
--年--月--日 --:--


ドラゴンロードのTRGポイント

2008年06月30日 23:55

ども、レモンティ~です。こんばんは!

とりあえず焦らしに焦らし続けた(めんどくさくて更新できなかった)マップのオススメポイント
といっても今回はTRGなんですけどね・・・。しかもドラゴンロード。どれぐらい需要があるか
わかりませんが、書いてみることにします。
Bロング
ScreenShot_34.jpg
この青の人が立ってるあたりのポイントからTRGをのぞくと・・・






ScreenShot_35.jpg
赤からみてBサイト左の2階窓です。さらに・・・・





ScreenShot_36.jpg
右小窓もみえちゃいます。これをBサイトの視点でみてみると・・・・





ScreenShot_37.jpg
み、みえない。そこでズームイン!!!







ScreenShot_38.jpg
頭のしかも半分ぐらいしかみえない。これはズームしても見つけにくいかもしれないです。
青で窓から抜く人とかはあそこも重要なクリアリングポイントです。
さらに小窓からは・・・・







ScreenShot_39.jpg
これもまたみえない。








ScreenShot_40.jpg
最大ズームでもあんだけ。ここも青の人は重要なクリアリングポイントです。




超絶スーパーハイパースペシャル協力者:schwert

だけです。野良でやってたらふとのぞくとみえたっていう・・・。次は倉庫あたりいってみます
ほか何か知っとけば得するようなネタ仕入れておきます(´-ω-`;)ゞ




ども、レモ(ry
ドラロンしかも1ヵ所だけだけどクラン戦もたまにするマップなので知っとけば損は
しないとおもいます。
やっとこさブランクから脱出しました。脱出した最大の要点はマウスにありました。
以前自分で撮ったウェアや爆破のプレイ動画をみていて気づいた点がありました。
立ち回り、視点の動きです。前はシュッシュッシュってかんじで早い感じで視点を動かしてた
んですけども、最近の自分はスーッ・・・スーッ・・・って感じで遅く、しかも適当だった感じで
これは明らかに改善すべき点だなって思い、色々考えた結果マウスの動かせる場所を
増やしてあげることにたどり着き、ブラウン管から液晶に変えたときの空きスペースにPC
本体を(無理やり)持っていきマウスの動かせる場所を確保しました。
わかりにくいですね。画像こんど撮ります^^;
おかげでセンシは25付近から15付近までさがりました。
それにともないパッドが必要になってきたのでダーマポイントのパッドを買うことに決めました
それのレビューもまた書いてみますねヽ(・∀・ )ノ
ではでわ皆さんミ,,>∀<,,ミ*お・や・す・み☆♪

今日は・・・

2008年06月29日 19:20

d4mmitのメンバーがインする人数が若干3人になりました。レモンティ~です。こんばんは。助けてください!


深刻な話まじでd4mmitのメンバーがいなくなってしまった。しゃくれマスヲかじきまぐろさん
達が一時期きてくれてたおかげでクラン戦とかできたのだけども、いなくなるとインするのが
schさんT3と俺になってしまった。危機やでT3・・・サブで遊んでる場合じゃないで・・・
というわけでまじで深刻に募集しています!
k/d60↑が望ましいventマイク所持の曹長↑のかた。せつに募集してまふ!

