
--年--月--日 --:--


うーん・・・

2008年02月26日 00:24

こんばんは。眠たいです、レモンティ~です。

最近の自分が出たクラン戦が勝てないです。
後日ここ1週間のクラン戦見てみようと思うんですが多分勝率50ないです。
何がいけないんだろう・・・。対戦相手が強いというのももちろんありますが、あまりにも
勝てなさ過ぎます。見ててもみんなのコンディションが悪い・・・ように思えてそれが
ずるずる引きずるのかなぁと思いますね。
もう少し負けてもいいから挑戦挑戦で、ミスしても責めないようにしていこうと思いますOTL
カバーカバーでやっていこうとおもいます。
あと攻めを固定じゃなくレパートリーを増やしていくのも目標にしていきたいな・・・。

あとメンバーであるウチュの嫁(w)とその妹もSAをやっているらしく妹のほうはもう廃人です。
メンバーもすぐ仲良くなり一緒にヴォイチャをしてプレイすることも多くとてもおもしろいようです。
やっぱりヴォイチャに女の子の声があるといいものですね( ´・∀・`)

新しく作ったサブアカがkd90いきました(ぁ

新マップ・・・

2008年02月24日 00:11

ども、頭痛でSAあまりできないレモンティ~です。こんばんは。しんどいです

新マップの青からの裏取り率がひどいです。リスポンに3人敵いたときはなきそうになりました。
でも占領地点近くまで出るとAKゲー。
AKの脅威です。というかAKゲーです本当に・・・。ひどいもんがある。
占領の取り合いの試合になると30キルは確実に超えるし・・・kd3はいきますね。
今、別のPCでSSがないのですが48キルしたときは快感でした(´-ω-`;)ゞ
やっぱ長距離はAK強いなと再確認。もうM4に浮気なんてしないお!
・・・気分転換で使ってしまいますがw。

浮気

2008年02月20日 00:44

ども野良で「レメンティ~さん」てよばれました。なまりすぎです。レモンティ~ですこんばんは。

AKからM4に浮気してます。AKが27に切れるのと同時にM4にかえてみようとおもいます
M4を1日使ってみるとHS率が6割以上でるのでかなりいい感じです。
AKのほうがいいけどM4に変えてみることにします。
AKは最強M4は最高って誰かが言ってたようにまさにそのとおりだとおもいます。
AKはオールラウンド。威力高いくせに連射低いから弾の消費が少ないから息継ぎが
あまりいらないという利点でAK使ってました。
やっぱM4は息継ぎ多くて困る。でもまぁHSだしてクリアリングすれば問題ないんですが。
少しばかりM4でがんばってみることにします。

この時期ずっと休みなので昼はクラメン誰もいなくさびしいです。
見かけたら声かけてください。ヴォイチャでもしながらのびんびりやりませんか?ヽ(・∀・ )ノ
今日はsugakenさんを生け贄にしました^-^v楽しかったっすv

交流戦

2008年02月18日 23:36

こんばんは。レモンティ~です。

今日は30SecondsToMars(以下30Seconds)と交流戦をしてきました。
倉庫で赤青交互に1セットづつやりました。
ここで30Secondsの印象
①守りがうまい。連携や援護が早い
②ラッシュがうまい。アサルト個々の調子にもよるけどクリアリングなどのレベルは高い
こんな感じかなぁ。
それを踏まえて挑んだ試合・・・。SSとりわすれた/(^o^)\
まぁ多分同点ぐらいじゃないかなぁ・・・と思う・・・。
やっぱうまいなぁ、っておもいましたねぇ。あんだけクリアリングがよいとそら
ラッシュもうまいこと決まるなぁと思いました。
それにひきかえウチはというと・・・スモークは誰も持ってこないフラッシュも誰も持ってこない
これでよく数セットとれたなぁ・・・と感心。やっぱ穴はアサルトですね。
こんな感じで色々気づかされるし、指摘もしてもらえるということでかなりレベルアップに
つながると思うのでこれからもよろしくお願いしますね30Secondsのみなさんヽ(・∀・ )ノ

AA-Cup

2008年02月16日 23:35

最近親にベントでしゃべる声がうるさいってマジギレされて回線きられそうです。どもレモンティ~です。こんばんは

AA-Cupがありました。2回戦からの参戦となります。
相手はSRT。めちゃ格上のイメージがあるので、勝てたらいいなと思ってました。
はじめての大会で慣れない感じで始まった結果は・・・
ScreenShot_454.jpg
勝っちゃいました。アサルトの調子がかなりよかったですね。

次の3回戦はTeam..gattu
がっつ先生はもうはるか空の上の存在。勝てるわけないと挑んだプロバンス
ScreenShot_459.jpg
ぼろまけ!まぁ10-0じゃなくてよかったです。
やっぱうまいですねえええ。かてませんでした。
でも1勝できたし、それでいいや!がんばった!楽しかったな!ってな話をクラメンとしながら
ゲートウェイしまくってました。
またこういう機会があれば楽しみながらやりたいとおもいます!

