
--年--月--日 --:--


イベント

2009年08月30日 00:21

OMTマップのイベントやってます。Lemonです。こんばんは!

各マップ250killのイベントのやつを必死にやってます。あと少し・・・じゃないけどがんばる><
あと10万killも300キルぐらいで達成します!わーいわーい!野良あんまやらないので時間かかったけど
素直にうれしいです><達成してないけど、もう達成気分とかうかれまくり。
中佐まであと少し!各自プレゼントの準備を怠るな!
プレゼントの宛先は「Lemon。」まで!プレゼント送ればKD10%上がり、クランのエース的存在になり
CWKD60%キープできます。まさにいいことずくしです!個人的にはナイフ系欲しいです!なんでもうけつけちゅう!
まってまーす!


あとCWの動画が結構な好評で色んな方にあげてます。今回は最新の動画も追加しました。
リストは以下
cwlist2.jpg
IRCとかでトーク送ってください。「@@」で反応するのでトークの際はこれでお願いします。
送信はskypeのほうがいいかなー。10分以内で間違いなく終わります。早いのでオススメ
zoomeアップも受付中。
あと野良動画も欲しい人いれば撮りますので希望等おしえてねー。


ScreenShot_2120.jpg
ScreenShot_2172.jpg
ScreenShot_2175.jpg
ScreenShot_2191.jpg
ありがじゅう!

ほんと運ねーなぁ

2009年08月28日 00:46

運のなさはガチ。Lemonです。こんばんは!

オレの運のなさはとりあえずガチやわ・・・。SAでもそうだしねー。特に最近は麻雀かな。
とにかくネット麻雀もうやりたくない!一発とかに振り込むバカが多すぎなんだわー。2副露で染め手
ってすぐわかるのにも速攻で振り込むヤツもいるし、対局もすぐ終わっちゃう。身内に誘われる以外
ぜってーやんねー。放銃率.120以上の人は振込み過ぎな気がする。
ま、愚痴ですけどね!。ちなみに自分の放銃率は0.86です。和了率は4割ぐらい。



とまぁ愚痴は流してもらって。前回の記事でブログを少し変えてみたっていうのはココだったのです!
※自分はFireFoxというブラウザを使用しています
bloghen2.jpg
通常のFC2ブログ。今回はKeNNyさんのブログをサンプルに。



今の自分はコレ
bloghen.jpg



どこが違うかわかりますか?












bloghen3.jpg
丸で囲んでみました!かわいいでしょう♪アイコンを変えてみました。



並べてみると
bloghen4.jpg
ちょっと別の意味で目立ちますよね!アイコンはいろいろ変えれたりします!





これを変えることによりタブやアドレスバーのアイコンが通常の物とは変わり目立ちやすくなります。
しかも!こういうところでも目立ちます
bloghen5.jpg
お気に入り一覧でもこういう感じでめだつんです。しかもカワイイでしょう!

まぁ今度これのやり方でも載せようかなと思います。


あと気まぐれに撮影してたCW動画ですが。ほしい人がいればzoomeとかにアップします。
元動画がほしい人には元動画をアップします。基本自分穴なんで期待しないほうが良いです。
cwlist.jpg
コメント欄にて受付中。元orアップ希望を添えてよろしく
好評によりたくさんの方から欲しい!という声をいただきました!ありがとう!
引き続きアップ希望等聞きますので、コメントしてもらうかIRCでトークを飛ばしてください
#5secにいますので。元ファイル希望の場合skypeにて送信したいと思います。
ファイルサイズは大きいけれど、大体10分ぐらいで終わります。
動画の個数はいくつでも可です。1度ならず、2度3度なんどでもどうぞ。

(・∀・)

2009年08月27日 02:04

このブログの異変に気づいた人に何かあげましょう。Lemonです。こんばんは!

このブログを少しいじりました。気づいた人の中から先着1名にTRG以外の武器1週間あげます
わかるかな?

最近はちんkこと「Eddy」と野良野良ゲーミングしてます。やっぱおもしろいよー。
特にやるゲートウェイで、イネーブルの間ではEddyがこのポジションを多用することで知られ
一部の知り合いにも認知されている、ある種、自分の周りでは有名なポジションを紹介します
本人からは「早く載せろよ!」と載せてくれ的なこというんで気持ちよく載せます。
ちなみに僕らの間ではEddyの前の名前がちんkで俺がいつも「ちんこ」「ちんこ」って呼んでるんで
その名前+ポジションを略して「ちんポジ」と呼んでます。すごく下品だけどすごくVCしながらだと
笑えますwww腹痛くてAim定まらないぐらいウケますwwww

ゲートウェイ赤での圧勝圧勝で押せ押せの時につかえます

初めにいっとくと、右上のキルログのHSはすべてちんポジから出たものです。注意してくださいね!
















・・・と、とまぁ最後のようなこともあるわけだ。それは仕方ないんだよマップ上。













そして・・・俺もその禁断のちんポジをやってみた!!!!!!!!











ど、どうだ!スモーク邪魔すぎた。でもまぁコツをつかめば結構いけるもんです!
使う機会があれば使ってみてね!






あと動画アップ要請きてたので、元ファイル、アップどっちでもかまわないということなので
zoomeさんにお世話になりアップしてみました。よければみてください。糞Aim注意。
VS Hallo'win in シティキャット




最後に。ブログの変化のヒントですが、この記事の中にヒントが隠されています。



もう少しでダブルウニートになります。プレ待ってます。とことん送り続けてる僕なのでたくさんくると
思いつつ待ってます^^

今後の活動

2009年08月26日 00:35

どうしようかのー!。Lemonです。こんばんは!

ちんkことEddyと久しぶりにVCしたさいに脱退するーっていってたのでEnable脱退したかんじ。
実質AR1人かけちゃったわけです。この脱退すっげー痛い。頼りにしてるARなだけに少し残念だ
一応今はみんなバラバラに活動してるものの、本籍はEnableって感じらしいので現在は
AR Lemon。
AR Yugo2
SR えすた。
SR PushiM.

