
--年--月--日 --:--


亀田兄

2009年11月29日 22:33

が勝ったー!Lemonです。こんばんは!

亀田興毅 対 内藤大助の試合みてました!
自分は亀田応援してたら採集までもつれ込むこともつれ込むこと・・・ラウンドが進むごとにポイントが開く展開
正直予想外だった。判定にはなるなぁとはおもってたけど3-0で圧勝とはおもわなかったなー
んで勝った瞬間はすごく感動した!親父のほうも涙ぐんでたね。そういうシーンみたら泣けた
いい試合だった!。弟のことがあった2年前を帳消しにした試合だったんじゃないかな!とても熱かったです!

SAはあとウェア30キル ゲート4キル Gキューブ6キルでした。
もう終わらせます!

忙しかった

2009年11月28日 23:51

昨日今日はいそがしかったでござる・・・Lemonです。こんばんは!

昨日から徹マンで朝6時までやってて、9時ごろ家にかえってきて、そこから4時間寝たが・・・
寝たり無い。でも起きないと・・・ということで必死に起きてました。
んで雀龍門やりつつ時間つぶして、SAのミッションがあるとかとか・・・SA1週間ぐらいまともにしてないし
やってみよう・・・ということで1人でウェア20キルちょっと、ゲート20キルちょっとやりました。それだけでお腹いっぱい
落ちて動画とかみてたら、えすたがミッションやろうぜってことで一緒にやりました!多分1日で全部おわった
んじゃないかなぁと思う。久々にえすたとSAできておもしろかった。若干ゲートが足りないか・・・
てかG-キューブおもしろすぎだろwwwwwwwガチでワロタ。上から敵がポンポン降ってきよる。
それあてたりするのがおもしろすぎるw本当おもしろいなー。でも1人でやる気にはなれませんけどね!
とりあえず久しぶりにSAやったんでおもしろかった。えすたもやってないっぽかったけど相変わらずうまかった
んで、やってる途中にIRCですぱい君から助っ人にきてほしいとのことだったので行ってきました
1週間まともにやってないのに・・・果たして・・・



ScreenShot_2713.jpg
ScreenShot_2712.jpg
ScreenShot_2716.jpg
ScreenShot_2715.jpg
ScreenShot_2714.jpg
ScreenShot_2717.jpg
負け試合おもいっきり穴ってしまった。これの他にどっかのクランで消化試合なしだったのでSSとれんかった
自分だけ明らかに浮いてるけど(・ε・)キニシナイ!!
1週間まともにやってないわりには#AoN2連戦がんばった!(´・∀・`)
その他は適当にやったかなー。SRのすぱい君がやっぱうますぎた。気づいたらキルしてる感じだった
またやりたいです!また誘ってねヽ(・∀・ )ノ


ほ、ほら!SAやればブログ更新ぐらいできるんだからね!


iMeeことメルトが所属するクランNof.npがオフライン出場を果たしたとの事!めでたいです!
ガチでおめでとう!
このまま優勝まで一直線でしょう!優勝賞金で僕にWM買ってくれるらしいんで期待してます!!1111

2009年11月26日 17:35

毎日暇やー。Lemonです。こんばんは!

SAはとりあえず暇なのでサブアカウントの育成中。ダイヤまでがんばりたいなー。
でも今は
雀龍門>>>>>>>>>>SAってかんじ。SAは毎日やってないなぁ・・・・野良あきるw
野良動画そのうちあげたいけど、1週間ぐらい・・・いやもっとかな、まともにやってないので
調整してあげたいなぁとおもいます。
雀龍門も友人だけじゃなく公式戦もやっててアカウント育成中。
そういえばこの前友人戦で三倍満あがった!三倍は初めてだったー。ある種役満よりめずらしいんじゃないか・・・
友人戦メンバーはいつもIRCにて募集するのでVCしながら麻雀したい人は是非#5secまで
よくやるメンバーはAskaがほぼ皆勤。その他YuYuさん、iMee、Renko、ねふらいと、すみそにあん
simcaさん、感謝、Marisa.Kなどなど1回だけの人ってのを含めると多数参加してくれます。
一緒に雀龍門やりましょう!サイレント雀士のAskaも絶対来てくれます。サイレント雀士は対局中ほとんど
しゃべらなく、ひそかにやってるあすかの称号です。槍槓2日連続であがったときは咲-saki-のキャラで
出てきそうなチートっぷりでした。
とにかくわいわいやっててたのしいです。大会終わるまでは毎日こんなかんじで過ごす予定。
SAの助っ人いけます!でもあたらないです!



