
--年--月--日 --:--


SAの赤ピン・・・

2010年01月28日 23:43

どうにかならんかなー。Lemonです。こんばんは!

自分も結構なります・・・赤ピン・・・。あれどうにかしてくれんと、確実運ゲーになってきてる
というわけで絶賛リハビリ中。なんとかがんばっていきたいものだけど、Aimやっぱだめだなー。
元々ダメなんだけどね。CWとか大体先陣きってやってるんだけど、考えとAimが追いついてない
がんばんなきゃな。

で、グレ動画だけど、今週末つくりますね。場所はOT。でも投げれるグレ限られてきてるからそんな
特別なものは一切ないから注意すべし・・・。
野良動画でよければいくらでもアップするけど・・・恥ずかしいぐらいにあたらんもので。。。
あとクランだけど・・・iMeeが謎すぎて、なんか流れそうな予感。ネットできない?環境になったとか
直接本人からきいてないからわっかんねー。とりまわかったら書こうとおもう。
とりあえず助っ人いつでもいけます!




IIDXついに解禁!!!!!!!!!!1早速やってきたけど・・・・う、うめれねーwwwなんぞこれ
☆7のDが低速ぬけれない・・・。
今日解禁うめたのは
Almagest(N)☆6 ハードクリア
BEAUTIFUL ANGEL(H)☆8 ハードクリア
DAWN-THE NEXT ENDEAVOUR-(N)☆7 ハードクリア
Dazzlin' Darlin-秋葉工房mix-(H)☆8 ハードクリア
DENJIN AKATSUKINI TAORERU-SF PureAnalogSynth Mix-(N)☆6 フルコンボ
DENJIN AKATSUKINI TAORERU-SF PureAnalogSynth Mix-(H)☆8 ハードクリア
eRAseRmOToRpHAntOM(N)☆7 ハードクリア
EXUSIA(N)☆6 ハードクリア
G59(N)☆7 ハードクリア
mosaic(N)☆6 ハードクリア
THE LAST STRIKER(N)☆6 ハードクリア
THE LAST STRIKER(H)☆8 ハードクリア
The Story Begins(H)☆8 ハードクリア
たからもの(N)☆6 フルコンボ
たからもの(H)☆8 ハードクリア
サヨナラヘブン(H)☆6 ハードクリア
ワルツ第17番 ト短調"大犬のワルツ"(N)☆6 ハードクリア
ワルツ第17番 ト短調"大犬のワルツ"(H)☆10 クリア
とりあえず解禁曲はこんだけ埋めてきた。フルコン2つしかでなかったけどしゃーないwむずいw
Dやばいむずかしいなー・・・早くうめときたいですな
大犬のワルツBPMはやすぎてハイスピあわない・・・。譜面自体は難しくはない・・・でもおしずらいし
ひからねーし・・・。なんともいえませんな。

人生で初

2010年01月27日 23:25

はじめて17時間も寝ました。Lemonです。こんばんは!

とくにオールして眠たくて寝たわけじゃないのに17時間もねちゃった。ねすぎてしんどかった
で、今日は昼からSAした。当る当らないじゃない。動きが圧倒的にnoobなんだwww
おまけに当らない。メインでやるのが恥ずかしくなった今日でした

で、Jag.Rの人たちと1戦やって、紅白戦2戦しました。紅白戦には自分の知り合いも誘って人数合わせ
えすた、Spy君のSR2人をつれていったところ、なんと2人とも敵対wwww見方になればとおもって
呼んだのにこれはひどいw。しかもおまけにうめーし。
こっちのメンツ
T3R-blank- SR
nastyboy* SR
sensu AR
schNizer? AR
俺 AR
すぺるわからんww

相手
Spy SR
えすた SR
tabuta AR
あぐみー AR
・・・あと1人忘れた AR
の相手。SRが圧倒的に強すぎた。

まずはCP戦。フルボッコにされて負け確で試合消化無しなので途中退室
ちょー!くやしい!ってなってPV戦
守り4-5で折り返して\(^o^)/オワタっておもったけどがんばって声かけして、勝負ラウンド全部とって
1設置差で勝った!演出余裕でした^^;

とまぁ1勝1敗でいい感じで終わった。やっぱおもしれーな。復帰して2日だったからもっとやれば当るん
じゃないかな。なんとかがんばって復活するぞ!

グレ動画はまってね!

土日暇なんで

2010年01月22日 00:19

土日めずらしく暇になりました。Lemonです。こんばんは!

