
--年--月--日 --:--


由来

2008年05月29日 02:01

仕事中眠すぎてウトウトゲー。レモンティ~です。こんばんは

こんな時間まで起きてるからウトウトするんだとかそういうひどいこといわないでね(´-ω-`;)ゞ
寝る前に一応更新!
レモンティ~という名前の由来について5行で書きます
まず、シルフィードのlemon_teaさんからとったのでは断じてありません!
このアカウントつくった当初失礼だけどSAのことまったくしらないしもちろんシルフィードなんて
全くしらない。作った後にSACTLがでて初めて知ったほどの世間知らずなんで(´-ω-`;)ゞ
名前の由来は、僕すごい名前つけるのが苦手で、そのまま目に入ってくるもの耳に入ってくる
もので決めてしまう癖があり、その時リプトンのレモンティーをのんでたことからその名がついた!
はい5行!
でまぁ有名すぎるlemon_teaさんとかぶってしまい、はじめの方はSACTLの方ですよねって
すっごい言われて名前変えようかなと思ってたけどめんどくさいってことでこのまま使って今に
いたる。もうSACTLの人ですかって言われなくなった分SACTLそのものが薄れていったのかも
しれませんね。でもまぁそれなりに気に入ってるし、VCとかつかってるとレモンさんとか
レモンティーとかで呼ばれるのでもうこれ以外でよばれると流石に違和感がありますw
サブとかでもやっぱり若干違和感を感じるけども仕方ないかなって感じでやってますけどw
T3とかユニークすぎる。SAでは「レモンさん」パンドラにいくと「グミさん」と呼ぶ
さすがT3やでええええええええええええええええええええええ
そんなユニークでおもしろいT3のブログはリンクから飛べるでええええ
宣伝しといたよT3。約束のAK1週間ねほしみ

てことでおやすみなさぁい(´∀`*)ノシ バイバイ

d4mmit!!

2008年05月27日 01:33

XPのSP2おもすぎます。レモンティ~です。こんばんは。

SP2がおもすぎて影消さないと動かない状況。なにこれほんと。もう絶対SP1に戻す。
なので週末まで本格的なSA活動は休止!野良でたまにやるぐらいかorパンドラになります
で、SAでもパンドラでもともにしている仲間であるダミット+αの紹介!
・T3R*-blank-
一応クランマスター。日本英語スペインの3ヶ国語を操る本格派(何。英語の発音超イイ
独特な作戦名+場所は彼が考えだしたものらしい・・・。
基本冗談がハッキリしている人で絡み易い。
CSをやりまくっていたらしくFPS暦は5年?長すぎ乙w。クラン戦も大好きで人が集まると
「クラン戦フラグだな」って真っ先にいう。でもKD詐欺は否めない!
・・・がゲートウェイでのkdは4?以上しかみたことがない。オールドもそんな感じ。黄色い
ステージにつよいのかな(; ・`д・´)ブログ宣伝ってうるさいので載せることにw
名言「愛知県だけど愛を知らない」
ブログ

・schwert
声が幼い感じで勉強熱心!。言葉遣いが丁寧すぎて、こっちまで言葉を選ぶほど。。。
わからないことがあれば何でも聞いてくる。。。かわいいやつよのう。こういうやつが
世渡り上手っていうんだろうな。T3とは・・・いやなんでもないよT3w
SAではSRを託されている重要人物。QSが神だけど消極的なのかバンバン抜くとかいう
ことはなく地味に前に来る敵を抜く感じ。置きaimは基本しないかんじで見てておもろい。

・DOPING_MAN
基本物静かな人。というかクール人な印象。パンドラでの狩りゲーにおいては神レベルで
ずっと同じ作業ができる分すごいレベルアップ!精神力強そう。SA内ではARだけどT3いわく
SRも地味にできるらしい。彼のSRは見たことが1度しかないぜ!基本安定したk/d+HS
結構クラン戦慣れしてる感じが漂う・・・ごくり。エースARなんじゃないかなぁと勝手に思ってる