勝率65↑ぐらいの実力があるクランで誘ってくれる固定クラン募集中。ARいけます!SR・・・
ってかんじなのでEnable復活はなさそうなので募集中。お誘い待ってます~

Lemon先生による麻雀講座~初めての麻雀編~

2009年11月23日 19:59

──オンライン麻雀がしたい。そう思ったLemon先生は仲間を集って普段やるのですが、その仲間がいないとき
麻雀ができない。野良麻雀はつまらない。←今ここ
ここでLemon先生はひらめきました。麻雀仲間を作ろうと!!

というわけで麻雀講座やります!今回は麻雀やったことない人向けです。
自分も初心者だった頃を思い出して書いていこうと思います
SA内でも周りで雀龍門(じゃんりゅうもん)いこうだとか天鳳(てんほう)いこうだとか耳にすることも多いと思います
でも俺麻雀のルールとかしらないしできない。やってみたいなぁとは思うけどルールとかとか覚えないといけない
そんな邪魔くさいことしてまでやりたくねーよ。
そんなあなたに今回教えたいのは、
ただ麻雀をやるだけなら役覚える必要がないです
役を覚えなくても麻雀はできるのです。オンラインは得に全自動なんでマウスクリックさえすればできるので
麻雀はじめてみたいって人にはオンラインからするのをお勧めします。やるだけなら麻雀は超絶簡単なのです。
まず基本となる形を覚えましょう。正直これさえわかれば麻雀できます。一緒に雀龍門やりましょう!
ということで、前置きを1つ言っておきたい
麻雀プレイ中勝手にでるポンやチーはしないこと!
「ポン」「チー」したらあがれなくなります。注意でおねがいします

①牌の種類
man1.gifまんず
pin1.gifぴんず
sou1.gifそうず
ton.gifじはい
hatu.gifさんげんはい
おおまかにこんだけしかないのです。種類はこんだけ。

②あがれる形
麻雀はあがれば勝ちということ。あがるためには決まった形があるのです。
あがりの形
3枚1セット
3枚1セット
3枚1セット
3枚1セット
2枚1セット

この形であがれます。
セットにも形があります。
同じ牌が3枚で1セットor階段数字(123や234などの順番に並ぶ数字のこと)が3枚で1セット
画像に表すと
sou1.gifsou2.gifsou3.gif hatu.gifhatu.gifhatu.gif man1.gifman2.gifman3.gif pin1.gifpin2.gifpin3.gif ton.gifton.gif
3 3 3 3 2です。あがれます。
必ずしもすべての種類の牌を使う必要もなく、字牌もなくてもいいし、とにかく3枚1セットを覚えておくと
あがれます。でも役がないとあがれないのが麻雀なのですがたとえば上のような形が上がりの形だとすると
sou1.gifsou2.gif hatu.gifhatu.gifhatu.gif man1.gifman2.gifman3.gif pin1.gifpin2.gifpin3.gif ton.gifton.gif
sou2.gifがくればあがれる状態です。あと1枚がたりねー!!!あがれねーよ。ってなる状態のことをテンパイとよびます
このあと1枚くればあがれるテンパイ状態になると立直(リーチ)をかけることができます。リーチをかけると
役がなくてもリーチが役として扱われてあがれるようになります!必ずリーチをかける状態に
がんばって作りましょう。リーチをかけると他の人が捨てた牌であがることができます
リーチの形まで持っていくのが難しいがリーチかけると結構あがれます。



まだ書きかけですが随時更新しますね!

適当に

2009年11月20日 02:25

動画アップ。Lemonです。こんばんは!

