
--年--月--日 --:--


年末

2009年12月31日 02:25

もう2009年も終わりっすね!。`Lemonです。こんばんは!

な、なんと!年末年始はiMeeことめると宅で過ごすことになりました!
めるとの家がある愛知へ明日というか日付かわって今日ですね、行くことになりました。なんかノリで決まりました
超楽しみです(´・∀・`)。同じく愛知のそら君も参戦して3人で過ごします。楽しみ!
年末のガキつかみようってことで、一緒にみます!楽しみ!TVも楽しみだし、人生最高の大晦日にしたいですね。
写メいっぱいとってブログに書きますね。
・・・・ん?CTL2日目かけって?・・・もういいでしょうwww
じゃあ軽く書きます。

1日目に、へるしんぐのお兄さんからお酒を色々ご馳走になり、ベロンベロンに酔っ払って
いつの間にか寝てました。起きると左から
へるしんぐ えり そら れびゅー れみ 俺で寝てました。
なんとも俺の寝相の悪さが際立ったようで、れみさんにたびたび迷惑かけたようです。たとえばパンチとか
裏拳くらったりしたそうです。ごめんなさいwwwwwwwww
んで・・・しょ、諸事情でめるとを追放。外で待っててもらいました。他の人は、へるしんぐの家族の方から
おいしい朝ごはんをたくさんいただきました。もうめっちゃおいしかったです。ありえないほどの量と
おいしさに感動した。ほんっとうにへるしんぐ家の人お世話になりました。
めるとと合流して、とりあえずアイカフェ行くことにしました。えりとはここでお別れ
アイカフェにいってみんなでSA。すると後からNatznさん、Natznさんの彼女さん。Aktimeさん、Juryさん
の4人が後からきて、CW対戦しよってことになって、1日目に知り合ったゲーマーMKさんがその場にいて
SAもやったことある方なので、相手チームに入ってやってもらいました。
というわけで、
`Lemon iMee Nzxt Rev!ew remichan VS Natzn 彼女さん Aktime Jury MK
1戦目PVで勝ち!12/5でした
2戦目CPで負け!9/12でした
Natznさん達は1時間だけだったので、ここでお別れ!楽しかったです!SAでも遊ぼうねヽ(・∀・ )ノ
れみ、れびゅーも残りわずかだったので2,3戦クラン戦して終わりました。おもしろかったです
れみ、れびゅーと別れて、あーくくさんとへるしんぐ合流。ぐだぐだして、もっかいアイカフェへ。
あとは飯くって、それぞれのバスにのって終わり。つかれたー。

はい。こんな感じの2日目でした。



SADCですが、いまだに参加登録がないなーと寂しがってたら今日IRCにて来てくれる人が!
irc.jpg
2dn.gamer?だったかな。そのクランの方々がきてくれました><これで1チームはいるってことだから
大会できることができる!わーい。他にも出ようと考えてくれている方早めに登録してね!
開催するんだからたくさんの人とやりたいし、楽しみたいからとっても心配してるんです(´;ω;`)ブワッ
どなたでもイイので参加してください!おねがいします(`・ω・´)ノ
自分はiMee Nzxt えすた PushiM.で出ます。えすたとぷしんにはまだ言ってないけどどうせ暇やろ。
そう思ったんで勝手にいれときました。よろぴく( ´・∀・`)b
ぁIRCは#SADCです!

色々

2009年12月27日 15:11

クラン無所属になりました。どっか拾ってください。Lemonです。こんちは

昨日は久しぶりにえすたからアプローチあったのでSAやろうということに。CTL抽選落ちしていらいほっとんど
やってなくAIKAやってたようです。ちょうどいいタイミングでryouさんがCW@2とか募集してたのでえすたと俺で
いくってことで遊びに行きました。俺ryouさんえすたMAPPO-!さんめろたんでやってた。ryouさんは相変わらず
酔拳を炸裂させててさすがでした。途中Mappo-!さんとめろたんが交代で、PushiMとKeitoさんを導入。
SR2人やっぱうまい。安定感ありありやーまたこのめんつでやりたいなぁ・・・とか思いつつやってた。
で、その中でも白熱したのが新生Nof.np戦!場所はCP。CTを1本で折り返したときは絶望感じたけど
T5-1で1設置差1kill差の接戦で勝てました。やっぱ強いクランとやると楽しいなー。またこういう機会があれば
やりたいねヽ(・∀・ )ノ
ScreenShot_2795.jpg


SADCだけど、やっぱ知り合い同士での参加OKとすることにします。クラン同士は次の機会ということに
しますなので今夜から募集開始する!