・HotCoiler
通称ほったー。声のkd75%がキャッチフレーズ。ひたすらベントの受け答えに答え続ける
クランのムードメーカーだね。あんがい内に秘めているものがあるようだ・・・ごくり
発想がおもしろい。SAマンネリ防止はMGウェア特攻。kd3はかせいでるのが神すぎる・・・
Shift*のとき少ししゃべっただけなのにすぐ仲良くなった。
人見知りしない同士愛称いいのかも。SAでは地味プレー!いやそれこそ最強なのかも
しれない・・・。比較的安定したスコアをたたき出す。
ブログ

・†鬼怨†
最近みないなぁ・・・パンドラにも参戦してないしなにしてんだ!!!!!!!!!!!!
女声でどこぞのサブクランの人の声にそっくりではじめ間違えたほどだ。
彼のFAMASでのkdは恐ろしい。というかHS祭り。FAMAS使えば強いのにAK使ってる
不安定だけど覚醒時は本当に誰もとめられない

・はいちゃん
会ったことないお

・xxCHOCOPIExx(嫁
嫁。そのほかに説明はいるか?・・・いるよね。おおとりで出てきたチョコピー。ちょこぱいって
読むらしいけど、よんだことない。丁寧な言葉遣いで、クラマス経験が長かった
最近こないんだけどなんでだ・・・キリッ。FAMAS使ってた印象あったけど今はAKでHS30~40を
たたき出す。HS出れば強いんだけど・・・。ボムキルが少ないのは仕様。
クラン戦ではおどおどしててなごむ。成績は伸びない(俺もだけど)けどかわいさがあればそれで
クラン戦は圧勝なんだ!ヽ(・∀・ )ノ

・グァッツ
もう加入予定だな。パンドラではほぼ毎日インしてはウチのベントにきてみんなでPT組んで狩り
パンドラの知識入るの早すぎ!。もう俺より知ってる感じだわぁ。ダミットの人たちともすぐに
溶け込めるのは彼の特殊能力。SAではSRも持つAR。バンバン抜いていくダイナミックプレイ
いい意味でのKD詐欺で、ダミットにきても・・・いやくるんだ。
パンドラでクラン作ったときに参加確定。自らカンパを名乗り出たときはベントではかっけー!
の嵐。本人いなかったけど(;゚Д゚)

グァッツさんは本当ここんとこ毎日遊んでるなぁ。というわけでメンバー紹介でした!

アバウト追加+BO時代の自分

2008年05月26日 19:47

・・・ムフフw。レモンティ~です。こんばんは仕事帰りっす!

アバウトを追加してみました。前やってたやつとかも紹介程度にのせてみました。
SAやってる人ってみんなボンバーマンオンライン(以下BO)やってたって人が多いので
俺もやってたし載せてみた。BOでは蛍炎っていう名前で活動していました。
主に3人~4人シングルばかりやっていて、それなりに勝率もよかったかな。
んで★~Inishie~★ってギルドに誘われて入った。
ボンバーマンでのギルド対抗戦はSAみたく専用鯖があるんじゃなくて事前に1週間後とか
そのギルドのマスターに個人的に連絡して、日時を整えてからやり、かなり手間で、そんな
毎日できるようなものでもなく、とても神聖な戦いだったような感じ。少なくとも僕はそう思ってた
1年ぐらい活動してて合計22戦18勝4敗とまずまずの成績だった。メンバーがどんどんうまくなる
し、すごいがんばって腕あげてたなぁ・・・。国内最大級の大会で準決勝までいったヤツもいた。
自分は大会最高ベスト16の決勝リーグまでだったけど、それなりに楽しかったなぁBO
ギルド戦とか本当に新鮮で、すっごい緊張したなぁ。今じゃもうそんなのないけどもw
で、★~Inishie~★解散前にギルド内戦しようってなり、所属の人全員で2リーグのトーナメント戦
やろうってなって、運良くAリーグ優勝してA対Bで5-3でまけたのかな。悔しかったなぁあれはw
★~Inishie~★の人今どうしてるんだろうなぁ・・・相変わらずBOやってたりしてw

