
--年--月--日 --:--


ウェアのグレ

2009年09月30日 03:20



動画だけじゃ見にくいんでSSもアップ。でもSSも見にくい・・・
ScreenShot_2406.jpg
止まり投げで、この辺に狙うだけです。16bitの人はこのあたりの柱に丸いシミみたいなものがあるので
そのシミの横にクロスヘアー置く感じで投げると良いと思います。
青がよくのるコンテナにいる敵は大体どこにいようが飛びますが赤側から見て左のほうにいる敵は飛ばない
みたいです。結構乗ってる人いるんで投げてみるといいかも。
斜めコンテナ周辺に当って落ちるのでグレの軌跡は見えないし、回避不能っぽいです。
練習モードで練習してみてください!どうしてもわからない人には手取り足取りLemonが教えますよーw-

即席

2009年09月30日 02:58

最近は即席ばっかだよー。Lemonです。こんばんは!

ここで名前変更のお知らせ!
Lemon。→`Lemon

になりました。みなさんよろしくです!早速ゆーさんが気づいてささやきしてくれた!気づくのはやい!
個人的には結構気に入ってます。Eddyとえすたで合わせようかって話で前回同様「`」を加えた感じ
PushiMやYugoにはまだ言ってないけど、付け加えるよう通達せねば・・・ブログで気づいたなら迷わず課金だ!

今日は即席CWの割りには珍しく6戦もできたんで張り
929.jpg
(画像は面倒なので-ryou*さんブログより勝手にぱくってきた)
初めの2戦は同じクランに超絶やりずらい人がいて、モチベダウンというか全然しゃべれなかった。
一緒にきてたEddyも同じ感じに思ってたらしく、ムードメーカーの彼ですら全然しゃべらなかった。
SAで初めて人見知りしたかもしれない。とーってもやりずらかった。だから負けた!
2戦目以降メンツが2人変わり、順調に勝てた。全部勝ち確定が早く圧勝圧勝だったのー。
ARが凄くかみ合ったか-ryou*さんの突破力もあってすごい楽に攻めれた。あの突破力は欲しい
俺も意識して先頭に立って突破力に磨きをかけようかなー。ちょっと見入った。
強かったとこ(画像は面倒なのでEddyの(ry )
sokusekicw1.jpg
やっとスパイ君とこに勝てただよー。試合前にspionz「gg希望」とかいわれたからムキってなっただよー
結果微妙だったけどねー

sokusekicw2.jpg
HSがポコポコ出ておいしかったでござる


1024x768に解像度下げてからHS率35%↑キープできるようになったなー。思い通りのAimができてる気がする
1280x1024のときはHS25%だったから格段にあがってる。この調子でいくだよー!

CW

2009年09月27日 23:52

やりまくってます。Lemonです。こんばんは!

CWを即席でやりまくってるんですが、毎回毎回メンバーが足りなくて必死に探している状態です。
誰でもいいのでCWしたい人はIRCの#5secかskypeのhotaruenまで来てもらうorコンタクト送ってください
穴っても問題ないけどkd60↑ぐらいが望ましいです。SRでもARでもどちらでも可なんでよろしく!

ウェア動画だけど痛恨の音の入れ忘れで撮れてない+忘れてた。また明日とるだよー!

KINZUを使い始めて色々いいとこ悪いとこがわかってきたけど、総合点からすると、かなり良いマウスです
3ボタンしか使わない人は絶対合うと思う。これまじで5ボタンになんねーかな・・・。
IEよりこっちのほうが好きだけどボタン数の問題でメインマウスとして使えない。

とりあえず更新しとかねーとな!って思ったんで更新したんだけどネタがなく・・・
CW動画絶賛配布中。リスト以下
cwlist5.jpg

色んなもの

2009年09月24日 01:31

色んなものにハマりつつあります。Lemonです。こんばんは

IIDXもとっとと七段とってEMPRESS引退したいでござる。次のシリウスまでOFFしてたいのに
スパロボにはまってしまっただよー。そのせいでここ最近SAは当らない・・・ひどい状態なんで
明らかに原因と結果です。控えてSAがんばるだよー!

いねーぶるはボチボチ活動してるけど、活動してない期間が多かったためか、変なところに負けたりします
えすたがSAできる時間が少なすぎて本調子ではないことが多く、前のようにはいかないことが増えてきました
長いことイネーブルのメンツでやらなかった(即席でよくCWやってたりしてた)んで立ち回りや配置などすごい
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ状態。でもまぁ毎試合ごとに修正されつつあるし、ここ最近自分も注意したり
逆にされたりと、意見交換がみられるようになりました!これは大きな成長だとおもうだよー(*´∀`)
自分だけかもしれんが注意とかされるとモチベがあがってしまう。け、決してMじゃないよ(´-ω-`;)ゞ
ただ、今までの自分はこれでよかったのに、こういうやり方とかもあるんだなぁって思うと、他にも何か
あるかもしれん。という考えになったりするんでモチベあがっちゃいます!
これでいい方向に向いていくこと間違いないんでがんばっていきたいでござるヽ(・∀・ )ノ


明日あたりウェアだけど、いいグレの投げ方見っけたんで紹介したいと思いまするー(´・∀・`)v
最近ネタがなくなってきたなぁと思うこのごろ。フラグムービーは素材収集中。早く作りたいな!