ガチホモぷしんはえすたがいないとゴミSRになっちゃうんで、SRは募集しない。
今はバラバラで活動してるけど、大会とかはまたこのメンツで出たいなーと考えてる。
暇だし、ここいらでAR募集かけてみっかな。
加入条件
kdは関係ないが60↑が最低条件
テスト有
連携とれる子
グレなどのマップの知識が豊富な子
勝率55upのクランとしかやらないがCWKD55付近またはそれ以上保てる子
ぷしんのガチホモに耐えれる方※相当キツいと感じるかと思います
大きな文字で書いてあることが重要になってきます。興味ある方はどぞ。
正直自分よりうめー!って人じゃないと採用しないかな。暇だし募集するだけであって
集まり次第活動するものでもないので注意が必要。うん、暇だから募集かけてみる



あと気まぐれに撮影してたCW動画ですが。ほしい人がいればzoomeとかにアップします。
元動画がほしい人には元動画をアップします。基本自分穴なんで期待しないほうが良いです。
cwlist.jpg
コメント欄にて受付中。元orアップ希望を添えてよろしく
すでに1人にあげました。

暇すぎる

2009年08月24日 23:06

SA暇すぎる。Lemonです。こんばんは!

暇すぎてしにそうです。ほんとどこでもいいからクラン誘ってください。
今日はInityで少しだけクラン戦できた。といっても2戦
メンツは

Rizzla
TaXuN
Simca
kruz?
スペル忘れた。フルボコボコにされました。SRがいないんがまちがってるんだ
まぁ暇つぶしになったからおk。
とにかくなにがいいかというと暇なんだ。誘ってください。
誘ってくれる人はスカイプでhotaruenまでコンタクトおくってください。
あと#5secにも常駐してます。


大会終わってからというもの、たくさんの方から、「おつかれ」と声をかけてもらいました!
中には合体のP0iNter君からは「まじリスペクトっす」とまでいってもらった。ありがとう^-^v
結構身内にEnableのこと話したことないけどSR強いよね。とのコメントをたくさんもらった
・・・ARは?w。SRは大体の人が知ってた。「えすたさんだよねー。」とか「ぷしむさんだよねー」とか
・・・ARは?w。言えば大体の人が「あぁ!あの人ね」とか知ってた。言うまで知らんかったんかい!
ま、まぁいいだろう。やはりエースだった僕はみんなしってたはず^^^^^。うん。
色々学べたクランでした。またこのメンツで大会でてーよまじで。




あと気まぐれに撮影してたCW動画ですが。ほしい人がいればzoomeとかにアップします。
元動画がほしい人には元動画をアップします。基本自分穴なんで期待しないほうが良いです。
cwlist.jpg
コメント欄にて受付中。元orアップ希望を添えてよろしく
すでに1人にあげました。


最後に何がいいたいかというと暇!さそってくれ!


あと今数えたらフレンド枠が2つありました。フレンド結びたい人いれば、申請?を送っといてください
早いもの勝ち。なっても交流無い人は勝手に消しちゃうかもしれないんで、そんときはごめにゃー

フレンド枠速攻で埋まりました。先着だったので残念ながら、もれた人はまた次回!

OMT

2009年08月22日 23:11

まけちゃったー。Lemonです。こんばんは!

kmn-gamingにまけちゃったー。キル差はないのにラウンド5つもちがった。ラスト1人の1:1ですごいまけた
あれ全部勝てばラウンド勝利だったんだけどねー。まぁしかたねー。
このメンツでやるのは最後になりました。
Eddyことちんこは他クランへいくようです。
yugoは勉強に励むようです。
えすた、PushiMは残るみたいで、適当にどっかクラン遊びにいったりまったり予定らしい。
俺ことLemon。も適当にやっていくー。なんでクラン戦どこでもいい。誘ってください。
大会メンツとかのお誘いも受けてるんだけど断っています。まぁいい条件じゃないってだけですが
とりあえず、大会はまたココで出たいと思うけどメンツ次第だし、そのときにならないとわからないんで
籍はEnableにおいておくことにします。
これからは即席で適当にCWやっていきたいとおもうんでー、誘ってもイイ人。もしくは誘ってくれ的な人は
IRC#5secに常駐お願いします。あとskypeでhotaruenまでコンタクト飛ばしてください。
せめてkd55%以上はあってほしいですね!ってことでおねがいします~


あと気まぐれに撮影してたCW動画ですが。ほしい人がいればzoomeとかにアップします。
元動画がほしい人には元動画をアップします。基本自分穴なんで期待しないほうが良いです。
cwlist.jpg
気まぐれすぎるww8/15~本気だしたな・・・。ほしいやつあればアップする。
コメント欄にて受付中。元orアップ希望を添えてよろしく


とりあえず今回はイネーブルメンツお疲れ様でした!お前ら最高でした。

穴の原因が

2009年08月22日 01:55

わかった気がするぞ。。Lemonです。こんばんは!

最近CWでやばいあなります。原因がSAARをみてわかった気がします。
なんとまぁ・・・ゲーセンにIIDXやりにいった日にかぎってやばい穴りますwwwwwww
野良のやりすぎかなっておもったけどIIDXが原因かもしれないっす。
あれ指とか目疲れるからなー。特に今日は5クレぐらいやってやりこんじゃったしなぁ・・・。
ひっさしぶりにIIDX友達と呼べる1人の年上の知り合いがいて盛り上がってしまった。
そんなわけで明日は自粛。IIDXも復帰したいんだけどね!七段はやくとりてえええ
冥・・・・冥さえなければwwwwwwwwwwwもっといえば前半トリル+スクラッチがなければなぁ・・・
なぜかSTARS☆☆のスコアがあがった。もう少しでフルコン+AAなんだがああああ
クリアラーにはPグレとか何それおいしいの状態。黄グレで十分ジャマイカ。そしてGOOD続けば萎え


というわけで今日はひどい穴。KD42%でした。どんなにわるくても50以上あるんだけどなぁ
当らないのもあるが最近はついてないことがおおく、イライラする。連続して続くからどうも納得いかない
でもまぁそのイライラもなおさねーといけないが、改めて動画みても腹立つwwww何コレって思うシーン
が続きまくりだわ。ツキも無い・・・まぁでも本番ではそれが1回きり。雰囲気壊さないようにしたいものだ
俺が毎回つぶしてるからな。明日から気つけて本気だす。
絶対初日は突破するんだ。突破すれば2次にいけるぐらいの余裕はあるつもり。
ああああああああああああああああなんとしてもかつぞ!
今日は3敗?して2勝した。まぁまぁ強いとこにかてた。でもその後が・・・
AR陣の連携が取れなさすぎ。明日はそこを改善して万全な体制で挑むぞ!
毎度のことだけど、今回もレッドブルかいます。
あと試合開始前のアレはまかせて。

あと個人的意見だが1キル1キルにもっとチームで喜ぶべき

あうあう・・・

2009年08月21日 00:21

動画エンコ中。Lemonです。こんばんは!