CTL2日目長くなるから書きたくないでござるwwwwwwwwwww
しかもiMeeから許可がおりなかったですwww



いつのまにか9万ヒットありがとうございます!10万ヒットのときになにかプレ企画やりますね!

SADCだが・・・

2009年12月26日 03:55

クラン同士でやるか、ネカフェ大会のように好きな人同士で組んでやるかどっちにしようか迷い始めた
どうしますか?これみてる身内の皆さん

SACTL2日目

2009年12月25日 00:35

かこうと思うと1日目がところどころぬけてるのでまた書き直しますね
明日書くよ!



年始にSAの大会でも開いてみようと思う。初めて開くし、身内限定で試しにやってみたいという自分の考えですが・・・。
というかもう考えてる内容ババッと書いちゃいます。

大会名:SADC(SuddenAttackDeathmatchCup) (仮称

募集クラン:16クラン

概要
・5on5によるウェアハウスの60キル先取の赤青交替で行う
・勝敗は赤青合計のキル数で争う。同じ場合は60キル一本勝負の再試合
・相手ダクトに上るのは無し
・FB,SBの使用禁止
・リスポン短縮、クイックリスポンは使用禁止

その他はCTLと基本同じ。

参加資格
・とりあえず身内が1人でもいれば参加可能。即席のクランでも参加可能
・階級は中尉以上。中尉1号棒でも参加可能
・景品等は参加アカウントに配布するので、できるだけメインのほうがいいな。

理想形は
・SR2本、AR3本の形でやりたいなぁとか思う
・ダクトのみ覗く行為、俗に言う芋ポジションは禁止。これに関しては使用禁止区域を設けようかな
・純粋にガチンコでただ撃ち合いの勝負にしたい


こんな感じでどうかな。爆破マップに関してはSAOTLが始まるらしいし、遊び感覚で参加してくれればなぁとか
思います。SRも2本だし、面白いとは思うんだよね。
こんな大会どうかな?やるなら参加したい人いる?

CTL当日。東京オフ1日目

2009年12月21日 19:21

だらだらCTL見に行ったこと書きます。Lemonです。こんちは

夜行バスにのること8時間半。東京駅について、八重洲口降車のはずがなぜか日本橋口でおろされた。なんでやねん!
んでーみんな八重洲口の南にいるってことで、反対側の日本橋口からトボトボ歩いて行きました
そら君とは大阪のネカフェ大会でちらって見たので会った瞬間すぐわかりました。そら君、えり、れびゅーと合流
iMeeがおらん!ってことを聞くと選手は9時入場らしく、先にいっちゃったらしい。このときの時間7時。
このときの印象はそら君は前あっただけにかわらなかった。かわいいイケメン!
れびゅーは身長も高くて、ピアスもガンガンつけてたイケメン
えりはなぜかマスクしてた。身長高かった。
俺はブサメンを隠すためにグラサンとニット帽かぶっていったらイカツイっていわれた。(´・∀・`)v
一般の人が入れるのは12時からってことでどこで時間つぶそうなんて考えているとあーくくことRenkと合流。なんというか
かなり予想してた人と違ったw。で、まぁとりあえず秋葉にいくことにしました。アイカフェっていう頻繁にネカフェ大会が
行われるネカフェに行こうという流れに。秋葉駅に着くと、最後の合流者であるkonatyanと合流。会った瞬間電撃が走った
か、かわいすぎるwww声もしゃべりかたもVCとまったく変わらない。幼いイケメンって感じでかわいかったw速攻でハグハグ
しました。小さかったけど去年よりも8センチものびたとのこと。そんなとこもかわいかった。
konatyanの知り合いが俺とあーくくしかいなかったため少し居心地悪そうだったけど、アイカフェについてみんなでSAとか
してたら他のそらくん達とかも「konatyanかわいいー」ってことになって溶け込めた感じ。それぐらいかわいかったw
ネカフェの受付のとこでまさかのiMeeことメルトと合流。・・・ちっさ!。で、ハグハグ!やあああああめるとおおおおお!
iMee「ここにえぐ君やラズ君がいるって聞いてきたんだけどおらんねんけどどうしたらいいん」
・・・・(´-ω-`;)ゞ。。。とりあえず会場いってくるとかいってまたお別れwwww
ネカフェでSAをプレイ。ワイドだったし、いつもと姿勢とか違うからやっぱ難しいですね!机の凸凹が邪魔だったし・・・
でもやっぱみんなが驚いたのが自分のSAのプレイスタイル。矢印キーで操作するというスタイルをみたみんなの反応が
おもしろかったw。konatyan「こ、これはwwwありえないでしょうwwwどうしてこうなったw」と笑いながら言われた
というかみんな笑ってた。んで、クラン戦するという流れになって、4-4ぐらいしかなかったため、自分は観る側にまわり
konatyan、あーくく、そら君がARでれびゅーがSRもってやってました。結果負けてたw戦犯はそら君。かわいいのう・・・
PAP_0010.jpg
えりとれびゅー