ネタもないのでEnableのときの動画を投下

Mille_feui_lle戦でマップはCPです。
最近のやつを選んでみた。まぁ・・・何も特殊なことしてない内容でつまらないかもしれないけど(´-ω-`;)ゞ
まぁ暇つぶし程度にみてもらえれば。
SAどうしよっかなー。やる理由がみつからなくてやってない・・・誘ってくださいね!



ひそかに思うけどEnable解散したものの結局みんなフリーで即席とか行くぐらいならEnable復活させてもいいんじゃね?



六花鏡ことたっくんにとあるマンガ「からくりサーカス」を1時間にわたり進められて仕方なく読み始めたが・・・
どう考えても神でした。笑えるマンガじゃないマンガではまったのは久しぶりだなー。
まったく笑えないマンガだけど、涙腺崩壊とはこのことか・・・すごい泣ける話です。感動してなけるし
いろんな意味で泣けるしで、やばいです。すっげーはまってる。絵こそ古臭いけど画力っぱねーっす
その場の臨場感とか雰囲気、そのキャラの威圧とか感情がすごくつたわってきます。
是非よんでほしいな!自分もまだ途中です。みんなでよもうぜ><

更新しようとおもったら

2009年11月18日 17:01

昨日寝てしまった。Lemonです。こんちは!

なにか更新しようとPC開いたら寝てた。8時半ごろに寝て朝9時に起きるまさかの13時間睡眠でした
でもSAすら最近してなく、呼ばれたら行く程度なのだ・・・。おとといはIRCで「ひまあああああああ」発言に
スミソニアンが乗ってくれたのでそのままSA野良。久々だったなー。クランはまだ決めるつもりとかはなく
CTLが終わってからクラン探したほうが、新たにできるクランが出てくるから、そこで誘いがくるだろ
と、iMeeにいわれたので、確かにそのとおりだなということで、クランはまだ`Enableにいる状態。

ほんと何もすることないのでIRCで「暇ー」といって誰かにかまってもらってます。
CW即席でやるとか、助っ人に来て欲しいとかはskypeまたはIRC #5secのLemonまでどうぞ。
本当に暇なのでどこでもいけます。ARいけます!SR微妙です!下手なので簡便してくださいね(´-ω-`;)ゞ

まじで暇だから何かするかー・・・と思いつつ麻雀のコラムを書くの忘れてたので書き続けることに・・・
みんなで麻雀やりたいだ!ヽ(・∀・ )ノとおもって初心者というか麻雀やったことない人向けに作ってるので
是非みてくだしあ!
何の更新もしてないのに100人↑の方が見てるので、これ見れば100人が、麻雀できるということですね!
そしたらちょっとしたSAプレイヤー限定の麻雀の大会とか開けそうですね!是非ひらいてみたいな!



とりあえず暇してるLemonを助けよう。IRCの#5secまで

なんやかんや

2009年11月15日 23:40

SA続けてる感じ。Lemonです。こんばんは!

いやぁ野良はやってないけどね。
今日はえすたがCWCW言ってきたのでJag.Rのtabutaさん含めBreakingさん、PANDA(スペルわからないだ・・・)さん
と即席でCWやってましたー。全然勝てなかったけど楽しかったからいいかなヽ(・∀・ )ノ
SAやらないとやっぱ当らなくなるのはお察しですね。
まぁ楽しかったのでまたやりたいですね!



見てるか知らないけどIIDX日記!
IIDXREDのPARALLEL ROTATIONだして、ギャラクシー(H)☆9と水上の提督(H)☆8クリアした
あとノーマル+ハイパーの☆5~☆9までフルコン(☆5)+難うめできた。・・・とおもったら
☆9のDROP(H)まだうめてなかった。
☆10もElisha(H)とNEW SENSERSION~もう、あなたしか見えない~(H)が難うめできたぞおお
☆8のコスモスに関してはあと1ミスしてなきゃフルコン。最後の最後でなぜかミスってしまった・・・
後日またフルコン埋めするもんね!。七段もあとちょっとなんだ。50%で合格が今48%あとちょっと!
がんばるまん!!!!!!!!!1
IIDXREDのPARALLEL ROTATIONでたってことはSIRIUS曲だけで60曲以上クリア点灯させたことになる・・・
がんばったな。あとはそうだなー・・・目標に関しては前回のは結構達成したから

