
--年--月--日 --:--


おふおふ

2008年12月30日 22:00

すぱおと遊んできました。レモンティ~です。こんばんは!

すぱ夫と大阪の難波でぶらぶら遊んできました。朝9時に難波駅だったんだけど
20分すぱ夫遅刻(´・∀・`)・・・・俺ずっと魚が泳いでる水槽ひたすらみてた。多分通りがかる人は
みんなコイツやばいなっておもったにちがいない。なんせ自分難波ついたの8時30分なんでwww
50分ずっとそこにいたんでwwww
で、合流して、とりあえず持参してきたマウスを見せ合うことに。自分はIE3.0。すぱ夫はIE3.0とMX518?
っていうロジクールのオプティカル方式のマウスの2つ。早速近くのネカフェにラッシュかけてきました
とりあえず自分は初期設定でやってる人のプレイをみたことがないので実際に見せてもらいました
その時のすぱ夫の様子
SH010009.jpg
低画質でもうしわけwマウスパッドは僕のQCKを貸してあげました。なんかつらそうだったのでw
で、立ち回りとか横でみてたんですがやっぱ自分と全然違う。丁寧すぎるような感じだったけど
圧倒的にAimが勝ってたのでどこの敵に対してもHS連発。5secのときにもこれぐらいだしてくれれば
と思いましたが・・・ぼそ。確かにうまかったです。
次に自分の特殊な設定をみせるべく自分の部屋へ・・・。すぱ夫ふいてたね。なにそれwwとかすごい
受けてた。やっぱりすごいんだね><;。と、ここで、すぱ夫の隣の部屋から異変が・・・!
「ふんがああああああああああああああああああああ」
「ぐがぁぁああああああああああああああ」
って聞こえてくる。うるせーイビキ出すおっさんだな・・・・ん?・・・わずかな隙間からみえる中をみると
女の人。しかも結構かわいい。なのにこのイビキはすごい・・・フロアー中に響いてました。
僕たちがいる3時間ぐらいずっとイビキかいてました・・・。ほんとあいうのは困りますよね!(; ・`д・´)


ScreenShot_1093.jpg
ScreenShot_1094.jpg
ScreenShot_1095.jpg
ScreenShot_1097.jpg
ScreenShot_1098.jpg
ScreenShot_1099.jpg
ScreenShot_1099-1.jpg
ScreenShot_1100.jpg
ScreenShot_1101.jpg
ScreenShot_1102.jpg
ScreenShot_1103.jpg
ScreenShot_1104.jpg
ScreenShot_1105.jpg
ScreenShot_1105-1.jpg
あんま最近SAしてないんだけど言われました><うれしかったです。ありがと~v(´・∀・`)v

明日というか

2008年12月30日 01:49

どもレモンティ~です。こんばんは

忘年会がおわり、その足で友達の家にあそびにいったっきりずっと遊んでました><
明日は5secのメンツであるSprawLことすぱ夫と大阪に遊びにいってきます。
またそのとき詳しく更新します><

音ゲ

2008年12月26日 00:04

にまた再熱!レモンティ~です。こんばんは

IRCでれんこさんと音ゲについて話してたらやりたくなって今日は家でひたすらやってました
いやぁ懐かしい話題。音ゲ友達とはもう最近遊んでなかったのでそういう話をしなかっただけに
やる気が薄れていった音ゲ。自分はビーマニをやるのですが、PCのステップマニア、ステマニも
やってました。片手プレイヤーで、キーボードの認識限界が超えない曲はほぼすべてクリアしてましたねぇ
認識の限界というのも3つ同時押しなどですね。←→ときてもすぐ↓の矢印があったりすると認識しなかったり
色々工夫が大変でした。ステマニなつかしい。知り合いとオンラインもしてました。またやりたいなぁヽ(・∀・ )ノ
で関係ないけどダンレボの日本チャンピオンが奈良の人ってのは知ってたんだけど、ふと高校のとき
ゲーセンでビーマニとかしてたら、「あれダンレボの日本チャンプらしい。」とか軽く言うんで半信半疑で
みてたんですが、相当やばかったです。すっごいうまいなぁ。でも奈良の人が1位ってパチっぽいなぁ
と思ってて昨日れんこさんとはなしてたらまさにその人でした。ダンレボ界ではすさまじいほどの有名人
らしい!。びっくりした。高校時代普通に話してました(´・∀・`)・・・。動画もたくさんあげているらしく
ニコニコではタグが人間やめましたシリーズとか笑ったw。以下動画