ココ最近大会が無いからか即席クランが多く、有名どころで強いクランとのクラン戦が無くなってきた
めちゃんこ強いクランとやりたいのう・・・(´-ω-`;)ゞ同じぐらい、またはそれ以上の強さクランと
練習試合とかしたいなぁとか思うこのごろ。釣る時間短縮できるから効率上がるし、意見交換とかできるし
もしよければやりませんかと、募集かけてみるv(´・∀・`)v



そういえば最近あったんだけど相互リンクは常々募集してるだよ~(`・ω・´*)o

好評のようで

2009年09月22日 00:27

最近更新できませんでした。Lemonです。こんばんは!

友達と遊びに行くこと2日疲れました・・・。3日目は睡眠で一日が消えました。18時間寝ちゃいました><
そういうわけでブログ更新できなくてごめんなさい。

前回紹介したソフトがおおむね好評のようで色んな方面で喜びの声をかけてくれます!
ScreenShot_2346.jpg
ScreenShot_2348.jpg
ScreenShot_1234-1.jpg
ScreenShot_1234-2.jpg
と、様々。VCでも言ってくれたり大好評でした。
その中にはプレゼントくれる方もいました
ScreenShot_2347.jpg
また便利ソフトあれば紹介してみるよ><



cwlist5.jpg
そういえば最近CW動画リスト更新してなかったなー。
絶賛配信中です。欲しいCWの動画があればskypeにて送信しますんでー希望の方はコメントしてもらうか
IRCの#5secのLemonまで。
他クランっていうのは助っ人や即席クランでの動画なのでイネーブルの試合内容ではないですが
動画撮ってるんでリストに追加しました。


回線速度アップのソフトを発見してからというもの、様々な便利ソフトを探すようになりました
なっかなかにイイのがたくさんあったりしておもしろいです。
また機会があれば紹介しますね!

IIDX

2009年09月18日 23:59

今日はIIDXやってきた。Lemonです。こんばんは!

ついに!!!!!!1ついに!!!!!!!1いやべつに七段うかったわけじゃないけどね
SH380004.jpg
レベル7・・・全埋め!!!!!!!!!1
☆7を179曲クリアできました。最後のADVANCE穴のラス殺しのスクラッチ攻撃やめてほしいwwww
やむを得なく乱入れてクリアしちまった・・・。不本意であるが仕方ない。しっかしひどい譜面だった。
クリアレートも65%ぐらいだったし、あれが☆7のラスボスだった。ラス殺しだけなら☆10はあるよ・・・
次は☆8埋めようと思うけど、そろそろ七段通らないとなぁってことで練習中。
Finalで☆10を埋めていってます。でもむずかしすなー!Be OK穴を点灯させたが・・・
次はAbyss天リミ灰を点灯させてやるんだから!!!!!

ちなみに僕は1P側です
SH380005.jpg
こんな感じになってます。



今日のIIDX曲
曲名:Turii ~Panta Rhei~ ジャンル:ELEMENTAL CHANT アーティスト:ZektBach

最新作のEMPRESSより。アーティストであるゼクトバッハの曲はどれも幻想的な曲でムービーもふくめ
神です。特にオススメする曲っすね。でもハイパー譜面においてあのスクラッチたまに押せない><
このゼクトバッハのアルバムが実は出ています。よければ購入してくだしあ。
ぁ、ちなみにこれはアルバムかららしいのでFullバージョンです。

回線速度アップ

2009年09月17日 23:44

便利ソフトを紹介するだよー。Lemonです。こんばんは

前回。大分前にIrfanviewという画像編集ソフトを紹介したのを覚えているでしょうか。
参考程度に・・・Irfanviewについて

今回はたまたま発見した回線速度の高速化ソフトです。
有名どころでいうとX-tuneが有名じゃないかなぁ。X-tuneであまり回線速度の高速化がはかれなかった
のではないかなぁと思いますが!今回のは違うんです。
自分も半信半疑で導入した結果がこれ


goo スピードテスト
ビフォー
kaisen.jpg









アフター
kaisen3.jpg
下りで約15MBもあがっちゃいました




さらに詳しくスピードテストができるブロードバンドスピードテスト
ビフォー
kaisen2.jpg







アフター
kaisen4.jpg
下りに関しては2倍
上りに関しては約4、5倍


格段にあがっていますね!断然違います!
気になる導入法は自分で書くより解説サイトでみたほうが絶対いいので
EditMtuで、ネットスピードを最適化

そもそもなぜここまで回線速度が上がるのかというと元々XPというOSができたときにブロードバンド
いわゆる24時間常時接続のシステムがなかったこと。今では当たり前のインターネットいくら使っても
この値段ですよがなかった時代にできたので回線速度が遅い状態を想定して作られたらしく
今の高速回線に対応しきれなく、パフォーマンスを引き出せないのでそれを引き出してくれるソフト
だそうです。まぁ内部情報のレジストをいじるだけのソフトですが非常に安全で便利なのでオススメです

やったじょー!