突然ですが

2008年02月15日 02:04

熱が下がりましたが課題研究をやらないとやばいレモンティ~です。こんばんは

突然ですが動画をとりました。
メンバーの子で動画くれくれ君がいるので、こういう人って結構いるのかなぁと思い
とりあえずそんなうまくもないし、どれだけ需要があるかわかりませんがアップしてみよう
と思いアップしてみることに・・・。
あのKeNNyさんみたいなスーパープレイとかはまったくないですが、何か参考になればと
思います。
2つありますがオールドタウンの青です。
ファイルバンクにてアップしてみます。ある程度好評であれば、調子乗ってまた撮ってみよう
かなと考えてみたり( ̄ー ̄)
http://www.filebank.co.jp/guest/watch2/fp/samovie
パスワードはnasiです
初めて利用する方はダウンロードを押すと何かインストールみたいなのがでてくるので
指示に従って次へ次へ(ry
でやっていただくと、各駅ダウンロード 特急ダウンロードみたいなのがあるので
各駅でダウンロードします。結構時間がかかるのでSAでもしながら気長に待っていれば
いつのまにか終わってるってなパターンです。
画質は・・・(´-ω-`;)ゞ

で、また突然なんですがリッキーズのホームページができました。
こちら
僕が作ったのですが、まぁ・・・普通です。
クラン戦の結果とかいちいちのせるの邪魔くさいのでそういうメニューはないです
興味がある人はみてくださいまし~ヽ(・∀・ )ノ

最近の自分

2008年02月14日 00:58

まだ熱がともっています!レモンです!こんばんは!死にそうです。
せきがとまらないっす。

とりあえず少し前からゲートウェイにはまっています。aimが上がる!ロング勝負も多ければ
接近もあったりと、立ち回りなど考えさせられるマップです。かなりオススメ!
その中で自分なりにすごい成績がでました。
ScreenShot_405.jpg
なかなかにがんばりました!。入ったときすごい攻められててリスポンにみんなかたまってた
なんとか突破口を開いてみせました!

あととても強いクランとクラン戦させてもらいました。
うまい相手から収穫しようと皆でいったクラン戦・・・だったんですが
うまいこと勝ちました。やはり作戦がものを言うんだなって思いました。
どんなに相手が強くても作戦1つで崩していけるんだなと。
ScreenShot_420.jpg
守りは新しい守りをどたんばで決めてやりました。それが良かったのか守りはぱーぺき
AKの強さを改めて思い知らされたなぁ。うまいことはまりました。
まだ1敗しかしてなかったので2敗目つけれたのがうれしかったですね

アサルト今日弱かったよ!デスマ100回してね!

新メンバーとクラン

2008年02月11日 01:27

こんばんは、また熱にうなされているレモンティ~です。どうやら高熱の弟からもらったようです・・・
声があまり出せないのにもかかわらず、どこかの中央下がクラン戦クラン戦ってやかましいよ

なにやら自分の知らない間に新メンバーが続々と入った模様!とりあえず紹介がてらに・・・

・QS縛り垢
名前のとおりスナイパー。名前のとおりQS超はえー。アサルトもなかなかにこなす子
ARは立ち回りこそうまいけど、HSがでない。胴体撃ち、つまりAKプレイヤー。
スナの腕は確かだからウチのクランのスタイルさえ掴めば、かなりいける子と期待してます

・KAZAMI
マルチローラー。でもスナはうちに結構てか3人いるからほぼアサルト固定になると思われる。
声が小さい。大きな声の人にかきけされるほど小さい・・・・。
ウチのスタイルさえ掴めb(ry、かなりいけるk(ry。