この独特な足のつまさきでプレイするスタイルが特徴的。ちなみにこの曲は開発元のコナミが勝負に出た
と話題の曲なのですが難なくプレイしてます。僕はこれ学校帰りによるゲーセンに毎日いってたので
しょっちゅう彼のプレイを生でみてましたがすさまじいです。店からも一目置かれています( ゚д゚)・・・
あとこの動画のゲーセンも自分がよく行くとこです。この人はいつもここにいる・・・ぼそ
2回プレイすると外へ休憩しにいきますwwwそりゃ疲れるよなぁこれは・・・。
このこばやんさん、ビーマニは10段。音ゲーの神的存在っすね。。ここのゲーセンに行く人のあいだでは
知らない人はいないほど有名です。
ぁ・・・つまさきでプレイしてますが日常的にこの人つまさきで歩いてます。チャリもつまさきでこぎますww



SSはごじつ!

やすみですね

2008年12月23日 12:53

もう今週末で仕事終わり!。レモンティ~です。おはようございます

もう今年もあと10日きりましたね。はやいものです(; ・`д・´)・・・
一昨日久しぶりにリフレクトとパンヤやってきましたん!しかも18Hやってきました( ̄ー+ ̄)キラーン
IceSpaがいい!ってリフレクトがうるさいので嫌いなマップだけど仕方なく付き合うことに(´-ω-`;)ゞ
だってリフレクトマジックエアーナイトはないでしょう!。BlueLagoonなら得意なんだけどなぁ・・・ぼそ
とまぁ苦手なマップだけど
pangya_001.jpg
IceSpaでは2回目か3回目かな。高低差でなかなかパワー調整がきかない。。。
18Hも結局ノーチップ。こんなのないよー。・゚・(ノД`)・゚・。でも楽しかったからおkpk!v(´・∀・`)v
今日もパンヤやってきます(*´∀`)



SAは最近韓国SAずっといってます。最近実装されたと話題のスナイパーモードをひたすらやってますw
なっかなかにたのしいです。やっぱ韓国人のSRうますぎだわ。野良のレベルじゃないですね。大体みんな
ストッピングとかムービングとか使ってくるからあてずらいし、相手はこっちのストッピング普通に当ててくる
日本じゃなかなかないので逆にいろいろと試してみていい感じに勝てる方法みつけました。
やっぱ強い環境でやると育つなぁと改めて感じた。
動画1回だけ撮ったので需要あるならアップします。1発でいい感じ?のがとれましたん。
音無しだけど見たい人いればぜひ。

SACTL終わりましたね。NabDがまさかの・・・てモニター悪すぎでしょうw。普段ワイドのかじきさんは
よかったらしいけど、なんかかわいそうだよね。まぁそれはほかの人も同じ条件だから仕方ないですよね。
結果iZone優勝。優勝クランにまけたらなんか仕方ないかなぁなんておもったり^^;。ほかブロックなら
絶対2次予選いけたでしょう!ってちょっと悔しい気持ちです。farさんおめっとん。
・・・いもさいとがよーwwwwww
そのCTLイベントに我が5secのSRにして現在のクランのマスターであるArqqこと蓮子さんが会場に行った
ようです。そこでSR1グランプリに出場したとのこと。結果は・・・・・・・・・
2位になりました!。最後おしかったらしいです。でも2位ってすごいよ!おめでとう。
その戦った中で懐かしい名前が。
れんこ「わいるどすぴーどのありす?って人からレモンさんに伝言もらってるよ」
俺「ぇ・・・なに」
れんこ「しんどけwwwwだそうです。」
俺「www」
ありすって誰かから聞いたことあったけど爆弾じゃのうのマスターのゆりりーだったはず。
最近ゆりりーがいるあみちーってとことクラン戦もしたからそれで蓮子さんに言ったんだと思うけど
俺「くそがれっとがよーwwwwしんどけwww」
しんきろくさん「あみちーログにはっときます」
俺「ぁ、すいません」
・・・( ´・∀・`)・・・・・・・・ぁ書いちゃったヾ(・д・`;)


