
--年--月--日 --:--


はあ、しらけた

2008年09月30日 22:02

眠すぎてSAができません!レモンティ~です。こんばんは

内緒でサブアカウント作っちゃいました(*´∀`)v名前は内緒ヽ( ´ー)ノ ポイント持つかわかんないけど
SRアカウント。レモンティ~ももちろん使うけどね(´・∀・`)vてかメインだし(;・∀・)
Inityのイン率最近うなぎさがり。誰かあくてぃぶな人こないかなぁ・・・。りふれくと!とっとと戻ってくるんだ!
レモンさんでインしても誰もいないぞよ!。フレンドの人遊びに誘えよ!ヾ(・д・`;)いえ誘ってください
でー最近嫁達を見かけません。konatyan...はガンズいっちゃって帰ってこなくなった・・・
Saplesはなんか家の事情らしいけど・・・ネカフェでSAやるぐらいの気合見せないと!俺が泣く。・゚・(ノД`)・゚・。
konatyan...はいたら遊ぶけどインすらしないしなぁ・・・悶々・・・(´-ω-`;)ゞ
暗黒アカウントでもインしていこうかな( ´・∀・`)・・・


ScreenShot_652.jpg
ScreenShot_653.jpg
はい。のせました。打撲さんはサブでいっぱいクラン戦してるようです。
そんな打撲さんはきらいだぁヾ(・д・`;)

SA

2008年09月28日 15:38

最近できてない。レモンティ~です。こんばんは!

リアルでいろいろ諸事情があったためにSAまた2日ぐらいできなかったOTL
昨日は久しぶりにやってCWもやったけど負けちゃった(´-ω-`;)ゞ
立ち回りがとにかくひどかった。aimはしっかりリコイルできてたし、結構バンバン倒せた
なんかリコイルのコツつかんだかも。ウェアでもHSじゃなくてもバンバンと倒せるように
なったし、もちろんHS意識のリコイルだからHSもでるようにもなった!
あとは立ち回り。aimもだけど立ち回りがとにかくひどい。今週あまりSAできてないせいか
操作面でのミスが多発w操作面って・・・初心者みたいなかんじだ(;・∀・)・・・
倉庫のタワーのはしご登れない><;落ちちゃう。CWのときもそれでみんなよりB行くの遅れて
落としたセットとかあったし(´-ω-`;)ゞなんでだろー!。・゚・(ノД`)・゚・。

あとラッシュっていうマップもでてきたねー。お邦さんと一緒に研究とか野良ラッシュとかしたんだ
けど、やっぱ赤有利だよね。あと段差の上下が多くて、なかなかHSとか出しにくい(;・∀・)
M4の人とかあれつらいだろうなぁ・・・。あまり高低差があるマップってあまりないから良いbaimの
練習にもなりそうだなぁ。お邦さんはもう2度とやらないwとかいってたけども・・・ぼそ
でも段差のぼるときのまぐれHSがはんぱない!めっちゃくらう。ジャンプしてんのになんであたるの!?
ってぐらい当たって萎える場面も多々(´-ω-`;)ゞでもこのマップのいいところはリスポンから戦場の入り口
まで遠いこと。ウェアみたいに復活後の3秒ルールがなくなるわけで、攻め入る自分からすると
かなり良い感じだなぁ!と感じた。
あとワンウェイ?あれなんでネカフェ専用なのwワンウェイTRGかついでいったけど、あれはTRGの
aimを鍛えるには絶好の場所だとおもうなぁ。わずかなすきまから撃たれるし、あそこも自分にとっては
良マップかなっておもう。芋ってればフラグもかせげちゃうし(*´∀`)b

オススメSA動画!

2008年09月25日 22:29

昨日は夜8時にねて朝4時におきました!レモンティ~です。こんばんは!

