
--年--月--日 --:--


エンブル研究所

2008年03月30日 15:27

花粉症で鼻で息ができない・・・。レモンティ~です。こんちは

えーと今回はエンブル。まずエンブルでクラン戦はしないし、完全野良専用かな・・・。
まずは赤チームでのオススメのルートの動画を撮ってきました。
文字入れとかそういう技術がないので秒単位で解説していきます;w;

11秒:あそこは少し壁際を走るとボムの回避にもなる。でもべったりくっつくと時間ロスになります
16秒:メイン武器を構えてますが、たまに渡り廊下をのぼったときに右から敵がくるので注意
20秒:メイン武器(ry。はしごをのぼったときに敵がいるので注意
24秒:たまにはしご上でキャンプってる敵がいるので落ち着いてしゃがみ撃ちでHS!
リスポン場所が前あたりなら敵に見つからずにダクトに入ることが可能です。

次にBサイトのC4設置。知らないと損・・・かも
ScreenShot_718.jpg
この棚の角にのりにくいですが乗ることが可能で・・・
ScreenShot_754.jpg
できる限り上に設置すると・・・。下からの解除は不可能
ScreenShot_753.jpg
角に乗らない限り解除はできません。ちなみに外から解除阻止もできるのでオススメです。

ScreenShot_717.jpg
いわずと知れたヘモグロビン設置。ここは自分がまっさきに確認するところですw


というわけで別にエンブルは特記するところもないのでこの辺で・・・
ちなみに次回からのマップは特記するところがまじで無いので・・・一気に2つとか更新します。
プロバンスとかなさすぎる・・・。ポセイドンはオマケ動画を撮ってます。
ScreenShot_749.jpg
ScreenShot_750.jpg
サーンクス!。2つ目のはネタっす。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
がんばって更新するお>、<

寝る前の更新・・・

2008年03月30日 03:37

こんちあ。今回はマップネタじゃないです。レモンティ~です。こばは。

寝る前に最近の自分というか身の回りの近況を・・・
まずは~クランのこと。
ウチのスタメンのLemon-_-Teaが4月をもって引退するとのこと。理由はPCがしにそう。お前がしね!
といいたいけどPCなら買い換えればいいからまた復活することでしょう。
現スタメン
(TRG)しゃくれ自重ww
(AK)レモンティ~
(M4)Lemon-_-Tea
(M4)マスヲ自重ww
(AKS)零ノ刻
で~・・・Lemon-_-Tea→UtTyuになるはずなんだけど、ここ1週間こない\(^o^)/
この5人のアサルターがまぁクラン内ではずば抜けていて~・・・他はスタメンに入って通用するという
レベルまで達していないので、1人スゥパァアサルタァ募集っす。
K/Dの目安は60台・・・ですね。立ち回り等では55以上でも可。真剣に募集っす;w;

とまぁ、まじめな話はさておきxxEIPOCOHCxxというクランにお世話になってます。
お世話になってるといっても所属はしてないですけども・・・。
クランのベントに遊びにいかせてもらったりと仲良くさせてもらってます。
みんなイイ方で物静かな人がおおいです。鬱気はとりあえず湯船に首つっこんでこい^-^v
クランマスターのxxCHOCOPIExx(チョコピー)は俺の嫁です。
フローズンシティの協会で式をあげ(自殺

さて明日もまたマップのオススメポイントをあげていくことにします。
ではおやすみなさ~い

ドラゴンロード

2008年03月29日 12:38

10時半に寝たら朝の5時におきました。レモンティ~です。こんちは

えーと今日は前回に引き続きマップのオススメポイントの紹介。今回はドラゴンロード。
屋根2階に乗る方法
ScreenShot_681.jpg
まずはBロングの屋根?の上にのぼるとこ
ScreenShot_682.jpg
この茂昌の看板に乗ると、上の屋根に飛び乗ることが可能↓
ScreenShot_683.jpg
1段上にあがることができますー。活用法は後で書きますね。


看板のぼりの際に・・・
ScreenShot_685.jpg
次に看板のぼりをする際にBロンのここをのぞいておくとたまにスナイパーが構えてます。要チェック


次にスナイパーのポイント
ScreenShot_707.jpg
Bロンのおりるとこ。この辺から・・・
ScreenShot_708.jpg
座りながら看板の間を見るとBサイトの小窓を確認することができます。もちろん倒せます。
ここは右の小窓ですね。
ScreenShot_709.jpg
さらに右にずれると左のでかい窓を確認できます。
ScreenShot_710.jpg
さらにずれると足場も確認できます。