っと。。。思い出話が盛り上がりすぎた。BO時代の自分の話でした!
もうBOはしてないけどまだ一般の人になら勝てるかな・・・ゴクリ
ハドキン時代のBOがしたい!って人はBMOっていう外国のエミュ鯖でできます。
エミュ鯖かよ!って思うかもしれないけどハドキンとまったく同じで、BOやってた人の8割は
そっちへ移行してるぐらい同じ。アバタも同じだしヾ(・д・`;)違法っちゃ違法かもしれないけど
日本のハドソンはそういうのに抗議はしてない見たい。
コチラからBMOの導入法がのっています。基本アカウント作ってクライアントDLするだけ。
普通のオンラインゲーとかわらないのでBOしたい人は是非!そして是非誘ってくださいませw
AMのときみんなでやったけど相手にならなかったので猛者募集中・・・キリッ

パンドラ!

2008年05月26日 02:08

休日が楽しみで仕方ないレモンティ~です。こんばんは

SAはもうほっとんどやってないです。
変わりにパンドラサーガ!。
もう前回書いた記事でのアコさんはプリになっちゃいました。つまり転職
なんか狩りを続けてれば勝手に上がっていくんで楽っすね。
今はレベル23。このままいけばすごい回復魔法覚えるのでかなりワクワク(*´∀`)
ぁ、所属は王国。またかという感じだけどもう気に入ってるんで(;・∀・)
とくにレア装備とかはないけども+装備がおおいかな。おかげで防御が通常より高め
ステは器用33知性39霊感37かな。器用あげると詠唱速度があがるそうで33になると
いい感じになるっぽかったので33まであげました><;知性霊感はまぁ適当に
技術は全部大体15ぐらいかな。若干すっくない気もしないこともないけど・・・。
まぁダミットのクラン内で作るパーティでは十分通用するレベルなんで安心っちゃあ安心
そうそう、もうグァッツさんがもうダミット所属扱いになりつつあります。wisで一言かけるだけで
ダミットのベントに来るほどの溶け込みよう。さすがっすねwww。
そこで!パンドラにもダミットのクランを作ろうと計画中!なんか爵位をあげないといけないとかで
メインのレモンティ~で爵位をあげてクラン作れるレベルに達したのでこっちで作ることに。
でも・・・ポイントふざけんなよwwwwwwwww5万Gってwww爵位あげるだけでも1万かかったのに
2万しかもってなかったレモンティ~さんは門前払いくらいました
みんなから少しカンパもらう予定。俺は半分の2万5千だす予定。爵位あげるのに1万使用してる
から合計3万5千!すごい貢献度ですよね!なんか収穫品とかほしいですよね!(´・∀・`)v
でまぁメンバーはダミット+グァッツさんの予定。全員王国所属っす。緑一色じゃのう
構成は確かグラ3エジェ1ウィズ1?プリ1メイジ1だね。みんな大体転職しちゃってる。
グラが多いのは仕様w壁ばっか火力たらんやろ!ヾ(・д・`;)
まぁぶっちゃけSAより楽しんでるんでもっと遊びたいなぁとかおもったりヾ(・д・`;)
T3がクラン戦っていったら仕方なしにSAいくけども(´-ω-`;)ゞフム

ちなみに今日はクラン戦2戦やった!
SS張れないけど1勝1敗!久しぶりか初めてかoptにまけた。上位2人にすっごいやられたなぁ。。。
勝負にこないSRの対策も練らないとっていう試合でした。
勝ったとこは5戦5勝の勝率100%のガチクランっぽかった。CTのとき、ココは攻めてくるサイトが
すぐわかったのでカバー役さえ作っておけば対処できるような感じで楽だったかな。
T側もBが薄い印象でキャットさえ抜けば流れでB取れるような感じでした。
というかウチはCT側弱いなぁ・・・。もうちょい大まかな作戦とか練り直したほうがいい気がする
トーテム基本使わないから練習もしていくのもいいかもね。
T側は問題なくいけてるかな。若干キャットラッシュつまるけどCTよりはキレイにとれてるかんじ
個人能力は高い人ばかりなので作戦とか流れを作ってるところだしその辺きっちりできれば
かなり強いクランになりそうな予感です。
てかクラブナイトでクラン戦してええええええええええええええ