動画がたまりすぎて容量不足になった。HDD買おうかなぁ・・・220GBしかとって無い・・・。
パーティションも区切ってないから最大。きびしいもんだw

今日は全勝!途中遊びすぎてやばいときあったけど、中々に楽しかった。
今日の動画はあんまり撮れなかったけど・・・何かアップしてほしいのあればあげるけど
特にすごいものでもないからあげる必要もないかなぁみたいな。


最近はゲーセンにIIDXやりにいくようになった。3ヶ月ぶりに復帰です。☆10クリアできなくなってた・・・
課題曲。乱打曲でリハビリ
すむーち(H)☆8 せめて難クリアしとこうか。
くあさる(H)☆9 クリア余裕。乱打+階段オンパレード。指をこれでリハビリ
覚醒(H)☆9 安定クリア。最後の最後で6%足りなかったりあるんだよなー
冥(H)☆10 クリア。前余裕だたのになぁ・・・。クリア点灯済
からふるくっきー(H)☆10 クリアできなくなったwwwww。クリア点灯済
リトルリトルプリンセス(H)☆10 クリアできるんかな。わかんね。でもクリア点灯済

最終的にこれはクリア点灯
AA(H)☆10 スタミナゲー。クリア未点灯。スタミナ切れ
わいわい(H)☆10 ラス殺し半端ない。あと10%で点灯なんだ。
☆7曲全埋め。あと4分の1。曲数にしてあと50曲ぐらいか。クリア難込みで126曲
☆8曲全埋め。あと4分の3。曲数にしてあと122曲。クリア難込みで54曲


って感じか・・・。☆10はもうまったくクリアできんくなってたなー。若干ショック。
あー。。。多いなぁ。☆7ぐらいとっとと埋めてしまいたいが、簡単すぎてやる気にならないという・・・
復帰したてでスコアものびねーしやる意味あるかさえ謎www消化ゲー


ぁ、えすたに1曲だけ送ったんだけどTERRAっていうIIDXのJ-pop歌うアーティストいるんだが
超オススメです。声がすごく綺麗でカラオケにも若干あります。興味ある方はニコニコとかで検索
してみてね。
あとZeckBachっていうアーティストも幻想的でオススメ!
あとはそうだなーRyu☆のハピコア曲もいいっすよ。さぁニコ動で検索だ!

当選

2009年08月20日 15:35

したわー。Lemonです。こんちは!

やっぱ当選してた。ほんとよく通るなぁ・・・身内のクラン結構落ちてるだけにちょっと申し訳ない
その分がんばらねーととモチベあがってきた。がんばるぞおお
クランマーク今1個あるけど、今回の大会でまた1個ふえてX2になってしまうようだ。
さてどうしたものか。
・・・・ぁ。今度のブログのプレゼント企画にすっかな!ほしい人いるんじゃないの?
あげれないけどマーク決めてもらって俺がそれに変更するってのでどうだろうか・・・
ほしい人いればの話ですけどね!

じゃんりゅうもん

2009年08月19日 02:21

インスコしてみた。Lemonです。こんばんは!

はやってたから雀龍門インスコして早速プレイ。はんちゃんはながいので東風戦でやってみた
・・・なにこの初心者が集まりすぎなオンライン麻雀。ひどすぎだろwwwwwwwwwwwww
筋を絶対理解してないチンパン共だわ。ふっつうに一発に振り込んで俺の親つぶされたり
とにかく一発に振り込むのが好きみたい。おかげで一回もあがれず全部流れたり。
なんで一発に振り込むのかな。理解に苦しむ。速攻でアンインスコ余裕でした。
あんな糞ゲーに容量取られるのも嫌だし。とにかく糞ゲー乙。二度とやりません
オンライン麻雀はほんと天鳳だけだなー。まだましって感じする。ハンゲの麻雀は役満上がりなさい
的な神ツモがどこかに必ず存在するし、点数低いやつにイイ牌がくるブーストっぽいのついてるし
ロクなもんがないなー。一番はリアル麻雀なんですけどね!


SAはー久しぶりにというわけでもないが固定全員でできたー。かなりおもしろかったなー
1試合だけ、おーるぶらっくすの「ゆー(o・ω・o)」さんにきてもらった。実は女の子。
身内と野良してて、いつものノリで女の子っぽい名前の人に声かけてVCに呼んだら本当に女の子
だった。以前ゆーさんのクランとCWしたときにちょっと全チャで相手クランの人と話したりしてイネーブル
に興味をもったらしく、一度CW参加してみたい!とのことを今日話してたので、絶妙なタイミングで
というのもEddyとの連絡がつかず困ってAR探してたときに「暇になったー」って言ってきたので来て
もらった。穴ることなく普通に活躍してくれたんで良かった|*・-・)
また呼びたいと思う。しかしイネーブルに興味もつとか物好きもいたもんだ。
あんまりしゃべってくれなかったからもっとしゃべってほしいお><

ついに今日トーナメント表でるなああ!たのしみいいいい!
今のとこ公式大会や有志による大会は抽選落ちしたことないので今回はどうかなー?
一応出た大会は
AA-cup AC CC CTL08 OTL1,2,3 OMT
覚えてるだけでこんな感じ。season2当選してるといいな><
なぜか自分がマスターしてると当選します。驚くことにマスターじゃなかったOTL2のとき1度抽選落ち!
でも再抽選で何とか当選。やっぱり僕がマスターだと間違いなく当選するという逸話!
果たして今回は!?そして対戦相手はいかに!!!
えすた「レモンさんマスターだとほんと通るから安心できるわ」とか前いわれた
・・・・・・キリッ

Aim

2009年08月17日 01:07

今日はえすたもCWに参加!Lemonです。こんばんは!

今日もえりちゃと遊びずっと野良したため経験地が14%もあがった!がんばりすぎた><
ちんkことEddyとえりちゃとひたすらやってましたー。おもしろかったです^-^v

今日のCWは1回負けちゃった。前にもまけたので次こそは!かじきしね!
SRがうまいクランに中々勝てないのう・・・。守り切れなかったりする。
でも最近Tはうまいこと取れてる!もう自分が指示しなくても勝手に思い通りに動いてくれるので
最近は指揮官らしい指揮はしてない。楽で助かります!