アナザー譜面☆9まで難埋め
☆10のRaison d'être~交差する宿命~ (H)クリア点灯・・・無理くせーけどがんばる
七段取得

がんばるまん。今回のZectbachの曲もいいなぁ。まじめにzectbachのアルバム買おうか迷ってる。。。
超絶欲しい・・・。猫又のアルバムもほしいし・・・とにかく神曲おおいっすね・・・
TERRAのセカンドアルバムまだー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



というわけでZectBachのアルバムだそうです。

この中のIIDXで使われているのがBlind justiceとApocalypseがIIDXでつかわれています。
神曲っす・・・たしかこのアルバムで1つの物語をあらわしているんだっけ・・・なんかそんなのを聞いたことが
あります!



IRCで#5secまで常駐していただける方募集。どなたでもいいです。CWや雀龍門や他ゲができる人をそこで
募ったりするので是非常駐ください!

やることもないんで

2009年11月13日 22:32

各ブロックのことかいてみよう。Lemonです。こんばんは!

今まで自分がやってきたCWの印象でCTLのブロックの有力というか上がってくるんじゃねってクランあげてみる
A USP-GAMiNG
WHの疑惑で有名なクラン。本当かどうかは知らないけど、やっぱ上がってくるんじゃないかな。
メンバー見る限りわからないけど、恐らく・・・
身内クランInityもAR主体でがんばればまだまだ行けると思う。なんだかんだHinataの調子にかかってる

B esu.jp
安定してるクランというイメージ。作戦がうまいこと機能してるクランで、ARの突破力がある。
SRがもっとアクティブに前に出たらさらに火力増すと思う。CTの守りが非常に固いイメージ

C iZone
やっぱiZoneかなぁと思うがNof.npも油断ならないと思う。iZoneはジノビエフさんが抜けた?というのも
あってまだ連携等できてないんじゃないかなぁ。SRのBreakさんが超うまいイメージ。Nv.ned時代から
安定力あるイメージがあります。Nof.npも個々の能力では大差ないけどやっぱ作戦や連携面が甘いイメージ
個人的には身内のiMeeがいるNof.npに勝ってほしいなぁ!超応援してます

D Erectile:D
文句なし。KAさん強すぎ。尊敬してます

E #AoN
S.tastも強いと思うけどやっぱ#AoNか。突破力あるARに安定したSR。作戦もFBなどの投げ物がうまい
最近の#AoNのイメージだけどARがあまり前に出てないというかラッシュのラウンドが少なくなってるような
気がする・・・。逆にS.tastはラッシュラッシュのクランなのでマップ次第では・・・という感じ。
個人的に#AoN VS S.tastはすごく興味があります。

F Millefiore
ここ強かったなー。CTでアクティブに出てくるSRのNoNacaさん次第で楽にラウンドを取得していける
連携もあるし、安定感のあるクランだと思う。TではARのバージンさんの突破次第かな!
よくCWの相手になったし、バージンさんは身内だし、がんばってほしいな!

G わからん
ここはよくわからない。強いていうならSryme..かな・・・?1回戦の-standerも強いイメージあるし・・・。
身内のかじきのいるSrymeに是非がんばってほしいな!

H わからん
やったことないクランばかり・・・名前もわからないし・・・非常に謎

I Flare.V
ラッシュラッシュのクランで展開も速いしARが強いイメージ。SRはよくわからないけどAR陣の連携の高さ
が売りのクランじゃないかな。ARが安定ある

J LoosE Mille_feui_lle
どちらかじゃないかな・・・。Looseはやったことないからわからないけど、Mille_feui_lleはSRのキャメロン
がかぎになる気がする。ラッシュをかけてくるイメージがないMille_feui_lleだけどオールドであたるLooseとの
1戦はいかに・・・