今年にはいってからSAまともにやったのは2回か3回ぐらい。そろそろやばいな。とおもうのでやりはじめます
手始めに自分の確認のためにもグレ動画でものせてみようかな。どのマップかは内緒。
あとはAimと操作性か・・・もう操作忘れてるのもあるし、やばいね。
クラン始動もおおむねの予定が出てきた・・・のかな。えすたとPushiMによるところ。
iMeeはいいよってことなのでAR@1ってとこでとある人が志望してきたのでちょっと試しにそのメンツでやってみようか
とか色々考えてます。考えるだけでやらないのが俺なんだけどねwwww

もう最近はクイズマジックアカデミーばっかやってます。ゲーセンもそうだし、DSも。
ゲーセンでは上級魔術師9級でミノタウロス組。ミノ出題クイズレベル高すぎてまったくわからんのだがww
その中のプロ野球検定ってのにはまってて、Sランク目指すべく超がんばってる。昔から根っからのプロ野球ファンで
昔の選手とか出来事とか結構詳しいです。そんなおれでも難しい検定は超楽しいですな。
江夏の21球っていう超有名な出来事があるんだけど、それがあったのは西暦何年とか。
ふっつうに間違えたけどw

IIDXは七段取ってからなんか調子いいな。Abyss-天リミ-(H)☆10がラス殺しのとこもつなげれるようになった。
今はXepher(H)☆10くりあできるようにまずは練習してます。
スクラッチがからんでくる難しい譜面でも綺麗に抜けれるようになるとすごい達成感がある!
とにかくたのしくてしかたない。

よ、よし今週土曜からSA復活DA!!!!!!!!!111



あ、AR@1の人は内緒です!

最近は

2010年01月17日 23:07

オフゲーにはまってます。Lemonです。こんばんは!

オフゲーにはまりまくってSA全然してないが・・・誘われればやってるかんじ。
QMAをゲーセンではじめて1週間。階級は中級魔術師9級のミノタウロス組になりました!
超楽しい。週6でいってるかもしれん。バイトの帰りに100%よってるからな!
んで・・・QMAを家でもやりたいってことでDSかいましたwwwwwwwもう中毒や。
すごく勉強にもなるし、やっててたのしい。SAみたくいらいらすることがないからストレスもたまらんし
あとはIIDXだけどNon-FictionStory(A)☆10クリアついた!やったね!
もう七段になったし、☆10も少しずつうめていけそうだ。IIDX楽しいヽ(・∀・ )ノ

次の目標
☆8フォルダうめうめ
DDパラレルローテの裁き(H)☆8フルコン
Sorrows(H)☆8フルコン
☆10うめうめ
AA(H)☆10クリア点灯(イージーでも・・・)
DOMINION(H)☆10クリア点灯
蠍火(H)☆11クリア点灯(イージーでも・・・)
とくにクリアしたい曲がなくなったんで・・・

腕利きの

2010年01月14日 04:44

AR募集@1

QMA

2010年01月12日 23:24

今日からはじめました!Lemonです。こんばんは!

今日からクイズマジックアカデミー略してQMAはじめてみました!ゲーセンでIIDX以外のものは中々しないので
連コイン後の休憩などで遊べそうです!しかも地元のゲーセンは100円2クレという・・・決勝までいくと20分ぐらい
あそべるのかな。100円で結構な時間がつぶせます。超おもしろいです。とりあえず修練生から見習い魔道師に
一気にあげてみた。優勝1回しかできなかったけど2回2位だったかな。かなりたのしめる
もちろん名前はLEMONで今現在ガーゴイル組っていう謎の組にいる。
明日もやってくるだよ!んでブログパーツあったからつけてみた。やってみてね!
とりあえずシャロンは俺の嫁

オフ会~1月10日~

2010年01月12日 00:33

してきた。Lemonです。こんばんは!

