
--年--月--日 --:--


リンク更新!

2008年07月29日 22:58

今週1週間憂鬱でなりません。レモンティ~です。こんばんは!

SAリンクみてたら最近よく遊ぶ知り合いの名前が結構あったので勝手にリンクしました(`・ω・´)
乙リストっていう変な人もいるけど(゚ε゚)キニシナイ!!
相互リンク大歓迎なんで誰でも言っちゃってくださいヽ(・∀・ )ノそれで知り合えたりするわけ
ですし!(´・∀・`)v

今日はKeNNyさん出演のネットゲッチャをNitRaiDのaskaとventしながらワイワイ見てました
教官あれゴリラじゃね!?・・・(; ・`д・´)・・・しかもなぜか常に泣きそうな顔でそういうこと
ばっかいいまくって超わらいました( ´・∀・`)部屋一緒に入ろうとおもったけど
みんながスタンバっていたので勝てませんでした><;ロビーは豪華メンツ( ゚д゚)・・・

最近会社で疲れるのでずっと集中しなければいけないデスマは控えて爆破メインにやってた
けど久しぶりにゲートウェイとかやるとなかなかに楽しかった!ウェアもキルこそ稼げないけど
AIMとか意識したら楽しかった!。これからはデスマッチもやっていくぞー(`・ω・´)ノ
あと会社のお盆休みやっとわかりました。13~17日まで!長い!この間はSAしまくるぞー!
・・・って思ってたら必ずリアルでお誘いがあると思うのでなんともいえませんが(´-ω-`;)ゞ

あとしゃくがクラン作るからコイっていう指令があったのでできたら行こうかと思うけどね
暗黒最近というか前からイン率悪いしヾ(・д・`;)一応暗黒にはサブとメイン2つ入れてあるから
メイン抜いてもサブでいけるし問題はないかな。しぇりーっていう人がいなければOK(´・∀・`)v

前回の

2008年07月27日 20:18

土曜は休日出勤でした。レモンティ~です。こんばんは!

前回の記事をみてグレの投げ方ですが、色々な方が手伝ってくれました!(´・∀・`)v
今日の野良では成功しまくりでしたヽ(・∀・ )ノやっぱ練習あるのみって感じですね。
で、今日はNitRaiDのaskaさんと朝から夕方までひたすら一緒に爆破とデスマやって
ました。やっぱ1人は若干萎えますからねぇ・・・。途中マスヲがきて一緒にやったけど
「雷でPCおちる」とかいってそのまま帰ってこず・・・。
最近はYugo2やら打撲さんやら知り合いとVC使いながらSAをすることが多くなってきました!
やっぱそのほうが楽しいしね(´・∀・`)vその後休憩で今暗黒メンバーと新マップやりまくった
でもやっぱあれだねぇ糞マップの予感(;・∀・)・・・。B下以外全部CTのほうが先につくっていう
くそっぷり・・・。赤がつらいマップがまた1つ増えましたね(´-ω-`;)ゞ


ScreenShot_178.jpgScreenShot_187.jpg
ScreenShot_188.jpg
サンクス(´・∀・`)v(ΦωΦ)フフフ…

あとなんか野良してて思わず撮ったSS
ScreenShot_171.jpg
超絶グレネード連射















ScreenShot_172.jpg
こういう名前なのかなぁ・・・?それともバグ?















ScreenShot_173.jpg
777位になったときの記念SS!でもこの日の調子は最悪でした!

マップ研究の協力者急募

2008年07月23日 01:59

仕事またはじまったよ・・・レモンティ~です。こんばんは

3連休のあとの仕事はこたえる!つかれるったらありゃしない。まじしんどいよ~
去年までなら今頃家でゴロゴロしてたんだけどなぁ(´-ω-`;)ゞフム
歳をくったなぁと感じます。でもとりあえずがんばる><

