
--年--月--日 --:--


100戦

2009年06月30日 00:49

CWしました。久しぶりに!。レモンティ~です。こんばんは!


100戦OTLまでにしないといけないんで絶賛消化・・・?中。あと38戦!がんばるぞおおお
勝ちたいけど今日は2連敗。どちらもgg・・・あと1ラウンドや、あと何キルの差でした。
競り勝ちたいなぁ!でも両方とも強いとこだったのでー仕方ないかな。青がなんしかダメダメ!
考えなおさないとね。指揮の自分が色々指示出せてないのもあるんだけどねー。
申し訳ないけども・・・なんとか声出していけるようがんばります!
負けはするけど、今まで各上だったとこに善戦できるのはすごく楽しいし、やっぱおもしろい
負けていくほうが逆にいいのかもしれないね!色々学べるし、やる気もでるしね
これからも精進精進♪



とりあえず、野良が楽しくできるような環境になってほしい。kd70で勝率5割ってどうなってんのw
デスマッチで40キルしても普通に負けるってなんなのまじで・・・。常に攻められてる環境下で
なんにもたのしくない。自分いかがD>Kなんて当たり前というか7割ぐらいそんな感じ。
見方がK2倍とってくれるだけで恵まれてて若干助かる。うまい人ばっかが集まるサーバーとか
作って欲しいなぁ。2鯖の10とかに集まってやってみようよーとかいってみる。
まじめにかんがえようかなw


SSごめん!次は必ず!今めいんPC修理というかメンテ中なので><
動画リクエスト募集中ー

昨日の

2009年06月28日 22:48

右腕しにそうです。レモンティ~です。こんばんは!

3週連続でボーリング1日10ゲームやり、さらに土日で18ゲームやりました。
つかれたwwwでも徐々にアベレージのびてきて、今130です。100前後からスタートしたわりには
かなり成長したあ。ここでピンとくる感謝はしんどけ。

とまぁ、今回は動画3点あげました!。相変わらずファイルサイズ重いです。。。なんかいいエンコ方法ない?
前々からすぱおにウェア動画撮って!っていわれてたので赤青ともクイックで1発で取りました。
なんでそんなにすげーみたいなのはなく、かなり平凡ですw申し訳ないwめんどくさい動画・・・ぼそ
リクエストあるなら爆破でも撮りますよー。CWない日暇なので是非撮らせてもらいます!
ウェア赤青の2点に加え、先日やったWildspeed戦の動画もあげました。とても悔しかったけどイイ収穫
になったかなぁとおもいます。それもよければ落としてみてくださいヽ(・∀・ )ノ
ダウンロードは以下!
ダウンロード(filebank)pw「sacw」です。
前回の記事にも書いたけど、ファイルバンクのアカウント作ると特急ダウンロードっていって、今なら
無料で500MB分のファイルが高速で落とせるようになっています。ファイルサイズ重いので申し訳
ないですがアカウント作成必須かなぁとおもいます。めんどくさいですがヨロシクお願いします><


あと今日は知り合いであるXyrisさんに無理をいってCW混ぜてもらいました。結果3勝1敗だったかな?
1回負けちゃったけど楽しくできました。自分のうんkSR見せて恥ずかしかったです><
やっぱARなんだなーと改めて実感。また機会があればいきたいなぁとおもいます。
てかイネーブルでのCWがないとき暇なので誘ってくださいー。どこでもいきます!

SSはまた今度!

動画

2009年06月27日 03:11

ねれないー。レモンティ~です。こんばんは

アップした動画そこそこですね。よくもあぁあんな重いファイルDLしてくれるもんですw
今度また昨日したCWアップしますー。負けはしたものの1ラウンド差だったNv.NedとWildspeed戦の2つ
試合時間がながいからすごいファイルサイズになってます・・・。
なんとか圧縮できないかなぁ・・・ぼそ

野良最近ひどいねー。野良kd70でやっと勝率50%という仲間のひどさ。運ないんだなぁーいつも
kd70割ると勝率も5割きります。もうやだなー仲間のせいで勝率さがるの。。。最近こんなのばっか
まぁでも野良はたかが練習とか遊びだし、いいやぁともう逆に開き直ってますw
寝れないので書き始めたけど、そろそろ寝れるかもなので、寝ます!おやすみなさいー!