2009年09月16日 23:44

良いことあった!Lemonです。こんばんは!

良いこともあったけど嫌なこともありました。嫌なことは後述します。
SA落ちて公式サイトみるとブートキャンプの結果が出てるじゃないか。自分も何個かミッションクリア
してるだけに見てみると・・・アレ・・・ない・・・知り合いのEddyもすっごいがんばってたのにない・・・
運営これ本当にあたるの?そう思ってもう一度公式サイトをみる。
次はガチャWチャンスの結果が時間差で出てました
ここでも当ってねーなー・・・これ本当にあたるん?って見直すこと2回。ここで見つけてしまった
atar.jpg
35000P当った!きたこれ!!!
思わぬ臨時収入で何に使おうか色々考えた結果。普段世話になってるSR2人にあげることにしました
PushiMにはアナコンダ1週間を。今日ゆーさんにもらってたから1週間だい!
えすたにはTRG送ることにしようと思う。
SRってDEも手に入れなきゃいけないからガチャまわさないといけないし、TRGの維持費も必要だし
色々維持が大変だと思うので日ごろの感謝の気持ちをこめてあげることにします><
メンテに配布らしいので金曜日までまってね!
[やったじょー!]の続きを読む

配布完了

2009年09月15日 19:03

プレゼント企画配布無事におわった。Lemonです。こんばんは!

やっとこさ終了。今回はいつもの半分の18人の応募のみだったんで当選確率も高かったです!
身内であるEddy Yugo 感謝の3人が当選してしまう波乱の結果。ソフト使ったんで仕方ないっすw

と、キーボードをRealForceに変えてから半年がたちました。寝る前にレビュー・感想でも書こうと思います
んでキーボード変えた際に設定もいじったんでアバウトのキー配置を更新しました。
最後のほうのキーボードの画像部分のみ変更。若干前回と変わってますが基本同じ。
この設定はガチすぎるでー。最近わかったことだがCSのプロゲーマーにもこの設定の人が存在するようで
その様子を見たところ同じすぎて吹いた。かなり有名な人らしいけど昔過ぎて知らない。
まぁどんな設定だろうが、自分がやりやすいのが一番ってことだね!



RealForce108UHレビュー
前回レビューというか特徴を書いた気がするぞ。でも気にせず書きます

まず最大の特徴は打鍵感の良さです。今までのキーボードでは有り得なかった感覚です。僕自身
打鍵感、打鍵音には昔から凄くこだわってきました。そんな考えを持ってる人にはだまされたと思っても
買うべきです。一度手にすると手放せないです。半年使っていますが打鍵感や打鍵音が変わることはなく
安定しています。また、キーボード自体凄く丈夫にできていることや、使用するマニアな人が多いため
検索すれば手入れ方法やメンテ法など詳しく書かれているため安心です。
あとキーボード下にあるキーボードを固定するグリップが凄まじい固定力です。
あとエンター下辺にあるウィンドウズキーがなくAltキーがその場所を補うため横に長いのも特徴
僕みたいな矢印プレイスタンスのプレイヤーには邪魔ともいえる存在で僕はいつもウィンドウズキーを
邪魔なので取ってましたがその必要もないです。
ただ弱点なのがその・・・お値段。お手が届きにくいお値段です;;
臨時収入があったら思い切って買ってみるのをオススメします。自分はボーナスで買っちゃいました><
さらに弱点にはいるのかな?普通のキーボードに比べ格段に重いです。1キロあり、持ち運びには
かなり不便です!でも固定力はそこからも効いてるのもあると思うので弱点というわけでもないか・・・
僕はネカフェやネカフェ大会のときにもって行きました。おもいっす。
ほんと思い切って買っても絶対に後悔はしません!水とか外部的衝撃がない限り壊れることもなさそう
一生に1個で済むと思えば間違いなくお買い得です!




フラグムービーですが曲変更になりそうだー。あと素材不足。時間かかりそうじゃー
ムービーメーカーにもう限界を感じました

ぷしん先生の講座

2009年09月15日 01:50

受講料はアナコンダ1日です。Lemonです。こんちは!

