
--年--月--日 --:--


今日のクラン戦

2008年01月30日 00:15

nNbrの人とたまたま相部屋になったときにlemon_teaさんのネタで、おっかけられいじめられました
19:42(lemon_tea)ら、らめぇ
どうもレモンティ~です。こんばんは。

テスト期間中なので昼寝て夜から朝まで勉強っていうのをしています。
で、7時頃目がさめ、SAに。んで寝起きでクラン戦に狩りだされました
2戦やりました。結果的にいうと全敗

第一戦 野菜(SR)
ScreenShot_344.jpg
・感想
今回は自分がスナでした。はい、ごめんなさい。撃ち負けました。ね、眠たかっただけなんだからね><
うーん・・・。スナが強すぎた。相手スナぬいたセットは大体とったんですが
スナ勝負勝てなかったOTL。自分の非力さによって負けたと思います。
わ、わかってるよ(汗。精進するよ(´-ω-`;)ゞ


第二戦 Dazzle(AR)
ScreenShot_345.jpg
・感想
というわけで自分はARでした。スナはあまり前に出てこない戦法でした。
その分勝ちたかったなぁ。アサルトつえええええええ。M4軍団つよすぐる。
自分も撃ち負け多かったしなぁ。2:1ぐらいしのげるようになりたいです><
ウチの課題はやっぱりアサルトですかね・・・。あとは作戦。
作戦さえうまくいけば勝てないことなかった試合だったとおもいます。
スモークをB中で2つ使ってB設置とかそういう技を知らないので教えていこうとおもいます。


上記2クランともとても強い強豪相手には撃ち勝つことができない。けれど作戦でカバーできる
そんなのを練習していきたいし、もちろん撃ち勝つことも大切だけどスモークやフラッシュの
使い方をもっと練習していきたいなと思いました( ´・∀・`)

ちょっとした小技?というか立ち回り

2008年01月29日 03:49

まぁテスト勉強の休憩中のレモンです。こんばんは!

最近アサルトばっかしててスナの感覚がまったくなくクラメンからは
「うわよっわ!」「あれはずすのかよ!」
とか言われまくり。そしたらいつのまにかマウス加速ついてた件
はずしたとたん無双(「゜Э^)vマウス加速だけでここまでかわるんだね。
というわけでマウス加速絶対OFFのほうがいいよ。あれはないわ(;´Д`)
で、アサルトしてて気づいたんだけども、銃の120発有効に使ったほうがいいとおもうんだ
野良してて思うんだけど、みんな弾使わなさ杉。
壁抜きできるとこは積極的に壁抜き!しかもチラ見程度っていうのがポイント。
スナから狙われにくいし、弾あたりにくいしね。倉庫でいえば、赤側でのテロ部屋にいたら
A横にいるかもしれない敵に撃つとすると部屋の入り口?付近の木の枠に撃つとか
オールドとかもう抜き放題ですよね。頭付近にaimおいてラッキーHSとかもらえたり。
だからつったってるんじゃなく常に動き回るというのが大切だとおもうんだ
クラメンの人とかクラン戦時に棒立ち多すぎ。だからスナに殺されるんだ。特に赤のときのA横みるときと
青のときの緑コンテナ上からT字みるときとか。歩きで横に動きつつ、そういう微妙な動きが必要。
こんなの上の人から見れば常識なんだけども野良でもウチのクラメンにしても同じような
感じを受けたので注意していってみよう(「゜Э^)v
あと壁抜きはチラ見状態で撃つのが基本

運営さんさすがやでぇ

2008年01月26日 22:16

運営のおかげで2月に延期になったAA杯




















ウチのクラン中3多すぎてもうでれねーよくそげwwwww
受験まっさかりなんだよwwwwというわけでもう出場できません
本当にありがとうございました。
せっかくあんだけ練習を重ねに重ねたのにのう・・・
おかげで出場メンツの1人が脱退宣言
運営さんさすがやでぇ・・・・