PAP_0012.jpg
手前からそら君、konatyan、れびゅー

PAP_0009.jpg
そら君


で、お昼食べに行こうってことになり、近くのラーメン屋に。そこでiMeeと合流。とりあえずうるさかったw
PAP_0006.jpg
待っている左そら君、右れびゅー


PAP_0005.jpg
一番奥がiMee。お箸の持ち方が変すぎてみんなで笑ったwwwwはなす言葉とは間逆にかわいい持ち方ww


そしていよいよ会場入り!人がやばい多かったよ!でも一番前から2列目の席をゲットして、みんなで独占した!
その横で準備するNof.npの人たち
PAP_0003.jpg
左がEgu君、真ん中がおそらくJuicさん、右が写らないように下に向いてるiMee。

そしてリアルガチャを購入すべくみんなで買いにいこうと思ったら長蛇の列。やばかった。大分まって知り合いからも
頼まれてる分も合わせて3000円分の18回購入。よさそうなのがあまりでなかったけど、新武器30日でた!
ぶっちゃけ使わないけどね;w;
その後、-ryouさんと会おうって話を前々からしてたので、早速電話して会ってみました!
いかにも酔拳を出しそうな人でした。しゃべり口調などはVC通りでなんの違和感もなかった。一緒にいたgattu先生とも
少しだけ話せました。同じグラサンつながりってことで(´・∀・`)v
んでいよいよ準決勝Nof.np VS esu.jpのクラン紹介が始まりました!
PAP_0002.jpg
Nofの皆さん

Nofが負けちゃいましたが、2kill連続でしたiMeeさんのドヤ顔にはみんなが爆笑しました!
esu.jpはSRの2人と作戦が凄かったです。やっぱT側で勢いをつけたのがよかったんでしょうか!