ScreenShot_1069.jpg
ScreenShot_1072.jpg
ScreenShot_1075.jpg
ScreenShot_1086.jpg
ScreenShot_1089.jpg
ScreenShot_1092.jpg
さんくす!。なかなかのせれなくてごめんなさい><;
あみちーのくいーんさんへ→僕は死なない^^v



リアルサドンガチャやったんですがいらないヤツ見てる人にあげます。
FAMAS F3 3日5つと7日1つ誰か1個ずつあげます。
先着でコンメントしてくれた人に差し上げます。どうやってわたそう・・・。
#5secのIRCチャンネルきてくだしあ!ほしい方はここにコメント後IRCきてもらい、トークにてシリアル
あげます。

SACTL!

2008年12月20日 04:53

はじまりますね。レモンティ~です。こんばんは!

ついに明日明後日とはじまりますね秋葉なんとか!。日曜にやるみたいで・・・( ̄ー+ ̄)キラーン
身内はNabDのかじき。暗黒で一緒だったiZoneのfar。2人だけだけどがんばってきてほしいなぁ
そんなかじきさんはCWまぜろまぜろってささやきくるんだけど、ささやきくるときにかぎって
人いないんでwwwもうしわけなーw。またやろう( ´・∀・`)b
かじきがんば><


リアルサドンガチャしたい・・・とおもってたら会場にいくArqqさんことKnowledgeがいくみたいなので
お願いしておきました><。こなちゃんもいくみたいだけどわからんとかいってたしね。
リアルサドンガチャ楽しみヽ(・∀・ )ノ結果のSSうpしますよん。

こんな真夜中に更新・・・ねむい。突然クラン戦にかりだされたので仕方なくやってきました;;
眠たいけど成績はいつもどおりなかんじ。あんま眠いとか関係ないのかな・・・ヾ(・д・`;)

SSは後日

やった~!・・・え?

2008年12月19日 01:10

え?レモンティ~です。こんばんは

CTLダイジェストに5secが出てました!いえーい!見たい人は見てね><;
え。。。いや。。。やられやくっすwあんとき4人抜きやられちゃったからねー・・・。
でもまぁ出ただけでもうれしいものです。


新しいビーマニがでて結構たったので、そろそろあいてるだろと思って仕事帰りにいってきました
・・・なにこれw4つ同時のキーくると、このキーどれ?って感じ。なんせ1年半やってなかったですOTL
一応やってたときは3段もってたんだけど、もう今じゃレベル7が限界っすねwしかもノーマル
灰とかもう無理でしょー・・・。ちょっとこっちにも本腰いれていければな(`・ω・´)

りすたーと・・・人こない!どうなってんのえれめんとちゃん!。SA暇死する・・・。どこでもいいので
CWとか野良とかどんどん誘ってくだしあ><。基本ARだけどSRもつかえるんで是非誘ってくだしあ!
まじどこでもいきまっす。アカウントはメインのレモンティ~であちらこちらいきます(´・∀・`)
野良・・・こなちゃんはキル稼ぎに余念がなくて誘ってもきてくれないOTL。ほんと暇ぁ~・・・
ぁ、ちなみにVCはventのみっす。


SSは後日


・リンク追加
Re@L!zE's

相互リンク募集中なんでお気軽に!。てか相互とお友達リンクわけないとなぁ・・・

しごとで

2008年12月17日 23:32

しにそう。レモンティ~です。こんばんは

ココ最近家にかえるのが10時余裕ですぎます。昨日なんか日付変わって1時半に帰宅・・・しぬ
SAおろかPCすら起動してない。今日は久々にSAやりました。インするとKnowledgeことArqqさんが
サブでCWしようと誘ってきましたん。
なんか東方っていうゲームのクラン?の大会があるらしくてそれにでたい!優勝したい!ってことで
すごい誘われて入ってます。正直schさん以外の5secがそろってます・・・ぼそ
まぁ連携とかそこそこいけてるので中堅クランとよばれるところにも勝てるように!もはや東方大会
にとどまる実力じゃないぜ!って感じ。NabDには当然ぼこられたけど、EscapeやSilentに今日はかち
ましたん。色々勝てるようになればいいね。
・・・ぇ?僕は身も心もりすたーとですよwwえれめんとちゃん心配しないで><;