ね、ねすごしたぁぁ

2008年01月26日 01:01

テストで昼には家にいたんで、暇だから昼寝とおもい、7時頃おきようとおもったら
9時まで寝てた・・・@@;大会の練習できず\(^o^)/オワタ
でもイン人数が久しぶりに10人もいたので、内戦やったりとても楽しかった
やはり僕ががんばらないとダメのようですね( ̄ー ̄)ニヤリ

で、大会の相手がきまったようです。
まずはMaroon5
勝率は48?ぐらいと聞いたことがあって、同じぐらいの力だとおもうので
問題なく戦えば勝てるかなとおもっています。
2回戦という数字だけど実質1回戦。がんばっていきたいな!
次の3回戦は*GolDeN^F4!Ry*VSжS・O・Gж2の勝利組VS君を痴漢したいの勝利クランとやる。
SOG2に関してはウチのクラメンの兄貴がスナをするということで、怪しいとこです
GolDeN^F4!Ry*も君を痴漢したいもスナがとてもうまい・・・という印象を受けます
倉庫では自分がスナだけどプロバンスではやる予定はないので、気楽←www
・・・ウチは2回戦どまりのようです。
もっと同じぐらいのクランとあたりたかった。゚(゚´Д`゚)゚。
・・・でもまずはMaroon5だ!ここに勝たないと次は無い。善処していきたいとおもいます

ローカルルール部屋

2008年01月25日 00:20

ローカルルールといってもk/d50↑推奨の部屋ですけどね。
そもそも鬼ごっことかルールしらないし;w;
このk/d50↑推奨部屋たのしいな!
50↑ともなるとTRGが増えるかな!?とおもったら案外それはなく
アサルトばかりで、スナは4人もいませんでしたね。
案外アサルトとの駆け引きが多くそれなりに楽しめました。
こういう部屋でのフラグトップをとれるところをみると少しは通用するようになったし
HSもとれるようにもなったところをみると・・・グヘヘ(「゜Э^)v
普通の野良と違って集中力とか増すのでかなり楽しかったああああ。

明日もこの部屋作ってみたいとおもいますので、是非ご参加を!
夜に1-3でつくります。是非ご参加を(「゜Э^)v

トーナメントテーブル

2008年01月23日 21:44

あと2時間ちょいで日付かわりそうな件
発表おそ;w;

マーク機能などなど・・・

2008年01月21日 19:40

が増えたらしいですね。確かにクラン戦などでの結果が見栄えよくなりましたね。
あとサーバー増築。
これいらんやろ・・・。と思いましたが、これからのことを考えるといらなくもないかな・・・。
6000人ぐらい常時つないでることもあったそうだし。
これで1つの鯖にかかる負担を削減かな?。まぁどっちにしろいいことだよね。

で、最近思ったんだ。
友  好  ク  ラ  ン  が  ほ  し  い
ウチはクラン戦ばっかしてるし、こういう他クランとの交流もありそうなんだけど
実際ない。
どうやったらできるのだろうか。。。クランマスターとしては他クランとの交流も持ちたい
とか考えてるんだけどな・・・。
交流戦とか紅白戦とかしてみたいなぁ・・・ヾ(・д・`;)
どなたかクランに所属してる方は是非結んでみませんか!?
リッキーズ (クランマスター : レモンティ~)
創立日 : 2007/10/17 17:38:45 クラン員 : 24人 戦績 : 606戦356勝250敗0分 ランク : 45位 ( - )
↑1/21日19時現在
HPとか作ったら増えると思いつつ作るのが邪魔くさい(;´Д`)
まぁ・・・暇の合間を縫ってつくるとするか・・・。

