
--年--月--日 --:--


#SA野郎

2009年04月30日 21:25

今電車のなかです。レモンティ~です。こんばんは!

携帯は字数制限があるので家についてから再度更新します
2月の終わりを最後にしてなかったSA野郎またしてみようかなぁと
思い、時期はいつにしようと悩みます。一大イベントのOMTもあるし練習で忙しい人もいるだろうし。
参加してみたい人いれば参加できる日(平日とGWを除く)を書いていってほしいです
そもそもSA野郎ってなんやねんってことですが身内同士でやるSAもおもしろいけど知らない人
同士でやるのも、また違う楽しみがあります!VCをつないでSAで遊ぶ!そういう機会をつくるのがSA野郎です。
自身の体験でいうと実は今いるクジラは当時初対面で野郎に来てくれていたふぉーす(故)がいてそれが縁で
今クジラに所属しています!その前のクランも実は野郎にきてくれていた人が誘ってくださいました!
こういう交流の場ってなかなかないと思い企画したのがSA野郎です。
興味をもった方はIRC friend系#SA野郎
まで来てくだしあ!遊べる人は遊ぼうじぇ!参加する時間抜ける時間は自由なので参加しやすいのではと思います
詳しくは後日!参加できる人しちゃってね!できなくても暇な日にち書いてけ


P.S
5万ヒット企画が恐いよーo(><)oこれもまた後日!

なんとかなんとか!

2009年04月29日 04:05

アニメみはじめました。レモンティ~です。こんばんh・・・・・・・・眠死する

さっきまでデュオさんとこでCWやってきた。あかんもうねむい・・・すくいえーる?ってよむのかな
わけわからんクランと3連戦もさせられた。もう正直SA夜中にインしたのはフレンドと約束ちょっとあって
インしただけでもう寝るつもりだったのに・・・死んだら目閉じてねてました><
あとCCはじめてやりました!CWで!野良でも1回もやったことなかったのに!ダクトとかあって
なんかBとりやすいなぁっていう印象うんwはじめてやったんだwwwwごめんよwwww
敵からすごい横から撃たれたりナイフではしってたら鉢合わせたりすごい初心者なうごき。
マップはとりあえず少し理解かな。センターとかあるみたいね。
よくわからんけど野良もしておこう・・・まず設置場あればかだろBサイト。韓国は日本なめてんのw
東大寺爆破したらまずいだろ。世界遺産なのに・・・
まぁおもしろくもないマップでしたw
あとpvもやったしotもやったけど・・・最後のotはもう負け確したらもう落ちる気・・・というか1戦目で
俺は落ちる予定だったのにエキストラで2戦はきびしい。
眠いときにやるもんじゃないねw今度からはちゃんと断ろう・・・。




フルメタルパニックっていうアニメみはじめました。いやぁつまんないから寝る前。
はじめてみるんだけどなかなかにおもしろいね。SAやるよりこっちのがおもしろいw
「違う!俺はスペシャリストだ!」これ早速SAのマクロにいれた。
まだ15話ぐらいしかみてないけどおもしろそーですわー!




まぁSAも最近はすごく楽しく感じるようになってきた。萎えがまじでない。
なんでだろうねー。楽しくできるのはいいことだ!実力あっぽーにつながるしなー!
まぁARしかやらないけど最近すごくAimを意識するようになった。はい。ようやくですwww
立ち回りさえがんばればAimとかどうでもええやんっていう考えだったんで・・・
今度Aimで気づいたこととかまとめてみようかな。SR視点とAR視点と。
自分のブログで参考にしてくれてる人も多少なりともいるみたいなので
少しでも理解してもらえるようがんばります!