K NabD
言うことないかな・・・。SRのFlameさんがもっとアクティブに出てもいいかなぁというイメージを前うけた
ARが突破力ある人ばかり。撃ち勝てなかったっす><;

L quintet..
ARが★多い・・・。SRの( ^o^)<チョットカンシャーとサイボーグさんが強いイメージ。ARだと・・・3人とも上手いので
なんともいえないけど・・・紙投げさんがキーマンな気がする。



晒しの人みたいに上手く書けないけどこんな感じかな。。。身内のクランに超がんばってほしい
正直前回の大会から各上位にランクインしたクランはメンバーが大きく変わってるため、他のクランにも
付け入る隙があると思う今回の大会は波乱がおきそうな予感!大会でよく上位にくる
NabDやquintet..、#AoNが今回上位にくるとは限らないと思う。この3クランの1つは絶対決勝までに
落ちそうな気がする。それほど今のSAは上位中堅との差が感じない。中堅が上位に勝てるなんて
ざらだし、今回の大会でもそれが当てはまるような感じがある。凄く面白そうだ!!!!!!!!
あああああああああああああああああ!!!出たかったよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

抽選落ち

2009年11月11日 19:12

しちゃった。Lemonです。こんばんは!

初の抽選落ちを味わい、はあ・・・・となってる感じ。クランも解散くさいしなー。まだわからんけどね。
というわけで今まで撮りに撮りまくったCW動画をアップ
cwlist_fin.jpg
こんだけある一部クラン名のつづりやスペル間違いなどたくさんあるけど大体わかればなーと保存してます
もう作戦とかどうでもよいので参考になればいいなぁと思います。
10月中旬から終盤にかけてOSの設定間違いによりAimが安定してない時期があって、その辺の動画みるときは
心してみてください。これがいわゆるスランプAim。
スカイプ等でいくらでも配布します。zoomeにもアップいけます。なんしかCTL出れることになった人達の
役に立てればと思いつつ・・・



p.s
クランどっか拾ってください。

2009年11月11日 01:02

ねむてー。Lemonです。こんばんは!


とりあえず今日の結果
cw11-10.jpg
F.ratioN戦はほんとうに楽しいな。SRがうざいぐらい当ててきて(´・ω・`)ショボーンってなるけど、それもまた
楽しい。毎日連戦してほしいものだ。すぱい君おねがいしますね!。あとお願いがあって、僕を見かけたら
撃たずにスルーしてくださいね。おねがいします^p^
試合消化無しのミッションでの勝ち確は無し。ミッション差でたとえばラウンド7-7でミッションが4-3でも
4のほうは勝ち確してても設置するというもの。設置しなかったら試合時間延びるし、つまんないしね。
やってるほうもやられるほうも。ということをStileさんもわかってたようで、そう提案してくれました!
試合消化無しは正直ありがたい。色んなクランと色んなマップができるからな。時間が延びます
またやりましょう。というかやってほしいな。各上相手だとすごく燃える。集中力も増すし、この辺のクラン
に通用する作戦はどこでも通用するし、そういう確認などもできてすごい助かります(´・∀・`)
あとはiMeeに言ってNof.npとしてもらった。苦手なccをやってどういう攻めや守りをするのか見てみよう
って感じで挑むとぼっこぼこにされた。作戦がうめーなー。ARの和紙さんやばすぎやろ。なんすかあれ
HS出してこないくせに胴体で瞬殺される。極限までAK改造したんすか(; ・`д・´)・・・wとにかく和紙さん
強すぎてどうにもならない。やっぱ強いといわれるだけあるなー。


という感じやね!SA楽しくなってきたぞ。強いとこともっとやりてーなー。勝ち確したあとの試合消化だるいから
これからは試合消化無しで募集かけようかな。ぱっぱぱっぱやって数重ねたいしね(´・∀・`)
勝率65↑で連戦してくれるクランを募集しようかな。IRC #5secにてLemonに@@と発言orトーク送ってください
できない日もあるのでその辺は了承願いたい。1、2戦やってこっちが圧勝圧勝なら途中でやめることに
しようかな。基本20:00~23:00の間での活動となっています。
んー説明しずらいな。まとめよう