先ほどの屋根2階に上ってする活用法
ScreenShot_714.jpg
ちょっと見にくいのですが酒が入った網?に背を向けながら天井に設置します。わかりずらいかな・・・

で、窓から降りて先ほどの屋根2階に上ってBサイトに近づいていくと・・・
ScreenShot_712.jpg
このSSのように敵が解除してるのがみえます(´・∀・`)v

ちょいみにくいですねぇ。申し訳ない;w;
明るさ100なのになぁ・・・。液晶に変えてから少しみづらい>、<;

ScreenShot_704.jpg
ワーイ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*ワーイ
サンクスv(´・∀・`)v
次はエンブル研究所にします。
赤では必見のルートも・・・動画付です
ん?なんで動画付って予告できるかって?もう撮ったから( ´・∀・`)・・・
撮ったのになんで記事書かないのかって?ネタにするためですv(´・∀・`)v
テロップとかだせないけど秒単位で説明します・・・技術不足ですんません(;´Д`)

思わぬ

2008年03月28日 16:51

起きるのがいつも昼の1時です。レモンティ~です。こんちは

マップ解説のあれなんだけど、実際みると倉庫はなく、オールドとかドラゴン
をざっとみたのだけども・・・あまりにもオススメのポイントとかない。
オールドをとりあえず今日はしていくことにします。
ScreenShot_688.jpg
ここは赤リスポンから左いったときの坂のとこですね。ここ座ると微妙に隙間があります。
なので青からのラッシュに成功したときとかにすわりながら待つと敵より早く発見できるし
当てることも可能なのでかなりオススメ。
ScreenShot_689.jpg
部屋からBボムサイにいくときの入り口。影をつけると左にキャンプしている敵の影がみえます。
影つけてる人は得ですね。
ScreenShot_690.jpg
青のときに部屋からBロングをみることができます。SSのとおりはしごの隙間を利用するとスナを
構えてる人を簡単に倒すことも可能ですね。
ScreenShot_691.jpg
部屋の窓からみるときは柱を利用すると入り口の敵から見えなくなります。
ScreenShot_692.jpg
そして柱を利用したときのSS。意外と倒しやすいです。
ScreenShot_695.jpg
次にAロングのA入り口の小窓に敵が高確率でいるのでスナがいないことを確認したら
左の足場をつかって抜きに行くとさらにうまうま。
ScreenShot_697.jpg

Aサイトに設置してよく橋の足場に逃げる人多いんだけど影つけてる人からだと丸見えなのでオススメはしないです。

以上が簡単ですけどオールドのオススメ?知っておいて損はしないところです。まぁ常識なんですけど参考程度に・・・;w;

ScreenShot_698.jpg
サンクス!あとSSとりわすれたけど応援のささやきもいただきました。
見ててくれてる人がいるとやる気がでますよね。KAさんがうらやましいヽ(・∀・ )ノ
オールドさらに詳しく説明すると色々とありますが・・・。色々聞きたい人いましたらヴォイチャ等
で教えれる範囲で教えたいとおもいます。まぁいるかわからないけども・w・
次回はドラゴンになるかな。SR視点も教えたいと思います。というかSR主体だしドラゴン・・・。

適当に爆破その3

2008年03月26日 00:44

寝れない。4時になってもねれない日が続きます。レモンティ~です。こんばんは!

また今日も作りました。ていうかこのブログみてきてる人がいるかわからないですけど(´-ω-`;)ゞ
まぁ15人中1人はいてほしいな(*´∀`)
今日のラインナップは
倉庫→海洋中継所→オールド→ドラゴン→ポセイドン→フローズンシティ→プロバンス→エンブル→倉庫→オールド。
順番はこんな感じだったとおもう。エンブルの位置が間違ってるくさいけどなんでもいいよね!
で、マップ変わるごとに成績が左右される人がちらほら。
そら時の運にもよるのだけども、あきらかに変わってる人がいる!
というわけで知っといて損はしないポイントをマップごとに紹介していきたいなと思います。
SS付場合によっては動画付で説明していきたいので次の記事からになりますね。
あぁ、もちろんアサルト視点です。倉庫からやっていくことにしますね。
これをネタに更新していきたい^w^
一応ですねぇ・・・倉庫 ドラゴン オールド プロバンス エンブル ポセイドン
ポセイドンに関してはまだ研究不足なので自信ないんだけども・・・
自分なりの視点でがんばってわかりやすく解説していきますのでどうかお付き合いを・・・。
うまい人なら知ってて当然のことばかりです。知ってる人は軽く流してあげてください^-^v