PushiM先生が只今PushiM講座の受講生を募集しています。
受講料は格安のアナコンダorタイガーストライプ1日分です。受講は懇切丁寧に教えてもらえるそうで
質問コーナーなども設けるようです。
受講内容は先生の専門分野であるハンドガンを初めとし、ナイフでの戦闘方法、スナイパーライフルの扱い方
など内容は盛りだくさん。コレであなたも今日からPushiMになれます。



































・・・というのは冗談です。
質問は受け付けてるみたいです。手数料にハンドガンorタイガーストライプ1日だそうです
どう考えてもぼったくりです。本当にありがとうございました
本人は超絶スーパー人見知りなので初対面の人とはVCできないんでチャットオンリーとなります
あらかじめご了承ください。


SAはですねー・・・IIDXやりすぎで当らないの極み。やばいよこれは・・・。
そもそもIIDXを知らない人に!いわゆる音ゲーです。鍵盤7つに円盤であるスクラッチ1つで計8キーです
正式名称はBeatmaniaIIDX。最後のほうはツーディーエックスって読むらしい。
略して弐寺(ツーディエックスをさらに略してツーを和読みで弐、デラックスのデラだけとって)と呼んだりも
まぁIIDXって1プレイ100円で4曲できて自分の難易度だと1曲2分で同時押しを1回と考えても
500回ぐらいボタン押すのでそれを×4すると2000回か。それを最低5クレやるんで1万回押してることになる
こう考えるとすごいっすね。今日は埋めた曲は1曲だったかなー。糞譜面でAいかず・・・
あとは今日はPグレ率カスってたんで乱打曲のみ。MAXLOVEとかpandora、NΦCrime、quasar
あとはなんだったかな。カラフルクッキーとかかな。明るめの曲がなぜかおおかったのう
ハッピーハードコアが一番好きなジャンルでそれ重点的にやったりするねー。あとはトランス系


フラグムービーのほうは今トリミング作業が終わりそうです。さらに厳選したため数が少なくなったんで
今は素材集めをかねてCW動画取りまくりです。メンバーにもなるべく撮ってもらってやってまする。
今は色々お勉強中。でもでもムービーメーカーでがんばるぞ!!!



ここでIIDXのオススメ曲というか、自分の好きな曲を紹介
曲名:HappyAngel ジャンル:HappyHardCore アーティスト:jun with TAHIRIH

ジャンルはハッピーハードコア!略してハピコアなんて言います。トランスに近い存在のジャンルで
BPMも早い(曲調が早い)のが多いです。大体ジャンルにHAPPYとつくものは明るいイメージの曲が多いです。
個人的に一番好きなジャンルです。

IIDX

2009年09月12日 23:47

調子戻ってきたかなー。Lemonです。こんちは!


IIDXやってる人はいないだろうけどww配信とかできたらいいんだけどなぁ・・・PS2の配信のやり方
わっかんないんだな。一応☆9はクリアできるレベル。☆10の冥(H)がギリなとこなレベルの僕
復帰に向け今は指の動きを慣らす練習中やー。前回の目標からCookieしかクリアしてないけど・・・
☆7埋めもいよいよ大詰め!あとはクリアレート80%以下のだけだ。
フルコン・・・1曲
ハード・・・16曲
クリア・・・133曲
合計150曲クリアしたかー。
あと残すところ29曲
がんばるじょー

そもそもIIDXってどんなのだーってことで探してきた

☆6と☆7の曲らしい。☆7埋めするにあたってFIRE FIREはやりましたねー。余裕でした(キリッ



これが次受ける七段の課題曲。1曲目は50%で抜けるのに冥でガシャーン^-^v
冥も中盤以降は回復曲なのになああ!明日受けてくる
僕のレベルはココらへんですねー。七段早く受かりたいな><

今日のことは

2009年09月12日 00:30

忘れよう。Lemonです。こんばんは!

うーん。WHのことは忘れよう。でも調べてみるとすっげー黒いけど・・・もういいや。
まぁ調べた結果?的なの知りたい人いればIRCきてくれれば晒しますんで><
でも忘れて!次がんばろう!心入れ替えないとウジウジしててもしゃぁないしね。

フラグムービー難しくなってきたぜ。素材が本当にない。とくにEddyのがまったくといっていいほどない
少なからず登場させたいけどね。とりあえずPushiMと俺の分は作れそうだ。
えすたとYugoは今日から撮り始めるというドマっぷり。1個目先つくっちゃいたいものだ!
あとは音も追加しないとだなー。試行錯誤が続きそう。
でも貫きたい。ムービーメーカーの1本で作ってやるううううう><

フラグムービー

2009年09月11日 11:02

作ろうかと思ってます。Lemonです。こんちは!