で、今日は野良でk/d50%↑部屋あったからいってみた。知り合い?というかよく声かけてくれる
stray_catN!ghtさんもいたので入ってみることに!。入った瞬間なんか知らない人からも
「レモンsチーッス!」とか「ちーっす」って部屋にいる人ほぼ全員からいわれて内心、汗汗
あおられてるとおもって、「こ、こんちは」って弱く返してたんだけど、昔のクラメンの子だったり
久しぶりな人もいたしで、かなり身内部屋って感じで楽しかった!。
それで、strayの人のサブ垢クランに誘ってもらい、4戦ぐらいしたのかな。
そのうち2回がstray_catの皆さん。なぜかコッチのメンバーばれてたことに全員驚き(; ・`д・´)
しかもstrayとまったくもって関係がない俺までばれてて、真剣にあせりました(´-ω-`;)ゞ
愛情さん恐るべし・・・・。愛情さんは俺がベントではnomerってことを
知ってたみたい・・・ス、ストーカー(; ・`д・´)!?。で、結局1勝1敗という・・・。しかも1敗の
ときはミッション差で負けた・・・。つまりgg。最後俺のせいで負けたからほんと
悔しかった(´-ω-`;)ゞ七里さんのSRはガt・・・じゃない。いやガチでした。
とまぁ、色々あって久しぶりに野良が楽しく感じれました。こういう部屋が毎日あればどれほど
SAが楽しいものか・・・。積極的に自分が立てていこうかなと思います。そのときは是非おこし
になってくださいねヽ(・∀・ )ノ

ScreenShot_59.jpg
ScreenShot_62.jpg
ScreenShot_71.jpg
ScreenShot_72.jpg
ScreenShot_72-2.jpg
ScreenShot_73.jpg
って色々な人から言われた!。マジサンクス。うれしかったよ~(´Д⊂ヽ
キー配置はガチっていわれるの初めてだけど、なんとなく見てくれてるんだなって思うと
またうれしかった( ´・∀・`)。自己満になっっちゃってるけどこうして言われると見てくれて
るんだなって思って更新がんばっちゃう自分が単純すぎる・・・w

パンヤ・・・

2008年06月27日 00:34

ブランク続きまくりです。レモンティ~です。こんばんは

SAはすごいブランク。KD50もとれない試合も多々。なんでだろうなぁ・・・。
息抜きもこめて別ゲー少しやりたいなぁとおもって最近SAの人ではやっているパンヤ
是非やりたいけどダミットの人はやらなさそうだなぁ・・・。誘ってみるけどイヤだとかいわれ
そうだわ(´-ω-`;)ゞ昔やってただけにやってみたいなぁ・・・。暗黒の人もやってるらしい
きゃんでぃーなんとかさんがいってた( ´・∀・`)・・・
パンヤやってるSAの人やりませんか!。VCでもしながらやりませんか~?
僕はメイン垢でいきますが(キリッ


SAの小技紹介のSSはもうとった!あとはのせるだけ、だけどかくじかんがなくて・・・
とりあえず明日はメンテ!パックアイテムが配布されるスペシャリーデイ!
レビュー期待しててね!

早すぎるようで遅い

2008年06月22日 11:17

ども、配達の人に起こされました。レモンティ~です。こんにちは!

ついに?というか2日でアニバーサリーパック届いた!そのレビューするヽ(・∀・ )ノ!
携帯画質なんでかなり画質悪いんでご了承を(´-ω-`;)ゞ
まずは概観
DCF_0055.jpg
まぁ・・・・そのままですね。ワクワクしながらいざ開封!










DCF_0056.jpg
1枚組なのになぜか2枚組のケースにはいってた。







DCF_0057.jpg
説明書の中身。武器のこととか書いてある。公式サイトそのまま転載(;・∀・)










DCF_0059.jpg
これも転載でマップのようだ。









DCF_0058.jpg
そして最後のページにはDPのマウス。ほしいなぁこれ







っていう感じ。写すとこなかった特にヾ(・д・`;)なので自分のサドンアタックするときの
プレイスタイルをついでに公開します。
まずはPC概観
DCF_0060.jpg
こんなかんじ。マウスが上にあります。リカルデントのボトルガムで集中力アップ!
・・・なわけないです(; ・`д・´)








DCF_0061.jpg
マウスの持ち方ですね。普通です。でも横に寝かせながらやるのは珍しいかもしれません
ちなみにこのまま左右上下に動かします。動かす範囲は・・・周囲2センチぐらいですね。
ちなみに手首で動かしながらやってます。ダミットのマスターT3も手首らしい。









DCF_0062.jpg
そして自分目線。マウスは寝かす!これは基本。キーボードは前にも紹介したとおりの設定
自分独自に変えすぎてるけど、やっぱ自分にやりやすいのが一番なんじゃないかな!
というわけでレビューでした。メンテナンスの金曜にプレゼント配布されるみたいなんで
そんときにまた書きますね!。10万ポイントっていう最低ラインだったらボロッカスにかく
からねゲームヤロウ!(*´∀`)
ちなみに自分のキーボード設定が気になる方はコチラから!