適当に爆破その2

2008年03月24日 19:48

あと1週間もすれば社会人となります・・・いやだぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。レモンティ~です。こんばんは。

ScreenShot_652.jpg
というありがたいお言葉(*´∀`)v
てなわけでまた適当に爆破部屋をたてますた。
自分は最初のほうはうまいこと結果残せてたんだけどもやはり最後のほうは集中力切れかなぁ。
倉庫→ドラゴン→オールド→ポセイドン→フローズン→プロバンス→エンブル→倉庫→ドラゴン
だったような気がする。
ほとんど赤だったかな。青はやはり人気のようです。青の人気に嫉妬ヾ(・д・`;)
結構出る人もいましたがまぁ楽しくできたかな。「やっぱうまいですね^^」
っていわれた次のラウンドに爆死\(^o^)/

ヴォイチャわいわい企画はゲーム内とかでもささやきでもらったりで、4人ぐらいかなぁ聞いたのは
企画倒れするのもやだから時期を見送ることにしようかなぁ(; ・`д・´)・・・

適当に爆破部屋

2008年03月22日 01:31

ブログ更新速度がはんぱねー!レモンティ~です。こんばんは

先日からの予告どおり適当に爆破部屋をたてましたぁ。

ScreenShot_642.gif

これはうれしい(*´∀`)
告知したかいがあるってもんですねえ。
てか見てくれてる人いるんですねOTLうれしきかぎりです!
できるだけ毎日たてますね。
今日は初めは一応倉庫で人集め。そこから(順番あいまい。
ドラゴン→フローズン→オールド→ポセイドン→プロバンス→海洋中継所→ドラゴン→オールド
とやりました。
エアポはスナ持ってない人は損ですからね(汗
出る人は数人で大体固定メンツでしたね。僕はまぁ青いったり赤いったりです。
人数が少ないほうへはいります( ´・∀・`)
僕は連戦苦手なので最後のほうはもう突っ込むだけ突っ込んで逆砕されてました(((( ;゚д゚))))アワワ

あと知らない人とボイチャでワイワイは案外やりたい人がいるようです。
まじめにやる方向で企画しようかなぁ。
いつやるか、参加資格、IRCの設置、ボイチャソフトはなにか等いろいろありますが・・・
まじめに考えていきたいと思います~。
8:8で8人全員しゃべるとカオスになるので~・・・人数も考えないといけないですねぇ。
もし開催するなら参加するという方非公開コメでお願い><

SAが軽くなるかもしれないソフト紹介

2008年03月21日 18:39

CCleaner v2.05.555
Spybot - Search & Destroy 1.5.2
こちらの上記2つのソフトについてはCSで有名なsionさんが詳しく動画付で解説してくれていますので
そちらを見ながら操作してもらえれば円滑に進めれるかと思います。

8分28秒からCCleanerについて解説してくれています
順々に見ていくとスパイボットについても解説してくれています。

次にX-TUNEというソフト。パソコンの回線を高速化してくれます。あとメモリの最適化みたいなのも
してくれ、高速化を図ることができます。高速化のほかに安定化というのもあり、ピングが不安定な
人がやるといいかもしれない。
X-TUNE
DLしてインスコして起動するとこんな画面が
image14.jpg