韓国のSA動画サイトにて壁越しグレの動画があり、これは反則だろ・・・っていうグレが
いくつもあって、こういうの利用すんの!?とか意外性たくさんで、驚きの連続で終始
( ゚д゚)ポカーン状態。ちょっとこれはマップ研究の出番ですね。
僕は気になること、思いついたことなどはすぐに実行に移すタイプで、クラメンorフレンドに
突然ささやきを送っては手伝ってもらってます。もう回数は数え切れませんね。
そのなかでも一番の協力者は嫁ことv。てきぱき動いてくれたり、状況を伝えるのが早い
(決して状況を伝えるのはうまくない。でもそこがカワイイ。)くて彼にも多少はそういう研究
の知識が役に立ってるのではと思います。
ぁ。ついでに協力者がほしいです。一声かけてください!VCしゃべれる人に限りますが^^;
(某しゃくれさんみたいに研究中攻撃してキル稼ぎしてくるような人は嫌です
最悪いつもどおりvに頼みますが、バイトとかで忙しいらしくSAにこれる日も限られるので
夜9時以降基本フリーな方は是非一緒にマップ研究しましょう!フレンドの方も是非是非
とりあえず研究予定マップは倉庫 プロバンス ドラゴンロードの3点。ほぼ壁越しグレです。
倉庫 プロバンスは開幕的なやつです。すべてバグを利用するなどの禁止事項には
当てはまっておりません。

p.s
前回の記事の「Ne4uはいろっかなぁ」て書いた直後からNe4uのマスター、シェリーさんが
必要以上に僕をクランに誘ってきます。助けて。「サブならいいよ」って言ったら
「ふざけてんのかああ?www」って言われて怖かったです。助けて。

フレンドが(;´Д`)

2008年07月21日 23:47

久々で暗黒でのクラン戦。穴でした。レモンティ~です。こんばんは

エスケープ戦で穴すぎました。8-8とか運でしょー!ヾ(・д・`;)
・・・まぁ気にしないでっと。。。
最近フレンド申請の方が多くなってもうフレンド削除するにできない状況に・・・。
ある程度交流がない人に関しては申し訳ないですがOTL

Yugo2やしゃく、X-rayにACCOMさんschさん達と一緒にventしながら野良しました。
やはりみんなk/d高いだけにうめー。ラッシュゲーの狩りゲーでした。あれは楽しかったなぁ
今月入って一番楽しかったSAかも。記録どうのこうのでかなり楽しかった
あのメンツでクラン戦やれば結構いけるんじゃないかって思うほど強かった。
またあのメンバーでやりたいなぁ。シェリーからも誘われたとおりNe4uはいろっかなぁ。

ぇ。。。打撲さんいたっけ?

人生2度目の!

2008年07月20日 19:23

3連休っていいですよね!レモンティ~です。こんばんは!

土曜日から日曜にかけて人生2度目の漫画喫茶いってきました!。1度目はなんか中学のとき
できたての漫画喫茶ってどんなんやねんってことで1回いったきり今までいったことありません
でした。そもそもなんで金はらってまでしてネットせなあかんねん。家でなんぼでもできる
やんか!っていう考えでいくことはまずないだろうとおもっていたのですが・・・最近の漫喫は
すごいですね(;・∀・)・・・。そもそも行くきっかけになったのが高校の友達と5人野郎ばかり
集まっていくとこないなーって感じで、自分含めネトゲーマーが3人もいたのでネカフェいこうぜ
ってなって、せっかくいくならSA公認ネカフェに行きたいなぁと思っていたらSAしている友達が
あそこ公認ネカフェやで!ってなことを教えてくれたのでいざ出陣ってかんじでついたのが
夜中1時で、若干眠かったのですが到着・・・。
なんとドリンクバーの種類がまじパネー!アイスもあんの?ぇしかもチョコシロップもあるやん
なんぞ、クリームチャウダー類がこんなに、なんと味噌汁飲み放題だと!?・・・ごくり・・・
中学にきたときとはえらい違いで、それはもうすごかったです。おまけにシャワーもあびれる
って・・・ほんと旅館とか宿泊施設となんら引けをとらないですね・・・しかも数あるマンガを
読み放題。自分は以前から読みかけのマンガをチョイス!。
んで部屋についてとりあえずSA・・・あれ?ラグナ・パンヤ・ハンゲとか公認オンラインゲーム
がデスクトップに多くあったのですがSAがないよ?。なんでw入り口にポスター貼ってあった
のに・・・と若干ショック。しかもスペックみてみると俺のやつはメモリー128\(^o^)/
寝るし、ネトゲしない友達に部屋変えてもらうと・・・その友達のPCは1GB!なにこの差
SAのインスコもちょーはえー!。んでレッツプレイヽ(・∀・ )ノ!設定がかなり食い違っている
のをネカフェ仕様に変更しつつ初めはプレイ。うーんやりずらい^^;。やっぱなれたものが
一番なんですよねー。
ぁこのとき暗黒メンバーは6人ほどいました。朝4時頃までいたんじゃないかな。さすがっすね
聞き専でクラン戦はさすがにマズイとおもってクラン戦は辞退しておきました。
んでschさん発見。今ネカフェにいるんだよーっていうささやきをいれておいた(´・∀・`)v

