スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず

2010年12月31日 03:15

更新しなかったですがドラネス充実してました。Lemonです。こんばんは!

更新しなかったのは忙しかった。3キャラカンストさせました
dn7.jpg
salemon エレ HP24000 魔攻3250 CT5300
エレ弱すぎワロタ。なんと全盛期HP28000 魔攻4095 CT600でした。ここまで火力あげてるのにあまりにも弱すぎて
さらに周りのエレの評判もよくないためスタッフやらアバターやら全部売りました
それでも予備に残してたスタッフが突撃のカーラスタッフ+10 サブ武器が魔力のダンデライオン魔導書+10という
無駄にハイスペックぶり。まぁそれでも弱いんだけどね


SLemon パラ HP27300 物攻2580 CT3000(笑
とりあえず40にしたパラ。32止めてたけど一気に上げてみた。蹴りパラです。なんというか・・・エレで培った
回避スキルのいらなさw。プレイヤースキルのいらなさがやばい。シールド張る→切れたらアバターorアイアン
シールドのクールタイム回復→シールド張る.....と続く。ダメージほっとんどくらわんね。
右クリ+防御スキル発動+アーマーブレイクだけでパラになれます。回避?必要ありません。オススメです


LemonSA ボウ HP24659 物攻3933 バフ有りで物攻4000闇攻撃50%なので実質の火力6000↑ CT10000超えます
今、流行の物理闇ボウ。それの典型といえるのではないでしょうか。そしてその物理闇ボウの中でも恐らく
トップクラスになるのではないか。いや言い過ぎか。でも上の中ぐらいは・・。そんな火力です!
エレの装備売って作ったキャラです。今使うお金は全部こいつにつぎ込む感じで常にステータス変わりますが
近日中にはバフなしで物攻4000は超える予定。このボウまじでつよい。
dn8.jpg
dn9.jpg
っていう感じ。
武器はダークネルウィンロングボウ+10 潜在 物理5.8% 力4.5% 敏捷4.5%
サブは破壊のネルウィン矢筒+9 潜在 力4.5% 敏捷4.5% 闇攻撃+8.0%
なかなかの装備!ちなみに保護用ゼリーなしで作りましたw気合で叩きましたねー。
通常攻撃に金クリ出れば大体5000↑ダメージ。ロングボウ特有のタメの3発目のクリは12000↑いったりします。
40スキルのソニックスティングに関しては1発8000↑が22発も出るんだから鬼火力ですよ!もう大満足
ダークレアとか呼んでくださいヽ(・∀・ )ノ


っていう感じでドラゴンネスト充実してます。今週のネストリセットが楽しみ!



今年もお世話になりました!。SAの皆々様!最近やってないけどやるろうと思えばできますのでお気軽にお誘いください
今年も色んな方に迷惑かけたとおもいますが、来年もLemonをよろしくお願いいたします。
というわけで皆様よいお年を!
スポンサーサイト

なんというか

2010年12月09日 04:53

ドラネス調子いいぞ。Lemonです。こんばんは!

マンティコアネストでドロップ結構出て、しかもダイスもかって、先週と今週だけで6000Gはかせいでるのではないか
あと紋章も先週と今週で32魔力エピ 40魔力エピ 32破壊エピ出てる。32魔力エピはつけた
SSの加工めんどいのでさらさないけど魔攻3137になりました。
あとボウマスも物攻2147だったかな。こっちは適当にマンティいければいいやって作ったキャラだから適当ですw
相変わらずパラは2200ぐらいあって34なのに高火力です。蹴りも早いしソロケルは余裕そう。めんどいからいかないけどw


SAはこの前久しぶりにCWだけやりました!久しぶりに同じクランだったPushiMやぼんちゃんとも遊べた!
やっぱみんな下手になってたなwでもこんな感じで遊ぶのが一番おもしろいのかもしれないSAはw
60ぐらいのクランにぼこされて1人落ちて4-4で遊んでました。まぁ4-4のクランならボコにできたけど立ち回りも
Aimもまず操作ができない状態だったけどメッチャおもしろかったですね。

適当に遊び誘ってください!


てゆーかドラネス誘え!ネルウィンだから誘ええええええ


p.s えすたへ
ふぉーすばっか電話かけてねーで俺にもかけてこいくそが。っつかふぉーすなにしてんのwww1年半ぐらい
しゃべってない気するぞ・・・ちんkもなにしてんだか・・・ぴーすもなにしてんだ


新しい記事(*゚ー゚)♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。