なにやら・・・

2008年01月19日 00:20

ニコニコ動画に僕が出演している動画があったらしく
今日てかさっきメンバ募集部屋作ってて言われた(;´Д`)
憧れてますとか言われたし、フレンド結んでくださいとかもいわれたし・・・
はじめnNbrのlemon_teaさんかとおもったらどうやら違うらしいです。
んで確認のために見せてもらうと・・・2ヶ月ぐらいまえに協力した動画が
アップされてたみたいっすwwwww
自分でも忘れてた分驚きです。
ちゃんとスタッフロールにもでてました(;´Д`)

よければみてください

僕は2分1秒からのTRG打ってる人です。
あとNG集での倉庫のコンテナ飛んでる人とバーニングリバーの橋を
ジャグリングしてる奥側の人が俺です。まさか本当に作るとはおもいませんでした(;´Д`)

最近の僕

2008年01月18日 16:52

ア、アサルトばっかしててTRGあたらねええええええええ
これはこまった\(^o^)/
クラン戦でも、中央下がスナ不調というか立ち回りがくそいので
仕方なく持つものの俺もくそい\(^o^)/オワタ

AA杯も近くなってきたということで、5:5の練習ばっかしてます
参加クラン見る限り・・・強いクランが名を連ねているということで
絶望感たっぷりです。
フルボッコにはしないでくださいね><;

今日のクラン戦

2008年01月15日 00:39

今日はクラン戦を久しぶりにやりまくりました。
といってもそんなにやってないけど(´-ω-`;)ゞ

第一戦 †Zeus†
ScreenShot_280.jpg
・ルール
SACTLルール
・感想
出だし好調!よすよす。確かアサルトをしてました。うまくラッシュが機能しましたね。

第二戦 ≒超kamikaze≒
ScreenShot_281.jpg
・ルール
上記同じ
・感想
アサルトのエンジンのかかりが遅すぎた。
このときはスナやらせてもらってたんですが、構える前にアサルトがぬかれていたりして
かなり大変でした。アサルトがもうちょいしっかりしていれば守りはフルセット
とれたのでは・・・そんな悔いが残る試合でした。

第三戦 CatsEye
ScreenShot_284.jpg
・ルール
SACTLルール
・感想
これもスナしてました。そしてまたアサルトのエンジンがかかるのが遅すぎて
守りで0-4までいったときはあせった。そこから挽回で、新しい守りのポジションも機能
して、うまいこといけました。攻めは相手がラッシュしてきてくれたので対応して
ボムなどでうまいこと回避。エンジンのかかりが遅い試合だった。

第四戦 Fate/stay.night
ScreenShot_285.jpg
・ルール
SACTLルール
・感想
これもアサルトが(ry。今日はどうなってんだアサルト軍!。攻めではA部屋なのに相手スナに3人抜きされるし、毎回相手スナに倒されてるし、スナの自分としてはつらい試合に。。。
守りはうまく機能しました。

第五戦 黒月【KUROZUKI】
ScreenShot_286.jpg
・ルール
SACTLルール
・感想
攻めも守りもトーテムがうまく機能したかな。そのおかげで相手のトーテムを崩したり
攻め時ではスナの自分がオールキルしたり( ̄ー ̄)ニヤリ
守りはパーペキ!

第六戦 L.O.A.R
ScreenShot_287.jpg
・ルール
SACTLルール
・感想
相手の文長さんのアサルトがとてもうまく、ラッシュは脅威でした。文長さんさえ倒せば
楽になるってな話をしていたので、スナの自分も必死に・・・。やはりうまい。
たまたまスコ覗いてたら視界に入ってきて倒せたりラッキーもかさなった!
守りはパーペキ

第七戦 †FINAL_WAR†
ScreenShot_288.jpg
・ルール
SACTL
・感想
アサルトがつえええええしてたのでスナの自分はいいとこどりばっかしてました。
攻めも守りもパーペキ!