`Enableのフラグムービー作ろうかとガチで思っているんですが、僕にそんな作成技術はないしソフトもないし
色々悩んだ末思いついたのは全部Windows付属ソフト「ムービーメーカー」で作ろうという斬新な考え。
大抵ムービー作る方はSonyのVegasだったりAdobeのAfter Effectだったりaviult使用しているのをよく聞く
んだけど前者2つのソフトは有償だし、aviultはエンコが遅い、出力形式次第では画質がかなり落ちるなど
いろんな問題があることがわかったんで却下。ムービーメーカーはエンコも据え置きな時間だし、画質も
そこまで落ちるわけでもないので採用し、さらにそれ一本で作ろうかなという無謀な計画に出た
僕自身フラグムービーにエフェクト使いまくりな動画は嫌いなタイプなのでエフェクトつけるわけでもないし
ちょうどいいんじゃないか!?と思った次第。























だがここで問題発生


















フラグシーンというか自分視点しか動画がない。攻めはいいとして守りの動画は基本PushiM視点なのです
なぜか自然にだけどPushiMと同じサイトや場所を守ることが多いため、自分が死ぬとそこの視点にあわせて
メンバーに報告したりするんで僕のフラグシーンとPushiMのフラグシーンしかなかったという・・・
Yugoとえすたのが1個ずつあったけど1個じゃねぇ・・・という微妙な内容になるんでどうしよう・・・
ちなみにEddyさんのは1個もないです^o^;
CW動画50個強あるけど1個も・・・自分が生きてるときによくあるのでタイミングが悪いです><
K1LLuA & KeNNyならぬLemon & PushiMになりそうです。
Enableメンツが個人的に動画撮ってたら別だけど、そんな素振りがあまり見られない・・・特にEddy・・・
メンバーがインしてきたら聞こうと思うけど最悪Lemon & PushiMになりそう・・・しかも短い
素材があまりにもないため内容も薄くなっちゃうかもだしあああああああ。最低でも3kill以上がいいよね!
ナイスショットは1killからでもフラッシュシーンにすればいいかなぁって感じ。それに関しては結構あるんで
選曲次第!





ほんとにできるかなぁ・・・すっごい不安ですが暇な合間を縫ってがんばるお><

ソンスー!

2009年09月09日 01:28

タイトルは適当です。韓国語で選手らしい。Lemonです。こんばんは!

ヤー!Lemonソンスー!イアー!
・・・はい。すごい穴るぜよ。でもまぁ他の人、とくにYugoが調子いいみたいで助かる。
なにやらうどんを食べるとその日のCWは調子がいいとか。よくわかんねーけどちゃんと稼ぐわけで
そんなかんやで、わがイネーブルも勝率70%になっちゃいましたーw-
ScreenShot_2290.jpg
PushiMハンドガン相談所も第2弾に突入です。これ実際にPushiMがVCで発言したものをまとめています
Eddy「ぷしん。ダブルバレルはどう扱えばいいんですか」
ぷしん「いや、あれはハンドガンとして認めてないからwww」
というぷしん先生はDEが欲しくてたまらないようです。7000Pたまってはガチャをまわし続けるぷしん。
一向にDEがあたらないぷしん。仕方なくアナコンダを握るぷしん。






だが!!!1







やはりハンドガンの教授はやることが違った。

感謝の勝率93%のクランWoloでの1シーン。
マップはDRのT側。B下からAサイトの進入に成功したぷしんだが状況は2:1と圧倒的不利な状態
生き残っているのはAR1と( ^o^)<チョットカンシャーのやっかいなやつが残る。
残り50秒。ここでぷしんは相手の全滅をはかるために障子のほうへ、さっそうとアナコンダを握りしめ
走りだすぷしん。




と!ここで障子からAR1と( ^o^)<チョットカンシャーが乗り込んできた!!!!





俺を含め、もちろんイネーブルメンツ全員があきらめた・・・







その瞬間!
























ScreenShot_2285.jpg








・・・・!!!!!
さ、さすが教授wwwwwwwwwwww強すぎワロタwwwwwww
結局Woloもちょゆうで圧勝圧勝。余裕すぎわろた。



あとはなんか色々強いとことやったんではるー
ScreenShot_173.jpg
先ほどの通りです。


ScreenShot_2286.jpg
マップはPV。NvにいたAktmやかじき、でふぉるとのjuicさんなどいた。
問題なかったけど相手のTのセンター破りに犠牲になりまくった。グレでとびまくった


ScreenShot_2287.jpg
アップはCP。相手にKD72のダイヤ3つの人とかぞでぃあっくすさんとかいたんで怖いなーと思ったけど
終わってみれば狩りゲーでした。


ScreenShot_2288.jpg
マップはDR。なんか勝率94ぐらいあった。66勝3敗?か4敗ぐらいで、何このクランってなって
つぶすしかねーわ。と思ったけど、なんかWH疑惑があるクランらしい・・・Slow.Mのメンツ?とか言って
たような・・・。よくわからないけど釣ってしまったので仕方なくやってみたけど、すっげー黒いわけでw
動画も撮ったからわかるけどグレのタイミング神、抜き神。最速じゃないときにA部屋はいった瞬間HP100で帰れないぐらい正確な抜き。でも撃ち合いは余裕だったので何とも思わなかったかなー。
勝率の割りに残念な試合内容でした