以下ちょっとおもしろい記事
『Counter-Strike』に専念するために高校を中退したスウェーデンの少女

あと1ラウンド!

2009年06月24日 23:25

CWたくさんできたよー。レモンティ~です。こんばんは!


CWたくさんできました!といっても5戦だけどね。3勝2敗!負け試合は全部1ラウンド差
しかもk/dは勝ってる試合でした。最後の最後までわからない試合でとても楽しかったです。
cw001.jpg
負けた相手ってのはNv.Nedとワイルドスピード。ここまで競ったってのは自分たちにとっても自信
になりました。まだできたてだし、新加入のYugoとかもいるし、まだチームの方針とかわからないと
思うけど、そんな中よくやってくれてます。次はまけないんだからね!
ScreenShot_1894.jpg
ScreenShot_1893.jpg
ワイルドスピードは俺が壁抜きされてなければ、もしかしたらいけたかもしれない。
ほんともうしわけない。でもチームのムードもよかったし、かなり楽しかった!またやりてー
こういう強いとことやっていきたいねー。
あとYugoとかいうカス野郎が寝たため、1戦目2戦目は助っ人にすぱおと嫁ことMarisa.Kが応援に
きてもらいました。
すぱおに関しては
「え、SRつえええええええええええええ」
「やりやす!」
とか色々言ってた。ウン。そっちにはまけないよウチは!まぁそのうちまた呼びます
Onaticってとこは勝率80余裕でこえてたけどPVで圧勝でした。狩りゲーでまずかったでs
最後はCTで敵のBラッシュに対してすぱおのオールキルでラウンドゲットおめでとう!(CSCTL Top10風
すぱお・・・WS練習しとけwwww立ち回りがまずいぞ見てて。Aimの運び方もWSは独特だから
野良でも練習しといたほうがいいよ。悪くはなかったけど、ちょっと気になったからね。


あと近々イネーブルメンバーのPC周りの画像アップしてみたいなぁって思います。
ちなみに毎回そうですが`EddyことちんkのPC周りは必見です。場合によっては自主規制で
モザイクいれるかもですwwwwwwwwwwwwwwwwww

ScreenShot_1884.jpg
ScreenShot_1887.jpg
ScreenShot_1888.jpg
あ・・・1つSS編集しわすれた!。次のせます!



あと足跡見てるとSAの方がやっぱり多いみたいです。
なので匿名でもいいのでコラムに書いて欲しいこととかあれば是非教えてください!!!11
前向きに検討して書いてみます~。CWのこととかーあと自分は司令塔すごく長いことやってるので
そういう指示の仕方や簡単な作戦等コラムにしてほしいことを教えてください。
もしかしたら書くかもです



あと動画だけど、サイズが多いのでファイルバンクにアップしてみます。DL速度遅いけどDL作業自体
重くないし、DLしながらSAも余裕なので放置しながらDLしてみてください。
MoonLight戦とあと2^p^H戦。音無しでごめんだけどねー。あと最近自分でもわかってるぐらい糞Aim
なので笑っちゃうかもしれません。
まぁなにか参考になればいいなと思います。2^p^H戦は・・・・・・まぁ見てください見ればわかります!
現在アップロード中.......あと30分ぐらいです。アップ終了
DLはコチラからPWは「sacw」です。現在2個アップ中
ファイルサイズ元々20GBぐらいあってエンコで400~500MBぐらいまで落とせるけど100MBぐらいに
したいんですが、いいエンコ方法ないですか?現在ムービーメーカー使用してます

※ファイルバンクのDLが遅いときは会員登録して、特急パスを取得すると500MBまで高速でDLできるように
なります。ファイルバンク自体会員としてなっていても損はないので是非してみてください。
ファイル要領無制限で14日間保管してくれ、さらに公開もできる優れものです。オススメ!