その後のNabDとFlareVの試合もおもしろかったです。Garandenさん?がすっげーうまかった。
はっきり観てなかったのでそれぐらいしか覚えてない><
試合おわって、決勝までの準備に若干の時間がかかるということで外にでて-ryouさんとまた色々話してました。
んでリアルガチャの列が若干少なくなってたのでryouさんが1個やるよ!ってことでガチャコイン1個もらいました><
出たのがM4でびる。-ryouさんはなんと5回中2回もデバイス当たってた。ずるい!!!!!!!!!
でもM4もう1枚もらったのでありがとう!(´・∀・`)v
その後に、しぇりーと会いました。思ってたより身長は高くなかったけど、イケメンすぎて怖かった。
会場入り口でゆゆとも会いました。すぐわかった。相変わらずだった。あとKeNNyさんとも握手した!
決勝は3試合もするってことで、ちょっと長いなー。せっかくならみんなでどっかで遊ぼってことで、会場を出ました
あーくとか回ったり、なんかいろいろした。その後へるしんぐの家の池袋にいきました。
家いったけど、マンションかなぁ?とおもったら違った。なんかマンションなのに家に階段とか、入り口が2個あったり
すっげーでかかった。そりゃー6人も泊められるだけあるなっておもった。家の人にあいさつして、カバン置いて
iMee要望の焼肉食べに行った。ビールとか飲んでも安く2200円ぐらいでおなかいっぱいになった。
その後へるしんぐの家かえってみんなでお酒飲んでー、自分は主にへるしんぐのお兄さんとしゃべってた( ´・∀・`)
いい人で話しやすく、お酒も好きってことで一緒に飲んでくれた。焼酎のいいちことかご馳走してくれたり
話してて凄く感じのいい人でした!。その後Remiさんもとまりに来て色々話したりしました。何回かCWで助っ人にいったり
したことを覚えててくれました。そのノリでRemina-gaming復活のメンツに入れられました。本気かどうかわからないけど
1番れもんちゃんだそうです
こうしてみんなでふざけあったり、ハグハグしたりダイブしたり、修学旅行のような感じで楽しめた1日目でした
ちなみにへるしんぐの家には俺 めると れびゅー そら えり れみ あーくくの7人で泊まりました。
へるしんぐ、へるしんぐのご家族本当にお世話になりました。















これで終わればよかった1日目。事件は2日目に待っていました。
いい感じで2日目に続けることができたな!どこまで書いていいものかわからないけど・・・めるとさんと相談しますw
また後日!

韓国SA

2009年12月18日 00:34

やってきた。Lemonです。こんばんは!

大型アップデートと聞いてやってきた。ウェアハウス2の練習モードの動画公開!

途中から音ズレしてます。ごめんなさい。でも取り直す気もないのでこのままアップした。
自分が確認したのはAK全般 M4全般 TRG全般 M16 スカウトは武器のスキンがかわってました
というかメインスキンもかわってて下の武器チェンしたときの影から実物にかわってたり
キルログのとこが自分がキルしたやつはバックが灰色になってたりいろいろ表示関係がかわってた
倉庫リメイク版であるA補給倉庫も動画とったけどまた明日ってことで。
以下確認できた武器スキンのSSをアップします
スカウト
ScreenShot_2770.jpg
M16
ScreenShot_2771.jpg
AKブラック
ScreenShot_2764.jpg
AK
ScreenShot_2765.jpg
TRG
ScreenShot_2766.jpg
武器チェンの影じゃなく実物!
ScreenShot_2767.jpg
M4でびる?スペルわからん。レーザーでとる
ScreenShot_2768.jpg
M4でびる。レーザーでてます
ScreenShot_2769.jpg
すっげーかっこいいです!早く実装されないかな!

日曜のオフーとか

2009年12月15日 01:28

ということで書きます。Lemonです。こんばんは!

あるふぁーどさんと遊んできた!
難波駅で待ち合わせしました!水槽があって水槽で待ち合わせして見事合流。第一印象普通な人でよかった!
でも俺は怖いと思われてたらしく、ちょっとはじめは気が引けたようです。
で、IIDXの曲に興味がありIIDXがみたいってことで千日前のゲーセンいってきました。
何かボタンが反応しないときがあって調子は悪かった・・・。でもまぁ普通に自己ベも更新したときもあったから
まぁいいやぁって感じ。そこまで自分はうまいわけじゃないけど☆10中心にやったんですごく見られた!
ちょっと驚かれるとうれしい><
昼飯くって、イアホンが欲しかった自分は電気街へ!いろいろ30分ぐらいさまよった挙句昼飯くった近くのとこに到着・・・
結果、俺はイアホン。あるふぁーどさんはSteelseriesのkinzu買った。自分が超おすすめしてみた!!
んであるふぁーどさんの家にいくために移動して、30分ぐらいで到着。ついて早速SAを起動して見せてもらいました。
KINZUマウスを早速使い、おいーあてろー状態だったw見てて面白いな。他の人のプレーは見てておもしろい
自分のを見せる番になり、設定にやはり驚かれてた。すごく上手いと褒めてもらった><
そこで残り20キルの水の都のマップをミッション終わらせた!
んで晩飯食べにいった
幸ちゃんらーめんとかいう名前が微妙なラーメン屋だったけど、味はすごくよかった!
ラーメンは豚骨しょうゆ
SH380030.jpg
チャーシューがすごくおいしかったし、ダシもコクがあっておいしかったです!