で、試合終了後の結果画面にはちゃんとネカフェの文字が!ちゃんと経験地+ポイントの
イベントもちゃんとついてました!。3時間ぐらいやってマンガよんで2時間ぐらいかな。
んで眠いので寝ました。他の友達3人寝てたのでつられて(;´Д`)・・・
おきたら12時!もうあと1時間しかねー!みすったあああああてな感じで終わりました。
ちなみに12時間パックです。


感想的な感じでいうと、快適の一言につきます。アイスは8杯ぐらいはよゆうで食いました
ジュースとかも飲み放題だし、あったかいのもあるし、お菓子も売ってるらしい。もちろん
料理メニューとかもあります。寝るときもリクライニングのイスだったけどぜんぜん苦痛じゃなく
むしろ家にいるときより熟睡できたかもしれません。こういう環境だからこそネットカフェ難民
ってのが流行ってるんだなぁと身をもって体感しました。室温は少し寒いぐらいだったけど
まぁ快適でした。お金によゆうができたらまた行きたいなぁと思うレモンティ~でした。
でもやっぱ1人で行くのはやだぁ。さみしいもん(´・ω・`)友達誘ってまたいこうかな!

d4mmit活動休止

2008年07月19日 01:43

先週に引き続きのんできました。レモンティ~です。こんばんは

前いたクランd4mmitが活動休止らしいです。自分が抜けたと同時に判断したようなので
少し残念だなぁ(´・ω・`)T3の就職活動がいっそうに忙しくなるらしく、ほとんどインできない
という判断のもとで下されました。他のメンバーはどうするのかはまだわかりませんが
これからも仲良くしていきたいものです。
日付かわって今日リアルで唯一SAをやってる友達と遊びます。かなり久々!
高校1年で留年して自分が高2のときに高校やめた少しやんちゃな友達です(´-ω-`;)ゞ
正直いってダイヤ2個のわりには弱いです。でもはじめたころよりは確実に成長しているので
この際に色々アサルトの基本を手取り足取り教えてあげたいと思います。
ついでに前使っていたマイクをあげます。半年間お世話になったお・・・(´Д⊂ヽ
ちなみに友達はニート生活の間ずっとSAしてたみたいです。しかもナイフ戦ばっか。
最近アサルトに手だしたって感じらしいです。まぁ収穫があってほしいな教えるからには(´・∀・`)v

最近デスマばっかやっていてブログ見てますっていわれてもSSとりのがしが激しいです
常にスタンばっておきますので!(`・ω・´)

メインのクラン

2008年07月15日 23:51

ども、階級アップで初めてプレゼントもらいました。レモンティ~です。こんばんは。

知り合いであるO.Dさんからツール1週間いただきました!。ちょうど買おうか迷ってたとこで
非常にありがたかったです。SS後日アップします!さんくす!

えーっとタイトル通りレモンティ~をd4mmitから脱退させました。理由はもう何がっていわれても
自分の能力の無さにあります。野良では調子よくてもクラン戦ではまったく活躍できず、
むしろ足ひっぱってばかりでここんとこ勝てなかった。勝率50台のクランに対しても2セットぐらい
しか差がつかず、自分はアンダーキルばかり。正直前の記事から察するように、ないわー・・・
っていう死に方ばかり。いらいらもつのりクラン戦のたびにストレスたまるんで、楽しくも
なくなってきたので修行の旅にでます。そこでサブで入っている暗黒騎士団に席を置くことに
します。いい人ばかりでめっちゃ楽しいし、みんなうまいし、集まってウェアばっかやってるので
それに参加して自分の底上げを図りたいとおもいます(`・ω・´)
クラン戦もたくさんするクランなのでいろいろ勉強します。とはいってもやるやるさんのユニーク
かつ素晴らしい作戦・・・いえなんでもないです。とりあえずそういうわけで暗黒騎士団いって
きます。
ちなみにd4mmitには以前T3がつくってくれたd4mmitタグ入りアカウントであるd4mmit|Lemon*
をおいておくので完全脱退ではないので、遊びにもいきます。見かけたらよろしくお願いします!