昼ひますぎて

2009年06月24日 12:39

昼ひますぎです。レモンティ~です。こんちは!

昼かなり暇っす。飯食っても30分以上あまるので半年ぶりにPSP解禁しました
で動画見ようと思ってMP4形式のを入れてみたけど、対応していないだの破損しているだの
で写らない!せっかくCW動画見ようと思ってたのに!仕方ないのでIIDXの
曲100ぐらいいれて聞いてます。動画の見方誰か教えてください!

んで音楽だけじゃなーってことで自分が唯一買ったソフトの
Falcomの英雄伝説?空の軌跡FCを恐らく完全クリア15回ぐらいしてるけど
難易度ナイトメアっていう一番難しいやつでやってみることに!
途中経過書いていこうかな!いいネタだ!知る人ぞ知る3部作の長編RPGです
かなりオススメです!きっとはまるよ!

きたわー

2009年06月23日 00:33

コラム書く時間がほんとになかったんだ・・・レモンティ~です。こんばんは

まじ書く暇もなければ編集の暇もない。結果はYugoとえすたとひたすら遊んでたからで・・・
わ、悪気はなかったんだ><また書くから!。

まずは落ち着いてよんでいってほしい
今日のVCの様子
えすた「DEほしいー」
レモン「申し訳ない。170日分あるwww」
えすた「うぜーwwちょっとガチャまわしてくるわー」
レモン「ブラックキャットおすすめ!」
えすた「ブラックキャット?・・・・・・・・AK7日」
Yugo「ガチャするポイントあるなら武器くだしあwww」
えすた「で、でねぇ・・・」
レモン「俺もまわしてみるわ。えすた、先にいっとくわ・・・ファーンタスティーック!」
えすた「はいはい」
レモン「・・・いくぜー・・・!!!」
そこでおれはそっとブラックキャットをクリックした・・・



























ファーンタスティーック!!!!












































gatya.jpg
レモン「あwwwえすたwwwwごめんwwwTRG90日でたwww」
えすた「え?wwwうそー?」
レモン「SS撮った。あげてもいいぞ!」
えすた「まじうぜー・・・ないわー・・・」
Yugo「レモンさんTRGあたったんなら武器ください」
レモン「wwwwいやぁSR使わないからいらないんだけどなーww」
えすたとVCしながらガチャまわすといつもイイ結果がでる。この前はDE30日だしなー
しかも今回は1発目だし。7000Pで15万はおいしい。ありがたくつかわせてもらいます
これでTRG100日分。


その後のえすたのVCから・・・ファーンタスティーク!が聞こえてきた。
斧30日^^;。タイガー派のえすた。かわいそすwwwwwwwwwww
えすた「10回もまわしたのに・・・まぁ野良3日分か・・・」
7万が3日分だと・・・?ごくり・・・
まぁみるみるうちに成長するえすた。。。2ヶ月前まではまだ俺が勝ってるなと思ってたのに
もう速攻でぼこられますwwやっぱうまくなったなー。ぷしんとかいうやつもよくあてるし
ARが頑張ればそこそこいけそうだー!がんばるぞイネーブル!!!!!1



来週土日にすぱおとまた遊びにいきます。今度は俺が京都にいく予定!。実は人生初京都!
といってもボーリングしにいくだk(ry
楽しむとします。ただいま2週連続でボーリングいってます。2週で20ゲーム。今週は1人でいこうかな!
1人でさびしく・・・リアルのやつらなんであんなに金ねーのwwwばかなのあほなのしぬのww

オールドタウンT側

2009年06月23日 00:20

オールドタウンのT側視点で今回は見ていくことにします。



・クリアリング
まず、自分が今まででCWしてきた中で、敵がよくいる場所を画像でピックアップしてみました。
それが以下
ScreenShot_1879.jpg
若干醜いですが、書くって宣言しといて遊びまくって時間無くなってしまい、手抜きになってしまいました
色の意味
:1ラウンド中にいる確率が高いポイント
:赤ほどではないが、ある程度の確率でいるポイント
:低確率で、しかもあまり脅威ではないポイント
色の上に振ってある数字は説明時に使用するために付けただけで特に意味はない。