クジラはまだふぉーすがまだネットつながんないみたい。
ぷしん「CWやりたいよなぁ・・・」
byebye「新しいディスプレイで調整したいしな!」
えすた「SUNのステ振りとかかいてるサイトないの」
みんな意見ばらばらすぎわろたwwwwwwwww
僕はぷしんに賛成。
ふぉーすはというと・・・・
















おやっ!?ふぉーすの様子が・・・
てんてんてんてんてんてんてんてーんてんてん(ポケモン進化BGM























おめでとう!ふぉーすはふぉーす(故)に進化しました!タンタラタタタターン♪
















ふぉーす(故)はあたらしいわざを覚えようとしている。だが覚えれる数が限界だ・・・
新しい技を覚えさせますか?     
いいえ はい←

















わざがまんぱんだ、なんのわざを忘れさせますか?
ナンパ←
リア充←
ねむる←
いびき←






この4つを忘れさせますか?
はい はい←


















1.2のポカン・・・・4つのわざを忘れふぉーす(故)は・・・














ネット回線接続を覚えた!
効果
ネット回線復旧の術を実行にうつす
威力10


ScreenShot_1562.jpg
ScreenShot_1566.jpg
あんがとねー!やっぱ励みになります♪

机整理したのでー

2009年04月25日 17:40

OTL直前だよー。レモンティ~です。こんばんは!

直前ということで机整理しました。というか元からキレイなんだけども・・・
まぁ空きペットボトルとか2本ぐらいあったぐらいなのでそれをよけて今回はその写メ公開しようかなぁ
とおもうでござる!といっても画質うんk携帯なのでご了承を!

まずイスから向かって見た感じはこんな感じ
SH010001.jpg
上にあるのは以前ジョージアの缶コーヒーについてきたドラゴンボールのフィギュア?みたいなの
全種コンプリート余裕でした。何体か落ちてますーw-
とまぁこんな感じだけどね標準は。












で次は僕がSAしたときのキーボードの様子
SH010002.jpg
僕のSAの設定みてもらったらわかるけど右半分しかつかわんので、普段みなさんが使うwasd周辺
は机より落ちますw。たまにキーボードおちかけることも。まぁリアルフォースにしてから
なんかゴムの耐久性がいいのかずれないのでとても使いやすいです











でまぁプレイ中の正面図!
SH010003.jpg
はい。左半分きれました。
コードが無造作に出てきてますw













SH010006.jpg
で、使用キーボードはRealforce108です。買ってよかったなぁとおもいました。
パスッパスッっていう打鍵感がたまりませんね!しかもすごく頑丈で重さも1kgもあります
キーボードクラッシャーをしてもおそらくびくともしな・・・・いはずです。









SAプレイ中のキーボード
SH010007.jpg
こんな感じでやってます。気になる人は設定みてみてねー










SH010004.jpg
でまぁ愛用マウスとマウスパッド。
IE3.0とQCKです







SH010008.jpg
使用マウス達
右からMX518 MSオプティカルマウス IE3.0
IEとMX518しかつかってませんwオプティカルは自分の手にあわなかったです><











SH010005.jpg
ディスプレイはBenQの19インチのG900Dかそういうやつ。名前わすれたぞ
まぁ何の不自由もなくラグもなくいいかんじです。明るさもちょうどいいし。
応答速度も悪くない5msです







とまぁこんな感じで僕はプレイしておりますー。
なにか質問とかあれば答えますよー(デバイスとかプレイ中のこととか)
まぁSA屈指の特殊設定だとおもっています。

明日だわ

2009年04月25日 01:44

いよいよだな!レモンティ~です。こんばんは


明日はいよいよOTL!まぁクジラはいまのめんつでOMTにも出る予定。結構いろんなクランに
通用するようになってきたなーって感じます。特にPVINSPIREだっけ。こんな名前のクランにも
開始6ラウンドで勝ち確もできたし明らかに実力があがってきてるなぁって感じます。
苦手のOTもbreakに勝てるようになったし、SRがほんと強いねー
ARなんてほんと気楽にやってるからなー!いやぁありがたい。
SRが日に日に強くなっていってる。ARなんもしてないんじゃね?でも撃ち負けが少なくなった
ふぉーすさんも当たるようになってるしうまい。ちんkはいつもどおり。
俺なんて最近すごい適当。撃ちまけもすごいし。役たってんのかなー作戦指示だけな気がするw
まぁ明日は野良いっぱいやって最終調整するぞー!ごーかつぞ!くじら!



ScreenShot_1455.jpg
ScreenShot_1454.jpg
ScreenShot_1416.jpg
ScreenShot_1403.jpg
ScreenShot_1399.jpg
ScreenShot_1398.jpg
ScreenShot_1456.jpg
ScreenShot_1544.jpg
最近アップしなかったのでアップ!
またこれから言われるたびにはっていきますね!