地元奈良でオフ会した。すぱ夫おとcLiveとあるふぁーどと遊んできました。
あるふぁーどのくそやろうが遅れるしかも30分ぐらい。10時の約束だったけどすぱおは9時半に到着。早すぎた
どこで時間つぶそうってことで、近くのゲーセン行ってきました。とりあえず俺はIIDX。調子はまぁまぁ
すでにフルコン埋めしてるコスモス(H)☆8がフルコンできなかったのが心残り・・・
エクストラでクリエイティブライフの曲NoN-Fiction Story!(A)☆10は案の定アウト。むずかしいー
2プレイ目はDDのパラレルローテあけるため適当にプレイ。隠し曲の裁き(H)☆8がなかなかフルコンできん・・・
3連コインぐらいして疲れたのですぱおがクイズマジックアカデミーするってことで自分も興味があったものの
手が出せずにいたので、興味津々で一緒にやってたら・・・超絶おもしろかった。やばいなこれ。
eパスでできるし、俺のゲーセンなぜか100円2クレ設定で長く遊べるし・・・明日やってみる
キャラクターのシャロンかわいすぎやろww俺絶対これにしよ
すぱおとやってるとき何気に俺ファインプレー出しまくった。結構俺クイズ強いのかな・・・
んであるふぁーど合流して、IIDX少し一緒にやって、アルファードと一緒にプレイしてみた。まだあるふぁーどは
初心者なのでノーマルの簡単な曲を選曲してやってみた。やった曲はとりあえずフルコン。本人驚いてた。
IIDXなんて1ヶ月~2ヶ月やれば三段はとれるし、これからもがんばってほしいな!一緒のレベルでプレイしてみたい
んで、飯くいにいって、自分の家で改造IIDXの専コンみせてあげた。これにも驚いてた。
で、ちょっくらプレイ見せてあげた。驚いてた。驚かれまくりだったw自分のレベルで驚くとか皆伝とかのひと
みたら驚愕するのだろうか・・・。でちょっとSAも見せてあげた。プレイスタイルに笑われた。
特殊設定やだなーw絶対笑われるw右クリックはジャンプで笑いをとれる。実際そうだから自分は笑えねーw
んでカラオケいって、3時間歌った。最後の1時間ぐらいガンダムの曲ばっか歌ってた。自分もガンダムは好き
というかアニメみてないけど曲は知ってるってのがおおい。すぱおは基本アニメみないらしいけどガンダムだけ
見てるということで合わせて歌ってみることに。
ファースト 哀・戦士
ZZ サイレント・ヴォイス
F91 エターナルウィンド
G フライインザスカイ
X ドリームス EDの・・・なんちゃら
SEED Reason インヴォーグ 暁の車 その他色々
みんなよくしってるなぁ・・・って感じだった。自分はそこまでしらないけど神曲が多いよねガンダム系の曲
アニソンはそこそこ知ってるかな。カラオケでは歌う曲しぼられるけどね><でもアニソン歌うと
必ず盛り上がるよねー。懐かしーとか見てたーとかで・・・アニソンってすごいな。
んで6時に出て、とりあえず晩飯食っておわった。
もうちょっと遊べたらなーとか思ったけどそこは我慢・・・また遊びたいね。



SAはクラン決まってない状態。-ryou*さんの新生uNdiosとか見てたらすごい刺激されたってことで
まだ本人達に知らせてないけど作ってみたいなーっていう構図はできている
AR `Lemon (元`Enable)
AR iMee (元Nof.np)
SR PushiM(元`Enable)
SR `Esta(元`Enable)
って感じ。ARあと1人はスカウトしたいなーっていう感じ。そう・・・ほぼ`Enableなのだ。どう考えてもまた
俺が穴っていうパターンだけど・・・が、がんばるマン。ここ数週間まともにやってないからまずいな。
でもえすたが何かと理由つけて入りたがらない・・・。結構毎日じゃないけど
「れもんCWCW」とかいってくるのに・・・こんだけのイン率あればいけるべ。
あーこのメンバーでやってみてーなー。おもしろくなりそう。
・・・な!えすた!

やっとこさ

2010年01月09日 02:10

やっと受かりました。Lemonです。こんばんは!

やっとIIDXで七段合格しました
PAP_0023.jpg
最近は段位はおろかIIDXに興味がなかったので全然やってなかったけど、なんとかいけました。ギリギリだった
やっぱサファリは破壊力あるわ・・・最後死ぬかとおもったわ。でもなんとかクリアしたんでよかった

課題
Session 1 -Genesis-(H)☆9・・・ハードクリア
Raison d'être~交差する宿命~(H)☆10・・・安定クリア
Keep it-秋葉工房mix-(A)☆10・・・安定クリア
FIRE FIRE(H)☆10・・・安定クリア
NoN-Fiction Story!(A)☆10・・・クリア
蠍火(H)☆11・・・クリア