なんか最近寝れなくて、眠いときに寝ようって時計みたら8時。SAもなんもやったこっちゃない!
CW最近やってないから土日いっぱいしたいなぁ(*´∀`)♪

とまぁ、最近はSAの動画見るのはまってます。そこでいくつかオススメ動画あっぽー!
韓国の動画ばかりになるのですがあしからず(´-ω-`;)ゞ


Let'sBe VS KSP-Gaming for 5on5 ウェアハウス
動画の内容は上記2クランの5:5のウェアハウス。韓国ではトップクランの両クラン。SR2本ルール
トーテムは無し赤青交互の100キルウェアです。みどころはKSP-GamingのAR陣とLet'sBeのSR2人は注目です。



















Let'sBe VS e.sports-united for 5on5 ウェアハウス
ルールは上の動画と同じ。見所はLet'sBeはやはりSRerの2人。e.sports-unitedは全体的にうまい
あまり日本では名は知られてないけどSRARのレベルはかなりのもの。

抽選結果出しました

2008年09月24日 00:39

あみだくじで決めたよ!レモンティ~です。こんばんは!

当たった人のなかにはまったく面識のない人もいたりと、プレゼントちゃんと送れるかなぁと
少し不安(´-ω-`;)ゞ面識ある人はね、すぐいけるんだけどね~ヽ(・∀・ )ノ
で、やっぱり2万ぴったりの申請者いなかったから抽選でえれめんとちゃんがあたった!
あみだくじなんですでに当たってる人の武器+キャラセットっていうパターンもあったんだけど
なんとか回避できたみたいで何よりだヽ(・∀・ )ノ♪。えれめんとちゃんってキャラノーマル多かった気
するから何かよかった(*´∀`)。えれめんとちゃんキャラちゃんと使ってね><
武器送る人もちゃんとつかってね(´・∀・`)♪
しっかし・・・俺とvはやっぱり運命・・・定めを感じでならない・・・。どうなってんだあみだくじで
公平に決めたんだぞ!それなのに・・・運命とはまさにこのことだよね(「゜Э^)v
明日また!課金してきますんで・・・グスン。なんでまたかは前々回の記事より参照ヾ(・д・`;)

今日は

2008年09月23日 20:25

SAほっとんどしてないです。レモンティ~です。こんばんは

今日は休みだけどSAせずにPSPばっかしてた( ´・∀・`)
SA楽しいけどクラン戦しか楽しく感じられるものがなくなってしまった分野良に魅力を
感じなくなってしまいました。Inityは人たくさんインするのでCWには困らないのです。
でも中途半端にあつまるのです。例えば7人とか8人これがほっとんど。
7:7とか8:8とかすごいカオスになっちゃうんで、いつもBagusさんが気をきかして抜けてくれて
いるんで、今日は自分が自粛しましたん(´・∀・`)vいつも出させてもらってるぶん控えめ目にねヽ(・∀・ )ノ
自分より強い人ばかりなので自分がいなくても勝つんで(というか自分いないほうが・・・(;・∀・)アワワ
作戦とかまったくないけど楽しくやってます(*´∀`)

んで!最近思ったんだけど、さっきS-wordのブログ見てて、彼20日が誕生日だったらしいです
なんか誕生日祝うこと多いなぁと最近感じてブログやってて9月に誕生日ある人
taNa.
しゃくれ自重ww
NiT_S-Word
の3人!なんか多いなぁ( ´・∀・`)僕は4月なんだけど誰も祝ってもらえませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
5ヶ月遅れのプレゼントまってますヽ(・∀・ )ノ♪

IRCチャンネル作ります。フレンド系の#In_remonです。知り合いの人強制で知り合いじゃない人もきてね!ヽ(・∀・ )ノ
遊びとか誘ってねv(´・∀・`)♪

やらかした!

2008年09月23日 02:35

タイトルどおりやらかした!レモンティ~です。こんばんは!