OTL終わって即効女の子と遊んできますー^-^v。10時半から遊びにいくとかしぬ・・・。

OTL

2009年04月24日 00:09

明後日ですな!otl。レモンティ~です。こんちは



クジラはここでメンバーチェンジがありました。
IN byebye*ことちんk
Out こなた
理由はこなたの戦跡フラグが安定しないこと。常にしたのほうで穴ってたり
あまり積極性がなかったりとあったのでみんなと話し合いきめましたー
これでとりあえずメンバーがきまりました。軽く紹介したいとおもいますー

SR ぷしん。(TRG-21)
SR えすた。(TRG-21)
AR ふぉーす。(AK-47)
AR Lemon。(AK-47black)
AR byebye*(AK-47)
のメンバーとなっております。

・ぷしん。
クジラのSR!なんといってもすごい安定する。物静か。確か一番年上なのに・・・
そして低センシ。SR相手の勝負に底知れない強さをほこる。
CWしかしたくないクジラのロング守護神



・えすた。

こちらもSR。不安定だったり安定したり日によってすごくかわる。クジラで一番若い
QSの精度がよくARも相手にできたりできなかったり。マップを結構理解してるし
積極性があるSR。



・ふぉーす。

クジラのAR。野良KDのわりにはなかなかの活躍。守りがガチガチでなかなか撃ち負けない
設置後は少し不安定ながらもCTではすごい安定している。グレもうまい。
DR以外は安定したアサルター


・byebye*

突然よんでみたARでいつのまにかOTLメンツ。安定さに定評があり
自らの意思で色々こなす。撃ち負けが少なく頼りになるアサルター
クジラのVCはこいつの声でうまるほどムードメーカーである。



・俺
クジラのAR。指揮とかとったりする。あまりつかえない。ARの撃ち負けが多い気がする・・・
最近はグレだけでキルがおわる。穴。俺がいるとこ攻めればいいよ


って感じのメンバー紹介。

SSまとめて編集しますわー。
動画は後日!

やっぱ

2009年04月22日 18:45

俺ってすげー。レモンティ~です。こんばんわ

電車の中から携帯で更新中!なんとクジラがOTLの一回目の抽選に落ちたw2分の1やん!!!
でも今日朝にメールで起こされました。内容を見るとふぉーす(故)さんからでした
なんと再抽選でクジラが当選したとのこと!!!!!一気に目覚めたo(^-^)o
15分の1通っちゃったらしいです!すげー!1回目よりすごいじゃん
テンションあがりっぱなしだわ。俺今までエントリーした大会落ちたことない!
なんか俺ってやっぱりついてるかもしれん…
※携帯の字数制限のため続く…




というわけで続き。
ほんと大会前のやる気はすごいでるね!
明日は休みなのでSAやって練習だー

大会当日はとりあえずフリスクの準備・・・。フリスク食べながらやるとすごい集中できる
常日ごろやっとけってはなしだけどね!
自分の大会のスタイルとしてはまずブラックコーヒー+レッドブル+フリスク(ライムミントみたいなの)
これで君もあならないぞ!!!!
そろそろ5万ヒットです。ポイントためねばwwww
韓国のCW動画はまた後日!

誕生日

2009年04月19日 23:07

もうすぐ誕生日です。レモンティ~です。こんばんは



明後日21日は自分の誕生日です!!!!!!!誕生日プレもらったことあまりないので今回はください><
記念すべき二十歳です。ハタチ・・・・実感ないです。年取ったなぁとおもいます。
プレゼントまじでまってます><くれたひとには必ずブログにて載せさせてもらいます><

昨日はAK。さんに突然スカイプでよびだされました。AKさんすてぃっちさん、俺、んで急遽
くじらのぷしんさんにきてもらいました。あとからビートタケシ(美乳)さんよんで
team...gattuさんにかちますた><でもビートタケシさんがあおっててかなりうけたwwwさすがや
かなりたのしかったです。朝5時まで12戦やって勝ったり負けたりでしたー。
あとFamillie?っていうとこと3か4連戦して1敗したもののほかは全勝だたー。
久々のメンツだっただけにすごくおもしろかった。やっぱCWは楽しむものだなぁと思い知らされた
くじらでもこういう雰囲気しんとうさせていきたいなぁとおもいました。