って感じかな。これ目標にがんばっていこう!ヽ(・∀・ )ノ



hapibare.jpg
CTLでも一緒に2日間遊んだれびゅーが1/8日誕生日だったようです!おめでとう~(´・∀・`)v

年末年始 in 名古屋

2010年01月07日 16:13

というわけで、かく!Lemonです。こんちは

予定通り名古屋でiMeeとNzxtと遊びました。
お金ケチって片道2000円で済ませた。で、4時間かけて名古屋につきました。
名古屋駅につくと見たこともないすごい高いビル。見たこともないというのはハル?かな。学校の建物
なんか・・・オブジェみたいな建物でした。あいにく写メとりわすれた;w;ぐぐれば出ると思います
iMeeと合流したのは到着してから1時間後でした;w;Nzxtとはその15分後ぐらいだったかな。
とりあえず1時間ぐらいグダグダしてた。地元のiMeeとNzxtがプラン立ててくれてると思った俺が甘かった
とりあえずネカフェにイン。なんかシアタールームで、PCこそ使えなかったものの、広くのんびりくつろげた
そのときのNzxt
PAP_0019.jpg
ここで自分は4時間中2時間仮眠。Nzxtもねてた。iMeeはずっとガンツ読んでた
外に出るとびっくりした。雪がやばいふってた。ていうかつもった
PAP_0016.jpg
なんともまぁ・・・ね。で、晩飯くいにいこうということになったが・・・
行く先々閉まってた。だからプランたてとけって・・・。結局3件まわったけど、あいてなく、仕方なく
吉野家だったーw-名古屋まできて吉野家は萎えたw
その帰り道にすごいことになってた。雪がつもりまくってた。でも名古屋あんまりつもらないらしい
で、雪が珍しい3人は車とかにつもった雪で帰り道ずっと雪合戦してた。冷たいし寒かったw
Nzxt
PAP_0014.jpg
iMee
PAP_0015.jpg
iMee宅にもどって、録画してたガキ使1時間か2時間ぐらいみて俺寝てた。
iMeeとNzxtは酔った勢いでずっとじゃれあってプロレスしてた。Nzxtは暴れすぎの罪で寒い外にほおりだされてたw
すぐなかにはいってきたけど。
こんな感じで1日目終了

2日目
この日もノープラン昼飯にしゃぶしゃぶ食べた
PAP_0020.jpg
PAP_0022.jpg

iMeeがご飯のおかわり、いれてきてってNzxtに頼むとこれが届いた。でもなぜかiMeeはドヤ顔
PAP_0021.jpg
で、プリクラとりたい!っていうNzxtの要望でとりにいった。

プリクラはアップしないよ!

大雑把にかいてこれで終わりw観光とか、名古屋名物一切食べてない俺涙目w

ここ2日間

2010年01月07日 04:08

どたばたしてました。Lemonです。こんばんは

申し訳ない、4日ぐらいにブログ更新しようと思ってたんだけど、3日午前3時に高校で仲が良かった友達が
亡くなったっていうのを友達から聞いて葬式と告別式にいってきました。先月の12月31日の大晦日にお見舞いに
行ったばかりで、そのときは睡眠薬で眠らされていたのですが、寝息とか聞いてると体調はいたって良好そうでした
でもその3日後に息を引き取りました。そいつとは家がめっちゃ遠いけど、よく原っぱで野球やったり、PCゲームにも
興味があったり、音楽とかの面でもすごく気が合って、高校入学当初から仲が良かった。遠い家なのにわざわざ家に
きてくれたり、地元に遊びに来てくれたり、学校帰りに色々寄り道したり思い出がたえない。
俺がIIDXはじめるきっかけになったのもコイツなんだな。当時オンラインゲームのDJMAXっていう音ゲの
オンラインゲーム(今はKONAMIに訴えられ終了)が合って、面白いよって進めてくれたのもあいつで、そのゲームにはまり
大分やりこんで、これならゲーセンにあるIIDXもできるんじゃねってことでDJMAXがきっかけではじめたのを思い出すな
実際全然違うかったけどね。
なんか書いてたらきりがないな。最終的な死因は白血病らしいです。血液の癌って呼ばれてますね。
ほんと世の中不条理だよな。生きたいやつが生きれないのに自殺者は年間3万人でしょ?なんともいえん・・・
葬式のときはお香あげて2日目の告別式にまたこれるからってことで泣かなかったけど2日目の告別式で
棺に花いれたときに顔みたり、棺が担ぎ出されていくときをみたら号泣した。もう2度と話せない遊べない
と思うとなんかなー・・・こみ上げてくるものがあった。

と、しんみりな内容書いちゃった。なんしかこれ見た人友達とか親とか兄弟すごい大事にしたほうがいいよ
失って初めて気づくから

ただいま帰宅途中

2010年01月01日 19:48

iMeeことめるとの家から帰宅中です。Lemonです。こんばんは!

皆さんア ハッピー ニューイヤー!!!!!
今年もよろしくおねがいします!
31日~今日にかけてはまた帰ってきてから
書くことにしますね!
お楽しみに!


新しい記事(*゚ー゚)♪