やっちゃったってば!くぅ・・・今思い出すと悔やまれるo(*゚Д゚)oブンブン!
なにやらかしたかというとねー。プレゼント企画用のキャッシュ、つまり課金したんです。
で、キャラセットは480ぐらいだったんでそれぐらい残しとけばいいやとおもってました
ちなみに3000円の課金で、inityのベントでリフレクトとT3と話しながら
レモン「俺課金したんだ~(´・∀・`)vブイ」
リフレクト「ちょっと~何か買ってくださいよ~」
レモン「や~よ♪プレゼント企画用のために残しとくんだよ( ´・∀・`)」
リフレクト「何プレゼントすんの?」
レモン「キャラセットのAかB!」
リフレクト「ちょっとーそれ応募まだやってるの?」
レモン「やってるよん」
リフレクト「応募しますわ~絶対あたっちゃうんですわ~」
レモン「( ´・∀・`)・・・」
レモン「とりあえずサドンガチャしちゃうぜ!」
レモン「ついでにカモガチャもっと」
レモン「やったいいもの当たった!」
っていうお決まりの会話がながれて・・・さらにーここで事件発生
レモン「ぁ、ぁれwww俺ガチャ1回分多くしちゃってキャラセットかえなくなっちゃったwww」
リフレクト「ぇwなにしてんすかレモンさんwwwはらいたいんですけどw」
T3「ぇ、、、、ぇなにしてるん?」
レモン「いやぁ480分残そうという計画が残り400になっちゃったw」
リフレクト&T3「wwwwwww」
レモン「もういいや、使いきっちゃおうw」
レモン「あぁ、また課金してこないとなぁ・・・」
リフレクト「レモンさんあほすぎるんだわ~www」
っていうドマっぷり。本当にありがとうございました。自分でもなにしてんだ!って思ったけど
あとのまつりww。また課金しちゃってきます(´・ω・`)
えぐえぐえぐえぐ・・・なみだめぇぇぇぇ!

あと最近IRC使うこと多くなってきた。そこでだ、個人チャンネルつまりレモンティ~チャンネル作ろうと
思うんだけど。。。みんなきてくれるかな?(昼の番組風に!

Inityと2万ヒット

2008年09月21日 23:08

に呼ばれました。レモンティ~です。こんばんは!

リフレクトによばれたけど、Yugoとaskaもいる身内クランみたいな感じだった( ´・∀・`)・・・
みんなイイ人でとてもやりやすかった!昼からずっとクラン戦(`・ω・´)!途中T3もきた!
久しぶりーみたいな感じで懐かしかった。わからない英語とかは全部T3にきくというダミットの時の
癖が再発!4カ国ぐらいしゃべれる彼に皆驚いてた(; ・`д・´)!まぁすごい誇れる特技だよねー
自分にはそういうのまったくないだけにうらやましい・・・(*´∀`)・・・
クラン戦全勝だった。みんなうますぎて大体相手が瀕死だからうまうまできちゃうんで楽チンヽ(・∀・ )ノ
ずっとここにいとこうかなぁと思ったりv(´・∀・`)v誘ってくれたりしたクランには申し訳ないんだけども(´-ω-`;)ゞ
で、そのあとみんなでナイフ戦とハンドガン戦した(´・∀・`)vナイフ戦ではタイガーなんとかの存在を
知らしめることができたよ( ̄ー+ ̄)キラリ。たいがーなんとかはつよいんだぞ!グルカなんかにはまけないお!

あとなんかデュオさんSA引退するってメッセージきてた。かなり残念。かなりおもしろくて一緒にやってて
楽しかったのになぁ・・・やめちゃうなんて寂しい(´Д⊂グスン。こなちゃんとデュオさんのコンビは最高の
SAの笑いだったのになぁ・・・。やめないでほしい><あぁ・・・引退という名のログアウトであることを
祈るのみです(´-ω-`;)ゞ・・・

あと2万ヒットいっちゃいました!誰が2万ぴったりなんだろー?名乗り出てくれたらいいなぁ!
楽しみです( ´・∀・`)
それに伴いプレゼントの募集期限はそうだなぁ・・・祝日の火曜日まで!正確には
23日23時59分59秒までです!。それ以降は無効っす!。その日付変わって24日の1時前には結果
書きたいとおもいます。結果を書いたその日の夜に配布という形をとります。つまり25日の夜です。
仕事終わり次第配布いたしますのでお楽しみに!。厳重な抽選のもと決めたいとおもいますが!
ぴーすはかわいいから絶対当選させたい・・・ごくり・・・ぇいやなんでもないです。はい。
ちゃんと決めますよ( ´・∀・`)

ScreenShot_619.jpg
ありがと!石ころ1つついただけなのにエレメントちゃんが気づいてくれました><
アクティブな人の階級は把握してるだとか・・・すごいな(; ・`д・´)ゴクリ


リンク追加
Ref1ect
Egu^NaMiDaMe

うーん

2008年09月21日 04:09

CWしてえ!レモンティ~です。こんばんは!