2個目のチェックは外してもいいかも。自分は外しました。OKを押すと窓が消えてデスクトップの右下の
image15.jpg

こんな画像みたく青いのが出てくるのでダブルクリックします。すると下のような窓が出てきます。
image16.jpg

自分の回線にあったものを探して高速化ボタンを押すと高速化するらしいです。光なので実感はあまりないですけども・・・
やって損はないかなとおもいます

あと下の記事の意見まだ募集中です~

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

2008年03月21日 02:45

どもツール買ったのでデスマ→爆破になりましたレモンティ~です。こんばんは~

タイトルどおり僕の相棒のモニターがそっと息をひきとりました。10歳でした。
急遽親の液晶をかり、SAやるとやはり明るさの調整にてこずりましたねぇ。
というか液晶でSAなんかしたことないのでかなり不安もあったのですけども
あまり変わらずできることができました。でもまぁ・・・ブラウン管のほうがいい・・・。
早い動きにぶれる液晶さんはクリアリングとかに向かない!o( ゚Д゚)oブンブン
でもものにしますとも・・・。明日ジャンクショップにいってきまふ。

で、爆破に変わりました。
新マップポセイドンもでたし、爆破に幅が広がるってもんですよね!
で、1-6にて適当に爆破という部屋を立ててやっているのですが・・・倉庫以外皆出てしまう;w;
正直倉庫に飽きてきたので純粋に楽しむという意味では他マップでのプレイはかなり楽しいです。
特に赤が面白い。別に青専じゃないことをアピールするわけでもないですけども、使い方のお勉強で
自らSBとかFBを持ち込むことによってうまい具合に試合運びがよくなったりかなり楽しいです。
守る青を打ち崩していくという楽しさ、勝った時は満足感がでますね。突っ込むと1対大人数とか
倒す順番・優先順位・立ち回り等とてもスリルがあじわう意味では赤は楽しい!
でもまぁ赤ばっかやりすぎるのもまたつまらなくなるものですけどね(´-ω-`;)ゞ
純粋に爆破を楽しみたい方は是非1-6の適当に爆破まで!。なぜ1-6かって?気分です。
マップが倉庫以外大抵入れます;w;。ご参加お待ちしています!。楽しければ動画でも撮ろうかな。

こういうなんていうんだろ、TSとかベントとかのヴォイチャでわいわい知らない人とやってみたいなぁ。
SAオンライン飲み会?でしたっけ。あれ出席したかったんだけども、AA杯の試合と重なってしまい
不参加に・・・。あいう場を定期的に開いてくれると楽しそうだなぁ。
こ、ここは僕がそういう場を作(ry
こういうの参加したい方いるもんなんですかね?匿名でもいいから意見くだしい>、<

設定

2008年03月19日 20:13

ささやきや、クラメンの人からよく設定のことについて聞かれたりします。
そこでー僕の設定をアップしますー。でもまぁKeNNyさんをはじめ有名な方々がすでに公開してる中
どれだけ需要があるかわかりませんが;w;とやかくアップしますねー。
ScreenShot_617.jpg
ScreenShot_618.jpg
ScreenShot_620.jpg

以上ですねー。ディスプレイに関しては大きすぎず小さすぎずがいいみたいですね。
影はもちろんですがダイナミックライトも意外に役立ちます。ファーマスからはでないんだけども・・・
キーボードの設定に関しては以下
keybord_image.jpg

使うキーに色づけしました。
初期設定とは大きく違うでしょ( ´・∀・`)
赤紫の矢印キーは移動に
はもちろんラジオ
黄色の[\ろ]キーは現在の状況。シフトは歩く
水色のページダウンは爆弾解除。エンドは後ろを向く
緑色はCtrlは次の武器。メモボタンは前の武器
の1はリロード。0がしゃがむ
オレンジの2~7はそれぞれラジオの1~6
画像はないですがマウスでは左クリックは攻撃。右クリックはジャンプ。コロコロを押すと特殊効果
操作法においては多分すごい独特な設定だと思います。参考にしなくていいですこんなのw
でも前の武器と次の武器は設定しといたほうがいいです。かなり便利!

あと今日野良していたらAmitieという方からささやきが・・。
「ブログ見てます」という発言・・・うれしいのうw。その後に「CUSPいらないのでCPUください」
って言われたときは吹いた。今度からSSとってKAさんみたいに載せよっかな。
言われるとかなりありがたいです( ´・∀・`)

ねれない・・・

2008年03月18日 06:43

おはようございます?眠れませんでした;w;レモンティ~です。こんばんは。じゃないおはようございます。暇つぶしにダラダラ書きます。

ね、ねむれない(;´Д`)ちょいとリアルでショッキングなことがありまして気にかかってねむれない>、<
まぁ、寝る気がないのも否めないww
前クランを出たマスヲ自重wwが帰ってきました。うん。わかってたんだ
しゃくれ自重wwはどこかのクランのテストを受けるとか受けないとか・・・。長続きしない子
というイメージがあるけれどもはたして!?別に威張ってないで帰ってきたらええのに・・・ぼそ