うーん。。。

2008年05月23日 00:20

SAではポイントが・・・。レモンティ~です。こんばんは

SAではベレッタ AK ツールの1ヶ月トリオが消えてしまいました;w;
もうポイントなくてしにそうですOTL
働き初めてからできる時間へっちゃったからなぁ・・・。
ここでグッドタイミングな出来事が!
ダミットのメンバーがSAにマンネリしてきたということでたまには他のオンラインゲーム
しようよ!ってことになり、パンドラサーガが!前やってただけにテンションあがるw
みんなレベル1からなのでメインのレベル25のアーチャーは封印!
新しくアコライトで1からはじめることに。ベントでわーわーいいながらは楽しいです
SAみたいに変なマグレ要素とかないからストレスたまらなくて狩リゲーでストレス発散ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
現在レベル12?かな。アシストもなかなか面白いものだ!
クエスト進めるだけでも普通におもろいので、SAの武器もきれてるしちょっとパンドラやるんも
またいいかなぁって思ってます。
ちなみに今日は、ほんっとたまたまパンドラで見たことある名前をみつけました・・・。
「グァッツ」
( ゚д゚)ポカーン・・・。まさかなぁっとおもってwis送ってみることに
「SAの人ですか?」「えああああああwww」で速攻でお互い理解w
まさかパンドラやってるとは・・・しかもレベルまったく一緒!
ダミットのベントに誘ってみんなでパーティダーッヽ(・∀・ )ノ
しかも前線にでるウォーリアー!アシストの俺からすると貴重な存在'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
すぐダミットの人とも溶け込めて楽しかった~(*´∀`)
ダミットに入ればいいのにグァッツさん・・・(; ・`д・´)ゴクリ
でもまぁクラン戦したいっていうT3のためにSAにもいくよ!ていうか休みの日はほとんどSAかな。
見かけたらよろしくお願いしますね!

ScreenShot_102.jpg
ScreenShot_112.jpg
さんくす!。少ししかできないのに言ってもらえて感謝感激ですヽ(´ー`)ノ

サブクラン

2008年05月20日 00:22

暑くなってきてスーツじゃあついっすOTLレモンティ~です。こんばんは

ACではREがまける波乱の結果。いや、痛かったら言ってが弱いといってるわけじゃなくて
決勝リーグからの参加クランが負けるっていうのは今まで見たことがなかっただけに
やはりレベルがあがってるんだなぁって思いました。
d4mmitのメンバー全員でベントしながら「うぉー!」とか叫びながら配信みてましたが・・・。
さすがNabD!絶対あがっちゃうなぁと思ってたんですがやはり・・・強い。さすがKAさんやでえ
2クランにはがんばってほしいです!

で、タイトルどおりサブでクラン作ろうって誘われて行ってみるとメンツがすげー・・・
メインのkd全員60こえてるし・・・(*´∀`)ドキドキ。なんともガチって雰囲気ですね。ゴクリ・・・。
とりあえずゲスト戦してみることに。できたててみんなその場で入ったのでイン数11人
その後減って9人でクラン戦に。4-5にわけて、僕は4!で、わきあいあいとかなり楽しい
クラン戦で、面白い人もいて、こんなに楽しいのは久々ってぐらい楽しかったです。
クラン名は忘れた(ぁ。記号あったりと覚えにくい・・・(;´Д`)アセアセ
d4mmitに人がいないときはそっちで活動しようかなって感じです。期待期待!

p.s vはいったいなにをしているのでしょうか・・・ヾ(;д;`)