んで今日はちんkことbyebyeをよんでくじらで2戦やって1勝1敗・・・むむむ。
ジャックフロストっていうとこにまけたー。あと1ラウンドかてばってとこでまけてしまいましたねー・・・
おしかった!まぁやっぱなんやかんやで昔のクラメンの人今回はちんkだったけどやっぱおもしろいし
なつかしいな。久々に一緒にやってかなりおもしろかった。かわんねーって感じでやっぱ
人を笑わせるのに長けてる。CWの雰囲気もおもしろかた。また足りないとき呼ぶわー。

OTLの当選結果まであと1時間><たのしみだー

今後

2009年04月16日 18:30

電車のなかだよ!レモンティ~ですこんちは

クジラのクランマスターであるうこきちさんに子供ができたとのこと!直接面識はないけど
おめでたいですね!あとで子供用のAKプレゼントしときます(・∀・)

クジラ6連敗らしい!自身ワースト記録を大幅に更新!ある程度強いとこにも以前から
勝ててたり強いとこにミッション差や1ラウンド負けと競って負けてたんだけど
昨日一昨日にはそれはなくボコボコでした作戦指示だしてる自分からするとすごい
責任を感じます(ノ_・。)能力はたかいのに負けるのは本当の意味で悪いんだと思う
ちょっと他の人にしてもらってそれに合うならそのほうがいいのかも
俺自身の作戦は基本ラッシュ。積極的にいってもし潰されても
相手のある程度の配置がわかるしプレッシャーを与えれたりするんじゃないかなぁって
感じで基本アサルトによるポイント占拠その後のSRによるCT廃除が理想系なんだけど
どうもARが潰されすぎ。クリアリングがなさすぎかなぁって感じたかなぁ
そんなわけで自分の作戦を変えねばならなくなりました。全てのクランに合うわけじゃ
ないし仕方ない!逆にこの6連敗はクジラにとっていい収穫になったんじゃないかなぁって思います
大会で負けたわけじゃないんだからクジラメンツ気おとすなああああ!
ってわけでクジラは今日はCWお休みな感じ流れが悪いという判断だけど日にち迫ってるから
やったほうがいいかもしれないけどCWで張り詰めるだけのSAも楽しくないしな!
今日はAIMの練習かな。リコイルも含めて色々練習しないと迷惑かけまくってるから頑張らないとなぁ( ̄▽ ̄;)
まぁクジラの誰か誘って野良いくつもりだけどね!コミュニケーションとか連携とか深めたいしね


てなわけで駅つきそう!Bye-byeヾ(=^▽^=)ノ

動画とクジラ

2009年04月16日 00:05

寝不足やわ・・・レモンティ~です。こんばんは

クジラまさかの5連敗?かな。これはスカイプの呪縛な気がするってことでベントにかえます
俺もぜんぜんあたんないからイライラきてしかたない。見方に迷惑かけてる

とまぁ悲劇はおいといて動画あっぽー!画質くっそわるいwアップするとやっぱさがるねー・・・

前半TRG後半ファーマスの動画ですーBGM最高!マイケミ神!
個人的に一番すきです。とくに4:30のドラゴンはBGMのサビにふさわしい内容!一番すきここ






































連続キルがかっこいいAR主体の動画15分って長いけど見る価値あり!




今度は適当に韓国のCW動画あげますねー

携帯から

2009年04月14日 18:50

携帯から更新!レモンティ~です。こんばんわ

SAのほうは所属クランのクジラが日に日によくなってきただよ
最近では自分があなる日がふえてきた気がするだよ
最近強いとこ結構やってるからかなぁ。ARだとやっぱ
撃ち負け激しいだよ。あと極端にSA重くなってきたわ
ガクッて敵に近距離でも当たらなくなってきた
PCメンテしよっかなぁ…家帰ったらデフラグかけとくかぁ
あとDRも最近おもたいラッシュとかするorされるとがくつくし
結構厳しいなぁ(ノ_・。)
とりあえずなんとか期待にこたえれるようにしないと(-。-;)