SAをしていると、「ブログみてます」的なコメントをいただきました。いやぁ・・・こんなブログ見る人いるん
ですね・・・。そんないないと思っていたんですが書くぶんには見てほしいし、うれしい限りです。
FPS始めて・・・5ヶ月。ようやく形にはなってきたようです。SAが初なんですねFPS
そもそもSAをはじめたきっかけがネット友達の誘いで、誘いには気が乗らない僕なので
やる気はなかったのですが^^;
というかSAがFPS初っていう人結構いるようですね。仲間意識をもってしまう@@
そんな5ヶ月の初心者の僕にたまに野良やささやきで設定のこととか質問されます。
次記事で僕の設定アップしますね。特に操作法は驚きの設定です。

で、ゲートウェイの動画ですが・・・まだ撮ってません、というか忘れてますΣ(゚д゚lll)
あと前回の動画うpしますよーっていう内容の記事にコメントをくれたsapuriさん
動画改めて見ると下手すぎてすっげー恥ずかしいので、ココでうpするのは控えたいので
IRCに足を運んでいただければ幸いなのですが・・・。
friend系 #Lusrpys
他に見たいとかいう変体さんがいたらお越しください><

マスヲも戻ってきたことだし、そろそろクランを動かしてクラン戦とかしていこうかと思っています。
まずは長らく皆と一緒にやってなかったので連携を取り戻す意味も含めてのゲスト戦かな。
クラン員のイン率にもよりますが1-6あたりに部屋立てたいと思っていますので、もしこれ見てる人
で相手してくれる人は是非おねがいします><でもロングのぞいたらTRGいっぱいとかヤダヨ!

あと去年12月より謎の失踪をとげ、クランHPではシルフィードネタにされていた万民の神様がインしてきました。
3ヶ月ぶり・・・なにしてたんだ!と問い詰めると「ニコニコに動画だしてた」・・・^q^
でもまぁ、あの時は弱小で、クラン勝率も50%あるかないかで苦労した時期で、神様の存在は大きかった思い出があり
メンバー整理のときも残しておきました。それがいい方向へむかったようです。
チキン戦法で生まれたストッピング・・・名前すらしらなかったようです。
そしてアサルトを持てば連射・・・接近になるとピョンピョンはねてフルオート。
そんな神様が好きです。

暇なのでだらだらかきました><呼んでくれた人にはC.USP2日分あげちゃいます><

これはつらい

2008年03月17日 20:37

パンドラでは金ためてます。レモンティ~です。こんばんは

今日は昼からSAずっとやってたんですが・・・こういう日もあるんだなぁと思いましたね。
死因の8割がボム死とTRGという一撃死ばかり・・・。ウェアにおいてはどこにいてもボムが飛んできます
あげくのはてにはリスポンにもボムがとんできたり・・・
もうなきそうになりましたね・・・さすがに。アサルトでは撃ち負けほっとんどなかったのにどっから
ともなく弧を描いたボムが見事足元。TRGはあきらかに振り向きざまのノースコとか不運がかさなり
まくり・・・。
昼から夜までずっとでした。きっと厄日なんでしょうねぇ;w;

なので、パンドラしてきます;w;。お金ためて馬かうんだい!あと6万ちょっと><
大食いゴースト狩りがやはり手ごろのようですね。夜は大食いゴースト。朝は適当にレベル22~24ぐらいの敵をみつけては狩ってます。結構死ぬので回復の人PTにほしいところです(;´∀`)
そんな自分のステはアーチャー レベル21 王国所属です。見かけたら声かけてくださいね>、<