このような感じになりました。
注意すべき番号をあげると・・・
6 ARが棚に乗ってたり下にもいたりとつぶされがちなポイント
7 いわゆるKeNNyポジション。抜きで対処できるけど、いたらいたで金網抜けにくい
16 T側からは発見が遅れ、CT側が先に敵の姿が見えるポイントでグレ等いれてみるといいと思う
22 壁のかどに乗れる。SRがよくのってる。使ってるクランが少ないけど脅威でクリアリング必須
28,29 いわゆるグレ待機のポジ。29にはグレを入れるのが必須

こんな感じかなぁ。用注意。全体から見たスペクトで申し訳ない。日を改めてFPS視点でとります
ほんと手抜きで申し訳ないけど、今回はこんへんで。日を改めて書き直します。

休憩中

2009年06月22日 15:50

仕事場からです。レモンティ~です。こんちは!


休憩中なので書いてみる( ̄∀ ̄)今日あたりにOTのことについて書いてみる。
クリアリングのことを主体としたことにしようか、ポイントを主体に書くか迷って
おりますm(_ _)mポイント主体だとSS集めに時間かかりそうで今日書けないこともなので
クリアリングのこと書きたい!(>_<)全体のSSで編集で終わりだしのう…迷うとこ
まぁクリアリングにしときます!

今日はー

2009年06月21日 22:56

暇すぎわろた。レモンティ~です。こんばんは!


暇すぎわろたwww。いねーぶるでCW3戦して3勝だったけど内容微妙でした。
ちんkが眠いのかすごく萎えててつっこんで死ぬ感じで勝てたのも奇跡の内容
ムードもわるかったし、正直やりずらかった。久しぶりだなーやりずらいと感じるのわ。
萎えるとチームはあんな感じになるんだなぁと・・・自分も気つけねーとな・・・ぼそ
んでちんkが萎えて落ちたので3戦で終了。それについても、えすたも萎えてた
今日は結構できるとおもってたのになぁ・・・。
んでぷしんと暇すぎるからCW混ぜてくれるクランを探すこと1時間Inityで人集めてできることに
3戦やって1勝2敗。まぁ俺がSRだったからなwwwwでもkd63と安定!
まぁおもしろかったっす。時間つぶせてよかった~。
もっとCWできたらいいのになぁ・・・ぼそ。
ぷしんがそろそろ居酒屋から開放されるらしいから、毎日できそうになるみたい!。すごく期待!


ScreenShot_1867.jpg
ScreenShot_1865.jpg
あざーっす!。さんくす~♪

というわけで

2009年06月19日 23:48

新メンバーきました。レモンティ~です。こんばんは!

新メンバーで長い付き合いであるYugo2がイネーブルにきました。固定メンツとしてがんばってくれます
というか頑張らせます。というわけでイネーブルのスタメンが以下
SR PushiM.
SR えすた。
AR Lemon。
AR `Eddy
AR ふぉーす。→Yugo2
になりました。
というわけで色々教えることもあるけどまだこのことを知らないヤツもいるのでwww
勝手に決めて勝手に入れたのでwww。もうこのメンツでOTLも登録しちゃいました!
これからもがんばっていきます。

ScreenShot_1804.jpg
ScreenShot_1825.jpg
ScreenShot_1821.jpg
ScreenShot_1818.jpg


この前の記事で書いた弐寺の目標を書いた次の日に冥灰クリア余裕でした。3回中3回クリアできたんで
これはもう七段ゴーゴーするしかない。死んできます。


あとこのSSもそうだけど撃ち方参考になったって言う人すごく聞きます!VCでも言ってくれたりするので
以外に好評でした。でもここで明らかになるのが・・・・そう・・・









俺のAim力の無さだ。リコイルなんてフルバで抑えれば当るからな。純Aimたるものはないです。
特にロングとかになるとあったらん。kd50ぐらいかもしれない。でも参考になってくれてると思うと
またコラム書きたくなりますよね。ということでまた今度書きます。OTの立ち回りというか・・・
まぁ動き方?について書こうかなと思います。いつになるかなー!