・満月日出男
アサルター。AKでHS出しまくる脅威のアサルター。ウチのクランでは数少ないAKプレイヤー
立ち回り等の基礎ができているので、今後に期待。
ウチの(ry、かなr(ry

この3名かな。3人ともしゃべれる子ということでかなり貴重な戦力になると期待してます
クラン員数もやっと20超えた・・・。あと数名募集したいとこだ。
人数多すぎても、意思疎通がうまくいかなかったりするので、あんまり増やしたくないけど
25人ぐらいまで募集しようかな。20人超えてもこない人とかもいるので・・・。
一応毎日飽きるほどクラン戦できるほどのイン率は誇っています。
でも「クラン戦しようクラン戦」とかクラン戦しかしない人はお断り。じゃまくさいし。(若干1名いるけど、最近無視。

僕自身の考えだけども、練習するだけのクラン戦なら別にクラン戦じゃなくてもいいと思うんだ。
ゲスト戦のほうがより練習になるし、赤なら赤、青なら青をずっとできるから飲み込みも早くなるんじゃないかなと思っています。
作戦名とかまだまだ少ないウチだけども、ゲスト戦を重点にやっていっていろんな作戦とかを練習していきましょ
作戦指示役の自分の練習にもなりますしね!

あと友好クランも募集中。ウチは勝率58%ぐらいです。58ぐらいのクランの方是非結びましょ!
ともにレベルアップを計るための交流戦とかしたいなぁ。常に募集ちゅ!

初の

2008年02月08日 15:56

ガチチートみたw
あれはすごい。開始10秒たたないうちに右上にログがずらりずらり。
開始20秒には全滅してました。MGらしく途中から入ってきてからというもの
ずっとチートでした。
ScreenShot_389.jpg

新メンバ

2008年02月04日 23:57

眠すぎて不機嫌なレモンティ~です。こんばんは。
おかげで1回野良でいざこざがありました。申し訳ない。遠まわしの褒め言葉が
喧嘩うったとおもわれたみたいで、言い返しがひどかったので、カチンときた><;

とりあえず。新メンバーが2人はいりました。
uTtyu(以下ウチュ)とアップルティ~です。
ウチュは野良での勧誘?というかノリよかったから来てもらった。リッキーズが強い
クランだと思ってたらしく、びびってたらしい。実にそんなことはない。
リッキーズ初の勧誘かな。僕自体勧誘って苦手なんすよね。断られると凹むし(ぁ
アップルティ~は、とある人のサブアカ。
昼から野良まわってたら狙ってないのに同じ部屋に10回ぐらいなって、話しかけたのがきっかけ
で、TSおいでってなって、まぁ仲良くなり、誘いました。名前はどうやらってか見たまんま
僕に合わせたみたいっすね。実におもしろくない(ぁ

んでまぁウチュを含めクラン戦をしました。全体的にウチのスナが打ち負けすぎ。
それが敗戦につながりすぎたなぁ。これからはスナは自分がやっていこうかなと思います

・大日本帝国連合(AR)
ScreenShot_375.jpg
もうウチのスナだめだめ!そのおかげで攻めは1本も取れなかった!。相手スナにまけすぎ。
もう解雇ね!

・Яe@L^$h♂†eR♪(AR)
ScreenShot_376.jpg
これは作戦がうまいこといった試合。僕は汚れ役をかってやったんだからね><
新しい攻めとか練習しながらの試合でした。気持ちは作戦で10万キルはした!

・StormyVisitors(AR)
ScreenShot_377.jpg
ビジターズって呼んでるのだけども、ビジターズの皆さんはAKがうまくて硬い印象だったので
スナにがんばってほしいとこでした。相手のスナをぬけば勝てる試合が多かったかな。
英字レモンがHSでまくりかなりの戦力となった!ちなみに3人ずつしか写って
ないけど4:4です。前回は攻守合わせて3本しかとれなかったので今回はすごい健闘
だったと思います。でもやはり強かったです。実は密かに憧れてます><;。

・TH_eROCKERS(SR)
ScreenShot_378.jpg
久しぶりのスナで、若干不安もありましたが、なんとかこなせました。
QS遅いよ^^さんは今までやってきたクラン戦の中でナンバーワンのスナイパーでした。
あんなとこで初めて倒されたとかあって、驚きの連発。うますぎる。見習いたいものだ・・・。
攻めはいろいろ練習もかねて、慣れない攻めでしたが作戦がうまいこといけました。
新しい攻めもうまく機能して、攻めのレパートリーが増え収穫の多い試合となりました。
キュ、QSさんとまたやりたいな・・・><;

てかこの場を借りてメンバー募集のお知らせ!
ただいま、TSでしゃべれるkd55(SRは60)↑の人を募集中です。
ウチは楽しいクラン、仲の良すぎるクランで入ったばかりの人もすぐフレンドリーに接し
すぐなれるとおもいます。テスト等はありますが興味がある方はメンバーにささやきを
送るか、レモンティ~までメッセやIRC friend系#リッキーズまでおこしください!
メンバ数に空きがあるので、かなり募集中です!