デスマッチ

2008年03月17日 01:15

ども、パンドラでは転職に成功!レモンティ~です。こんばんは。

爆弾ツールがきれてしまい、買うポイントもないので、デスマッチばっかりしています。
主にゲートウェイ。あとウェアハウス。
ゲートウェイはたまにすごい猛者がいるので楽しいです。
今日はあのKAさんと会いました><声かけると返してくれました。愛してます!ほしみ。
で、まぁゲートウェイの動画でもとってみようかなとおもいます。
グレの使い方とか案外必見かも。僕も人の動画見るときはグレの投げ方とかポイントを
見たりするし、他の人も多分同じ考えですよね?ヾ(・д・`;)
せ、成績がいいのだけ載せるんだから><;
で、最近は動画を撮って自分の立ち回り等を研究しています。うーんあほらしい死に方ばっかりで
落ち着いてみると初心者みたいな動きでなっさけねーとおもいながら見てます。
クラメンに「どこかリクエストある?」と聞いたところ倉庫赤、ドラゴン赤、エンブル赤など
やはり赤が気になる様子│・`)
いざ倉庫へ!・・・3部屋ぐらいまわったのですが、一方的に押されてる部屋ばかりだったので
撮影不可・・・Bロンで仲間が次々死んでいくほかBロングからアサルトたくさん。テロ部屋ものっとられる
など散々でした(;´Д`)
で、ドラゴンロードへ・・・部屋がねー!無理。
エンブル・・・部屋あったけど青\(^o^)/
結局ウェアハウス撮って時間おいてからドラゴンを発見。見事撮影成功(´-ω-`;)
ウェアはとにかくひどい。奥にいるスナが邪魔で倒したい一心で、無茶な動きでしにまくり・・・。
KD2すらいかなかったです。一度集中力をきらすと周りが見えなくなる自分の悪いくせですねぇ・・・
こういうことも含めいろいろ気づかせてもらってます。
上記2つの動画需要あるなら載せますけど、ないとおもうのでうpしないでおきますねぇ。あ、あったら考えちゃうんだから>、<

あぁ・・・

2008年03月15日 04:43

眠れません。こんばんはレモンティ~です。

ラスピーズになり、しゃくれ自重wwとマスヲ自重wwがぬけ、新たなクランを作るということですが
なにやらいろいろ問題があったりなかったりらしいです。
抜けた今でも仲良くやってるわけなんですがね。パンドラとかパンドラとかパンドラを・・・
パンドラサーガにどっぷりです。廃人の域ですね。
今現在はスカウト レベル18です。レモンティ~でやってるのでよろしければwisどうぞ!
SAは一応毎日しております。が、パンドラもあるしさすがにマンネリしてきたかな・・・。
まぁおもしろいことはおもしろいのは事実ですけども・・・。
爆弾ツールがきれたんですがデスマしかしないしいらねーとおもって買ってません。
クラン戦もまだする予定はないですし、スタメンが2人ぬけた穴をどうするかです。
まずは現存するメンバー個々のスキルうp!
あとはメンバー補強。
ぁ、ちなみにただいまARとSRともに募集中です。
kdは60以上あれば問題ないので是非メンバーへささやきをお願いします。
やる気のないマスターですが楽しくできればそれでいいかなとおもっています。

パンドラサーガ

2008年03月11日 23:45

こんちは。やばい予感がします。レモンティ~です。こんばんは

今日はラスピーズのスナイパーのしゃくれ自重wwが高校受験の結果があり
見事合格したとのこと。
弁当で
マスヲ「多分落ちてるだろ・・・」
レモン「ざまぁwwwっていって迎えてやろうぜ・・・」
・・・・
しゃくれ「高校うかったよー!」
マスヲ&レモン「ざまぁwwww・・・え?」
ということで受かったらしいです。つまらない;w;

で、ずっとSAするのも暇なんで最近話題のパンドラサーガをやることに
僕自体MMORPGなんてしたことなかったのでちょっとワクワクしながらインスコ・・・
アップデートなげええええ!10分はかかる・・・。
で、3人で話し合った結果、僕は人間 女 スカウトということになりました。
後方支援専門のジョブで、攻撃力YOEEE
で、しゃくれがウォーリア?みたいな巨人で、マスヲが戦士みたいなのです。
・・・おもしれえええええなんぞこれえええおもしろすぎでしょこれ。
弁当をつかいながらパーティ組んで無謀な敵に挑むのがとてもたのしいです。
勝ったらやったああみたいなかんじっす。
地道なレベル上げとかもして楽しいです。
弁当できる人一緒にパーティ組みませんか(*´∀`)
自分はスカウト レベル11です。