以上七戦です。
ルールっていう項目今みると全部同じだ。いらねー。
スナも大事だけどアサルトのコンディションが悪いと厳しい試合運びになるということも
再認識。自分もアサルトのときは気つけないとって思いました。

ただいま

2008年01月14日 04:51

クラメンの皆!今かえってきたよ!
というわけで、あれから遊びにいってましたん。久しぶりにおもろかったw
んで帰りの車で雪がふっていることに気がついた。
実は・・・












































今年初めてみたwwwwwwwwww
いやぁ関西なんだよ?うん・・・降らないんだ。で、ちょっと感動(「゜Э^)v
まぁただいま!
そしてLemon-_-Teaとぴーすおかえり。

うちのぴーす☆くん

2008年01月12日 18:37

この子、あまりに低スペ+回線不良でたまにカオスなことになります。
pi-su.jpg

両手でAKもってます

コンディション

2008年01月12日 01:36

今日は調子がよかったのか、さだかではないですがHSがとにかくでた。
振り向きざまにHSとか敵の姿が一瞬出た場面でも2発でHSでたりと無双日
明日が怖いです;w;
とにかくHSばっかの日でした。

大会が倉庫とフローズンシティとプロバンスということですが、5人でフローズンどうやって
守るんだ・・・。ラッシュラッシュで赤有利に思えるのは自分だけだろうか。
てか先日別のクランですがnNbrさんとクラン戦やりました。
・・・なにあれ?。個人スキル高すぎる。アサルトも超硬い。確実にHS出さないと負けるし
アンダーキルこそまぬがれましたがHSの重要性と立ち回り等とても考えさせられた
試合となりました。あのクランがフローズンやプロバンスはどう攻略されるのか
とても興味がありスパイしたいです。はい、だめですよね。
攻略ってどうやってしてるんだろー。クラン戦ではあまりしないっぽいしnNbrさんの
vsゲスト部屋なんてみたことないし、どうやって連携とか確認するんだろ。
個人個人がうまいから問題ないのかな。
個人的にに0.03秒さんがうまいという印象をうけました。
ちょっとした目標ができた気がします( ´・∀・`)♪

クランのこと・・・

2008年01月10日 23:32

僕が所属しているリッキーズの創設者にしてマスターであったrikkieが1月限りで
SAをやめてしまうということで、リアル友達のクランにいってしまいました。
で、クランマスター後継者が僕(´・ω・`)・・・
いやじゃのう。
まぁ、もうリッキーズは僕のものになってしまい、すき放題しほうだい・・・。
rikkie。・゚・(ノД`)・゚・。
お前がクランはじめたてのときからとてもたのしかったぜ!またいつか
やれる日があれば・・・HS2万回だしてやるからな!

というわけで、メンバーかなり募集中です。
ARはkd55↑
SRはkd60↑にて募集中です。
メンバーにささやきを送るかして試験を受けてください。

AAcupのエントリーそろそろしなければいけないなーと思ってきました。
確定メンバー発表
レモンティ~
N!cE^KilLEr
ちんkNo1
Lemon-_-Tea
以上4名。あと1名迷ってます。
確定したい子がいるのですが他クランで出そうで・・・ヾ(・д・`;)

とりあえず以上4名は毎日鬼のようにウェアよろしく。
ただ作戦とかまったくないのでこれから作っていきたいなと思います。

対戦相手になったクラン様・・・まず全員で5回自殺してくださいね><;

仲が良いクラメン紹介

2008年01月07日 21:57

適当に仲がいいクラメンをあげていくことにいいい
マスター→チーフ→メンバーの順。

・rikkie
リッキーズのマスター。空気の読めなさは異常。突然「マンマミーヤ」とか言い出す。
あだ名はりきえ。クラン戦するときにいつもりきえと呼ばれていることから。

・G-chan
あだ名ジジィ。その名のとおりリアルジジィ。俺の2.5倍は人生長く生きてる。
エアポートをMGで特攻するまさに男。
TSでも「だーぼーきーwだーぼーきーw」と連呼する。
爆破一緒にまわってるとなかなかにおもしろい