うーん・・・

2008年07月13日 22:33

大尉になりました!。レモンティ~です。こんばんは!

ついに大尉になりました。ダイヤ3つ(;・∀・)・・・今じゃダイヤ3つって当たり前のようにいるけど
僕がSAはじめたときはランキング上で1人しかいなくて、すごい階級高いなぁって思ってたけど
実際自分がなるとそうでもないんですよね~。今じゃウニ3つの人もいるみたいですし・・・
でもまぁ、いろんな人から祝福してもらえました!ヽ(・∀・ )ノ祝福のプレゼントがまだなんだけど
僕のフレンド及びクラン員の方どうなってるのかな!?ぇぇくれないの?・・・・(´-ω-`;)ゞ
とまぁ、大尉になっちゃった。次はウニか!がんばるぞー(`・ω・´)ノ

今日はひっさしぶりに暗黒騎士団でプレイ。夜になってから人が増えたみたいなんで潜入
最近ダミットでまったくクラン戦しないので、それ目当てにいったんだけど・・・某だわ~さん
がウェアのほうが楽しいよってことでずっとウェア8連戦ぐらいやったんかな、めっちゃ疲れた
最後のほうとかデス2とかなったしあきらかに疲れてるなぁってのがわかるぐらい疲れた
でもまぁ、50↑ばかりだったんでそれなりに楽しかったです(´・∀・`)vその後1回だけクラン戦
した。Silent(スペル間違えてるかも)とやってぎりぎりの勝利。10-8だったかな。自分のKDは
やばかったけど・・・(´-ω-`;)ゞ
んで、マスヲがひたすら試合中にささやき送ってきて「とっととダミットこい」みたいな内容で
仕方なくいってクラン戦したんだけど、これはひどい。てか最近すっごい思ってることが
いくつかある中ですごい腹立つのが
なんであんなに敵のARのジャンプ撃ちってあたるの」しかも毎回HS
本当にこれ腹立つ。今回のクラン戦でも3、4回それでやられた。あきらかにまぐれでしょ・・・
SFってジャンプ撃ちあたるらしいけど、自分がジャンプ撃ちしてもあたらないSAってどうなの。
運が悪いといえばそれまでだけど野良でもふっつうに起こるので最近すっごいストレスたまる
aimの開き無視だもんね・・・。自分が試しにやってみても絶対あたんないし・・・ほんと最近
どうなってんだろうね(;・∀・)・・・。その辺の調整ちゃんとしてほしいんだけど運営さん。
あと自分はあまりないんだけど、死んでから見方の画面とか見ててかわいそうだなぁって
思うのが歩きながらのTRGorドラグノフ連射の餌食になったりとか本当にかわいそうだ。
ストッピングでもないんだよねTabのフラグみてると・・・。そういうのもなんとかしてほしいなぁ
そういうのがなくなればいいんだけどなぁ・・・。まぁむりか(´-ω-`;)ゞ


ScreenShot_118.jpg
ScreenShot_119.jpg
ScreenShot_123.jpg
ScreenShot_126.jpg
ScreenShot_133.jpg
ScreenShot_151.jpg
ScreenShot_152.jpg

最近よくいわれます!いやぁうれしき限りです(`・ω・´)野良に最近物足りなさを感じてきた
そろそろダミット部屋の季節ですね。明日できれば8時頃にダミット部屋立てます。
鯖はわかりません(;・∀・)・・・。「/s レモンティ~」で検索してみてください。
ダミットの人いない・・・かもしれません。が、まぁ自分はいるのでぜひぜひ!k/d50↑にします

今日は・・・

2008年07月10日 23:31

メンテ?レモンティ~です。こんばんは!

SAやってたらさば落ちしていきなりメンテになりました。まじ自重してほしいっす・・・。

野良ベントにいたら秋 水さんがなぜか入ってきて、少し話してました。
SAのことばっかだし、そんな長時間でもなかったけど楽しかったっす(´・∀・`)v
野良でもよろしくおねがいしますね~。