久々の

2008年06月20日 22:18

パックついに頼んじゃった。レモンティ~です。こんばんは

サドンアタック THE 1st ANNIVERSARY Packかっちゃいました。amazonで(´・∀・`)v
届いたら画像つきでレビューでも書いてみますのでご期待ください!

久々に昨日はダミットでクラン戦。4戦ぐらいやって1つまけたけど他は勝ててよかったなぁという
試合内容。schさんが2週間ぶりのSAで若干衰えは感じられたけどさすがかなという感じ
SR2本っていうルールでやった試合で負けたんだけど・・・メンバーは批判してたんだけど
俺は倉庫マンネリしてるし、かなり新鮮で楽しかったけどねAR目線だけど。
まぁこれからもできたらいいなと思ったので移籍はとりやめ!。arkと
非公開(頭文字H)さんごめんね><

ScreenShot_17.jpg
ありがとう!久々に言われてうれしかったよ(´・∀・`)v前にいわれたSSあったんだけどOS入れ替え
と同時に消えちゃったヾ(・д・`;)申し訳ないせっかくいってくれたのに(´-ω-`;)ゞ
サンクスサンクスです!

最近は

2008年06月18日 19:59

ポイント危機です。レモンティ~ですこんばんは。

とりあえず前々からいってるポイント難がついに大げさになってきたんでもうパックかいます。
SAまたやり始めたのでポイントがないとつらい。でもダミット自体もう活動してない感じだし
そろそろクラン変え時なのかもしれない。でもまぁ毎回毎回当てもないので・・・。誘ってくれる
とかあればまた別ですけども・・・。まぁそんなとこもないだろうし(; ・`д・´)ゴクリ
で、サブのほうでクラン戦まったりやってますので飢えはまだないかな。でもメインでやりたい
ってのはあるけどね。とりあえず今の段階からクラン誘ってくれるとこあれば募集。
一応メインです。気長に募集することにします。恥ずかしい人は非公開にて募集(*´∀`)。
そんな立候補者はないと踏んでるので早い段階ってことです。
というわけで募集です!。こっちの要望としてはVCがventであることです~。TS2はもう設定
わかんないし、ventのほうが軽いしヽ(・∀・ )ノ

プロつく

2008年06月11日 23:38

今週末は会社の慰安旅行があります。2日間インできません。レモンティ~です。こんばんは

いっていたSAのポイントですが、野良ってるうちに新たに気づいたこととか出てきたので
ある程度でつくしたら載せようかとおもいます。

今日は暗黒の人がプロつくやってるとのことで、昔家庭用ゲーム機にあったなぁ
と思って始めてみました。なんという。。。まさにプロつくなんだわw野球ファンにはたまらん
某tさんが初めたらしく、やたら詳しかったので色々聞いてみることにします。
というか楽天選手あたりすぎなんだわ~w
まったくわからないしプロつくやってる人いたら一緒にやりませんか!。
で、チーム作ったとたん暗黒がクラン戦はじめたので行こうと思ったら風呂とかさなってお休み
ダミットがイン率悪くなったんで暗黒のほうメインでやっていこうとおもいます。

パンドラは金策ドレッチで、金稼ぎ。36でとまってます(; ・`д・´)

パンドラ

2008年06月10日 00:52

働きはじめてからというものの3キロぐらい太りました・・・。レモンティ~です。こんばんは

SAにポイントなくなってきたんで今はパンドラばっかやってます。
グミレモンがレベル36のプリまでに成長。なかなかに狩りがおもしろい。
ダミットメンツの人もレベルあがんのはええええ。というかダミットでクラン戦しなくなったぞ
そろそろやばいよなぁ・・・。
で、まぁSAの知っていても損はしないっていうのがいくつかあるんで、それを公開しようかな
とおもいます。お手伝いさん2人ぐらい募集><。といってもすることないけど・・・。
いない場合はフレンドの人いけにえに捧げるんで覚悟していてくださいねほしみ
別に顔見知りとか気にしなくて誰でもおk。ベントできる方のみでっす。
希望したいとかいう変わった方いましたら非公開コメントください~