・★foxcats★
リアル女の子。入団当初はもう・・・突っ込みすぎで連携がとれずなみだ目に。
TSでもたまにしゃべるが声が小さくあまり意味がない。
課金の度はこの歳では尋常をこえている。いろんな武器を所持している・・・。
なかなかに可愛い子ダー

・万民の神様
いま・・・あなたはどこにいますか

・ぴーす☆
一言で・・・かわいいのうw。TSでは「ちょっと斧キルしてくるわ」と一言いって
エアポを斧特攻。ウェアでも斧特攻。斧大好きなぴーす、あだ名はv。
HS率はじつに45%と高いが立ち回りはおろおろしててぎこちない
インするとクラメンから「vはかわいいのう~」のマクロ弾幕が勃発するほどの人気者

・N!cE^K1lLEr
あだなは中央下。ゲスト戦にて知り合ったのがきっかけで、なんか入ってきた。
主にスナイパーを使う子だけど、・・・調子の波が激しい子です。
TSはもはやカオス。若いくせにもうツンデレ

・零ノ刻
すぐスネル。それで一時脱退したことも・・・。
アサルトが当たらない。スナイパーもあたらない。あたるとTUEEEになる
TSの声がちっさく聞き取りにくい。必死に伝えようとしてるが時すでに遅し。

・ちんkNo1
常日頃「G-Gamingはいりてーなー」「Freedomはいりてーなー」「レクイエムはいりてーなー」
となげいてる子。君に上記3クランにはいるとあしでまt(ry
そして名前自重www・・・ぁ俺がつけたんだったwwwさーせんwww
こいつがいるだけでクランのムードが大きく変わるムードメーカー。
もちネタがたくさんあり、受けるやつには受けるが、わらえねー
ますおさん真似自重w

・Lemon-_-Tea
勝手に申請してきて入った子。レベル21。飯になるとクラン戦だろうがなんだろうが
おかまいなしに途中退室は神業。毎日1回は自分とまちがわれますね^-^;

以上が大体毎日いるメンバで仲が良い人たち。
最近新メンバーが多いからどうなることやら(´-ω-`;)ゞ
まぁ・・・楽しくやれればそれでおk

最近よく聞かれる質問集

2008年01月07日 02:19

Q.レモンティーさんが2人いる!
A.自分レモンティ~とウチのクランメンバーのLemon-_-Teaです。別に名前をそろえたわけ
でもないのですがたまたま重なり、しかも仲が良いので爆破を一緒に回ることから毎日1回は
きかれてしまいます。
この英字レモンはウチのクランの試験を受けることなく、突然申請してきて自分が名前の
類似さに惚れ勝手に入れてしまったことから始まった・・・。でも普通にうまいです。

Q.FPSなにやってた?どんくらいしてるん?
A.自分はFPS・・・SAがはじめてです!!!10月頭にはじめたので・・・丸3ヶ月ですかね。
これもよく聞かれる。とくにクラメンから・・・。
SAをはじめたきっかけは、とあるオンラインゲームをしていたんですがその知り合いが
誘ってきたので嫌々やってたんです(´・ω・`)。
でもなんか楽しくてのめりこんでしまったのがきっかけ。つまり初心者です。
SFとかCSとかBFとかまったくやったことはございません。
なので話しについていけない(;´∀`)

Q.lemon_teaさんまたはレモンティーさんですか?
A.現在nNbrに所属されているlemon_teaさんとはまったくの別人。
第一あんなにうまくないですし(;´∀`)同じ名前としては見習いたいものです(ぇ。
名前の由来は名前つけるときに目の前にリプトンのレモンティーが眼中に入り
-「棒線」は使われていたので~「波線」にしました。
レモンティーさんはどなたか知りませんが、これもよく聞かれ、ささやきがよくきます。
お二人とも有名人なんですね・・・(;´Д`)


以上の3つは毎日聞かれる気がします・・・。
人間違いがほとんどで・・・すね。
それがきっかけで仲良くなった方もいるんですけどねw(∀`*ゞ)エヘヘ。
SAがFPS初めてっていうとあまり信じてもらえなかったり(´・ω・`)
廃人プレイをすれば誰でもここまでなれるんだぜ!
まだFPS歴3ヶ月と経験浅いので色々教えてくださいね(*´∀`)

まじめでガチ

2008年01月06日 14:47

更新がおひさしぶりです。
今現在二日酔いの頭痛で泣いてます。
た、たった5杯だけだよ!