野良レモンティ~です。今日も朝からえすたとあすかと遊んでた。んで昼ぐらいにメルトもきて
一緒にレッツ爆破!全勝して勝率すごいあがった( ´・∀・`)bまぁ知り合い同士の爆破も面白い
けどCWもしたいお><どっか上目指してがんばってるクランあったら紹介してほしいです
SRも使えるけどARメインだけどARだとフラグ稼げないです。まだSRのほうが・・・
とまぁMR必要としてるとこぼしゅう。どこへでもいっちゃうよ!・・・そういや打撲さんインしてたな・・・
しかもしぇりーのくらんに入ってた。こなちゃんもいたしネタすぎでしょーw打撲さんなにしてたんだろ。こなちゃんはガンズに熱中しちゃってるし・・・もうSA停滞するのかなぁ。良き遊び相手だから
いてほしいんだけどな両者ともに((o(´∀`)o))ワクワク
どっかいれちゃってください。


薄型のPSP買っちゃいました。通勤時にやろうとおもい購入。とりあえずPCゲーでもやってたFalcomの
空の軌跡っていうRPGあるんだけどPCでやってたときは熱中して3部作なんだけど全体で300時間は
余裕でこえてたかな。何周もやったりしてたからね( ´・∀・`)v今それPSPでやっててハマリ中><
今日だけで7時間半やったヽ(・∀・ )ノ野良のSAよりいまはこっちだぜ!
とりあえず切実にクラン探してます

ひさしぶりに!

2008年09月18日 23:52

SAしたよ!。レモンティ~です。こんばんは!

久しぶりにSAできました。2日か3日できなかった(´-ω-`;)ゞフム・・・
aimくさってた\(^o^)/・・・リコイルとかもまったくできなくなってた(´Д⊂グスン
前までは5発ぐらいまでずれなかったのに今は3発で上へ上へ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
明日からウェアごもりかな。。。で、今日はTRGずっとつかってました。うん、SRのほうがまだ当たる!
んで赤中心にやってました。青は置きaimでかてるのでブランクも糞もないとおもうんで(´-ω-`;)ゞ
んでロビーでエスタ見つけて、前なんでかしらないけどSAのバグでフレンド追加できなくて
なんでやねんー!ってベントで叫んでたのを思い出して、今日はできるかな?とおもって突然フレンド
申請してみたらできたみたい!。んでエスタと一緒に遊んだ♪ヽ(・∀・ )ノやっぱ知り合いとのSAは
楽しいなぁ~(´・∀・`)1人のときとかつまんない!。んで落ちようかとおもってロビーにでた瞬間
S-wordから遊ぼ!ってきたけど落ちちゃうんでー・・・ごめんねヾ(・д・`;)また明日あそぼ(*´∀`)ノ
無所属は知り合いの誘いに行けて気楽だからいいなぁなんておもったりヽ(・∀・ )ノ

ScreenShot_599.jpg
ScreenShot_599-1.jpg
ScreenShot_608.jpg
ScreenShot_611.jpg
ありがと!やっとはれた><感謝感謝!

初めての

2008年09月16日 03:29

初めての携帯からの更新。レモンティ~です。こんばんは!
今日は昼過ぎからaskaとエスタで爆破回ってたけど相手強すぎて負けたこと多かった(ノ_・。)
他の仲間もちょっとひどい感じで全ラウンド消化しても0キルなど波乱でした(-。-;)
そのあと感謝も来たんだけど感謝が裏切って相手チームに(´Д`)でもまぁちょゆうでしたo(^-^o)(o^-^)o
しかし昼から夕方までずっとやってたため疲れてきた(-。-;)んで感謝とエスタが休憩に入り自分も
疲れたので休憩(>_<)復帰したらこなちゃんがいて一緒に遊びましたo(^-^)o
しかしやっぱこなちゃんおもしろい( ̄▽ ̄)腹痛くなるwっていう感じの一日でした
携帯なのでSSはまた次回!