こなたろうことkonatyanと長きにわたり連絡がつかず、フレンドも消されたので、あぁ・・・大会終わって
俺との縁も切ろうってことか・・・残念・・・と超落ち込んでたんですが、違うアカウントでフレンド申請
してきました。なんか新しいアカウント作ったから他のアカウントのフレンド一掃したらしい。
自分の勘違いでしたヾ(・д・`;)んで今日のCWに参加してくれましたん。こなたろうを知らない人がいて
「あのkd高いこなちゃん?CWできるの?うまいの?」とか言ってたので「こなちゃんは5secで育てたw」とか
言っちゃった><でも確かに5secで以前より良くなったとおもうんだ!。やっぱうまいよ!うん。
かわいいしたまらんw嫁ですからv(´・∀・`)v


SSは後日!

もう仕事忙しい

2008年12月16日 00:37

タイトルどおり。。。レモンティ~です。こんばんは!

今月末は忙しいヾ(・д・`;)29日に中学時代から仲がいい男女2:2で遊びに!しかも夜から
SAできない泊まりかそのまま遊びとおすかは不明だけど楽しんできます
その後の30日は5secで同じだったSprawLことすぱ夫と大阪あたりに遊びに行きます。
もともと近畿同士で近いので前々から遊ぼうとかいってたのでそいうことに。Wype?さんも近畿
で近いんだけど不参加に><;。なにするかまったくわかんないけどリアルSAしてきます^^v
難波あたりいこうとおもうけど何かオススメな場所ないっすかOTLあんま大阪いかないんでわからん
ネカフェもありかなぁ・・・ぼそ。ネカフェもまだ人生で2回しかいったことないけどアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
まぁなにかしら楽しみです


ScreenShot_1043.jpg
ScreenShot_1044.jpg
ScreenShot_1045.jpg
ScreenShot_1048.jpg
ScreenShot_1047.jpg
ScreenShot_1050.jpg
ScreenShot_1058.jpg
ScreenShot_1061.jpg
あっぷおそくなってしまいごめんなさい><;。ちゃんとSSとってるんでヽ(・∀・ )ノ
こういうのはほんとすごいありがたい

サイトの進行状況

2008年12月13日 01:49

飲みにいってきました。レモンティ~です。こんばんは

会社の人とのみにいってきました。どうみても飲みすぎました。でも家に帰ったらCW(´・∀・`)v
あったんなかったよwやっばいやっばい。でもかてたからいっか(*´∀`)
飲みの後のSAってなんかたのしいんだよね~。目しょぼってぼやけてみえるし(; ・`д・´)・・・

で、まぁサイトのサーバー借りることができました。作成開始といきたいところで大体の構想ができあがり
徐々に進めていこうかなっていう感じであります。でもこれにはかなりの試行錯誤がいります・・・
で、かんじんの中身。どういうサイト内容かというと今では情報サイトに当たり前のようにあるRSSという
新着情報などを配信する文章フォーマットの1つで、この情報が更新されたぜ!っていうのを記事の
タイトル付で教えてくれるシステムです。そのRSSを使った情報?サイトです。
今決めている情報のジャンルは
e-sports関係、FPS関係、ゲーミングデバイス関係、ハードウェア関係、サドンアタック関係、個人ブログ関係
以上の内容にしていきたいと考えています。
でもこれだけのことを考えていても実行にうつさなければ意味がない。もちろん企画倒れってことも
十分ありうることなのであまり期待しないように(´-ω-`;)ゞ
この情報はどこから配信されてるの?という疑問が出ると思うけど、皆さんご存知のサイト4gamerを
はじめとする情報サイトより配信されているRSSを拾う感じ。
個人ブログ関係については個人ブログ開設者の登録申請により追加されていく感じ。
ブログにもそういう配信機能がついてるわけで、登録されている人のブログが更新されれば、その
サイトに表示される感じです。これについてもまだ構想程度ですのでOTL
でもまぁ実行に移そうという気はやるやるマンwwwww。がんばるよ!応援よろしくおねがいします!