ScreenShot_2289.jpg
狩りゲー。でも俺はダメゲー。


そんなわけで今日も全部あなったぜー!最近なんでかなぁ眠いからかなぁ。。。
ちょっと頑張らないとだめだなー。というわけで動画リスト更新でーす!
cwlist4.jpg
一番人気はやはりNabD戦。次にNv.nedのPV戦。あとはにたり寄ったりだけど、9-6のInity戦も人気
ぷしんのフラグシーンにはスゲーの一言です。あげた人もやばいっすねwの一言。
着実にぷしんファンが増えていってます。フラグシーンこそないもののえすたの反射神経?
にもなぜかスゲーと言う人もいるわけで、ウチのSRの人気が上がりつつある。AR陣は嫉妬^-^;
でも・・・ぷしんはガチホモなんだぜ。是非考え直してくれ
またデータとろうかな。ぷしんのえすたがいない時といる時のKDを計算するかなぁ・・・
前回は8月6日の1ヶ月前からのCWのKDを計算した気がする。
今回もやってみっかああああああ!!!!
そしてまたガチホモ疑惑が立証・・・
ちなみに前回は
えすたがいない時・・・KD52%
えすたがいる時・・・KD60%

PushiM「いや、やりやすい人とやりにくい人がいるんだってww感謝とか苦手ww」
とのこと。でもこれ意味わかんねーよな。SR2人が一緒のとこ守るわけねーのにやりやすい、やりにくいとか
あるんすねwwwARならわかるけどねー・・・。


最近記事が縦に長いね!


重要なお知らせ
ただいま、わがクラン`Enableはポイント危機に陥っています。
そんなかわいそうなヤツらに何日でもいいからプレゼントをしてみよう!てかしてやってください!
PushiM.
DE欲しさにガチャをまわし続けた結果ポイントは0に近く野良もしないためポイントがない
Anaconda
タイガーストライプ


えすた。
TRG欲しさに「ガチャにかけていいっすかw」と言い残しガチャった結果「俺引退するわ」
TRG-21


Yugo2
基本野良しないからポイントがない
ツール
AK
ハンドガン何でも

CW

2009年09月07日 03:44

穴っぷりが半端ない。Lemonです。こんばんは!

最近穴っぷりがぱないです。撃ち勝てないのー。。。
とそれはさておき、最近は積極的に動画撮ってるんだけどウチのSRのPushiMが調子いいのか
最近連続キルのフラグシーンがたくさん撮れます。
今日もそのフラグシーンがあってVCを沸かせました。昨日の( ^o^)<チョットカンシャーを軽く凌ぐイイシーンだった
そういうのもふくめたCW動画リストの更新でーす
cwlist3.jpg
PushiMの最近でいえば9-5-DyNasty戦と9-6-Inity戦ですね。3キル以上のシーンがありまするー
気になる人はあげるのでコメントorIRC #5secにいるのでトーク飛ばしてください。
skypeにて転送したいなぁと思います。ファイルサイズが重いため注意してください。
大きくても最大500MBぐらいです。軽いものは100MB周辺なので
あと9-6-SkypiA戦では遊びで普段SR持ってるやつがARで、AR持ってるやつがSRを持つという
遊びをやってみた。もちろんAR3だから1人自粛してARしてもらって、自分もひっさびさにSR持ちました
SRやってたときより解像度も変えたしセンシも変えたしで、あったらねーって感じです。
野良でもSR全然持たないから完全ネタだけど興味ある人は是非w


今日はXyrisさんから動画ありがとーって言われました><。色んな方から動画について好評をいた
だいております!動画撮影は思いっきり気分で、Frapsつけてたら動画とろうかな的な気持ちなので
毎試合撮ってるわけではないけど、このマップどういう守りやどういう攻めしてるの?っていう参考ぐらい
にはなるかなぁとおもってます。僕個人の動きは変なので気にしないでください(´-ω-`;)ゞ
わがクランEnableは投げもの一切使わないクランです。使わなきゃいけないと思いつつも使えない
というか使いどころがイマイチわからないのと、自分たちがその投げ物に慣れてないのも事実。
FBとか投げると見方全員にくらいますwグダグダなったりするのであえて使っていません。
HEの投げ方とかは参考になるんじゃないかなぁと思います。
何度も言いますがー欲しい方はIRC #5secにいるLemonにトークを送るか、ブログにコメントしてもらう
かskypeにコンタクトを送ってその旨を伝えるかしてもらえれば送りますのでー。skypeの送信が
超絶はやいんでskypeでおくります。
動画は何個でも受け付けるし何回でも受け付けますー。



わーいわーい

2009年09月05日 23:51

引き続きプレもらったー。Lemonです。こんばんは!