あう・・・

2009年06月18日 23:24

あさってまたボーリングだあああ!レモンティ~です。こんばんは!

なんとここにきてEnableに脱落者・・・まぁやめるわけではないけどCWができなくなってしまった人がいます
名をあげると、HEマスターのふぉーすです。実家に引っ越してからやりずらかったらしい、親のアレとかもあるしね
そういうわけでARが1欠けてしまったんだけど、この際めちゃんこ強いAR欲しいなってことになって
慎重に探しています。少なくとも僕以上・・・え?なんでって?楽したいからwwwwww
まぁ冗談はさておき、うまい子を探しています。テスト受けてみたい人いればテストしますが
すでに不合格者は出ています・・・。知り合いに声かけたいけど、なぜかインしてこない。
Yugoあたりにお願いしてみようとおもうけどね。それでも受けたい人いればどうぞコメントに非公開でもおk


あと前回の記事でCW動画についてあまり盛り上がらなかっけど非公開も1いたので・・・まぁでも
全部見たいとのことだったけどそれはファイルサイズ的にね・・・。自分のオススメというか
楽しかった・・・といえばRush戦だけど。設置差だったからね。まぁ適当に何かアップします。
えすたがMoonlight戦とかいってたから、それともう1個アプします。いつになるかな!お楽しみにね!


あとjoe.doさんが身内フラグムービー作るらしくその動画、素材を集めてるとのことなので、2点だけ
あげました。といっても撮影し始めたのは先月で、クラン戦の数もすくなく6個しかなかったけど・・・
おもしろいファニー動画。ネタになればいいなっていうのが1個と、赤でHP30から4人抜きの動画
まだ募集してるとのことなので必死にRECするもイイシーンがとれず・・・毎回2キルどまり。
3キルじゃ物足りないってことで4キル以上のを撮ろうと必死すぎワロタ。がんばってください!
そんなjoe.doさんのブログはこちら




SSはまたこんど!

今日は

2009年06月15日 00:40

たくさんCWできたー。レモンティ~です。こんばんは!


今日は9勝1敗!その1敗は1人バグで落ちたからってだけで負けにふくまれないんじゃないかな
実際折り返しは余裕でリードしてたし。今日は色々収穫があった内容でした。
自分が撃ち負け多くてまじ申し訳なかった。もうちょい集中しないとなぁ。連戦が重なったからって
若干意識にかけてた。そのせいで穴ってまじ申し訳ない。今日は全体的にAR撃ち負け多かった気が
するぞー。その代わりえすたがすごいがんばってくれた。もう安心してできるわ。ARからあそこまで
成長したとおもうと本当にすごいとおもう。若干ボンみすが目立つが比較的に安定してるしねー。
中距離でARに当てれるようになっていくとさらに安定するんじゃないかなぁ。高みはいくらでも目指せる
からね!。ウェアがんばってください><
ぷしんとかいうやつは安定してるなぁ。うぜーけどwwwwwしゅっしゅ^^
この調子でいければいいなぁ。ARがんばっていこう!
cw1.jpg
CWKD60は保ちたいけどなぁ><最悪でも55だね!これは目標!CWKD60安定!