SSは明日必ずアップします!

久しぶりに

2008年12月11日 23:12

残業なかった!レモンティ~です。こんばんは!


早く帰れたのでSASA!んでアップすることなくCW・・・・あったんねー!OTL
自分が穴りCW負けまくり\(^o^)/オワタ。もうSRだめかもわかんないね。かなりヘコんだOTL
うーん・・・どうしよっかな。本格的に練習してみようかな。もう迷惑かけらんないしね!
明日からがんばっていくぞーヽ(・∀・ )ノ

クリスマス・・・今年は女の子いません;w;。去年は遊びにいったんですけどねー。
というかクリスマス仕事!やっぱこういうとこが学生と違うなぁと感じますね。今までずっとクリスマス
は休みで遊びにいったりとか当然とかおもってたのに仕事なんだなぁOTL
まぁ年末休みにそれをこめて遊びにいくんですけどね!リア充してきます。


ぁ・・・SS編集わすれてた\(^o^)/オワタ

もうきょうは・・

2008年12月11日 00:14

寝ます。レモンティ~です。こんばんは

もうここんとこずっと残業で、もうからだがもたん。。。金より時間がほしいほんとうに・・・;;

クランを変えました。Lcなんとかをやめて、えれめんとちゃんがいるリスタートにいきました。
やめた理由は、もともと人がこないのに人を大幅に削減したり、ショッカーさんやめたり
些細なことを突っ込まれたりで、もういる意味ないなぁと思い、えれめんとちゃんにそれとなく
声をかけ、入れてもらいました。もともとサブでいたのですがメインをもっていきましたん
リスタートではSRやってます。あたらんwwwわろたww。背中むけてる敵にあてれないSRです
ARはもうあったんないし、SRリスタートいるときといないときあるみたいなので自分がもう積極的に
もってるかんじです。まぁ・・・少しは役にたってるんじゃないかな。まぁまったりしてるのでSR勝負に負けても
気がかなりらくです。まぁ・・・ARがなんとかしてくれるんで最近手ぬいてます・・・・ぼそ
リスタートは倉庫強いけど他マップでかてないです。まぁ・・・ガチでいくのは疲れるのでやっていくうちに
なれていけばかてていけるんじゃないかなぁって思う。もともと連携いいみたいだし慣れるのも時間の
問題じゃないかな。ARとしてずっとやってきたのでその培った何かを教えていければなぁとか思います
あらためてよろしくねリスタートの方々!



あと自分ちょっとたくらんでるものがあり、サイトを立ち上げようと思ってます。ホームページはもともと
昔から作っているのでなれているんだけど、こういうジャンルっていうのは初めてのこころみ。仕組みも
わからんっていう感じ。もちろんSA関係のサイト。どんなのかは秘密です><。うまいこといけば
みんな活用してくれると思う・・・まぁうまいこといけばのはなしだけどね。応援よろしくです><



もう疲れたのでまた明日><;

かわいいvのブログ!

2008年12月07日 17:59

身内と遊びまくりです。レモンティ~です。こんばんは!


Lcにいるマスヲことbyebyeと野良で遊んでます。なかなかにおもしろいけど疲れてくる(´-ω-`;)ゞ
それにやっぱあきてくるねー野良。Lcイン率悪いしクラン戦したいなー・・・どっかさそってほしい!><

と、嫁であるMarisa.Kが久々にイン。VCしててかわいいのう・・・癒される!(´・∀・`)
んでbyebyeがふと、嫁のブログをみて言ったんだ。以下画像
v.jpg
マックス3!おい!嫁のブログは1日10回アクセスが必須でしょ。ん?僕?知りません・・・・
みんなかわいい嫁のブログを1日(ry見てあげてね!ブログは以下
コチラから!
癒されること間違いないんで><;

↓に書いてあるのを読める人!
張れ張れってうるさいbyebyeのブログはこちらから!