とりあえず・・・

2008年05月18日 16:22

久しぶりにカラオケいったら喉つぶれたレモンティ~です。こんばんは。

とりあえず勧誘断り続けるのが嫌で、どっか入ろうとおもって、知り合いのHotcoilerが
所属しているd4mmit!に籍を置くことに。なんかマスターのT3Rって人がおもろいって
Hotがいってたからどんなものかと思って入ってみることに。まぁ。。。テンションがすごい
変わる変わるw。なごむ雰囲気。kdめっさ高いけどcwになると弱体化。というより無駄に
突っ込みすぎ(´-ω-`;)ゞ。でもCT側でBラッシュのときに5人抜きかましたのはさすがチート
だなっておもいましたね(´・∀・`)v全部HSっていう神業・・・。とまぁ色々あっておもしろ
そうなクランなので一時的に置いてみることにします。メンバーがすくなすぎる!
メンバー募集もめんどくさいってことで、この場を借りて募集でもしてみようかと・・・
興味ある方はぜひきてくださいまし~。メイン垢のみらしくダイヤ↑だったかな・・・。
k/dも60ぐらいあればいいとかなんとか無くてもいいとおもうけど・・・。
SRもほしいかなぁって感じですかね。
まとめ
・ダイヤ以上メインの方
・k/d60↑の方
・イン率ニートレベル
・VC可能でしゃべれる方
俺はテストとかなかったんですけど、もしかしたらあるかもしれないです。まぁガチってわけじゃなく
わきあいあいとやる感じなので楽しみたいかた推奨!

おわた

2008年05月14日 22:50

vが旅立ってしまった。俺がSAする意味が な く な っ た

MATAKA

2008年05月12日 00:52

いろんなクランのベントにいってます。レモンティ~です。こんばんは

というわけで無所属になると恒例の勧誘。何も連絡無しに誘ってくるクランも・・・。
階級とKDのことがあるんでしょうかねぇ。デスマばっかやってるとさすがにKDも下がってきたけども・・・。
さぁどうしたものか・・・。
ACが終わって解散するクランやっぱ予想以上におおいっすね。
まぁ、入れてくれるとこは減るけど、どっか自分がいいって思うとこに入れてくれるんじゃないか
と待ちつつ・・・

で、今日は30secondのほうでクラン戦をいくつか・・・。かなりおもろかったです。
Tikkyさんが穴すぎたのでC4もってBロン走って相手の油断を誘えとか吹いた
実際ボム投げられて1撃死にはベントで皆が笑って泣いた
またクラン戦のSS載せるのもいいな。

まさかの

2008年05月11日 18:02

サブでいろんなとこ入りました。レモ(ry

AMはまさかの1回戦負け!。もうちょっとオールド練習すればよかったかなぁと・・・
ほとんど倉庫しかやってなかった分収穫少なかったし、オールドでの連携もバラバラ
相手は相当練習してたのかな。とりあえず負けた。。。皆かなりショック受けてたみたい
突如AMのスタメンとして入ってくれたShiningForseとSneakingにはマジ申し訳なかった。
せっかく集まってくれたのになぁ・・・・残念(´・ω・`)

でまぁACのためだけにAMを復活させたので、これにてまた一時解散になりました。
しゃくれとマスヲとShiningは新しいクラン作ったみたい。その名もA地区RUSH
元祖B地区のタイガーウッズさんと知り合いってだけでこれはひどい・・・。
まぁ向こうでも向こうなりにがんばってほしいものだけども・・・名前がひどすぎるw
とりあえず僕もフリーになったのでまたクラン探しとなりました。前入ってたシフトは
もう解散になったらしいし・・・。またどっかのんびり探します。
サブのほうで30secondと七曲署の2つにお世話になってます。基本ベントは30secondに
つながせてもらってます。あぁあと嫁がクラマスのxxEIPOCOHCxxにもお世話に。
いずれもガチってわけじゃなくのんびりな雰囲気なのでほんわかやってます。
まぁサブだからねぇ(´・∀・`)vメインはどっかいいとこ入って緊迫しながらやってみたいなぁ
とおもってます。ためしにいろんなとこ入ってみることにします。

ScreenShot_64.jpg
ScreenShot_68.jpg
サンクスです!。いいもの書いてないけどもね!。
たまってたというかしつこく(打撲さん)がいうので急遽載せました(´・∀・`)vwww

我流AKの扱い方

2008年05月10日 02:00

最近・・・レモンティ~です。こんばんは

ウェアハウスばっかやってます。ウェアばっかやっていると、爆破にはいない
ウェアだけにしかいない人とか結構いますね。このブログの足跡に残ってる人もいた!
つ、つまりみてくれているということ(´・∀・`)vまぁ自分のaim向上のためにやりはじめた
んですけども、だいぶやっぱりあがりましたね。HSをかなり意識するんですけど、意識しすぎて
相手に当たらないっていう・・・。とくに反動がでかいAKなんで制御も難しい!どうなってんだ!