ScreenShot_2262.jpg
フレンド歴がすっげーながいけど、全然絡みないねw。CW相手になることもしばしば!
O.Dが中佐になったとき俺なんもしてないのに、ありがとう><


ScreenShot_2261.jpg
めろたんになにもあげてない・・・けどありがと><最近遊んでないけど、野良とか誘ってよね!
もう1人のLemonさんに浮気しちゃやーよ><



ということでたくさんの人からいただきました!まじ感謝ですヽ(・∀・ )ノ



感謝で思い出した。くいんてっと優勝おめでとうやでええ!( ^o^)<チョットカンシャーおめでとおお!!1
あとなぜかいつのまにかスカイプのコンタクトにいたFRAMEさんもおめやでえええ!
SRの2人が安定してkillを稼いだらしいですね!FRAMEさんにおいては一時戦線離脱してCSSにいってた
のによく復帰できたなぁと凄みを感じます。ぁ、スカイプのコメントに書いてあったのたまたま見ました
さらに( ^o^)<チョットカンシャーにおいてはなかなかの活躍だったと聞いています。最近不調気味だっただけに
本番にいつもどおりにできてよかったね!景品は俺にささげるって言ってたらしいな^^
色んな人たちから聞きました。ん?聞いてない?なんかRAZERさんが離島の沖縄には賞品送れないとかいって本州の俺が一時預かることになったから。



あぁ最近CWに集中できん!!!集中できたときのAimとできなかったときのAimにはkd20%以上の差が
出てきてつらい。・゚・(ノД`)・゚・。まぁ楽しいからいいんだけどもっと集中しねーと最近穴ってるからのー
イネーブルには圧倒的にSRに比べARが弱いわけで、これをなんとしても埋めなければならん
そういう意味で経験積むためにCWどこでもいいので誘ってくださいね!
メインでない限り行かせていただきます。スカイプで誘ってもらえると良しです。勝手にコンタクト送って
くださいねー。逆に誘ってほしい人はIRCの#5secまで!@@をキーワード登録してくださーい


何がいいたいかというと
( ^o^)<チョットカンシャーFRAMEさんおめでとう!

じゃんりゅうもんのはなし

2009年09月05日 01:08

懲りずにまた雀龍門はじめた。Lemonです。こんばんは!

東風戦だとバカスカ振り込むバカがいるんで、半ちゃん戦限定でやってます。
とりあえず10戦やったので成績張ってみる。1回ノートPCの電源が落ちてぶっとび扱いされたのを除く
1位4回
2位4回
3位2回
4位0回

平均順位1.80位
最高終了得点57100点
平均終了点32681点
飛ばし回数2回
連続1位回数2回
役満達成回数0回
累計得点145100点
累計失点60600点
過去五戦順位2-1-3-1-2


立直率24.7%(23回)
副露率19.5%(33回)
和了率21.5%(20回)
連続和了回数3回
最高和了点19000点
平均和了点9015点
自模和了率45%(9回)
栄和了率55%(11回)
最多役数5種
最高ドラ枚数6枚
放銃率12.9%(12回)
流局率12.9%(12回)
流局時聴牌率50%(6回)
平均打牌時間2.1秒

平和 4回
断ヤオ九 4回
一盃口 3回
立直 11回
門前清自摸和 3回
場風牌 1回
自風牌 1回
三元牌 3回
河底撈魚 1回
一発 2回
ドラ 15回
三色同順 1回
一気通貫 1回
対々和 2回
全帯ヤオ 1回
流し満貫 1回


っていう感じ。自分なりには少し放銃率高いなぁと思うけど一般的に15%以下で普通12%以下なら強者
と呼ばれるらしく、それまであと一歩って感じです!
あと流し満貫初めてあがりましたwなんかツモツモが全部1・9牌or字牌だったので狙ってみると・・・
な、なんといけた。SSとり方わからなかったので撮れなかった。というかぶっ飛び多すぎだわ。
3万点超あってもぶっとぶやついれば3位とかで終わったりするし。
考えて捨ててほしいものですねー><



nabdd.jpg
※SSがデスクPCにあるのでちんkブログより勝手にもってきた
SAで今日NabDとやってルール上勝ちましたが、クラン戦上では負けました。
OMTルールでキル差では勝った。でも2設置差で負けたのでなんともいえない。
んー!やっぱおもしろいけど最後自分のせいで負けちゃったんで悔いが残りまくりです。
NabD相手にもウチのSR2人は通用するとか、やっぱうめーなぁ。NabDのSR2人ボコボコにしてたし。
動画も撮影したので、需要あればアップいたします!マップはドラゴンロードです。
少しやる気も出るわけで・・・がんばっていくよ!
ちなみに打撲はYugo2です。穴っちゃいましたね^^;


プレゼントSS明日はります><ごめんなさいね!!!!
あと7万ヒットプレゼント企画もやってるんで是非参加をー!
そのヒットプレのコメントの返信。※公開表示にしてる方に限る

/w ぽん君
サイト構築はかなり詳しいと思います。中1から作ったりしてるんで・・・7年?になるかな
でも実際作って運営してたのは4年程度ですね。最近はまったく触ってないから忘れてる部分も多い
でも将来これを職にしたいと思うほどウェブ作りは好きですよ!
小技と呼べる小技がよくわかりませんwどういうの知りたいか具体的に教えてくれたら
答えれると思いますー。あとCGIにも大体答えれると思います。CGIのプログラミングもやってたので
まぁ何か聞きたいことあれば教えますよ~


ScreenShot_2256.jpg
残り少ないからすっげー助かりました!あざっす!弾もち悪いから最近必須になってきた><
またいつでもCWさそってねー!