ScreenShot_1004.jpg
ScreenShot_1006.jpg
ScreenShot_1008.jpg
ScreenShot_1008-1.jpg
ScreenShot_1009.jpg
ScreenShot_1010.jpg
ScreenShot_1014.jpg
ScreenShot_1015.jpg
ScreenShot_1019.jpg
ScreenShot_1023.jpg
ScreenShot_1024.jpg
ScreenShot_1028.jpg
ScreenShot_1030.jpg
ScreenShot_1031.jpg
ScreenShot_1034.jpg
ScreenShot_1035.jpg
ScreenShot_1036.jpg
ScreenShot_1037.jpg
とりためたSSの数々!ありがたいです><。えれめんとちゃんはかわいいからアップしました^^v
最近よく言われます。ガチはげみになります!v(´・∀・`)v



・リンク追加
-Phantom`†
Fits

ちょっとした

2008年12月07日 00:52

ども、レモンティ~です。こんばんは

SA野良暇すぎるっていうことでPSPずっとやってますOTL
なんか誰もこなかったりしてCWとかできないし。・゚・(ノД`)・゚・。
暇なんでさそってください。
パンヤ、パンドラサーガ、SAの3つができますんで!( ´・∀・`)
SAはゲートウェイおもにやってます。なかなかにあれは続く。
戦場が遠い分戦場につくまで休憩できるんで連戦とかずっと集中ウェアとか苦手なんで
結構いいかんじっす!もうあまりスコアとかこだわってないのでタンタンとやるけどつまらないOTL
CTL終わってからというもののフレンドのイン率も下がりつつある。本当に・・・。
なんかおもしろいのないかな!L4Dとかいまはやってるけど絶対すぐ飽きそうなんで買いません!
ほんと何しよって感じです(´-ω-`;)ゞオススメなんかないでしょうかO=TL

みてますSSはるのわすれてた!次必ずはりますんでOTL

うぃきぺでぃあ

2008年12月05日 00:34

残業でした。レモンティ~です。こんばんは!

ここ2日ぐらい残業でSAはおろかデスクPCすら起動しなかった感じでブログの更新もできずにいました><
とりあえず生きてるということを知らしめるために更新!

最近意味もなくウィキペディアをみます。百科事典です。そこで、今回は面白い記事?内容があるので
ご紹介!SAとかFPSやってたら大体気になる実銃についてのウィキ。銃の部位についての説明が
こまかく解説されてたので載せたいとおもいます

銃の部品

他にも色々知れたので機会があれば載せたいとおもいます

ひゃっほい!

2008年12月01日 21:49

まったりSAしてます。レモンティ~です。こんばんは!


自分はVCしながらじゃないと1人野良ってできなくて5secだれもこないので、とりあえずクランぬけました
んで、「クラン抜けたの?」とbyebyeからささやききたので、クランいれてよーって言ったらなんとも
マスターと交渉してみるとか。ほかにはいろうかなぁと思ってたクランもあったけど、入れてもらえることに
しかもインした瞬間ブログみてますっていってくれた。みてるひとは見てるんだなぁ。。。としみじみ!
でまぁ、早速VCへ!。自分はぜんぜん人見知りはしないので、身内とする感じの口調!
で、なんとも・・・女性プレイヤーがいる。しかも2人?ぐらいいました。ほのぼのできるなぁと
いい感じのクランにちょっとしみじみ。みんなイイ人。はなしがおもしろいw
続けていけそうな感じなので続けていきたいとおもいまする。まったりクランでしばらくは遊んでおきます
ガチってやっぱ疲れますよね。5secではかなり負荷になってたけど終わってみればさびしいもの。
さびしさのあまりにマッタリクランにはいりました!ってのが経緯っすね
女性のyupoさんとは気があう!いい人です。一緒にやっててなかなかに楽しい。
・・・いえーい、しゃくさんみてるー?^^v
しゃく「くやぢいいいいいいいいいい」


ブログみてますSSはまた後日!
Lcの人結構ブログしてる人いるみたいなので機会をみてりんく追加していくことにします
プレゼント企画にてリンクしてください!って人多数いましたが、プレゼントのほうは非公開コメばかりなので
もう一度コチラにコメしていただければ随時追加いたします。非公開コメ・・・見ていくの邪魔くさいんですよね
よろしくおねがいいたします


新しい記事(*゚ー゚)♪