サイドメニューで、あるふぁーどさんがおすすめのやつがある!ということで頼んでもらいました
もやしの酢の物
SH380029.jpg
これが今日の主役だったんじゃ・・・ってぐらいおいしかった!酢とゴマ油(多分・・・)につけたもやしにゴマをふった
シンプルで安かったけど、味はすっごくおいしかった!もやしの酢の物とか斬新で食べた事ない味でおいしかったー
量も多く、山盛りで200円という激安。また行ったら必ず食べたい逸品です。家で作ってみようかな・・・ぼそ

という感じのオフでした!あるふぁーどさんは話もあって歳も同じだっただけに話題はつきなかったです!
またあそびたいなーと思えるほどよかったです。また遊ぼうね!




ここからは前回言ってたPVのグレ動画が完成したのではります

注意点が、ジャンプ投げはグレがランダムに飛ぶ仕様になってるので同じとこ狙っても結果通りにならないことがあります
途中からはCTでサイト制圧された場合に取り返すときに使えるグレを紹介しています。
どれも自分がよく使うので使う場面は必ずあると思うので是非マスターしてください><

CTL

2009年12月14日 12:25

見に行きます!Lemonです。こんばんは!

身内であるNof.np所属のiMeeが出場するからせっかくだし、見に行くか!ってことで見に行くことになりました。
それを言ったらえりも行く!とか言う出す始末。当日はたくさんの人と行動するので楽しみです!
当日はえりとiMeeとそらとれびゅー君と一緒に行動する予定!夜はヘルシングの家でみんなでお泊り打ち上げするようです!
かなりの人数らしいけど、気後れしない程度にがんばる(´・∀・`)
しかもえりはオフ会は始めてらしく、当日来る人も知り合いとか少ないみたいなのでくっついて行動してあげます(ノ´∀`*)
2日目はえりとそらで適当にぶらぶらする感じっぽい。そらと俺はアークに行ってみたいってのがあるからそこらウロウロ
するかな。えりはプリクラ撮りたいらしいからゲーセンもいくみたい。とうのiMeeはesu.jpの人と古くから知り合いらしく
そっちにいくみたいだー!少しさびしいけど我慢(´-ω-`;)ゞ
あと韓国の大会みたいに応援団幕作ってやろうと計画してたりします(ノ´∀`*)
nof.npが優勝したら賞金でimeeが焼肉おごってくれるらしいんで超まじめに応援しようと弾幕の1つでもつくろうかと・・・

























♥ Nof.np ♥
♥ iMee!! ♥













どうですか?(ノ´∀`*)
カメラまわったら顔隠す韓国人の芸当もかかさずやります!iMeeがラウンドの最終キルとったら
やあああ!!!!KiMeeeeeeeeee!!!って叫ぶ予定( ´・∀・`)・・・
あくまでも予定なので空気よみます。というわけでものすごく楽しみです!
当日来る人がいれば会いましょう!



それはそうと日曜はJag.Rで一緒だったアルファードさんとオフってきました。
長くなるので夜また書きます(´・∀・`)ノ

続ミッション

2009年12月11日 23:16

続!Lemonです。こんばんは!

ミッションパート3を今日はRenkoとERinyanとiMeeとそらさんの4人で一緒に遊んだ!まぁエンブルですわ・・・
なんであのゴミマップ採用なんだよまじw1試合10キルもできない・・・。とりあえず残り
エンブル・・・100キル周辺
ロイヤル・・・178キル
水の都・・・140キル周辺
いやー!あと合計400ちょいか!もう半分以上進んだとおもうと気が楽だ!このままいくとミッション4は400キルになるん?
同じマップ400キルとか気が気じゃないwwwwたぶん潜水艦が絡んでくるのは必須だとおもうな。苦手だなー・・・
あとフローズンシティとかも出てきそうな予感・・・つまり嫌なマップしかでないってこったな!



今度はPVのグレ動画とってみました。編集は明日やる予定!既出のものばかりだと思うけど、厳選してるので絶対
使えます。普段自分がCWで使うグレばかりなので是非見て参考になればいいなと思います!