で、今日はIRCで暗黒パンヤはじまるーみたいなことやるやるさんがいってたので
これはイイタイミングと思い、思い切って「僕もいきたいです。やるやるさん」っていったら
「おう」と突然の参加を認めてくれるやるやるさんはさすがです。
Mikeruとやるやるさんの3人で3H を5回ぐらい回りましたが・・・
4年ぶり以上のブランクはあったものの、ホールインワンが3回もきまった(´・∀・`)v
現役当時は結構やりこんでいたので少し自信があってHIO3回もヽ(・∀・ )ノ
でもパットは下手すぎてぜんぜん入らなかった><
その中やるやるさんはさすがです。開始8Hまでパンヤショット・パット成功率100%
さ、さすがすぎます・・・。やるやるさんから色んなことを教えてもらって勉強になります><
そして名言。氷の上からのショットでパンヤ炸裂。氷の上はバーが超早くなりかなり難しい
やるやるさん「俺、氷上の魔術師って呼ばれてるから」
さすがですやるやるさんwwwwwwww
俺も暗黒パンヤ部入部希望だしておきます。

きゃんでぃーなんとかさんは回線が壊れたを理由にやるやるさんのお誘いを断りました
暗黒では名誉あるやるやるさんの誘いを断るなんてあるまじき行為です。

100回記念!

2008年07月09日 01:44

初めて残業しました。帰ったら9時でした。レモンティ~です。こんばんは

ブログ創業以来たくさん記事を書いてきたけど今回でちょうど100らしいです!いやぁありがとう
ございます!感謝の言葉しかありませんv(´・∀・`)vスペシャルピース
ブログ見てますみたいな言葉をかけてくれたりする人のおかげです。この前面識がないschさんの
知り合いからもVCで言われました。VCで言われるのは初めてでした(*´∀`)
みかけたら声かけてくださいねホシミ

で、100回を記念して一度も変更したことなかったブログスキンを変更することにしました!
今回も空がベースのスキンです。別にこだわりじゃなくてたまたまみつけたものがよかった
っていうだけですのでヾ(・д・`;)
これからもレモンティ~ともども、よろしくお願いします。

今日は残業で9時帰りで飯と風呂でSAできたのが10時すぎ。僕の家は11時までしかできない
ようになってしまったために1時間しかできず、何するにしても中途半端なので、とりあえず
ウェア1回やりました。すると「ブログみたことあります」っていわれて、タイミング悪く見方がグレ
4連発も投げてSS撮る前に消えて、あちゃー・・・とおもって「SS撮り見逃しました><」って
言ったら「ブログみました」っていってくれたんだけど、その後にSSのせないでくださいね!
言い直してくれたのにそりゃないよ~ヾ(・д・`;)と思って時間がない僕は、ありがとうございますと
お礼をいってその場を跡に・・・。サブっぽかったからかなぁ。でも1試合目で言われてうれしかった
ので大満足です><
ぁ、昨日いってもらったSSは、デスクPCにあって、ただいまノートで更新なので次回アップします><

その後、嫁であるvとマップ研究の日々。立ち回りを教えてあげたりグレの投げ方教えてあげたり
色々教えてあげました。かわいい子にはなんでも教えてしまう悪い癖だ。・・・vはかわいいのう・・・
んで、俺らで独自にグレあみだそうぜってことで倉庫で斬新な発想で新しいグレを発見!
野良でもクラン戦でもバリバリ使えそうなので活躍させていくことにします(´・∀・`)v
ぇ?なに?教えてあげな~い!嫁と2人だけの秘密なのだ!(*´∀`)・・・・










( ´・∀・`)・・・・














ガチホモじゃないから(; ・`д・´)

マウスパッド買いました

2008年07月07日 00:21

今日クラン戦で1/11を記録しました。レモンティ~です。こんばんは

サブクランっぽいところにボコられました。俺だけOTL
1kill/11deathとか今まで無かっただけにショックがOTL
でもその後のクラン戦はいつも通りK>Dになってよかった(´・ω・`)

で!今日はマウスパッドかいました。ダーマポイント買うって前回いったんですが大きさ
に難があることに気がついたので、結局SteelSeriesを買うことに!
SteelSeries マウスパッド ブラック 科学繊維製 320(幅) x 270(奥行) x 2(厚)mm SteelSeries Qck

1日つかったレビュー
・良い点
とにかくでかい。今までつかったマウスで一番です。A4のレポート用紙以上あります。
プラスチックは僕は嫌いだったので科学繊維にしたのですが、これがツボにきてますね。
マウスのスベリがよく、IE3.0とのソールの愛称は抜群です。センシが2~3まで下がりました。
パッドなんて意味ないぜ!って思ってた僕も安定したマウスコントロールを得たいなら必須
だと思いました。