最近主力(?)メンバーの大半がアラド戦記とかいうのに浮気してます。
そのおかげで毎日してたクラン戦や、ゲスト戦等ができなくなってかなりつまらない。
自分はそんな2つもやるほど器用じゃないので一緒にやろうとか無理。
まじでクラン戦何日もしてないなぁ・・・。純粋に野良も楽しいのだけどやっぱり知り合い同士で
回ったりしたいもので・・・。
真剣にクラン変えようかなと考え中。サブをリッキーズにおいて本家レモンは他クランに
いこうと考え中。何個か誘われてるクランがあるのでそこらでお世話になるかも。
まぁ、あんまつよくないけど求めてくれてるとこがあるのならばお役に立ちたいなとは思います^q^;
まぁ、どこにも属さず野良放浪でもいいけどね。

とりあえずアラド組自重しろよな・・・

クランマークとその後

2008年01月03日 02:37

ついに本日付でクランマークを作成する予定となります!。
あの弱小リッキーズもついに。・゚・(ノД`)・゚・。
ウチのメンバー夜の桜猫という子がかってくれます。
いい人だ( ´・∀・`)本日課金する額が1万超えるそうです。
い、いくらするんだ(;・∀・)

そして、昨日はスナはせずアサルトだけでやりました。
HS率絶対5割はでたんじゃないかなってぐらいでました。
意識するだけであれだけでるんだなと思うと驚きましたね。
そんかわり立ち回りカスすぎて仲間に迷惑かけました。。。

クラン勝率96%のクランとのクラン戦したんですが
7-8と競り負けてしまいました;w;
おしかったあああああああああああ
まじでくやしい。相手スナイパーk/d72とかすごすぎる。
姿みせたら死ぬそんな人でした。
スモークがあれば勝てたとおもうんだけどな・・・。
スモークとフラッシュの必要性をあらためて考えさせられた1戦でした。

次からは必ずもってこようね!

あけおめ

2008年01月02日 04:03

あけましておめでとうございまする~。
あけおめメールは基本送らない主義なので来たメールを返すような感じです
今年は10通ぐらいかな。毎年こんなもんです(;´Д`)

年明け早々・・・SAにはしりました。
いや、案外人いたような気がします。
TRGの期限がきれてしまい、仕方なくプレゼントボックスにあるM4をひっぱってくることに
すると従来よりHS量産。なんてこったい/(^o^)\
調子いいぞーと望んだオールドタウンではHS不発。でも壁越しグレと
壁抜きでキルは稼げぐ姑息な成績で(;・∀・)
壁抜きでのHSも量産。aimが上がったかな♪
まぁ仲間TUEEEEっていうのもあったんだけどね。
今日は仲間が強すぎた
それはそうと、プロバンスにて新たな壁越しグレを開発!
必死に練習しており、成功回数はわずか1回。ですが極めればそこそこ実用性のあるやつなので
ぜひマスターしていきたいな。

つい1ヶ月ほど前から弟もSAをやりはじめました。色々教えているんですがすぐに実戦ではやれないようで・・・
SOCOMというクランにお世話になっておるようで・・・迷惑とかかけてなければいいのだけれども・・・
SOCOMについていろんなことを話してくるところをみると楽しいようです。
同じクラン員にいる人は仲良くしてあげてくださいね( ´・∀・`)
え?名前おしえろって?大体の人がしっているようですよ(;・∀・)

p.s神様はいまどこでなにをしていますか・・・


新しい記事(*゚ー゚)♪