リアルの諸事情によりPCできなくなるので次回の更新は少し後になるかも(;^_^Aアセアセ
ごめんなさいね( ̄▽ ̄;)

でわでわ(p_-)オヤスミ~

AM解散

2008年09月15日 00:20

はやかったっす。。。レモンティ~です。こんばんは

AM人が集まらずもう解散しようぜってなったので解散。短かったけど楽しかった。
自分の意思上もとから強いクランより強くなっていくクランが好きで、一緒に色々強くなっていこうって
いうのが好きで、久しぶりにそれが味わえてよかった。やる気もでたし改善点もでてきた
やっぱ楽しいよクランは。ぁ、新規で身も知らず入ってくれたリズハたんには申し訳ない。
入ってくれてありがとうね。楽しかったよ。いつかキャッチフィーリングやろうね。絵の描き方教えて
ほしいです。でもやっぱ無所属なんかよりずっといい。やっぱこれからもどっかはいって
自分の悪いとことか探していけたらいいと思う。どっか入れてくれる中堅クランさんいれてください
穴になりますんで、弱いとおもったらけってください(´-ω-`;)ゞ
でもしゃくれからoptstyleこいよ!って言われてるんでどうなることか・・・
テストあるんで多分落ちるのでどっか入れてくれるとこあったら今のうちっすよ!・・・いらんか(´-ω-`;)ゞ

しゃくがSR向いてるよって言ってくれてるんだけど、僕の設定、キー配置みてからいってください
えぇ、僕にはできませんよ。
レモンさんの配置ってどんなの?気になるー!って変人いるとおもうのでアバウトに追記しておきます
過去記事探したらあるけど一応かいておきますね

ScreenShot_568.jpg
ScreenShot_580.jpg
ScreenShot_586.jpg
ScreenShot_587.jpg
ScreenShot_588.jpg
ScreenShot_592.jpg
ScreenShot_593.jpg

さんくす!まだデスクのほうにあるんでまた後日!言われるたびにやる気があがる(`・ω・´)ノ
あとプレゼント企画まだ5人なんで当たる確立高いですよ!お早めに!

新メンバ募集

2008年09月12日 23:49

ども、レモンティ~です。こんばんは!

あんぱんがぬけた。旅にでるってメモ書き残して去っていった。
SRがいなくなったんで絶賛募集中!
ダイヤ以上でメインアカウント。kd60↑マイク所持のSR募集しています。
詳しくはメンバーまで!試験等はありません。

今日のCW

2008年09月12日 00:28

明日は飲みだー!レモンティ~です。こんばんは

今日はインして毎日日課のウェアをやり、少ししたらメンバーがちらほらイン。いつのまにか
全員インしてた。イン率いいなぁたった5人しかいないのに(´・∀・`)vほんと感謝感謝(*´∀`)b
で、今日はCW3つ。全部SR2本ルール。
GoMyWay! win
JackFrost win
A.E.U.G win
今日は3戦3勝!前の3連敗が夢のよう!てかあんときはやっぱ初戦だし連携がダメダメだったからね
今日はいい感じにいけたんじゃないかな。CTはもちろんTも全試合取った!
TはA攻め多かったかな。ちょっとTでSR負けした感じだったけど、3セットぐらいすぎたあたりで
撃ち勝ちだします。尻上がりってかんじですね。あんぱんはB。りずはたんはAが得意らしく
若干やっぱリズハたんはTが苦手っぽい。あんぱんは安定してるかんじ。改善点としては
ロング戦は1人づつ出るより2人同時に出たほうがかつ確立もあがってくるのでその辺をあんぱんと
リズハたんが練習するなりしていけたらなぁとおもいます。リズハたんは勝負しすぎ!もう少し芋って
もいい感じまぁ、結構勝ててるからいいけどあんぱんと同時に出るとか言うのもしたらいいんじゃない
かなぁってAR視点からみると思います。
逆にARの改善点はSRが撃ち負けても落ち着いて作戦を組み立てていくこと。Tはこのぐらいかな
Tのラッシュ結構決まってるので問題ないかなぁっておもう。もう少しaim勝ちできるようになりたいかな
CTでは俺の穴が光る。俺のとこ攻めれば確実に勝てるよ!ってぐらい穴ります。もうほんと・・・
撃ち勝てない自分にイライラするけど、それ以上に申し訳ない気持ちでもうほんと(´・ω・`)ショボン
ってなります・・・。これあんまいいことじゃないけど、どう考えても抜かれすぎ。もうちょっと勝てるよう
にならないと俺クビになるマジで・・・。CTは毎回D>Kで折り返してる気がする。まじで練習しないと
チームでいちばん足ひっぱってる。まじ自覚してるんで許してヾ(・д・`;)・・・
CTでは嫁!ことぴーすがめちゃがんばってる。強い。最近のぴーすは普通にうまくなってる
立ち回りもついてきて元からあったaim力が生かせてきてるとおもう。その調子でがんばってね!
自分の目標はSRからも頼りにされるARになりたい(´・∀・`)vがんばる!(>∀<)!
あと全体的にはそろそろ作戦の1つや2つ組み立てていくことですね。まだ作戦という作戦がないので
確立していくこともそろそろ狙っていきたいです。
Lizhaタンの最後の試合はガチでした。