というわけで我流AKの扱い方まとめ!参考になるかわからないけど・・・
反動をできるだけ抑えるために基本全てタップ→少しでも精度を上げるため
接近戦・aimが開いてきたら座る→なるべく相手に当てるためor aimの開きを戻すため
aimは基本的に頭らへんに置く→HSバンバンだすM4相手に胴体じゃ勝てないため
2発目まで頭、それ以外は胴体→aimの開き+反動がでかいため
撃ち合い時なるべく歩かない→歩いても走っても(aimは開くけど)2点ぐらいまでは精度が変わらないため
障害物(壁等)を利用→aimの開き回復の盾に使う

↓これに加えて意識していかないとダメなこと

リコイル意識→これまじ重要。どうしても忘れてしまう。自然に軽くはしてるけどもっと抑えたい
最高でも5点バーストまでに抑える→最近自分だけかもしれないけど、ある日をさかいにAKのaimの開きが大きくなった気がする
座ったときでもHS意識→上のことになってから座ってフルバーストでもあたらなくなってきたので

以上ですかねぇ。まだ自然的にしてることはあるかもしれないけど、意識してるのはこんな感じ
参考になったでしょうか・・・。難しいAKですが極めるとめちゃつよいとおもうのでオススメ
自分はまだ極めてないけどこれからするつもりだい!

明日はACだ。オールド+プロバンスだけどがんばっていきたいとおもいます。応援よろしく!

当選!

2008年05月07日 01:05

おい、金曜の夜、会社の飲みが終わって4連休やぁって挑んだGWもう終わりだぞ!どうなってるの!レモンティ~だよ!

で、でもSAACに見事クラン当選を果たしました!!!!!パチパチ!!!
祝です!もうベントは大騒ぎ!・・・・・・・・・俺だけ。なんでやろOTL
みんなうれしくないのかな┃・・)
でも確実にみんなのモチベーションは上がったことはたしか!です。
でもなぜか疑問。1回戦目がオールドになってる・・・。倉庫ってかいてあったのになぁ(´-ω-`;)ゞ
結局1回戦目オールドと続き→プロバンス→倉庫の繰り返しらしいです。
そんなAMの1回戦目の相手はというと・・・EveeeerGreeeenっていうクラン。
やったことあった気するけど問題なくいけたような・・・覚えてない。まぁその期間に戦力補強
したかもしれないし、昔のデータはあてにならない。しかもオールドだから慣れてない分そういう
ところを突かれるかもしれないので油断は禁物!。EveeeerGreeeenのメンバーさんが見ても
まぁ構わないのだけど、オールドでは僕がSRの予定です。当てても1発じゃ死なないと思うので
安心して僕のほうにきてね!ヽ(・∀・ )ノ
そして勝てればプロバンスで}{eaeлs~Crowと林檎の森の勝利クランと。両方やったことない
けど勝率みる限りではいけるかなぁ・・・って感じです。
次は恐らく上がってくるであろう倉庫でNe0^Sh0cKeЯ。倉庫なだけに負けたくないけど
戦跡みる限り、相手のほうが格上のようです。でも!負けたくないのでなんとしてもヾ(・д・`;)
倉庫での作戦を練り直す必要がありそうです。・・・うんテンションあがってきたあああ(*´∀`)