ScreenShot_2255.jpg
クリスさん中佐になって俺何も上げてないのにありがとうございます!
大体なぜかいつもCW相手になりますね^-^;



ScreenShot_2254.jpg
投げものそういえばイネーブル全然つかわねーなぁ・・・使いどころ知ってるのになんで使わないのか
今思えば使うべきだなとまじめに考えたwありがとうございまっす!



ScreenShot_2253.jpg
SSではめが切れてる><SBっていつ使うべきなんだろう。FB担当余裕でした
アド変早くおくってこい!!!!!!!!

時は来た・・・それだけだ

2009年09月04日 12:37

タイトルはアメトーークで言ってたプロレスの橋本のネタです。Lemonです。こんちは


まずはこれをみてほしい
ScreenShot_2228.jpg











時は来た・・・それだけだ。










というわけで
ScreenShot_2229.jpg
シャキーン☆
やっとなっちゃったぜ!チョセヨー!
やっぱウニ1個より2個のほうが威圧感あるね。威圧感だけね^-^;・・・・・・・・・・;;

というわけでウニ2個になってもらったプレは以下!(9/3現在)順不同
ScreenShot_2235.jpg
中佐になる前にもらいました。ありがとうございます!見知らぬ人だけどブログみてくれたのかな?
超絶感謝してます!ありがとー!


ScreenShot_2236.jpg
昨日はYugoの代わりに助っ人にきてもらいました!ありがと!口数が少ないところはさすが女の子?
口数は少ないけど楽しんでくれてるのだろうか心配だけどまた誘うね!


ScreenShot_2241.jpg
えりちが大尉になったときにいいもんあげれなかったけどウニになった際には必ずお返しします><
最近遊ばなかったけど、是非遊ぼう!
ぁ、アド変ちゃんと登録しておきました^-^v


ScreenShot_2239.jpg
オフライン大会で一緒に行動して仲よくなったYUYUさん。超絶イケメンです。
・・・でもなぜかSAでは消極的で、VC聞いてたらとてつもなく気が小さく面白いです。
ツールサンクス^-^b


ScreenShot_2238.jpg
Merotanのリア友のLemonさん。同じ名前でメロタン俺レモンさんの3人でVCするとカオスになります。
最近絡みがないけど、いつでも野良誘ってね~!


ScreenShot_2237.jpg
イネーブルに一番出入りしてる人だけど・・・恐らくもう80戦近くやってるんじゃないっすかね
そろそろ穴らないでもらえませんか?wwwwwwwwwwwwwwだからいつもちんkさんにいじられ役に
されちゃうんですよ?わかってます?wwwwwwww



ScreenShot_2242.jpg
ラクダからももらったー。ポイントないくせにありがとう!さすが15万キルは言うことが違いますね!
子供にFPS英才教育がんばってください






最後に衝撃のプレゼント





















































ScreenShot_2243.jpg
Eddy「ワゴンセールしてて安かったから」
Lemon「ぁ・・・はい・・・w」



と、昇格した初日にこれだけのものをいただきました!ありがとう!
これみて気づいた人はプレ待ってます><
プレゼントするとKD10%があがるのを、はじめとし超絶運がよくなり歩きでTRGが当るようになり
ARに関してはジャンプ撃ちがまっすぐ飛ぶという報告を受けています。・・・よろしくね^^v




ScreenShot_2231.jpg
ScreenShot_2224.jpg
さーんくす!言われても最近SS撮りわすれたやつ1つあったんだ><ごめんね!ありがと!

これはいったいどういういみ?

2009年09月02日 16:56

棒読み+ひらがなでもうしわけないw。Lemonです。こんちは!

きょうからSA復帰。3日まったくやってないんで正直こえー><
CWとかちょくちょくやっていきたいねー。またイネーブルでやるぜよー!


やってなかった3日間暇だからネットサーフィンしてたら見つけた
友人はこれを見た瞬間に、半狂乱になって逃げだした。
謎かけ?かわかんない。どこをどう縦読みしてもわからない。
暇な人わかったらおしえてください是非!
俺の脳の低スペでは1時間処理しても熱暴走して強制終了しました

9月から

2009年09月01日 10:09

バイト探し。Lemonです。こんちは!

バイト探しに本気出さねばならなくなったぜ・・・。軽くSA自粛。やるけどCWとか少なくなるかもです。
というおはなし。


あとCWの動画が結構な好評で色んな方にあげてます。今回は最新の動画も追加しました。
リストは以下
cwlist2.jpg
IRCとかでトーク送ってください。「@@」で反応するのでトークの際はこれでお願いします。
送信はskypeのほうがいいかなー。10分以内で間違いなく終わります。早いのでオススメ
zoomeアップも受付中。
あと野良動画も欲しい人いれば撮りますので希望等おしえてねー。


新しい記事(*゚ー゚)♪


