。半荘300円はたかい・・・
雀龍門は8級で守の称号ついた。平均順位は接続切れ等なければ4位が無しで平均順位1.7位ぐらい。
1位率55%ぐらいあるはず。ノートの無線で接続切れ+友人戦に呼ばれたりで途中抜けが多く正確な数字が
出てないから今度計算してみる。
リア友と携帯のアプリの雀NAVIはじめて、そっちも結構やってるけど東風戦がちでかてないw
平均順位2.6位だったか・・・半荘なら1.6位なのに(´Д⊂グスン
でもシステム上東風やらなきゃ段位あがんないので仕方なしにやってる・・・
QMAは魔道師8級のミノタウロス組になったんかな。でもそろそろガーゴイルに落ちそう
でもすぐフェニックスにあがりそうだったりマチマチ
シャロンかわいいよシャロン

なんというか

2010年02月03日 18:56

なんかすごいことになってるな。Lemonです。こんばんは!

なんか-ryouさん沙汰で凄いことになってるね。WHだとかWHじゃないだとか。
少なくとも自分も同じクランにいたとき、一緒にやったときとか色々思い返しても
ただただ上手いだけで、とてもWHとは思えない。毎日500killの目標を掲げてすごい努力した結果が
ついてきてるだけで、色々言われてるのはとても残念だなーって思う。
何を根拠に周りが言ってるのかはわからないけど、少なくとも一緒にやった期間は短かったけど
とてもそうは思えない。
ま、とてつもなく上手く強いからそう思われても無理ないのかな!ある意味WHとかチートはほめ言葉とか
聞くし、-ryouさんにはこれからもがんばっていってほしいな!応援してます(´・∀・`)


SAは一応やってるけど、リア充すぎてなかなかできないのもある。まぁやってて楽しい
野良とかCW気軽に誘ってくださいね!


QMAはフェニックス組になりました。フェアリー→ユニコーン→ガーゴイル→ミノタウロス→フェニックス
と、出題レベルは高くなるばかり。もうフェニックスになると予選敗退が当然になってくる・・・
ミノタウロスも予選敗退になることもしばしば・・・。ガーゴイルは大体決勝いけるんだけどね
難しいでござる・・・ちなみに今は魔道師9級です。


IIDXは最近できてない。IIDXは空いてたらやるけど、ならんでまでやりたいとはおもわんかな。
並ぶぐらいなら麻雀ファイトクラブいきます。今朱雀弐段になりました。平均順位が2位と結構満足いく結果
雀龍門もよくやってて、最近麻雀がたのしい。また時間あれば麻雀講座なるものやってみるだよ。



ブログ見てますコメントのSSがOS再インスコした際に消えちゃった・・・多分10個ぐらいたまってた。
本当にごめんなさい。見かけたら言ってやってください。励みになります


新しい記事(*゚ー゚)♪