んでえすたが昨日言ってたんだけど敵を見て合わせるのかクロスヘアーみて合わせるのかでnoppoさんの
ブログみて敵を見て合わせるがすっげー当りだすらしい。意識してやってるらしく良くあたるんだそうだ
自分はクロスヘアー見て合わせる派でもうクロスヘアーがん見です
画面の真ん中とか無理。SRしてたときは自然に敵を見て合わせるスタイルだったけどSRだから胴体に
あてればいいからARの頭狙う動作とまた違う気がする。これがSRとARの差なんだろうねー。
クロスヘアーがん見のいいところは遠い敵にも当てやすいこと?かな。隙間とか狙いやすいし
頭も狙いやすい。って感じですね
もうほんとにクロスヘアーの一点のみをがん味して合わせる感じ。周りとかも気にしながらだけど
基本がんみ。集中力が必要になってくるんでガムをかみながらとか自分なんかはフリスクを口に含みながら
SAをやることが多いです。集中力をあげるには定番ですよね!
あと自分はコーヒーものみながらやったりもします。とくに大会等で飲みながらやったりします。
なんかコーヒーを飲むと緊張してても集中できる気がして、ここぞというときに飲んでます。
コーヒー+フリスクは最強の集中力アップアイテムです!オススメでーす!

デバイス~マウスパッド~

2009年08月16日 17:14

コラムというかレビューになるんだけど自分が使ってるマウスパッドQCK+を紹介してみたいと思います

・スペック(steelseries公式サイトより)
SteelSeries QcK+

素材: 布、底面にラバー加工

表面加工: 熱処理

寸法: 横450 x 縦400 x 厚み2 mm / 17,7 x 15,7 x 0,08 in

サイズ: XXL

滑り: スムーズ

マウス対応: 全てのマウステクノロジー

・特徴や長所
①大きさ
SH380013.jpg
何しか大きいです。スペックより横45センチ縦40センチというマウスパッドの中でも、かなり大きい
部類に入ります。ちなみにQckシリーズは3つありminiと普通のQckとこのQck+。大きさはminiが一番小さいかな
Qck+が一番でかい。


②滑り
マウスの滑りはすべりすぎず、結構思い通りのところで止まってくれます。プラスチックとは違い
滑りすぎというのはないです。


③厚み
SH380015.jpg
※FRISKとの厚み比較している画像です
厚みですが2ミリととても薄いです。手首に負担等かかりにくくマウスも動かしやすいです。


④値段
QCKシリーズの最大の利点は手軽に買える値段の安さにあると思います。
amazonでは安く仕入れることができ、8/16現在で\2444円です。このサイズで安い!
ちなみに6mmバージョンheavyですが\3585円で、厚みはどうでもいい人はQCK+のほうが断然お得!


⑤グリップ力
裏面のラバー加工されているゴムのような面ですが、中々によいです。激しくマウスを動かしても
さほどズレがなく、安定しています


⑥持ち運び
Qckシリーズは凄く形が残らないのに定評があり、丸めたり、折ったりしても平面に置けば元通りに
なり、丸めて持ち運んだりできます。2mmの厚みなので重さもないです。


⑦マウスの愛称
とにかくマウスの愛称はいいです。Aimが変なところに飛んだりなんてことは自分は今までないです
プラスチックとはちがいマウスソールはほっとんど減らないです。IE3.0との愛称は抜群です。





・短所
①手入れ
布の最大の弱点であるのが手入れです。ほこりなどがつくとすべりが悪くなったり、汚れたりと
手入れが邪魔くさいです。自分はほこりが目立ちだすと、はたいたりする程度ですが、ある程度
改善されます。


②厚み
長所でもある厚みですが、短所でもあります。厚みがないので障害物を下に敷いてやると表面に
突起物ができます。その短所をなくしているのが厚みがあるQck heavyで、QCK+にはあくまでも
平面上で使うことを前提にしなければなりませんが、そもそもそんなとこでやらないでしょう!


③消耗
布製なので、ある程度使い込むとハゲてきます。でも見た目はわかりづらく、つかってても
使い続けてるため、いつハゲてきたかわからない。いつ消耗したかわからないのも短所の1つに
あげられるかなぁとおもいます。よごれとハゲの区別がとてつもなくつきづらいですが、買い換えにしても
安い値段でかえるので、少し汚れが目立ってきたなって思えば買い換えればいいかなとおもいますが
1日の使用量にもよりますが、半年から10ヶ月は持つかなぁと思います。自分は1年間使い続けました


④環境に左右される
布製品全部にいえますが、とても湿気などで性能が左右されてしまいます。滑りがよくなったり
悪くなったりと、日に日に変わります。といってもほんのわずかしかかわらないので気にならない程度
じゃないかなぁとおもいますが、ハイセンシプレイヤーには大きくかかわるんじゃないかなぁとおもいます




・まとめ
布プレイヤーにはかなりオススメしたい!ただプラスチックプレイヤーがこれに移るとかなり大変だと
聞きました。値段も手軽な上に大きさも十分。ためしに買うのもいいんじゃないかなぁとおもいます。
大きすぎるならランクを落としてQck。またはQck miniなどに手をつけるのもいいとおもいます。
手入れは頻繁にするものでもないし、厚みもないぶん安定したプレイができるんじゃないかなとおもいます
スベリもいいので疲れもたまりにくい。持ち運びも便利なのでネカフェでのプレイや、オフでの大会
などに気軽に持って行けます。自分も必ずもって行きます。
値段の割にはすごく満足できるオススメのデバイスです!

時代はSIG

2009年08月16日 00:44

AKから変えてみた。Lemonです。こんばんは!

昼からSAにインして、えりちゃとイチャイチャするため、野良しないかと誘い
夕方頃までずっとやってました。ちょっと疲れたけど、かなりたのしかった!
トークおもしろいというか、話がおもろい。んで夕方頃からYugoとEddyもいれて
4人で野良ずっとしてました。やっぱ野良はVCないとつまらないね!かなりおもしろい
爆破をずっとまわしまわし。またあそぼうね~


んでえすたがいないけどCWやろうということになり、助っ人穴ひなた召還
そこでぷしんがえすたじゃないの!?と、言う












ScreenShot_2090.jpg
ScreenShot_2089.jpg
そういうことなんだ。
んでひなたの名前変じゃね?って話で、「H1NaTa*」の名前の*に気づいたぷしん

































ScreenShot_2093.jpg
最近バグってエラー修復できないぷしん。クラン戦中もちょっとおかしいです。
やっぱえすたがいないとだめなようです。
んで`Lemonみたいに`をクランタグとして付けてたなぁって話になり、俺が1人ずつ
`Lemon
`PushiM
`Yugo
`Eddy
`Esta
これをみたぷしんは、エスタの名前がかっこいい!という。


