20時~23時まで
100戦以上で勝率65↑
ルールはCTL09
マップもCTL09マップ(特にCCとDRをお願いしたい)
試合消化無し(ラウンドでの勝ち確が成立した際に負け確クランが途中落ちすること)
ミッション差での勝ちは無し。例えミッションで勝っていても設置すること
1、2戦やってコチラが圧勝圧勝だった場合、3戦目あたりでお断りさせていただきます。
WHとかやめてね><

以上が守れるクランの人はIRC #5secにて@@と叫んでくだしあ。多分気づきます。Lemonがいることを
確認してくださいね!



そういえば#5secに常駐者募集してます。誰でもよいです。是非きてください。
多いとき20人以上いる・・・かな?主に自分の身内がつないでますが誰でも歓迎
麻雀やるときとか即席でクラン戦するときとか、別ゲーやろうってときにそこでいつも一緒にやる人を
募集してます。キーワードに「@@」を登録してね

ビール

2009年11月09日 00:49

飲みながらブログ更新。Lemonです。こんばんは!


最近毎日のように酔拳を発動させる-ryou*がオススメというプレミアムモルツをはじめて買って飲んでるとこ
飲みやすさがやばい。そしてうまい・・・これは値段が値段だけにおいしいなぁ。はまりそうです


cw10-08.jpg
もうかれこれ1週間以上野良してないじぶんはAimひどかった。やばいっすねそろそろ・・・
明日もバイトだし野良できないなぁ・・・ほんとやばいです><
他の人もなんか今日は全然当ってなかったので全然うまく作戦も機能せず、CTもあちこち抜かれる
状態が全試合でみられたので最後のほうはグダグダになりました。それでもErectile:Dに勝てたので
終わりよければ全て良しってことですね!やっぱKAさんつえー。あのAKまじあこがれるな。


とりあえず暇を見つけては野良しないと10日連続60kill未満という・・・そらaimもさがるわなー・・・
自分が思ったとおりのとこにいかないのはキツいものがある・・・早く休みこないかなーと
思ったら明後日1日だけやすみだった。やっとだな・・・

野良がしたいな

2009年11月08日 01:23

したいでござる・・・。Lemonです。こんばんは!

バイトバイトバイトで週6でバイトはいってた。野良なんてあったもんじゃない><
来週はシフト減らしたから大会前に調整できるからそこからが本番だな!今は穴っても仕方ない糞Aimっぷり
1日クラン戦のキルの50キル程度なんで本当に当らんwがんばらんとと思って挑んだ今日のCW
cw10-07.jpg
F.rationの2戦目はほぼ負け確の状態で六花鏡が回線落ちしちゃったんで、途中抜けで試合終了
予約で感謝がCWやろうといってたのでSrymeとの2連戦。1戦目はボコボコや。。。なんもできなかった
2戦目は圧勝だった・・・かな。うまいこといけた気がする。
F.ration戦の1戦目はcpだった。SRうまかったなースパイ君がうますぎてやばかった。
またやりたいな!


というわけでSAやってないのでネタがなんもないので、近々麻雀のやり方かきます!初心者向けで
麻雀やったことない人に向けた特にいねーぶるで麻雀できない3人に向けた麻雀入門です。
これみたら絶対できるっていうぐらい簡単に説明するので是非よんでください。
これから麻雀はじめたい人、まわりがじゃんりゅうもんとか行って自分だけ取り残された人などなど
興味なくてもよんで初めてみましょう。是非やろう麻雀



IIDXは☆5のフルコンが3曲ぐらいにふえたかな。☆6の難埋め何気難しい。☆7~8まで全部埋めたのに
☆6でチキンしてますw。んでアナザー埋めに着手。3曲難埋めしといた。
☆9が難5曲ぐらいになったんかな。うん。そんなもん。トリプルAなっかなかとれなくて困ってます(´・∀・`)
IIDXの曲紹介したいけど、どれも良すぎて選べないのー。たまには歌はいってる、しかも日本語のやつを
チョイスしようかなぁと思い、選んだのがTЁЯRAというアーティスト。中毒性高いです。