んで昨日の土曜日は、高校のときの友達と1年ぶりに遊びました。なんもかわってなかった・・・
先週にすぱおといったボーリングがおもしろすぎて、またやりたいなぁっておもってたらできた。
合計ななななななんと8ゲーム。疲れた・・・。しかも弐寺も5回ぐらいやったしなぁ。
☆7難埋め埋め中。以外にラス殺し多いことに気がついた。たまに2曲目ぐらいで死ぬ・・・
☆10の冥灰むずすぎでしょう・・・もうちょいでクリアつきそうなのにつかない
目標は
Litleプリンセス灰☆10安定クリア
Colorful Cookie灰☆10安定クリア
冥灰☆10クリア・・・
AA灰☆10クリア・・・イージーつけたことないけどつけたらいけるかな?
冥灰クリアできればもう七段ごーごーしちゃいますwww



`Enableメンバーがぷしん以外ブログかいてるのでリンク集より追加して
カテゴリ分けしてみました。CWでこいつつえええええええかったとか思ったらみてあげてください><


そういえば自分の周りというか、主にすぱおがだけど、穴る穴るとかいうんで、どんな立ち回りや
位置取りしてるんかなぁと逆に疑問におもったわけで・・・
需要あれば自分のCWの動画うpしますよ~。最近ちょっと撮影中に落ちちゃうので、ちょっと前の
しかないけど。
撮ったの覚えてるだけでも以下
cw3.jpg
cw2.jpg
cw4.jpg
cw6.jpg
cw5.jpg
音なしVCの音もなしですが、見たいのがあればアップしますー。1個だけでおねがいします><
特にすげーってのはないけどね。参考にしていただければなぁって思います。
見たいのがきまればレッツコメント♪
ちなみにメンバーの誰にも許可は得てません

2009年06月10日 23:56

毎日CWしたいなぁ。レモンティ~です。こんばんは

cccs.jpg
以上結果。Aliveさんには1つ自分がPC強制終了したので落ちて仕切りなおしの負けなので
負け数についちゃったけど負けてない!でも結果まけた!1R差だけどねー。残り1人ってときに
みんな撃ち負けすごく多かった。やはりもうちょいみんな練習すべきだ!自分もだけどねー。
Slow.Mってとこにかてた。なんか俺は知らなかったけどWHで有名だとかなんとかみんないうから
やっぱそういう目でみてしまう。やりずらい・・・。ハッキシいって疑惑のあるとことやりたくないなー
なんでもそういう目でみてしまうから、ほんっと意識してやりずらい。えすたとか特に嫌そうだった
結果的に勝てたけど、すごいタイミングでグレきたり疑惑が晴れないです・・・。
これからはつるとこ考えてやらんとな!WHじゃなくても疑惑があるってだけでモチべ下がっちゃうしね
でも募集かけてるときに釣られたらどう断るべき?

オフオフ

2009年06月08日 00:25

すぱおとオフ会してきたよ!レモンティ~です。こんばんは!