パソコン

2008年03月11日 13:55

ども最近あったかくなってきましたね。レモンティ~です。こんちわ

今日は前回紹介した自称エースアサルターことマスヲ自重wwが
「ちょっと俺のパソコンブログにのしてくれよ!」
「キラーアーティストさんみたいに載せようぜ!」
というわけで送られてきた画像がこちら
[パソコン]の続きを読む

2008年03月09日 15:09

花粉症でベントに迷惑かけてるレモンティ~です。こんちは

最近はデスマにはまってしまい、やりまくっています。
色々新しい撃ち方や立ち回り等ができてかなりいい感じです。
で、途中参加じゃないデスマのSSはりまー。
ScreenShot_540.jpg
ScreenShot_551.jpg
ScreenShot_552.jpg
ScreenShot_553.jpg
ScreenShot_565.jpg
ScreenShot_566.jpg
ScreenShot_567.jpg
ScreenShot_569.jpg
別に自慢とかじゃないんだけども良くなってきてます。
正直爆破よりkillかせげてます(^o^)アンダーキルはおろかkd2は大体いってます。
なんてったって300円マウスから繰り出される超絶aim・・・いえなんでもないです。

周辺機器ご紹介

2008年03月06日 21:32

ども、デスマが楽しすぎます。レモンティ~です。こんばんは。

今日は少し自分の周辺機器が気になってたので調べてみました。
マウス キーボード マイク スピーカー モニターをしらべました。
ヘッドセットじゃないんす;w;
ちなみにヤフオクにて値段を調べました。
マウス
キーボード
マイク
モニター
[周辺機器ご紹介]の続きを読む

たまたま

2008年03月05日 21:53

デスマをやり始めましたレモンティ~ですこんばんは。

たまたま、どうも~KAですでおなじみのKillerArtistさんのブログをみてたらアンテナが更新されたとのこと
見てみると・・・僕がのってました^-^;いやぁびびった。でもうれしき限りですなぁ。
とりあえず一方通行だと悪いのでKAさんのブログとアンテナにリンクはっとくことにします。
ありがとうございます>、<;

で、最近はAKでの高速タップにはまっています。安定してHSもだせるし、かなりいい感じにはまってます。
kdも安定してきて、これは極めるといいのでは!?と思いデスマをずっとやってます。
ボム死すると萎えてやる気がそれるのですが連続キルの快感が待っていると思うと・・・(*´∀`)
がんばっていますヽ(・∀・ )ノ

あと先日はなしをしたハンドタイプ左ですが、僕的観点で説明すると、倉庫においてのこの場面
ScreenShot_545.jpg
ハンドタイプ左だとあの隙間にいるTRGを確認しやすくなります。なのでスナのときは必ず左にしてた
んですがアサルトでも確認できたほうがいいなっていうことで、慣れなかったんですけど今では
いつもどおりにできるようになって確認もしやすくなったしで、いいことずくし!
右の人で不調のときは左に変えてみたりすると案外よかったり、新鮮なかんじがあって集中力が増します。
・・・僕的にはですけどね。
とにかく左はすばらしいのです!

クロスヘアー

2008年03月05日 01:59

ども、M4に浮気したとたんAKでHSがでまくります。AKが嫉妬したようです。どもレモンティ~ですこんばんは。

野良していたらたまたま3s_Pledgeのubucyanさんと相部屋になりました。
知らない人はいないと思いますのであえて紹介は軽くで控えさせていただきますが・・・。
AKの使い手という印象で、前々からすっげーと思っていたんです。k/dも76という数字・・・
そこで、同じAKを使う者として気になることがあったので、思い切って質問しちゃいました。
もうほんと怖かったです。いや、ubucyanさんが怖いんじゃないんですよw
でも強い人ってなんかすごく見えるもので・・・(´-ω-`;)ゞ
で、ささやきで聞いてみました。その内容は・・・
[クロスヘアー]の続きを読む

いろいろ

2008年03月03日 17:59

ども、リアルで学校卒業しました。レモンティ~です。こんちあ

あんまりSAやってないせいかaimがやばくなってきてAKがあたらない・・・
というわけでM4に浮気。これはいい。HSでまくる。
AKもいいけどやっぱM4もいいなぁ。

ただの更新です。さーせんw

とあるフレンド人がインしたときに見たとき
ScreenShot_533.jpg
サラリーマンスキンになってた


新しい記事(*゚ー゚)♪