ぁプレゼント企画の応募締め切りは特にないです。ある程度きまったらまた報告しますね!
ぶろぐ見てますSSは後日!

2万超えた

2008年09月11日 00:22

いいえ、ケフィアです。レモンティ~です。こんばんは

ブログ19000こえました!そろそろ頃合ではないでしょうか。プレゼント企画やっちゃいます!
応募資格は専用記事をみてください。
ダイヤ↑メインのみっていうのはやっぱメインで使ってほしいという僕の思いからです。
メッセージ拒否にしていると2万アクセス当選メッセージ遅れないからです><
ぁ、あと全然初対面の方でもかまいません!どんどん応募してください。
武器TRG以外っていうのはポイントなくなるからです><ごめんねSRのひと!でもUARとか
全然おkなんで(「゜Э^)vま、AKとかだとおもいますがサブ武器でアナコンダとかも有りだよね
自分ならアナコンダにします。
2万ぴったりの人にはキャッシュアイテムでもプレゼントできたらなーっておもいます。
まだハッキリ決まってません(´-ω-`;)ゞ決めてもらうのもありかなーっておもってます。
知り合いとかに宣伝してもらっても全然かまいませんので!v(´・∀・`)v
発表はきまぐれっす( ´・∀・`)・・・
応募まってるょー!

taNaのブログやしゃくれのブログにあったお絵かきして絵を当てるゲーム?みたいなやつで
りずはたんの画才に嫉妬してしまったので、今度一緒にだれかやりませんか!?
自分もまだやったことないのでventでもしながらやってみましょ♪ヽ(・∀・ )ノ


リンク追加
感謝
NiT_Mee*
eXtashy
SeriL

クラン始動初日

2008年09月09日 23:45

やべえみなぎってきた!レモンティ~です。こんばんは

AM始動初日!予定通りあんぱんさんを入れて無事にウチもSR2になりました。
なんとかクラン戦できそうだ!ってことで3戦やってきました。
KiR*
eXtenD
まいさーどあーむず

まさかの全敗。明らかに原因は俺。全試合アンダーキル。Kir*のときはメンバーの1人が回線落ち
でもいいとこいけたかなぁ・・・とおもった。いたらいい試合してたとおもう。
りずはたんとあんぱんさんのSRはうまい。2人ともアサルトが抜かれまくってるのにすごいがんばって
くれた。そんなのに俺は足引っ張ってほんと申し訳ない気持ちになりまくってめっちゃ謝りまくり・・・
クラン戦ばなれしてたって言い訳も通用しないぐらい穴った。でもまぁ自分なりの分析はちょっと
SRと勝負しすぎたのと、真正面の撃ち合いの弱さ。グレが飛んでくるとこにいて毎回HP半分以下
等などグレなんて気つければいいだけなのに・・・。ほんとクラメンに申し訳なかった。特にSR2人には
頭があがらない。りずはたんとは初めてしたけど、落ち着いた感じで、複数人数にも対処してた。
ショート抜きがめちゃうまい。SRに恵まれてるからこそ、ARもがんばらないといけない!ってことで
自分の反省点を見直してみんなでウェアしました。敵対チームだと燃えるね。てか強いクランとやったら
すっごいやる気がでた。こんなにやる気になったのはほんと何ヶ月ヶぶりだろ・・・。SAが楽しくて
仕方ない!。とりあえず、自分はもう本当がんばらないと!がんばるぞAR陣!