5secで一緒だったSprawLことすぱおとオフ会というか遊んできました。
というか今回は自分の地元にきてもらいました。1時間半もかかるんだそうです・・・。
朝9時に起きて、9時半ごろだったかな、今から出るみたいなメールがきて
奈良につくまで近くのゲーセンで弐寺をして時間つぶし。11時過ぎに合流。
東口の出口っていったのに西口にでてました。さすがっす・・・あれだけいったのにwwwwww
んでまぁ、前から弐寺見てみたいっていってたので1回だけみせてみました。そんなみせるほどうまいわけ
じゃないけど、すぱおは終始「ぱ、ぱねぇ・・・」っていってた。俺も音ゲしてなかったころは三段の人ですら
すごいとおもったから、そう思うよね。
んで昼飯はガストにいってきました。2回目だったけどまぁまぁうまかった。自分がよくいくファミレスより
少し割高かなぁっておもったけど100円やそこらだから気にしない。うまかったし、話もはずんだ
主にSAのことだけどwwww色々クランに不満とかあるのか愚痴をたんたんと聞かされた。
苦労してるんだなぁとw5secのときはそう思ってなかったと思いたい。
んで自分の家いって、まずは自分のプレイをみせることにー。やはり設定が設定なだけに
笑ってた。前にもネカフェでみせたけど今回も笑ってた。
すぱお「なにその体勢w」
レモン「ん?スタンダードな体勢」
んでまぁ色々やってまぐれHSとかくらうと笑ったw
すぱお「レモンさんやっぱまぐれHSぱねえなwww」
レモン「まだましやで~・・・」
んでチェンジして、すぱおのプレイをみることに。前のネカフェで見たときより大分良くなってたけど
aimの運び、状況把握などなどまだまだ甘いところがあったけど、そういうとこも指摘して
色々教えてあげました。リコイルとか、立ち回りとか少々。あんまし口出しできなかったし、教えることが
少なかったのは申し訳なかったかなぁとおもったけど、収穫になってればいいな。
んでまぁ交代交代でやって、グレの投げ方とかも少し教えてあげてでSA終了。
チャリ移動でラウンドワンでボーリングしてきた。自分はあんまり経験ないけどスコア100は行かなきゃ
ってのはあったけど果たして・・・
1ゲーム目
俺103 すぱお74
まぁ普通。
2ゲーム目で悲劇が
SH380003.jpg
G5達成wwwwwwwwG5買ってくるwwwwなにこのGGGGGGGグッドゲームってレベルじゃねーぞ。
でも結果的に・・・
SH380004.jpg
かった^-^v。なにこのスコアwwwおたわwwwガーターガーターわろたw
んで4ゲーム目に相手はNabDっていう設定で俺らのスコア230で勝ち!っていう設定のゲームにして
今までスコア100こえない、ストライクでないうんkだったすぱおが目を覚ます。
SH380005.jpg
すぱおぱねええwwwww4連続スペアワロタww俺は微妙だったけど合計235!勝ち!
こういう設定おもしろすぎる。結果俺はアベレージ95.8・・・100こえんかった
スペア6回ストライク6回で1ゲーム1.5個ずつ出た計算。
あとはWM買って、晩飯もくって、おわかれー。おもしろかったです。
またボーリングいきてーwおもしろすぎワロタw
1回だけスプリットでスペアとった!狙い通りに、いい具合にピンが端から端にとんだ。

んで家かえって、いねーぶるでCW!ふぉーすが諸事情でSAインできないってことで急遽
嫁であるMarisa.Kにきてもらいました。
uu.jpg
全戦全勝!やったね。危ない試合は1つもなかったかな。楽しくできたとおもう。
最後はすぱおのクランとやったけど狩りゲーでした。色々と助言してあげたんだけど、やっぱ急には
変われないよね。SRがもっと展開をつくる。ARがそれをサポートするとかいうのをしたら
もっと形がいいラウンドが増えてくると思う。SRがロングで勝負する。いなかったらARがそこに
ラッシュをかけるっていう単純で簡単な作戦があんまりなかったんじゃねーかな。
CTではARの撃ち負けが目立ったけどね。あれはARの個々の問題だけど、それも連携次第。
誰かが率先して指揮とらないと何も始まらないとおもうよ。
と助言してみる。自分はそういうのを率先してやるタイプなので早めに連携の練習とかできたし
みんなも役割を理解してくれるし、練習して良かったとおもうし。そういう場をみんながそろってるときに
持つべきだね。
愚痴を色々聞いて、実際やってみた感想はこんな感じかな。簡潔にまとめると
攻めではまとまらなさすぎ。守りでは抜かれすぎ。抜かれるならそこを強化するなどの工夫をしてみる
って感じかな。すぱおこれみてたら試してみることだあああ。

SSは後日。
あとSA野郎できなくて申し訳ない。用事はいってしまったので、また今度の機会に!


すっかりわすれてたがすぱおの投げてる様子
SH380002.jpg

週末

2009年06月05日 00:48

忙しくなりそうだー。レモンティ~です。こんばんは

土曜は服かいにいくし、携帯かいにいくし、すぱお家にくるから部屋もかたづけないと
いけないしで、じゃ、じゃまくせー!でも夜はSA野朗だからがまんだ。
人きてくれるのだろうか?参加してみたい人ここにコメくれえ。IRCにも人きてるけど
実際きてくれるかがわからないからなぁ!人数把握のためにも、いけるかもしれない
見たいな人でもいいからコメよろ。

今週のSA野郎中止!