・悪い点
欠点という欠点がないのだけども、あえていうならマウスを激しく動かしたときにパッドも微妙に
ですが動くということがあげられます。でもほんと大きいのでマウスがパッドから落ちるという
ことはまずないので安心なのですが、気にかけるといったらそんな些細なことです。
あとはほこりがたまるとすべりが悪くなりそうなのでそこが心配です。まぁでもパッド自体
とてもやわらかいのではたけばいいと思うのですが、メンテナンス面では少し気を配ることが
必要そうです。

・点数
95点くらいです。残りの5点はやはり先ほど言った通りの欠点である動くということ。
それさえなければ100点でしょうね。もう少し固定できるグリップがほしいとこですが
ほんと動くといっても思いっきり動かして5ミリぐらいなので問題ないですがw
でも値段はるぐらいならそれぐらいは解決しててほしかったかなっていう意味で、この点数
でも、先ほど言ったように安定したマウスコントロールを得るなら間違いなく必須デバイスです
パッドなんて意味ないしいらない!なにがS&Sだ!と思ってた頑固な自分の考えが
思いっきりくつがえされました。同じ考え持ってる方はだまされたと思って買ってみてください

d4mmit部屋今日も作りました。REのEverFrontさんやUroborosの秋 水さんなど有名な人
などが来てくださって、かなりハイレベルな部屋となりかなり楽しかったです。
ありえないところで死んだりとかあって色々立ち回りの改善になり、かなり楽しいです。
みなさんきてねヽ(・∀・ )ノ一応誰でも参加可のventもありますのでぇ!


ScreenShot_103.jpg
ScreenShot_109.jpg
ScreenShot_111.jpg
また今日も言われました(´・∀・`)vさんくす!ソルロックさんのやつとり忘れたヾ(・д・`;)ゴメン
マスヲがダミットに戻ってきました。T3がマスヲを気に入ったってことを伝えるときました。
やっぱあのM4は貴重だね。ほんとうまいし頼りになるアサルターです。僕とは昔っからの
仲で僕がSA初めて1ヶ月後ぐらいに知り合った最も古い知り合いでもあります。
口先だけいたらぬところもあるけれども、それはその実力から来てるのもあると思います。
でも責任感は人一倍あるし、ある意味では自分より精神が強いし、そういう意味では
見習いたいです。みかけたらよろしくしてあげてください><

宣伝!
d4mmitではクラメンを募集しております!
kd60↑ぐらいでメイン垢でマイク所持の方は是非レモンティ~までささやきを!
AR・SR問いません(´・∀・`)v

d4mmit部屋

2008年07月05日 23:23

ども、いろんな意味でレモンティ~です。こんばんは!

最近d4mmit部屋が熱いです。
d4mmit部屋とはなにか→とりあえずクラン戦できるような人数でもないときに発生する部屋
                レベルが高い野良にするためkd55↑で鍵付もちろん自由視点OFF
という内容。それなりに楽しいです。というか身内もよくくるので全チャで話せるのがいい!
知らない人達と仲良くなったりと交流の場が広がります( ´・∀・`)。
昨日なんか仲良くなった人達と第2Rでハンゲで大富豪もした(*´∀`)
そのd4mmit部屋に来てくれたとっくんさんを勧誘しましたん(σ・∀・)σゲッツ!!
倉庫OTドラゴンプロバンスという定番の爆破マップに加え、エンブルとかポセイドンとかもしました
やっぱ楽しいな。なかなかkdかせげない分いろいろ改善点も見つかるので自身のレベルアップ
にもつながりそう(; ・`д・´)。
そんなわけで暇な人きてね。鯖は不詳。時間も不詳。・・・・・・(; ・`д・´)ゴクリ
鯖は1-15に固定しましょうかね。時間はそうだなぁ・・・9時頃かな。8時とか。なんしか夜なんで
ぜひぜひきてください><

ScreenShot_92.jpg
ScreenShot_93.jpg
ScreenShot_94.jpg
ScreenShot_96.jpg
ScreenShot_97.jpg
ScreenShot_98.jpg
ScreenShot_99.jpg
ScreenShot_100.jpg
ScreenShot_101.jpg
ScreenShot_101-1.jpg
ScreenShot_102.jpg

さ、さんくす!ヽ(・∀・ )ノ









・・・・・・・(; ・`д・´)ゴクリ・・・


新しい記事(*゚ー゚)♪