とりあえず今日のクラン戦

2008年02月03日 15:58

熱がでててしんどいけどSAしちゃってるレモンティ~です。こんにちは。おかげでaimが糞でした
まだ夕方前だけどクラン戦をうp。今回は全部AR

・ψBlack^Waterψ
ScreenShot_369.jpg
1人落ちてしまったので3:4でした。守りはよかったのですが攻めのときはやはり
人数差をついてきたのかラッシュされました。運良く(?)自分は生き残って1人対大人数
みたいな感じのパターンがあって緊張感たっぷりで楽しかったです。

・愉快な仲間♪
ScreenShot_370.jpg
うちのスナの子=中央下が相手スナに負けまくり、行き詰った感じで負けました。
アサルトはがんばったよ!スナがんばれよ!

・=S!lⅤeЯ^W0lF=
ScreenShot_371.jpg
今回は新たな攻めを練習しました。それがはまったかは知りませんが、いい形で試合運びが
できたかなとおもいます。

・Traitors
ScreenShot_372.jpg
今回も中央下がスナを負けまくり、試合運びがきつい。でもまぁスモークがうまいこと
効いたりして、アサルトががんばった試合かなとおもいます。とりあえず零はウェアしてこい!

ウチのクランメンバー

2008年02月02日 17:03

ウチのクラメンが2人続けて少尉に。つまりダイヤ
おめでたいですな!ウチもついにダイヤクランか(「゜Э^)v
「ブログに載せろ」っていわれたので載せることに・・・
ScreenShot_365.jpg

ScreenShot_366.jpg

この2人。
まぁウチの主力・・・らしい。
ウチのクランのしきたり?というかダイヤになった人は皆からプレゼントをもらえる
そんなしきたりがあり、僕はM4を1週間プレゼント!
正直いうと僕はダイヤになってももらえませんでしたけどね!!!!!!!!!!!!!

というわけで廃人

2008年02月02日 08:44

ネタがないレモンティ~です。こばは!

ScreenShot_361.jpg
というわけで中尉になりました!
ダイヤ2個( ̄ー ̄)ニヤリ
ま!廃人の成果かな!30%一気にあげちゃった
最近はAKにはまって、アサルトばかりしてます。
AKでのHSの快感がハンパない。立ち回りを気にしつつプレイしてます
対大人数でもAKなら勝てるし、そういう面で楽しませてもらってます。
たまに仲間or敵が落としたTRGを拾ってTRGするのもまた新鮮でいい
見かけたらお相手してやってくださいね(「゜Э^)v

んで昨日は中央下の兄貴と一緒に爆破をまわらせてもらいました。
TRGうめえええええ。右上のログには名前が連なってるのは珍しくなかった
対戦したかったけどTRGがないので\(^o^)/
たまにネタがわからん発言したり、弟の1万倍はおもしろい方でした。
接近でアサルトの俺はスナの兄貴さんに・・・ムフフ
kd55↑部屋もたててもらったりとなかなかに楽しかった。
途中で萎え落ち(「゜Э^)vボムがすべて足元にきて萎えた。かわしても壁にはねかえって
死んだりそれはもうひどかった。
また機会があればよろしくおねがいします!

か、開放~

2008年02月01日 00:49

どうもこんばんは2日もSAやっていないレモンティ~です

テストおよび学校生活から開放されました

つまり廃人プレイ

ポイントガッポガッポ増える

それなりに実力もあがってくる

リア充にならねばと気づくがすでに遅し

てなわけで、やっと復活します。遅れてごめんねクラメンの方><;
僕がいないとクラン戦もかてないようで( ^ω^)ふひひ
見かけたら気軽に声かけるなりしてくださいね!なんせ廃人プレイしますから!
・・・(;^ω^)


新しい記事(*゚ー゚)♪