ミッション

2009年12月10日 22:33

今週もはじまった。Lemonです。こんばんは!


          ____        ) 今週もはじまりましたミッションです!さーてなんだろうなぁ・・・・
        /⌒  ⌒\      ) 
      /( ●)  (●) \    )/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y丶
     / ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
    |      |r┬-|     |
     \       `ー'´     /
     ノ            \
   /´               ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄













         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\     
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          ...|
    ノ::::::::::u         \ | | ゴミマップ・・・  .|
  /:::::::::::::::::      u     | |            |
 |::::::::::::: l  u             | | ばかり・・・   |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________.|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |






というわけで・・・バーニング、ロイヤルロード、エンブル研究所、アクアバレット
ありえんほどの糞マップ。しかも1個爆破まざってるし。爆破で300キルとかできるの?
運営そろそろなめてるだろ。これ1週間とか無理ゲーにもほどがあるwwww
そう思った僕は左から順番にやっていこうと決意。バーニング・・・















































saar12-10.jpg







        ____   
       /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   速攻で終わらせてやったおwwwwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   運営ざまあみろだおwwwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/                 
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))







この調子で他のマップも終わらせるじぇ!(´・∀・`)v



ScreenShot_2742.jpg
ScreenShot_2743.jpg
ScreenShot_2666.jpg
ScreenShot_2671.jpg
ScreenShot_2684.jpg
ScreenShot_2706.jpg
ScreenShot_2707.jpg
ちょっとたまってたSSだよん。貼るの忘れてた(´-ω-`;)ゞごめんね!ちゃんと撮ってるからね!

知らない人だけどCW相手によくなってくれたクランの人から煽られたSSでてきた。なんであおられたかわからんけど
印象変わった。ArD//syanみたいな人。何なのあの人俺の身内にも煽ってたし。こういうマナー悪い人やめてほしいよね(´・∀・`)

ミッション

2009年12月08日 01:42

終わった。Lemonです。こんばんは!

えりにゃん()笑とスカイプしてるけど放置プレイされてるのでブログ更新します。
とりま、ミッションおわった!。長かったでござる。。。といっても2日で終わったけどね!
ストームビルが一番遅かった。ラッシュ→パワプラ→ストームの順だった。パワプラはARのほうがおいしいことがわかった
SRもうあたらんわー・・・。若干落ち込んだ。でもARはよくあたってくれるんでよしとします!
ONTはryouさんのクランが準優勝したそうです!おめえ。大会でNofに勝つなんてすごいなー。
CWとか最近まったくしてないけど、何かやる気がこみ上げてくるね。SAも最近は楽しくやってるし、いい傾向だ!

そういえばAikaオンラインっていうMMOみんなやってるんだけど。俺もやってみようかなぁと思ったらテスト終了してた
木曜から新規に始まるみたいなので楽しみ。そんときにすこしやってみようかな

GoogleのIME的なの入れたら登録してた顔文字消えた。萎えた。どうやって登録するんだろ??よくわからないニダ
誰か教えて!

ONT

2009年12月06日 00:39

初日でオワタ。Lemonです。こんばんは

結果的にベスト16で終わりました。んーなんで負けたかなー。と思ったら俺の成績に注目だったwwww
ツキがなかったんかなー。SRばっかにやられた日でした。
とまぁ、助っ人作業終わりました。でも14日?ぐらいまでいてほしいとのことなので居ときます。
その後のクランはまだ決まってないので誘ってくれるとこ誘ってください。

ミッションパート2はラッシュ@100キル
ほかは180キルぐらい・・・ながいっすwww明日も夜までいないんで・・・終わらせれるか心配になってきた
月曜暇なので1日で終わらせれれば・・・って感じ。一緒にやってくれる人大募集です!
IRC #5secまで!

明日

2009年12月05日 00:52

いよいよ大会らしいです。Lemonです。こんばんは!

明日大会なのすっかり忘れてた。危なかった。ミッションやるとこだった
というわけで今日のCW
cw12-04.jpg
4戦しかできんかったけど、まー・・・CTでキルできない・・・。Tばっかでヤバイっす・・・
どうしても撃ち勝てない。まぁひどいAimが明らかな原因なんだけどね。ウェアとかやんないとまずい・・・
明日はとりあえず勝って終わりたいとこですね!