というわけで忙しいなぁ><金の消費・・・携帯やばそうだわ。
機種変って自分でしたことないんだけど、どうやってやるの?教えて><

最近飽きてやってない弐寺だけどすぱおにみせることに><そんなすごいものでもないけど
これを機にやる気だしていければなぁって感じ。早く七段とりたいお><
冥灰すらこせないけどな・・・ぼそ


あと、業務連絡。ふぉーすへ。えすた、ぷしん、俺より重大な話がある!
明日金曜インできれば伝える!先にえすたが言ってるかもしれんがな^-^;

自分としては

2009年06月02日 23:37

ぱっとしねー。レモンティ~です。こんばんは

今日ひっさしぶりにイネーブルでクラン戦できたんだけど、自分ではさっぱりでした。
おかげで2連敗してその後1勝。エース(笑)としてはもっとかせがねーとなぁって感じでした
まぁでも約1週間ぶりにできたし、やっぱイネーブルでのCWはほかの知り合いのクランでやるより
一味も二味も違うね!やっぱ楽しいし、やる気や集中力もぜんぜん違う。
成績がぱっとしなかったけどとても楽しかったからよしかな!
うちの象徴であるSR陣の強さが今日見られなかった。たぶんクジラのときでもなかったかも2人とも
パっとしなかったのは珍しい。普段SRに頼りまくりのクランなので抑えられると、もろく崩れます。
もうちょっとARがんばらねーとな!とくにふぉーすさん。もうちょっと野良でがんばってAIMあげるなり
立ち回りあげるなりがんばってくだしあ!1日300キルでいいので目標にしてください><



SA野郎近づいてきてます。参加志望者は#SA野郎まで!時間帯によっては結構集まってます!

最近は

2009年06月01日 23:27

いねーぶるでクラン戦してません。レモンティ~です。こんばんは!

えすたのマイクが壊れてたり、ぷしんがバイトでこれない日が週1しかなかったりと厳しい状況が
続いているのでCWができてない状況。デュオさんのクランによく遊びにいかせてもらってます。
あと昨日と一昨日とscarlettってとこでCWさせてもらってます。身内のjoe.doさんや5secのSRだった
あーくくさんがいたりとやりやすい環境です。どのクランでも穴は今のとこない!
てか安定感に定評がある(自称)とおもっている・・・その安定感を保つために日々練習練習です!
でもスカーレットではSRをよくもつことも・・・。CWでSR持つなんてLibawsが最後で3ヶ月ぶりか。
QSあたんないっすね~・・・Libawsのときはすごく当ったのになぁ・・・気づかないうちに衰えてる
ものです。まぁいねーぶるではAR専門なのでSRはする気になれませんがね。最近は遊びでも
使わなくなった。ARのほうが成績いいしなぁ。HP30からでも1キル1キルと稼げるようになってきた・・・
ってかHP少ないほうがなぜかキル率たかい。集中力の差なのか知らないけどすごく当る。


そういえば次の日曜日に5secで一緒だったARのすぱおことSprawLが家に遊びにきます。
ARのこととか色々教えてあげたいなぁって思います><逆に俺も教わることはあるだろうし
単純に遊びにいったりと有意義に時間を使いたいなぁっておもいまー。
まぁ年末に1回遊んでるだけに初対面じゃないからある程度割り切れてるんじゃねーかなとおもう
身内の人で近畿圏にいる人いれば是非遊びましょう~!



SA野郎は6/6の土曜夜8時からの予定。参加希望者は#SA野郎まで!
SA野郎はみんなでVCしながら遊ぶ場です。自分の身内も参加予定。
人数多ければCWor紅白戦でもしたいかなぁって思います。是非参加ください!



リンク整理しました。リンク切れや一定期間更新してないブログを削除しました
相互リンクは募集してますが、なるべく長く続けてくれる方がいいです。



サドンアタックランキング
1日1クリックするんだぞー^o^ノ


新しい記事(*゚ー゚)♪