で、AR2名MR1名募集。興味あるかたはささやきください。ダイヤ以下しゃべれないなどは却下っす!


ScreenShot_554.jpg
ScreenShot_555.jpg
ScreenShot_560.jpg
さんくす!。ともに試合に集中しててありがとうって返せなかった><ごめんなさいヾ(・д・`;)
これからも応援よろしくおねがいします><

AM再開のお知らせ

2008年09月09日 00:53

再開のお知らせ。レモンティ~です。こんばんは

この記事かくの3度目です。なんかバグで投稿しても記事が消えてしまう。
なんやねんこれ・・・。長文を書いたのに・・・ちょっと腹立つのでもう省略してかきます。
AM復活。面識のないLizhaタンがはいってきました。taNaブログよりクラン作成すること5つ
さらに渡り歩いたクランも多い彼ですが、辞めないでねりずはたん><貴重なSRとして
加入希望してきました。もちろん彼にはSRをもってもらいます。
で、SR2ルールに先駆けるためにSRもう1必要なんだけども、無所属になるかもならないかも
の知り合いであるあんぱんさんに来てもらおうかなぁとおもっています。まだ彼には言ってません
見てたら加入申請してねヽ(・∀・ )ノ。インしたら詳しいこというね(´・∀・`)v
で、ARはbyebyeと私レモンティ~ですが後1きまってません。知り合いのARはみんなクラン決め
ちゃってるわけで、無理にはいえません。なのでAR募集します。SRも募集します一応
詳細は
AR3名
SR2名
コチラの要望としましては、ダイヤ↑のメインであること、ventが使えてマイク所持のかた。
kd60↑の方などなどあります。でもテストはありません。クラン戦などで見ていきます。
1週間は仮入隊制度を設けますので、じっくり考えてください。ぁリズハたんはもう正式なんで
抜けることは許されないんで気つけてね( ´・∀・`)
今現在は
SR Lizha.
AR レモンティ~
AR byebye*

リズハたん・・・響きがいいな!タンは俺が勝手によんでる愛称なんだけどもw
あ、大事なとこぬけてた
MA ぴーす
MAとはマスコット兼アイドルの略です。この枠は随時募集中

ブログ見てます系はまた後日!


リンク追加
Lizha's
eloss's

クラン作ろうか・・・クラン入ろうか・・・

2008年09月08日 00:08

SR目指したが挫折しました。レモンティ~です。こんばんは

SR2ルールが浸透していくなか、SRの需要がさらにふえARの需要が減るのでSRがんばって
みようかなっとおもったけどぜんぜんダメダメだったのでやめ!
やっぱSRは遊び程度にとどめておこうと改めて思いました(´-ω-`;)ゞ
あと野良ひっま!クラン戦したいけどクラン入れない。もうあれだなー・・・SRさえ集まれば
クラン作ろうかなぁ。でもSRの知り合いはみんなクラン入っちゃってるわけで集まるわけが
ない。というわけでやっぱりダメかーっていう感じに行き着くわけで・・・。
SR2ルールやりたいなぁ・・・。SR2ルールやってるクラン誘ってください。お願いします
野良が暇すぎる!