SS編集しなさすぎてたまってきたw




動画は明日公開するだよ

ねれへんw

2009年04月13日 03:40

久々に1日2回更新。レモンティ~です。こんばんは

寝られないよー。なんでだろう・・・なので携帯いじったりーアドレス帳整理したりしてた
あとブログの足跡久々にのぞいてみた。どんな人がきてるんだろーと思ったら意外と
知らない人がきてたり、定期的にきてくれてるひともいるみたいだ。
そんな人のためにも毎日更新しなきゃと改めて実感しました。

とりあえず自分のことについて少し書こうかな。アバウトにもあるんだけどさらに詳しく?って感じに
長いので読まないほうがいいかもw
[ねれへんw]の続きを読む

やばい

2009年04月12日 23:58

朝帰りでした。レモンティ~です。こんばんは

朝まで遊んでましたOTLつっかれたー
弐寺すごい好調でスコア伸び続け。家でやってないのにねー。ライバルに差つけたが
やはり七段曲クリアむり・・・

SAのほうでちょっと異変が・・・。ベレッタ派だった俺がDE手放せなくなってしまいました。
あのヘッド1発はおいしすぎでしょう・・・プレイ中すごい役に立ってます。またポイントあつめに
走らないとDEきれてきたぞ・・・・ガチャもっとでないかな><
うーん・・・PVで勝つ気マンマンだった相手にやられました。せめが非常にうまかったなぁ。
WSもどこまもっていいかわからないAR・・・。むずかしいw


動画だけどアップしましたが明日公開しますねー。

HGの意識

2009年04月10日 02:14

今日もcwなかったー。レモンティ~です。こんちは

クジラのほうではまたCWなかったよー。厳しいな。。。来週あたりからかSRのぷしんさんが
遅くなるとか。これは休日やりまくるしかないだろうとおもってもたぶん集まらんだろうなぁw
厳しいかもしれん。
なので今日はぷしんさんと野良にまわりました。久々に野良で楽しく遊べたかな
まぁ僕は今回ARでよばれた身なのでSRにケチョンケチョンにされても我慢してAKでボコ・・・・
れませんでした。でも爆破だったら突破して倒せるのでそれが快感!たのしいね。
最近というか結構前からだけどHGでのHSをかなり意識してる。DEもってるからって胴撃ちじゃなく
HSで倒すということを心がけてやってるんだけども、、、、案外あたるなこれ。なんかCWとかで
感謝の視点でみてたら普通に出してておー。。。やるなぁとかおもってみてたんだけど結構あたる
HGであたるならAKでもあたるんじゃね?って最近おもって単発HSを練習しようかなぁとおもってる
でも自分も持ち前のフルバのリコイルとはかけはなれてるからどうも意識しずらいw
とりあえずなにがいいたいかというと・・・アナコンダとDEはHS狙っていくと結構あたるぞということです
意識するだけであたるのでやってみてくださいな!
特に結構接近がおおいPVのセンターとかでは結構いきてくるんじゃないかなぁとおもう

きしりっちより過去にあっぷしたフラグムービーうp指令がでたのでどっかにあっぷします
過去に載せたやつなので見たことある人はある。フラグムービー2つあげようとおもってます
あとは韓国のクラン戦少々あるのでそれものせようかなぁと。倉庫はもういらないでしょう
PVとシティキャットは1個だけある。機会があればのせるよん!

IIDXは今日最強に調子よかった。16曲ぐらいやって10曲は自己ベを更新!
ライバルの勝敗で大きくかわった!スコアラーの友達に勝ち越した!わーいわーい
エンプレスのハイパーに限り☆8はほぼ自分がライバルの中で1位!わーい
☆7個は半々で1位かなぁ。ノーマルで1位がない件についてはふれないでおこう・・・。
☆9のせんきゅーふぉーぷれいんぐとクリア難しいけど浮沈艦CANDYをエキストラ曲でよくやる
せんきゅーふぉーぷれいんぐのほうは曲調がすき。浮沈艦CANDYはテンポがいいなぁ
っていうことで好きだー。あとはヒマワリ(H)クリア点灯しないなんでwwwCSでは余裕なのに・・・
EDEN(H)もすきだし、ハピスカ曲が好きでうめていこうかなぁと・・・ぼそ
あとはそだなー七段無理!OTL終わるまでSAに時間費やしたいから七段の練習はおあずけ!
クリアラーからスコアラーに一時ジョブチェンジ!