ミッションのパート2出ましたね!200キルに増えてましたね!泣きそうです。
あんなん無理じゃないか・・・しかもPT狩りマップばっかやし・・・でもなんとかやりたいなー。



ONT終わったらまた無所属になっちゃうんで、どっか拾ってくれるクラン募集。ARいけます!
無所属の間は合体したいにお世話になる・・・かな?まだわからんけどね
ひろってくだしあ><

ONT出ます

2009年12月03日 23:44

ONT出ることになりました。Lemonです。こんばんは!

ONTは最近お付き合いがあるJag.Rにお世話になることになりました。
`Enable時代に何度も対戦して連携力あるクランだなーと印象があり、SRが上手っていう印象もありました
で、そのARの1人のtabutaさんと付き合いがよくあり、1人都合が悪くなった人の代わりに出てほしいとのことだったので
自分も暇だったし、承諾した感じです。ONTだけの付き合いだと思いますがJag.Rのみなさんよろしくです!

というわけで今日は何戦かやりました。
cw12-03.jpg
AoNやばかったです。完敗でした。撃ち勝てない・・・その他はまぁ危なげなく勝てました。
とりあえず全試合穴ることもなくよかったよかった(´・∀・`)v
他クランでやるCWは刺激になりますね!かなりモチベあがりました(*´∀`)
また明日からがんばるぞー!(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!



昨日というか今日は5時半頃までえりとスカイプしてました。そのまま2人とも寝落ち。スカイプというかVCつなぎっぱなしで
寝たのは初めてでした。とりあえず誰かさんはバカなので4時ごろスカイプしようとかいってきた。
もう寝ようと思ってたのに^-^;・・・まぁかわいらしいんで全然いいですけどね(´・∀・`)

ホワスコグレ

2009年12月02日 00:31

動画とったよ。Lemonです。こんばんは!


とりあえず動画撮影編集エンコふくめて30分かかってないかもしれん・・・超適当に編集したので見にくいかも・・・

正直使ってるのはこれぐらいなんですよ・・・これだけしってればいいんじゃない!!!1111
実戦で何度も使ってるので実用性もありです。やってみてくだしあ!



今日も超天才的(自称)えりと野良やってました。お互い暇なんだねー(; ・`д・´)・・・
今もスカイプしながら更新してるんだけど、
えり「今ブログ更新に必死やねん!」の一点ばりでかまってくれません(´・∀・`)・・・
一度通話きったのに通話しよしよ!って言ってきたくせにこの扱い(´・∀・`)・・・∀・`)
ていう感じです!最近仲よしです!
誰か一緒に野良しましょう(´・∀・`)v



#5secにて4gamer内のSAやデバイスに関するニュース、negitakuなどその他オンラインゲームに関するニュース等を書き込む
botさんを作ったのでそういうニュースをまとめてみたい人は是非おこしください。まだテスト段階ですー
もしかしたらチャンネル変えるかもしれん。bot書き込み専用チャンネルとか作ってもおもしろいかもね

IRC動作テスト

2009年12月01日 03:25

IRCのBOT動作テスト

久々に

2009年12月01日 01:37

えりちゃんと遊びました!Lemonです。こんばんは!

暇そうにしてたから野良誘って3時間ぐらい野良して1時間ぐらいVCして雑談してました。
久々に野良続いたなー。300キル近くやったかもしれん!えりちゃんのミッションの手伝いとかしてました
Gキューブやっぱおもしれーな。でも今日はあんまりあたらなかった><とりあえずおもしろかったし
楽しかったからOK!。
VCしながらの野良はおもしろいな!毎日誰か誘ってみよう。



たまにはSAのコラムじゃないけどテク的なことか書かないとなーと思い、ホワスコのグレを少し紹介したいと
思い、明日動画でもとってみようかなって感じの気分です!(´・∀・`)すでに既出のものばかりですが・・・
知ってて損はしないような内容にしたいと思います!



p.s
えりちゃんはある意味天才的ですね^-^v


新しい記事(*゚ー゚)♪