クラメンこれ見てる・・・かな。見てる人いたらクラン戦中もうちょい静かにしててほしい!
特に守りで2分過ぎたあたりの敵が何かしらアクションが起こりそうな時間!
足音とかまったく聞こえない。正直いうとスモークとかフラッシュとか足音
敵の報告ぐらいでいいとおもうんだ。あとは場所チェンジのときとか。
「下がって下がって」とか「見なくていいから!」とか「隠れてろ!」とか言われなくても
わかってると思うんだよね。オススメのポイントとか教える分には全然構わないけど。
あと試合中に全然関係ない話も控えたほうがいいかな。「こえー!」とか皆そうだから!
試合中なにかしらアクションが起こるんだから聞き落としのミスのないようにしたい。
というメモ書きっぽく書いてみました。書いてるとかなり大事だなと思ってきたので
クラン員に呼びかけてみるとします。俺もいい雰囲気作っていきたいと思うから
協力してねほしみ

ScreenShot_34.jpg
ありがとうございます~v(´・∀・`)v。one.point?っていうクランの人(以下ワンポイント。
ワンポイントって一時期すごい人数減った気するけどこのときみたら40人にまで増えてた
すごい補強だなぁ・・・としみじみ。復活のクランも増えてきたみたいですね~

こ、これは・・・

2008年05月04日 23:54

GWは別に特別なことはしないレモンティ~です。こんばんは。

マスヲが今日から部活の合宿!ぴーす、しゃくれ、フォースはしゃくれの家にオフ会というか
泊まりらしく、インしてない。クラメンいない。そして孤独を感じ、サブでどっかクラン入ろうかなぁと
思っても自分がイイとおもうとこがないOTL。とりあえず適当に入ったとこでクラン戦。
でもまぁそこも過疎ってるっぽいねぇ・・・。スネーキングもなぜかインしてこないOTL
練習できないじゃないか!!!!!!!しねくそg!!!!まぁGWだからしかたねーか・・・
リアルで遊ぶのもいいけど皆どっかいってるみたい。

結論
なにがいいたいかというとサブ垢でもいいから自分を拾ってくれるクラン募集!
強さはあまり問わないけどクラン勝率50↑はほしいところ・・・。
VC(TS or Vent)を導入しているところで、サブでもいいZE☆っていうクラン募集します。
基本ARだけどSRも使え、マイク有です。コメントにクラン名とクランマスターの名前を
書いてください!。書き込みがあり次第即行でお邪魔します。別に野良で声かけていただく
だけでもOKですのでレモンティ~宛までメッセorささやきをおねがいしま~

大会メンバー紹介!

2008年05月04日 00:52

会社でブログ更新の暇がなかったレモンティ~です。こんばんは!

飲みやメンテとかあって3日ぐらいSAできなかったOTLまぁあまり支障はなくできてるけども
今回のメンテの保障はないのですね運営。もうなれてしまったのかな?(´-ω-`;)ゞ
武器こまめにかってる人はその1日が大事なのになぁ・・・。
さて!AMもついに大会に登録することができました!選抜メンバーは以下
XenoN*(SR)
レモンティ~(AK)
マスヲ自重(M4)
Sneaking(AK)
ShiningForse(M4)
という選抜メンバーとなりました。
登録最終日にSneakingが募集部屋にきてくれて、試験の結果かなり優秀で、うまかったので
即採用となりました。もとBeyondらしい@@。まだウチの流れとかつかめてないみたいなので
つかめばかなりできるとおもいます。1:1は実際勝率たかいようだし。
ShiningForseはEyeZone?っていうクランから移籍。SRしてたみたいだけどコッチではXenoN
がSRなので実質MRって感じ。SRの腕は確からしい。ARはM4でヘッド0%の試合があるほど
の腕前。このメンバーでがんばっていきたいものです。
AK・・・最近まったくあったんない。というか5発当てても死んでくれないパターン増えてきた本当に・・・HS意識しすぎかなぁ・・・。といっても30%しかないけど(´・∀・`)v
マウスのソールがなくなってきた!それもあってセンシに若干影響でてきてやりずらくて仕方ない
これはIE購入フラグ!所詮300円ぐらいのマウスだし・・・w

ScreenShot_6.jpg
ScreenShot_889.jpg
ScreenShot_896.jpg
さーんくす!LAFTERさんは前にもいってくれたような気する(´・∀・`)vうれしいかぎりですね!
乙リストさんは別に・・・載せようか考えたほどだ(ボソ


新しい記事(*゚ー゚)♪