俺がIIDXにはまるきっかけにもなった曲でもう何年前だろ・・・5,6年?まえの曲ですがいまだに聞いてます
まじこういう曲って一般的に聞かれるJPOPには無いリズム感とかにほれました。ボーカルのjunっていう
女の人の声は綺麗すぎる!裏声も神です。是非聞いてほしいアーティストの1人ですね



ギタフリの曲だけどこれも神












どれも神曲なので是非聞いてください!このほかにもアップされてるのもあるとおもうので興味あるかたは
ググルなりして!どれもいいよー。そういえば何ヶ月か前にえすたに進めたことあったな・・・ぼそ
そういえばえすたで思い出したが、DE実装の日にDEの実装があまりにうれしかったらしく
携帯に電話してきやがった。たまたま休憩中だったから出たけど突然すぎてびっくりしたw
うれしいあまりに誰かとしゃべりたかったとか・・・かわいすぎでしょうwwww

ムム

2009年11月07日 01:17

DEきたね!。Lemonです。こんばんは!

DE・・・3月ぐらいまで切れないので安心とか思ってたらポイント実装だと・・・。いいことですね!
これで人にあげるプレゼントはDEで決まりだね!っていう感じかな。今までハンドガンはアナコンダしか
あげれなかったから良いことだ、と思いながら挑んだ今日のCW
なんと今日はゲームガードが更新されてWHが使えないとのことで、ノビノビできた!
cw10-06.jpg
S.tast強すぎワロタ。1戦目はcc!SRが結構はずしてたから、そこを突ければ勝てたかもしれない・・・
それでも脅威すぎて何もできなかったです(´-ω-`;)ゞARも胴体なの?っていうぐらい当ててくるし
常にタジタジでAなの?Bなのと?アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ状態でした。でも連戦のcpでは設置差で
勝って挽回できた!えへへ2戦とも穴ったんだ~(ノ´∀`*)・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ
でも強いとことやるとモチベあがってしかたない。明日は野良やりたいけどバイトでした。\(^o^)/オワタ
他はあまり印象に残ってないけどCyclone戦は相手にAqeSさんいたのでビビってたけど圧勝でした
AqeSさんのSRはほんと日本でトップレベルなんじゃねって思うぐらいはずさないSRと認知してるので相手に
なるたびにARの自分としては嫌だけど餌食にならなくてよかった><
モチベあがってるうちに野良たくさんして上手くなりたいなー。


ScreenShot_2637.jpg
ScreenShot_2632.jpg
ScreenShot_2620.jpg
ScreenShot_2630.jpg
ScreenShot_2617.jpg
ScreenShot_2615.jpg

ということで、あざっす!更新がんばるマン!



IIDXはゲーセンが混んでてできなくて涙目。今回の仮面シリーズの曲Beatcic仮面?みたいなスペル忘れたけど
そんなかんじの曲がたまらなく良いな。灰☆8にしては簡単すぎるが曲がいいのでずっとやってます。
フルコンまであと少しだった・・・1missでフルコンならず。

SIRIUS事情
ハイパーの☆8まで全て難埋め完了
☆9も1つ難うめ
☆5埋めをはじめて1曲やってフルコン

2曲目は必ずNEW SENCERSION もう、あなたしか見えない(スペルわすれた)の灰☆10やってます。
非常にはまってます。あとは・・・Elisha灰☆10もあとちょっとでフルコンだった。☆8以上のフルコンを出した
ことないので凄い悔しかったなー・・・。CNにやられちゃいましたwバックスピンスクラッチは慣れてきた!
本当に今作はおもしろいなああ!!!!!

なにやら

2009年11月06日 02:28

晒されちゃったらしいっすね!。Lemonです。こんばんは!