ScreenShot_2092.jpg
これはまずい。末期だ。えすた今回の大会で辞めるとブログで提言している。
ぷしんの将来はどうなるんだ・・・。えすたがいないSAをやっていけるのか不安です。
んでまぁ今日は1個負けた。あとは全勝。



あとAK→SIGに変えました。これは色々実験した結果、AKよりSIGのほうが総合的に優れている
という結論に。あくまで自分の実験結果であり、実際はなぞ。
その実験内容というのは
ある一定の距離で胴体あたりをフルバで何秒で倒せるか
というもの。リコイル有。それで計測結果
AK 0.43秒
SIG 0.40秒
こ、これは!たとえ微妙な誤差であっても同じぐらいなら反動少ないSIGのほうがHSも狙いやすいわけで

さらにもう1つ実験。腕を狙い何発で死ぬか
AK 5発
SIG 7発
これをみてAKのほうが優れていると思う人もいるだろうが、SIGのほうが圧倒的に連射が早いんだ
よってどう考えてもSIGのほうが強い。


さらにもう1つ実験。肩を狙い何発で死ぬか
AK 4発
SIG 4発
圧倒的にSIG。


さらに(ry胴体
AK 4発
SIG 4発or5発
圧倒的にsig有利というのがわかる。弾が25発しかないのは残念だがCWで弾を気にすることがあまりない
ため、AKよりSIGのほうが優れているという結果です。
それもあってかCWKDは60↑安定。HSも30↑安定。
胴体でも十分AKに撃ち勝つことのできるSIGはもはや最強としかいいようがない。
と、いうことでSIGを愛用していく方向で今検討中。



早速今日SIGで挑んだCWの動画をあげようとエンコード中。
元Enableのふぉーす率いるSoundZion戦@DRです。
ただいまエンコード中!




とりあえず暇なのです

2009年08月14日 17:53

暇なんで更新。Lemonです。こんばんは!

暇なので更新。適当に毎度おなじみのEnableのクランメンバーの紹介
内容あんまかわらんけどなwwwwwwww暇つぶしなんだわ。
縦に長くなるので続きよりよんでね!
[とりあえず暇なのです]の続きを読む

なにやら

2009年08月14日 12:45

気がつけば昼。Lemonです。こんばんは!

なにやら前の記事をみるとSAIというブログのランキングがあらたにできたらしいですね!
しかも上位にはpaynetカフェのガチャがもらえるとか!
というわけで参加してみました!15日から開始されるらしいので15日からクリックお願いします><
自分はガチャいらないのでもし、上位に入ることができればブログでプレゼント企画とかやってみたい
と思います。なので是非15日からクリックおねです><

そういえばろっかきょうとネカフェ行ったら、ろっかきょうの50万ポイントがなくなってて、話をきくと
ろっかきょう「ポイントガチャが「5000Pになったので100回やってきました」
^^;。AKが2年きれないらしく、M4も来年。DEも来年末まできれないとかw
TRGも来年末だったはず。100回ってすげえ・・・

ふぅ・・・

2009年08月14日 01:34

最近金の出費やべーです。Lemonです。こんばんは!

おとといはなぜかろっかきょうから電話きて
ろっかきょう「PCこわれちゃってSAできなくなっちゃったんです。○○(俺の名前)さん!ネカフェいきましょう!」
レモン「・・・?あ、あの、俺家でできるしw一人でいけよwwwwww」
ろっかきょう「いや、俺一人とかさびしいじゃないですかw」
レモン「いやw俺そんなんしらんしw個室になったらどっちみち1人やろw」
ろっかきょう「いや!○○さんそんなこといわないでくださいよ!じゃぁ○○さんの家いってSAしますよ!」
レモン「どうせ俺の家しらんくせにwww」
ろっかきょう「いや、マンションはわかってるんで一軒一軒まわりますよwwww」
レモン「たち悪w」
ろっかきょう「だからもういきましょうって!」
レモン「いやだってこっちもCWとかあるし・・・」
ろっかきょう「いやそんなんいいですからいきましょう」
レモン「じゃぁメンバーにきいてみるわ」
結果2人アウト→ネカフェ決定
というながれでつれていかれました・・・。キーボード マウス マウスパッドのフル装備。
ネカフェ+Wアップ+イベントですっごい稼ぎました!ひたすら野良やり続けあがりまくりました
出費・・・ぼそ


んで今日は昼飯と晩飯を友達と食いに行きました。
出費・・・ぼそ


とまぁ適当にすごしてます。あとアニメでみなみけを見始めました。→いまおかえり?をみてます。
あと咲を何周もしてる。けいおん!も2周目みたいしなぁと。
何かオススメのアニメおしえてください!無知なんで><


SA動画適当にとってきますねー。


サドンアタックランキング
Banner
SAI - サドンアタックインフォメーション
1日1クリックよろしくおねがいします><

おいしい

2009年08月11日 20:03

クロスカウンターおいしい!Lemonです。こんばんは!

クロスカウンターは韓国SAで嫌というほどやったのでマップは理解してるだけに
すごく稼げる!kd76あります^p^おいしすぎだろう・・・。SRの腕はないけどココまで稼げるのは
やはりSAのレベルが下がりつつあるのかなぁと少しおもいますがおいしいのでおkww
爆破とかやってられないっすね。やらなきゃいけないとおもうんだけどねー。。。
仲間のひどさに耐えれない。うまい人が集まるサーバーとかきめてやれば、もっとSAおもしろいんだ
ろうなぁ!敵が強いことはとてもうれしいしねー。
そういう機会設けてほしいなぁとか思ったりする。今度スカイプにいる人誘いまくってやってみよかな
ぁスカイプ登録してください
hotaruen
で検索で出てきますので!
暇なんでまた近々コラム書くことにします。まぁ初歩しかかけないけど、おおむね好評みたいだし!
次何かこうかなー。


あとなんか初めてきれた
ScreenShot_2069.jpg
UZI切れるの初めてだwナイフとかM16は結構きれるけどこれは初めてだー!

ScreenShot_2038.jpg
ScreenShot_2037.jpg
ScreenShot_1963.jpg
ScreenShot_2063.jpg
最近撮り忘れがひどいです。ごめんなさい!この前の大阪のネカフェ大会中に言ってくれる方が
たくさんいたので掲載できなかったけどありがとう!


暇をみて野良動画でも適当にあげます!