ScreenShot_525.jpg
ScreenShot_526.jpg
ScreenShot_528.jpg
ScreenShot_531.jpg
ScreenShot_537.jpg
ScreenShot_546.jpg
ScreenShot_547.jpg
ScreenShot_548.jpg
ScreenShot_549.jpg
ありがとうございます!ウェアやり続けてると撮りそこなったりしちゃいます><
そのときはごめんなさいねヾ(・д・`;)・・・今回は多分!撮り忘れはなかったと思います

パンヤとSA

2008年09月05日 00:46

今日はかなり疲れてました。レモンティ~です。こんばんは

会社から帰り、そっこうでPCつけるとメッセでelossさんがパンヤやりましょう!って言ってきた
のでパンヤへGOGO!。実は・・・新キャラのために課金しちゃいました><でも買う装備
間違えたwwwwwwwwwwwww俺どまwwwwwww
・・・・・・・・・・(; ・`д・´)・・・・・・ゴクリ
でもかわいいのでOK!。んで早速elossさんがチュートリアル受けている中暇つぶしにためし打ち!
[パンヤとSA]の続きを読む

パンヤ!

2008年09月03日 23:54

SAつまんなくなってきました。レモンティ~です。こんばんは

とりあえず無所属になってます。拾ってあげてください。
最近はパンヤを毎日30分以上してる(´・∀・`)v昨日は嫁ことぴーすとパンヤやりました
ぴーすは本当にかわい・・・おっと話がそれる。ぴーすは初めてのパンヤというものの
パットとかアプローチが超絶うまい。初心者とはおもえない。あぁさすが我がぴーす・・・
僕はというとまぁ昔の感覚が少し残っているようでチップ4本ぐらい決まったかな。
SS撮り忘れもあるけど以下
pangya_0022.jpg
pangya_004.jpg
pangya_002.jpg
まぁ3つ。またやるとき撮りますよ!
elossさんみたいにパンヤやってみたい!っていう人いたら少し基本的なこと教えます!
もちventできる方に限りますけどもヾ(・д・`;)・・・マンブルでもいいけど鯖知らないので
おしえてくだしあああ(´・∀・`)v




ScreenShot_447.jpg
ScreenShot_448.jpg
ScreenShot_488.jpg
ScreenShot_477.jpg
ScreenShot_463.jpg
ScreenShot_455.jpg
ScreenShot_449.jpg
ScreenShot_451.jpg
ScreenShot_489.jpg
前回のもふくめてです!ありがとうございます!
LAFTERさんマクロ登録されたようです。あ、会えばいいけど会えない確率のほうがたかいのに><

す、すいません

2008年09月01日 02:06

更新さぼりました。レモンティ~です。こんばんは

SAしたいがために更新さぼってました(´-ω-`;)ゞすいません
最近は本当に野良は単独になってしまいました。なんともYugoとかがVCをskypeにしやがった
ことから始まりました。自分のOSの都合上skypeが使えない状況なのでいつもどおりに
ventにしようっていっても聞いてもらえず、それが過去に何度もあったので今日もskypeと
聞いた時点でもう俺は他いくーってことになってしまいました。やっぱ同じ部屋、同じチームでも
身内で集まるときはVCないとつまらない。ただやるだけじゃつまらないわけで・・・
ま、多分誰でもそうだとおもうけど自分1人だけ仲間はずれってやっぱ嫌でしょ(´-ω-`;)ゞ
なのでまぁ最近はずっと単身野良してました。途中NabDの本家ことlemon_teaさんと遊んでました
まぁ流石ですね。復活したのかな・・・。最近見なかったけど久しぶりに見かけたので声かけて
フレンド結んでもらいました!( ´・∀・`)。同じレモンティ~だけどこの実力の差はパネー!

あと、感謝と最近パンヤよくやるようになりました。僕はチップが結構決まるのでチップでPP稼ぐ
BLなんかを好むのですが、感謝はOVでPP稼ぐコロコロ派。なので必然的にマップはIceSpaに・・
Icespa難しい!パ3でもHIOまったく決まんないし、BLのほうが楽なのにぃー!ヾ(・д・`;)
でもまぁほのぼのゲームなのでやってるだけで楽しいものです。新キャラ・・・課金で買おうか
迷ってるとこです><。ぇ・・・あれはかわいいでしょう。コレクショ・・・・戦力になると思うので・・・
誰かパンヤできる人やりましょう><

ブログ見てますSSはこのPC(ノート)にはないのでまた後日!


新しい記事(*゚ー゚)♪