なにやら晒されたらしいという報告をえすたより受けて、さらしを見てみると書いてあった!
ちょっと控えるだよ・・・(´-ω-`;)ゞ
というわけで今日の結果
cw10-05.jpg
まったく知らないクランLunatic-Haiっていうとこが強かったかなー。たった100戦しか消化してないクラン
なのにあれだけの連携、作戦があると思うとすごいなー。ラッシュに関しては自分らより明らかに上手かった
相手のAR陣の立ち回りがえろかった。

眠い。またごじつ

スランプ脱出

2009年11月05日 01:12

PushiMが脱出したようだ。Lemonです。こんばんは!

PushiMがスランプ脱出した日から連勝も続いたり、強いとこにも安定した戦いで勝てるようになったり
いいことづくしで始まった今日のCWの結果は以下
cw10-04.jpg
Rush戦が一番楽だった。強いとこクランリストに大体いるけど圧勝圧勝だった。なんでいるんだろ・・・?
NabD戦はえすたが神ってたな。自分も大事なラウンド取れたりよかった><
とまぁ最近は安定して勝ててるのでやっててたのしいです。




みすった。SS後日

今日は

2009年11月04日 00:35

なかなかにツキがなかった。Lemonです。こんばんは!

久しぶりにスタメンでできましたが・・・今日はSRに多く殺される日でした。まずは結果
cw10-03.jpg
負けたのは#AoNでcpのみ。Millfioreは回線落ち1人出たため、再戦で勝てたので良かった。
久しぶりにSR拾ったら勝負ラウンドで3キルできた。なんというかマグレ乙とはこのことかな
というか#AoNはcp強すぎたな。SRがうまかったなー。1戦目はpvで圧勝圧勝?だった。
自分4キルしかしてないけど勝てたってことで実質4:5で勝ったようなもの。頼りになるねー他は(´・∀・`)
でもcpでは自分がフラグトップだった。安定感ねーな-o-
とまぁ、色々試しながらやったりしてるので、勝ちにはこだわらないけど、それでも勝てたらうれしいな!
うまくいってるって証拠なんでうれしいっすね。このままがんばっていくだよ!ごーごーいねーぶる!

最近ryouさんが、とある技を身につけました。これ身につけた日から彼は変わってしまった。
デス先行のフラグも下位らへんにいる、つまりスランプ状態から脱出したのだ。
その技というのは酔拳。バーチャル世界のSAにも存在したのだ。
用意するもの、酒のつまみ・ビール。本人いわくとくにキムチが良だそうです。ビールは最低でも何時間も前から
開けて酔い、Aimを向上させるのだそうだ・・・なんとも恐ろしい。たまに1人だけテンションおかしいです
この行動をとってからというもの、あたりまくり、KD55%↑HS45%↑をキープするエースと化したのだった
スランプに陥っているキミ!我クランのアサルターryouさんのようにビールを開けまくって酔った状態でSAを
やってみよう!



SSは後日!

じゃんりゅうもん

2009年11月02日 03:30

しました!Lemonです。こんばんは!


sum!son!anことイモソニアンとNefLightさんとiMeeことメルトとはんちゃん1回だけやりました。
途中南2局まで1位だった俺がなんとノートが熱暴走で落ちちゃいました><
かわったCPUが一発に振り込んだらしく戻ったら2位に。。。そのまま2位でフィニッシュ。\(^o^)/オワタ
戻った瞬間の手牌がドラ5だったのであがれば逆転だったのに・・・ムムム
そのメンツのイモソニアンとNefLightさんがブログしてるとのことなのでイモソニアンに関しては仕方なく
リンク結んであげました^^;。というわけでリンク追加
いもそにあん
NefLight
そしていもそにあんに関してはリンクにデカデカ文字で晒すことに。期間限定ですが(; ・`д・´)・・・




SAに関しては野良オンリー。野良だとkd75キープできた。もうスランプ完全脱出の効果ですね。スランプ
脱出すれば前よりレベルアップするんよねー。自分だけかな。当てれるようになったのはいいことだ!
野良にも精がでます。大会もあるんでがんばっていくぞ(`・ω・´)




BeatmaniaIIDXに関しては七段あとちょっと。SAFARIがぬけれない。あと30秒で終わるってときに・・・
数かさねるしかないっす。七段とったら報告しますだ!v(´・∀・`)v


新しい記事(*゚ー゚)♪