・・・・てかクジラでOTL結局でるのかな。まだ決まってないんだけどね。俺ほんと調子悪いときすごい
撃ち負けるからもっとうまい人つれたらその人いれて!っていってあるんだけど中々聞き入れて
くれない・・・。

ぁ、サドンアタック攻略ブログさんより相互リンク申し込みキター!素直にうれしかったよ><
ありがとうHetal1tyさん><

新しい

2009年04月08日 23:10

デバイス買いました。レモンティ~です。こんばんは


新しいマウスをかいました。アマゾンで注文したのでまだ届いてないですが
ロジクールのMX518をえらんでみた!。前からこのマウスはきになってたのでお試しにかってみた
値段もたかくないしね。近々レビューするよー!


SAではkonatyanことこな太郎が久々にきたので一緒に遊びました。色々大変みたいw
宿題があるために落ちたけどおもしろかったよー。久々だったほんと^-^v
機会があればまたあそびたいね。今やってるMMOのパンドラサーガも進めてみた。
今度一緒にやろうってなったので自分もアカウント1から作って一緒にやってみようとおもうー
cwはなかったー。

とりあえずネタがないので、なんかないかなー?SAのマップのこといろいろ解説してみようかなぁ
動画とってもいいけどfraps今手元にないからびみょう。

クラン

2009年04月05日 23:33

またあの現象がw。レモンティ~です。こんばんは

DRがOTLのマップに追加されたとのことでさっそくクジラでもやりました。
みんな苦手みたいw。5secのときもそうだったけどみんな苦手意識強いなDRは・・・。
自分は得意マップなのですがー・・・。人気ないのね~;w;
一応色々5secでも練習したのでそれをクジラの人に教えて何戦かやってみたところ
やっぱぼろぼろ。自分は今回ARなのですがうちまける・・・
うーん色々立ち回りとか、あと守りの配置等きまってないのでこれはやりこみが必要かも
SRはうまいことキルしてくれるのでARがんばらねーとな!投げ物とかつかうといいかもしれないねー

この土日はIIDXやりまくったー。2日で10回はやったかもしれない
しかも全部連コインだからつかれたからっていう意味で帰りましたw
とりあえずエンプレスの灰は6~8はうめて、9はちょびちょびのこってるかんじ・・・。
6はフルコンを目指してるとこ。今のとこneogenesisとI'm Screaming LOVEはフル。
I'm Screaming LOVEが個人的に好きで、やり続けてます><
あとはquasar灰の階段が好きで結構な頻度でやるかな。
七段・・・なにそれおいしいの?

あぁ・・・

2009年04月01日 00:00

今日はやたらゲーセン人いなかった。レモンティ~です。こんばんは

やたらすくなかったのでれんこいんできたー4回ぐらいやったけど・・・Pグレ率48%ぐらいと最悪・・・
まぁ難しいの選んでたからかなぁ・・・。最近やらなかったからかgoodが目立つ。

SAは今日はひどかったなぁ。CW中にCTでBいこうとしたら4連続壁抜きでしんだ。なえたなぁ
時間ずらしてもしんだし、扉裏にいてもすぐぬかれたし、WHかと本気でおもったなぁ・・・。
俺だけだったから運極端に悪かっただけかなぁ。CT守った記憶があまりありません
ところでキルアさんがあげたムービーすごいなー。僕の中でのフラグムービーってのは
もう無駄にエフェクト使いまくる動画は見る気もうせるぐらいきらい。いいプレイにみえても
エフェクトのせいでみずらいってのがあるのがほんと残念。
今回のきるあさんのはほんとエフェクトは極端に使わず、BGMとプレイ動画っていうとても
見やすかった。好みな動画だしプレイ内容も絶叫ものでした。
僕のお気に入りのフラグムービーとして保存しときました><
BGM+プレイってやっぱ一番いいわー。保存してある動画の9割はそうかなぁ。
過去に紹介したCGMのフラグムービーの動画保存してあるので機会があればまた公開したいなぁ
とおもいまする。マイケミカルロマンスがBGMのやつで結構古いけどすごい内容がいい。
野良フラグだけどかっこいい。BGMにあうってかんじ。これが一番お気に入り><
需要あればどこかにあっぷして紹介いたします。


新しい記事(*゚ー゚)♪