よくきかれることなんだけど

2008年06月07日 01:35

最近SAできる時間がなくなってポイントなくなってきた。レモンティ~です。こんばんは

まじめに課金考えてます。パッケージパックをアマゾンで買おうとおもってます。
10万~100万あたるらしいのでそれ目当てに><

で、タイトルどおりなんですけども、たまに野良でささやきでよく聞かれることがあるので
それを一気に書けるとこまで書こうと思います。

・マウス感度とクロスヘアーはなんですか?
マウス感度はハイセンシプレイヤーだとおもいます。IE3.0なのに25ぐらいあります。
クロスヘアーは1番。緑小です。あれは当てやすいのでかなりおすすめ!

・設定はどんな感じなんですか?あと演出なんかも~
過去にそれを題材にした記事があるので転載しますね
設定関連

・AKは何点バーストぐらいなんでしょうか
僕は基本すべてタップ撃ちです。正直バーストしてたころの時代のほうがよかった気もするけど
もう癖になっちゃってます(;´Д`)。
AKなら5点まで頑張ればなんとかあたります。でも2点or3点までに抑えてHS狙いでいくほうが
いいとおもいます。もちろんタップのほうがいいのは事実なんだけども・・・。

・M4は何点(ry
M4のことについても聞かれることがあります。使わないのに・・・。
使うときは主にタップ。or2点バーストで完全HS狙い。5点まで集中するんだけどあまり精度
がよろしくないM4なのでタップがおすすめ。

・CSとかやってたの?
これほんとクラメンからも聞かれるんだけどもSAがFPS初なんで。もう何回も聞かれて飽き飽きですOTL

・マウスはなにつかってますか?パッドも
最近まで付属品マウス300円ぐらいのつかってたんだけど、社会人の特権でIE3.0かってみた。
おっきくて成人男性の1関節部分ぐらい短い俺の指には少し合わない気もするが・・・
パッドはなしです。マウスが異常な位置においてやっているため動かせる範囲は多分・・・
2センチか3センチぐらいで動かす範囲が少ない分マウスソールも減らないしパッドもいらない





眠いので今日はここまで(´-ω-`;)ゞまた後日かきますね

ひさかたぶり

2008年06月03日 00:17

あぁ・・・また仕事がはじまる・・・レモンティです。。。ちわ・・・

サブのほうのクランが突如解散。でもそのメンバー同士仲がいいので、一緒にやろうよ!
ってなって、やってたんだけどまけまくりなんですけど。
でまぁ、その中の1人のyouiさんが加入。一時加入かな。
後もう1人も加入。そこでクラン戦したんだけども、現在ノートPCなんで明日のせようかな。
SSぜんぜん載せてないなぁっておもってたので調度いいタイミング。
あと気になるポイントいくつかみっけたのでそれもまたのせようかとおもいます。
というわけで今日はこのへんで(・∀・)ノシ

p.s
乙リストさんへ
vがかわいい?・・・お前の愛などまだまだ足らんわ!出直せ!


最近のクラン戦のSS(適当にUPのため順不同)
・Ro´tiaRt
ScreenShot_150.jpg
・Sylphy
ScreenShot_146.jpg
・[κ]nigh†мarё
ScreenShot_147.jpg
・≒超kamikaze≒
ScreenShot_148.jpg
・痛かったら言って
ScreenShot_149.jpg
・Team:3temBarst
ScreenShot_151.jpg
・≪長渕会≫
ScreenShot_152.jpg

まぁ大体kd1かな。少なすぎるけどもTでは積極的に前に前にって感じなので、少しデスが多め
でもまぁあんま気にしてないし別に勝てばOK


新しい記事(*゚ー゚)♪