サドンアタックランキング
Banner
1日1クリックよろしくおねがいします><

モチベ

2009年08月09日 23:35

昨日の疲労が続いてます。Lemonです。こんばんは

昨日の疲労がまだのこってるみたいで眠いし、なんか何するにもやる気がおこらず
SAも全然だった。稼げるものの何も感じず負の連鎖にイライラがつのるのみで
まじやばかったwモチベが下がりまくり。いい方向に向けるようにしないとな!
ちんこに「お前みたいなチンカスがいるからチームがなんちゃらなんだよって」怒られた
その通りだ。やばいな。なんとかやる気だそう!ウェアがとにかくリスポンまでつめられてる部屋しか
なくてほんとこまるw今日5回ウェアしたけど5回ともリスポンに敵がくるほどレイプゲーでした
運がとにかくない俺だからかなー。最近えすたがCW中に俺を哀れんだ目で見てくる。
えすた「レモンさんほんっと運ないなwwwww」
というのもDRのTで3回壁抜きで殺されたwwwwTRGで俺だけwwwオワタwww
ラッシュで5人で橋ラッシュ行くときも俺だけぬかれた・・・。
こういう運ほんっとにないんだよねー。どうしたものか・・・。

そういえばえすたがブログ再開しました。みてあげてね。
まおうえすたーく(再来)

ネカフェ大会いってきた

2009年08月09日 15:08

大阪のネカフェ大会いってきたよ!。Lemonです。こんちは!


結果は惜しくも3位でしたー。まぁでも景品もらったしいいやーって感じです。
ちなみに1位は知り合いのSpy君のところでした!実際後ろでみてたけどかなりうまかったです
んでまぁ会場には17チームがそろい40人近くが集まりごったがえしてました!
SaFiNさんやWSの人とか★2個のArchさんなど著名人の方がたくさんきてました
自分は六花鏡とcLivEことすぱおとあたふたしてました。すると六花鏡の知り合いであるSimcaさん
と出会ったようでそのお連れのS.T.A.R.S.さんと【MR】...YuYu*さんともしゃべり、その大会中は
6人でともに行動することに!ちなみに抽選結果のトーナメント表はサドンアタック攻略ブログに載ってます
Simcaさん率いるチームたこやきと、自分が率いるチーム奈良代表(一人京都)とはうまいこと上下にわかれ
決勝までいけたらいいなぁとか話してたらたこやきさんが2回戦でまけちゃいました。しかもなんと1キル差!
すっげーおしかったし、後ろで応援してて白熱しました。
自分たちはうまいこと勝ち上がり準決勝でSpy君のとことあたってしまい、ぼこぼこにされました
3位決定戦でLAFTERさん率いるブラックバス関西代表?だったかな。そこに勝って3位でした。
優勝したかったけど残念。知り合いであるspy君は叫びまくって警告くらってもおかしくないぐらいでした
見ててかわいかった。
結局Simcaさん、S.T.A.R.S.さん、【MR】...YuYuさん、LAFTERさん、Spy君、などの人と
おしゃべりしました!LAFTERさんにはリアルでブログ見てますっていわれたwwwwあざっすww
そして3時に終わる大会が7時に終わりました・・・しんどかったー。なんといっても暑い!すごい汗かいた
その後たこやきチームと5人(すぱおは彼女と遊びにいくため消えました。しんでください)ですぐ近くの
ラーメン屋に食べにいきましたー
SH380009.jpg
そのときの様子。自分とSimcaさん以外の3人。名前はあえてふせときます^o^
自分が頼んだのはこれ
SH380010.jpg
麺が若干細すぎた感はあったけど堅めでかなりおいしかったです!

と、充実した1日でした!またオフラインイベントあったらすっげー行きたい!って思えるほど楽しかった!
Enable人たちとかでオフとかしたいなぁ!
えすた「ふぉーすが言うにはPushiMはすごいイケメンらしい」


んでまぁ3位入賞の景品でオリジナルマウスパッドをもらった
SH380011.jpg
すぱおがちょっと授賞式前に彼女と遊びにいったんで俺が2枚もってかえり、また遊ぶときに渡すことに
下は俺のQCK+(450x420)なんと2枚で45センチ。ちょっとちっさい。あと布製で裏面はゴム一式で結構
マウスパッド自体がすべります。でもまぁ記念にとっておきます!
あともう1つメモ帳もらったけど・・・なんじゃこれ
SH380012.jpg
これはひどいwwwwwwwwしかも2008っておまwwwwwwwってかんじでした
用途がわからないだけに記念にかざっておきます

ぁサドンアタック攻略ブログの運営者のヘタリティーさんっぽい人をみた!サイトに掲載されてる写真を
みたところ同じようなのをとってる方がいたので多分そうじゃないかなと・・。普通の方でした^o^


何はともあれ自分に話しかけてくれた方、大会に参加した方おつかれさまでした!

p.sやっぱ設定が特殊なだけにちょっと注目浴びてたけど全試合穴りました;;

会社暇

2009年08月07日 13:20

仕事がなく暇です。Lemonです。こんにちは!

暇すぎて新しく何か始めようということで秀丸というテキストエディタのマクロをイチから覚えようと
マクロをいくつか作ってみた。んで自分で課題でSAのKD計算するマクロを作ってみた。
C言語に似てるという秀丸マクロ。コマンドが限られてるのでやっぱ難しいです><
秀丸好きな人は使ってくださいまし><でもSAAR導入してある限りぶっちゃけいらない。
でもまぁ、記録した日付とか記録して毎日の変化をみるにはいいかもね。てかそれしかSAARに
勝てる材料がないってだけだがwwwwwwwwww
で、利用するに当たって最新版の浮動小数点数バージョンが必要です。ライブラリであるHideMath.dll
が入っているのを確認してね。以下をコピーして適当にsa.macなどで保存

//-------ここから-------//
setfloatmode 1; //浮動小数点数モードにする
loaddll "hidemath.dll";
if( !result ) {
message "hidemath.dllのロードに失敗しました。";
endmacro;
}
title "k/d計算記録ツール(仮";

//キル入力ダイアログ
$a = input("キル数を半角数字で入力してください");
#aa = val($a); //文字列→数字変換
if(result == 0){ //キャンセル時マクロ終了
endmacro;
}
if(#aa <= 0){ //数字以外エラー
message "半角数字を入力してください";
endmacro;
}
if($a == "" ) { //空白時エラー。
message "空白はNG";
endmacro;
}
if(strlen($a) >= 250 ) { //エラー処理
message "入力文字数が多すぎます";
endmacro;
}


//デス入力ダイアログ
$b = input("デス数を半角数字で入力してください");
#bb = val($b); //文字列→数字変換
if(result == 0){ //キャンセル時マクロ終了
endmacro;
}
if(#bb <= 0){ //数字以外エラー
message "半角数字を入力してください";
endmacro;
}
if($b == "" ) { //空白時エラー。
message "空白はNG";
endmacro;
}
if(strlen($b) >= 250) { //エラー処理
message "入力文字数が多すぎます";
endmacro;
}

//以下計算
#kk = #aa + #bb;
#kk2 = #aa / #kk * 100;
$kd = str(#kk2);
#kd2 = dllfunc( "Floor", #kk2 + 0.5); //四捨五入
$kd2 = str(#kd2); //数字→文字列変換
insert date+time; //日時表示
insert "\n"+$a+"kill/"+$b+"death"; //入力kill&death
insert "\n表示K/D:"+$kd2 +"%\n"; //SA上の表示
insert "計算K/D:"+$kd +"%"; //計算上
insertreturn; //改行
insertreturn;

//--------ここまで--------//

文法がわからなく、エラー処理が正常に動作していないので、今現在は応急処置程度
このマクロを実行するにあたって、必ず新規作成から実行してね。
日付、入力したキル数/デス数とSA内での表示k/dと計算上のk/d
以上の項目が自動でテキストに書かれるので、できたら保存でおk。次回からまたそのテキストを
立ち上げてマクロ実行でドンドン追加されていくようになっています。
マクロなので限界があるけど、もう少し改造していきたいとおもいます><


これを使ってPCおかしくなっても責任とらないんで要注意!


3時間後・・・
バージョンアップ!・・・だけど未完成
[会社暇]の続きを読む

3on3

2009年08月07日 00:08

今日は練習しました!Lemonです。こんばんは!

今日はすぱ夫とろっかきょうが初顔合わせ。2人とも人見知りはしないので自然にいけてたかな。
で、EnableのYugoとPushiMとえすたに相手してもらい、練習しました
青は勝てても赤で勝てない。もっとダクト使っていくべきじゃないかなぁと感じました
われながらのクランだけに3人うまいなー。特に芋えすたが強すぎわろた
奥のほうにSRでこもってこっちは手も足もでない。あれがいなければいけそうだ
とにかくARはそこそこうち勝ててるし、がんばろー!
朝からネカフェに行ってアップするつもり。デバイスはキーボードとマウスとマウスパッドとヘッドセットも
もって行きたいしー。色々迷いますw
何はともあれ全てはすぱ夫にかかってるとおもいます。
当日対戦相手の人はお手柔らかに~^-^v
必ずやここで優勝報告しますwwwww


最近ぷしんが変な声を出すようになりました。なんなんだwwwwwwwwwwwwww
何はともあれ最近のCWはグレかSRにしか殺されてない気がして鬱です。死にたい
CW動画を見てもARに撃ち負けてるのがほんと無くてHSも狙い通りに出せるようになってるのにも
かかわらずSRの銃口は俺にきます・・・もう少し引くこと考えようかな。


ひなたさんwwww早く負かしてくださいよおおww

データ

2009年08月06日 00:16

ウェア練習できてません。Lemonです。こんばんは!


いきなりですが、ここにこんなデータがあります
433kill/293death
表示K/D:60%
計算K/D:59.6418732782369%


292kill/267death
表示K/D:52%
計算K/D:52.2361359570662%


これはいったいなにか。なんだとおもいますか?
[データ]の続きを読む

ラッシュ

2009年08月04日 23:57

コラム久しぶりに書きます。ラッシュについて
これも自分の考えの範囲で書くんで参考程度に。


①ラッシュの効果

そもそもFPSにおいて多人数 対 少人数を見比べたとき多人数が有利な立場に立てるのは常識
それをラッシュをすることによってサイト制圧するために攻め込むことを意味します。
2対5 もっとよければ1対5なんて場面もラッシュすることによって作るわけで、圧倒的に有利に立てる
全員のHPがあまり削れることなくサイト制圧できるのも魅力の1つ。特にARが効果を発揮します。


②ラッシュの基本形
ラッシュの基本形はマップやサイトによって違うけど、基本ARが前に出るのは変わらないかな。
そして必ず固まっていくこと、1人1人出ていっては1:1で不利になります。必ず固まっていくこと
集まりを早く。集まれば5秒以内にラッシュをかけるのが重要になってきます。
タイミング悪くHEがきたりしてはそのラウンドを落としかねないからです。
サイト制圧するに当り、あらかじめ役割分担を決めておくのも良いです。全員同じ方向を向いていても
仕方ない。せっかく最大人数分の5箇所も違うとこを見れるわけですから有効に使いましょう
マップによって違いますが投擲物を入れるのも有効ですが、SBに関してはあまりオススメでは
ないです(あくまでもマップによってですが)。相手だけでなくコチラからも見えないためクリアリングミスが起こりやすく、逆効果になることもあります。注意が必要です。
SRなんかは投擲物を投げるのには最適じゃないかな。敵がいそうなところにHEやサイト制圧するため
FBを投げたり、ラッシュに参加しにくいSRなんかはサポート役にまわったりするとAR側からしても
とてもありがたいことです。


③投擲物の使いどころの例
②で最後のほうにあげた投擲物。HE FB SBなどがありますが、HEはともかくFBとSBは使いどころが
わからないとか難しいとか効果が薄いなど様々な理由で使わないケースが多いです。実際自分も使い
ませんがつかったほうがいいのは間違いないです。その具体的な例を挙げてみることにします。
実際の動画があればいいのですが、次回アップすることにします。
・FB
SAOMTの決勝で#AoNが使ったことによって有名になったPVのAサイトになげるFB
投げた方は軽く動画で見てください。




相手側からはこうなる。※即席で撮ったため少し効果が薄いです

・ゴミ箱にいる敵の視点







・三角にいる敵





・荷物裏にいる敵





・荷物裏にいるSRの視点




1つのFBで広範囲に広がります。効果は投げ方次第ですごくかわってきますので研究してみて
ください!今回のサンプルは正直失敗です。成功すれば効果はすごい持続します。試してね!



・SB
自分たちも使うDRの橋からBになげるスモーク
投げ方は以下です!この投げ方が一番きれいにきまります




・相手視点

名前しかみえませんね。




さらにもう一工夫加えるとココからもきれいになげれます。
投げ方は以下




・相手視点

簡単な投げ方です。




④SRの動き
SRは時として囮として非常に役に立ちます。囮というのはSRの人が1人目として先頭に立ち
そちらに敵の気をとらせて後からきたARでその敵をたたくというもの。
たとえば有効なのがOTのAサイト。まずSRの人がハンドガンで先頭にたち残りのARがそれについで
いって、敵を確実に倒すこと。見方のSRを殺されないようにAR陣の頑張りが必要になってきますが
高確率でサイトの制圧が可能になります。
ではなぜSRを先頭に立たせるのかというと、サイト制圧後もSRが対峙するのはSRの場面が多いから
HPが少なくても1発で大体勝負がつくSRにHPが必要ではないから。ARと対峙すれば仕方ないが
大抵1発で倒せるのでそこまで被弾はないであろうということ。言い回しが少し難しいですね
簡単に言えばSRはHPが多かろうが少なかろうがSR勝負の場面になれば1発で勝負がつくから
HPはいらないから先頭にたって囮にたつということです。
そしてラッシュ時にSRの人は止まってはいけません。ハンドガンで確実にHSで倒せるように勤める
制圧後はなるべくロングやSRが来そうなところを見る。などの動きが必要になってきます。
この一連の流れは慣れが必要なので練習してみてください



まだまだ追記することはたくさんありますが次回にしておきます。

ネカフェ大会

2009年08月04日 23:25

出ます。Lemonです!こんばんは!


なんとかカップのウェア3on3でますー。
メンバーは
俺 すぱお ろっかきょう。
ろっかきょうは前に記事でも書いたけど中学と高校の後輩でSAやってるのを最近知ったっていう子です
で、まぁリアルもしってるしってことで誘ってみておkなので出ることに。
大阪なんばのほうで出ます!一緒に出る方はよろしくです。
ガチ優勝狙いにいってきますwww変なキーボードの配置でやってる人いれば間違いなく俺です。
よろしく~^-^v

早速ウェアやったけどなんも収穫なかったwwwwwwwwwwwwTRGが案外強いなぁとおもった
当日SRもつかもしれない。朝早くいって連携とかその場での確認等色々するつもりだあ
楽しみ^-^v


サドンアタックランキング
Banner
1日1クリックよろしくおねがいします><

たくさんCWしたじぇ!

2009年08月04日 02:47

ここ最近たくさんできます!Lemonです。こんばんは!


えすたが帰ってきてからというものT1本も取れないっていう試合がなくなってきました。
やっぱたよりになるねーうちのSRは!。
えすたが帰ってきてからのクラン戦結果は以下
cwesuta.jpg
cwesuta2.jpg


ぷしんの調子は相棒()笑のえすたがいないとダメなようです。えすたが好きすぎてたまらないようで
冗談でCW中に
レモン「ぷしんはえすたが好きすぎてたまらないみたい」
ぷしん「えすたすきちゅっちゅ」
えすた「^^;」
えすたじゃないと調子が絶不調になるようで・・・えすたもだけど元々人見知りが激しいようで
慣れないみたい。ひなたとかはよく来てくれて慣れ?てきたのかもしれない。


そういえば8/1のKeNNyさん出演のダレットTVのウェアにKeNNyさんチームでさりげなく出ました!
すごくたのしかったです。教官Cさんに1回やられちゃいました。普通にAimあってびっくりです


今絶賛コラム書いてます。動画付です。簡単な基本的な動画だけど簡便><
暇を見つけてはかいてます。何かけばいいかわからないけどがんばってます!


あとネカフェ大会のウェア3on3in京都に出てこようかなぁとおもいます。
確定が俺とすぱおことcliveです。
もう1人がまだ決まってなくて声かけてるとこです。がんばってきます><



サドンアタックランキング
Banner
1日1クリックよろしくおねがいします><

わーわー!

2009年08月02日 01:54

家族で麻雀やってきた。Lemonです。こんばんは!

28000点開始でやって66000点のあっしょーあっしょー!でした!
親満と跳満あわせて4回?か3回あがったんでツキがよかったです。
ドラ4のったときはあせった。あと1本で倍満が・・・・

と、自分がお世話になってたというか、これからも遊びにいくであろう合体したい・・・が
ONTで初日通過した模様!おめでとう!次も余裕のあっしょーあっしょーでいってほしいと
思います。あと5secで一緒だったWypeことamenboがいるgappo-gamingも初日通過したらしく
今日も助っ人にきてもらったんで、付き合いがあるだけにがんばってほしいね
キルランキングもなんかトップ10に入ってるらしく、そのままトップ狙ってほしいね!
・・・イネーブルきたとき穴ってたのが反動したんですよねwwwwwわかりますwwww
何はともあれ2クランともがんばって!合体かgappoiが決勝いくとにらんでるだけに
決勝が楽しみ・・・だけどONT出てるクラン知らないとこばっか(*・・)・・・
でも賞品がいいだけにがんばってほしいです!ファイティン!
まぁボイスkd80(最近では80以上との報告が)名高いぽっころさんがいるので圧勝でしょう

2009年08月01日 22:19

コラム書きます許して。Lemonです。こんばんは!


やっとイネーブルのメンバーのPC周りの写メのせていくよん!
まずは僕!







・Lemon。
SH380007.jpg

ディスプレイ:BenQ D900
マウス:IE3.0
マウスパッド:Qck+
キーボード:RealForce108


まぁまぁ整ってるでしょう!上にはぬいぐるみ達とドラゴンボールのおまけの頭部がならんでます
右手を突き出してマウス動かす感じです。スペースないのでしかたない・・・><










・PushiM
GRL_0003.jpg
※画質がきたなすぎるためサムネイル表示
ダーマのプラスチックのパッドらしい!あと19インチワイドとかいってた
















・えすた。
GRL_0001.jpg
画質よすぎてサイズでかいからサムネイル表示
ダーマのソフトタイプって布らしい。初めて知った。


























・`Yugo
GRL_0000.jpg
上になんかAKの模型がある。しかも勉強机っぽい。


























・`Eddy
ちんkは1年半ぐらい前にブログで紹介したのがあります。今回は比較してみることに























ビフォー
080311_1321~01
きったないwwwwwwwwwwww

























アフター
GRP_0002.jpg
画像回転編集してもなぜか直らないのでこのまま!
普通すぎワロタwマウスパッドはなんかよくわからないとことかいってた







以上でっすね。
SSまたこんど!
夜中にコラムかいてみるうう


新しい記事(*゚ー゚)♪


